スポンサーサイト


 

試練

ぱちんこ日記。


今日、左隣りで打っていた男の人は、

異常に毛深い手をしていました。

・・・・・着ぐるみかと思いました。(←言いすぎ

私が、また今日もタンパツを引き続けるその横で、

ぁほみたいに確変連チャンしまくっていたのは、
ぁの毛深さにヒミツがあるのかもしれません。(←妬み


3度目の当たりも単発でため息をついた時、
右隣りにサラリーマンちっくな人が座りました。

このヒト、打ってる間、意味もなく、
ボタンをズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと
押し続けてました。

基本、心穏やかな私ですが(ぁ?

 さすがに


    ウザッ!!とイライラしてしまいました。


熱そうなリーチが来ると、さらに激しくボタンを押しまくり、
ナンとかボールってやつまでグリグリ回し始めるこのヒトの仕草が、
私の中の邪悪なものを呼び覚まします。

「コイツだけは・・・コイツだけは・・・・ぜってーに当たるな!!」
と心の底から願ってしまいました。

なのに。

さっくりと当たっちゃって。

しかも、確変に昇格しちゃって。

なんか。

両隣り確変。間にはさまれてミジメなワタシ。

みたいな黄金パターンになっちゃって。

世の中の不条理をかみ締めながら撤退。


あー・・・・   


   淋しい。


 ふぅ・・・。ランキング

 

Comment

更新お疲れさまですよっ!(´▽`)ノ

書き出しがこんな感じだと大抵は大逆転勝ちとかが多いB.Bさん。
・・・・・・・あれっー!そのまま終わっちゃった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

アレだ、こういうウザイのが隣に来た時点で移動するのが吉だね・・・・。
でも・・・・・・ボクもそうだけどこんなヤツにはギャフンと言わせたい!!
イライラさせて特大ハマリをお見舞いしたい!!ヽ(`Д´)ノ
今度はそんなスッキリ報告祈ってます!・・・いや、勝てばいいや。(笑

おみかん |  2007.09.20(木) 02:21 | URL |  edit

 

お疲れさまです。


世の中は、不条理の塊ですよ(;_;)


それでも僕達は、直径11㍉、重さ5.7㌘の銀玉に

色々な想いを抱いて撃つしかないのです
(*`・Д・)ノシ


追伸


2諭吉が、財布から脱走しました
(´;Д;)



なか |  2007.09.20(木) 03:27 | URL |  edit

 

(;;)うっ。。
B.B.さんの方がアタシにシンクロしちゃぃやん(涙

てか、マイホの常連さんに『毛虫』とあだ名される人がいまして。。
Tシャツの胸元からもモジャモジャ見えてるんだけどww
この人、異常にヒキが強いんですよね~。
もしや。。勝利の秘訣は『毛』にアリ!?

実はアタクシも。。
眉のお手入れさえしなければ、ゴージャスな毛虫を飼ってますので♪
2週間ほど伸ばしてみることにします~ヽ(´ー`)ノ

奈菜花 |  2007.09.20(木) 05:05 | URL |  edit

 

こんにちわ~♪お帰りなさ~い!
キグルミ毛深男がしょっぱな登場で「えっ?うちの旦那?」って
思っちゃいました!うちの旦那はんも夏は暑そうで恐ろしいほど
毛深いんですがパチ打たせてみたら勝てるかも!?ですね!
ちなみに腕の毛はキグルミチックなのに胸毛は薄い男ですww

片方の隣が確変だと反対に座った人も確変を引くってなぜか
黄金パターン成立しますよね!てことは隣が確変だと1個隣に
ずれたら‥やっぱりさっきまで打ってた台が確変でつか?

月 |  2007.09.20(木) 08:20 | URL |  edit

 

シンクロだぁ。負けてる。俺様ちゃんも負けですよ。
淋しい同士肩を寄せ合い歌いましょう。
「ハロ~ウェイ ハローウェエエイ 」
WINKです。さっちんはキライですw

昨日のお隣さんはアーミー柄のズボンの強打さんでした。
真性だなっと思いました。

ノーマン ベイツ |  2007.09.20(木) 09:23 | URL |  edit

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サンドイッチの具になってしまったのですね(;´Д`A ```
でも、具が一番美味しいんですから・・!(フォローになってねぇ・・)

腕の毛深さに秘密あり!(-_☆)キラーン
自分は腕毛がそんなに濃くないからですね、そうなんですね(ぇ
下の方は、それなりに・・・

ノД`)≡〇)Д`)

呪うと当たる・・!ありますよねぇ~
次は呪われる位に爆発させちゃって下さいヾ(=^▽^=)ノ

たけべるね |  2007.09.20(木) 11:02 | URL |  edit

 

毛深さ・・・・・・。
えぇーっと、ぇえーっと。
ァタシも刈り入れしなければ、かなりの毛持ちなんだけど・・・・・。
ついでに、ファンタは刈り入れ不可能(←ケツに“ありんこ”が居る)なほどの毛持ちなんだけど・・・・・・。
トーキョーの毛持ちさんと、何か違うンでしょーか?ww

>ボタン押し
居る居るー!ww
海のシマなんて、ボタン連打+台強打なぉばちゃんが勢ぞろいしてるもん。
そーいぅ時は、くわえタバコで思いっきりガン飛ばしてやります。
ぅん。
大抵のヒトは、おとなしくなるデス。

ぅさっこ |  2007.09.20(木) 17:43 | URL |  edit

 

コメントありがとうございますー

■おみかんさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>・・・・・・・あれっー!そのまま終わっちゃった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんかね・・・・・
こぅ・・・・本調子が出ないって言うか・・・・
これが実力っていうか・・・・

>こんなヤツにはギャフンと言わせたい!!
そう思うと、いつも返り討ちにあっちゃうのはなんででしょ?。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



■なかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>それでも僕達は、直径11㍉、重さ5.7㌘の銀玉に
>色々な想いを抱いて撃つしかないのです
ぅんぅん。
そうですよね。
ぁのちっちゃい銀の玉には夢とか希望とか欲とか絶望とかがイッパイ詰まってるんですよね。
・・・・絶望? (´・_・`)

>2諭吉が、財布から脱走しました
ユキチ、カエレ。
 ・・・・私の元にw




■奈菜花さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>B.B.さんの方がアタシにシンクロしちゃぃやん(涙
やっぱり、奈菜花さんへのこの熱い想いがシンクロさせちゃうって感じで(〃ω〃)

>Tシャツの胸元からもモジャモジャ見えてるんだけどww
やだっ!w
男性ホルモン、過剰!?
・・・ってことは、男性ホルモンが勝利のカギ?Σ(〃゜ o ゜〃) !!
・・・・んなわけ、ナイっすね。

>眉のお手入れさえしなければ、ゴージャスな毛虫を飼ってますので♪
>2週間ほど伸ばしてみることにします~ヽ(´ー`)ノ
ぃやー、それは写真のアップが楽しみだーww
・・待ってますよ、ワイルド眉のぁなたを!w




■月さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

> キグルミ毛深男がしょっぱな登場で「えっ?うちの旦那?」
そうなんですか?www
もしかして、眉毛がつながってたりとか・・・・・そんなステキな感じ?w

>てことは隣が確変だと1個隣に>ずれたら‥
>やっぱりさっきまで打ってた台が確変でつか?
はい、そうです。
ヤメた台がスグ当たる!(他人が)
ぱちんこ界におけるマーフィーの法則ですね d(・д・o)☆



■ベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>シンクロだぁ。負けてる。俺様ちゃんも負けですよ