

 

コッソリ・・・・

皆さま、こんにちは。

プチご無沙汰しております。


突然ですが、

 ブログ、やめません。



なんだかちょっと、更新がぁれな感じですけど。

銀玉勝負もこの20日間ほど行ってませんけど。

でも、大丈夫!

今日、20日ぶりに行きましたですよ。

で、今月は、

 生活かけて、がんばるっ!

ぐらいの勢いで闘うつもりですので、更新もバンバン!

するんじゃないかと思います。


とりあえず、
簡単でいいから更新するだぁ!
ディーターさんから愛のメッセージを頂いたので、
素直に更新。

20日ぶりのぱちんこ日記は、また明日(・o・)ノ


・・・・頂いたコメントへのお返事も、明日までお待ちください<(_ _*)>


じゃ、とりあえず・・・・→ランキング

 

Comment

チェックはかかさず…

お初http://blog2.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いつもロム専だけど…カキコしまうまhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/248.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
元気そうでhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なによりです。
パチらなくてもいいから、たまには更新してねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
女王様のブログhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のが楽しみだから…
では、また(^O^)/

たこすけ |  2007.10.11(木) 03:21 | URL |  edit

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まま。。まさか、このまま終わってしまうんじゃないかと。。
毎日ドキドキしながら覗いてましたぁ~~~ぁぅぁぅ(号泣

そんなアタシの心を揺さぶる『突然ですが、ブログ、やめ。。』
のくだりに。。ちょっと(怨

でもホント。。復活オメです~~~:゚(。ノω\。)゚・。(感涙)
ディーターさんありがとぉw 
でも、では負けませんから。。(意味不

奈菜花 |  2007.10.11(木) 05:41 | URL |  edit

 

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

パチしてなくてもBBさんの日記は面白いからぜひ更新してホシ~♪
もうもうディータさんに感謝感謝です~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

月 |  2007.10.11(木) 08:28 | URL |  edit

 

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
よかった!生きてた!!
このままひっそりフェードアウトしちゃうんじゃないかって心配で…

ぶっちゃけ、仕事:ブログの比率を4:6くらいに…ぃや3:7くらいにしてほしぃと願う、最近9:1のヤロウのタワゴトw

>また明日
と、言い残してまた更新しなぃのはナシょ?w

るか |  2007.10.11(木) 09:14 | URL |  edit

 

銀玉日記復活祭!

大変なんですね!
これからは生活をかけて銀玉を… 生活かかっちゃうの??

イプシ |  2007.10.11(木) 11:54 | URL |  edit

 

楽しみにしてまーす

私は絶好調が終わり、負けたり勝ったり負けたり負けたりです。
でも、週末からの占いは射手座が金運◎ですので、頑張ります。

ジュリー |  2007.10.11(木) 14:27 | URL |  edit

 

ほらぁ

コメントのとおり
ぢょおうさまの愛されっぷりははんぱじゃねぇだ。
みんなを安心させるためにも
ちょこっとでいいから更新おねがいだぁよ(⌒_⌒;)

ディーター |  2007.10.11(木) 21:55 | URL |  edit

 

あぁーーー!!ビックリした!!

やめます に見えて何度もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ウソダベ!って見直してしまったw よかった・・・

生活かける勢いかぁ・・・私もびーたんくらい勢いつけて頑張らないと生きていけないww
銀玉劇場、楽しみにしてるね。

MIYABI |  2007.10.11(木) 22:40 | URL |  edit

 

えぇーっと。
20日ぶりの銀玉勝負の行方がヒジョーに気になるところだけど・・・・
とりあぇず、メール待ってマスv-344

ぅさっこ |  2007.10.11(木) 23:02 | URL |  edit

 

びっくりしたー

突然ですが、ブログ、やめ…
まで読んで、絶望の二文字が脳裏に…
そ、そっかぁ!
これがウワサのツンデレってヤツ!?(違
って、皆さんツッコむトコ一緒だったみたいスね(^^;
とりあえずホッ(*^^*)

虎きち |  2007.10.11(木) 23:27 | URL |  edit

 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

生活かけて、がんばるっ! ・・・・(`・ω・´;)
もんのすごい決意を感じますd(>_・ )グッ!

20日間かけて、腕毛を生やした甲斐があるってもんです(爆)

楽しみにしてます~ヾ(=^▽^=)ノ

たけべるね |  2007.10.12(金) 00:21 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます!

**たこすけさんぇ。
はじめまして、コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
・・・・「たこすけ 」さんてHN、かわいいですねw

>パチらなくてもいいから、たまには更新してね
はい!
・・・なんて優しいんだw



**奈菜花さんぇ。
どもん!
ぅあ━━━━━。゜(PД`q)゜。━━━━━んっ!!
奈菜花さんが、そんなに喜んでくれたら、ぁたしだってうれしいんだ!
これで、ぁと10年は頑張れるんだ!
・・・・・10年て、やり杉? (´・_・`)
だから、奈菜花さんも一緒に続けようね!(強制



** 月さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとうございます!

>パチしてなくてもBBさんの日記は面白いからぜひ更新してホシ~♪
そっ・・・そんなウレシイことを!
俄然、やる気が!w
ガンバリマス (`・ω´・ )!



**るかりんぇ。

生きてたよっ!
意外に元気だったヨッ!w

>このままひっそりフェードアウトしちゃうんじゃないかって心配で…
その言葉は、そっくりそのまま返しちゃうぞ?w

>最近9:1
そっか、忙しいのね。
そんなに忙しいんじゃ、東京ヘは来れないねー。

>また明日
>と、言い残してまた更新しなぃのはナシょ?w
・・・ん・が・ん・ぐっ(byサザエ



**イピュたんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>… 生活かかっちゃうの??
ぃや、だから、ほら、「ぐらいの勢い」って感じで。
・・・・・だってほら、これ以上必死になっちゃったら、血を吐くぐらいじゃ済まないし?w



**ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>週末からの占いは射手座が金運◎ですので、頑張ります。
そうなんですかっ!?
射手座の金運がっ!?
・・・・・って、私には全然カンケーなかったです。
運を送ってください♪



**ディーターさんぇ。
どもです!
ぃや、そんな・・・・愛だなんて (〃ー〃)
愛してるだなんて・・・・むはっ!!!(・・・・ぇ?

とにかく、更新します!(・o・)ノ はい!



**みゃびたんぇ。
ご無沙汰してます!
これからの銀玉劇場は、勢いだけで突っ走りますw
・・・・私の勢いにユキチがついてきてくれるかどうかが、し・ん・ぱ・いw



**うさたんぇ。
どもっ (≧ω≦)/

>とりあぇず、メール待ってマス
待ってて(はぁと



**虎きちさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>これがウワサのツンデレってヤツ!?(違
ヤンデレだったりして?( ̄▽ ̄;)!!

虎きちさんのバトンに答えるまでは、やめません!
・・・スミマセン、遅くなっちゃって。
もぅちょっと、待ってくださいね?
決して放置プレイじゃないですよ? (o ゝω・)b w



**たけべるねさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>20日間かけて、腕毛を生やした甲斐があるってもんです(爆)
ぬぁ!?20日間熟成の腕毛?
見たいッ!  
(・・・・ぁれ?なんか私、変態っぽい?w)

B.B. |  2007.10.12(金) 18:36 | URL |  edit

 

ビクトリーシーズンと言ったばっかりに…
B.B.さんが、生活かけてがんばる!と言ってるサナカ、僕は生活から外しました。
そしたらビックり。まったく勝てません。
ぱち神さまは、がんばってる人に微笑むらしい。

K.URO |  2007.10.12(金) 22:02 | URL |  edit

 

K.UROさんぇ

こんにちは(*´∀`)ノ
生活から外しちゃったってことは・・・・?

>ぱち神さまは、がんばってる人に微笑むらしい。
それが、そーでもナイみたいなんですよ (´-ω-`)
・・・私の頑張り方が間違ってるのかな?w

B.B. |  2007.10.12(金) 23:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/740-46044984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

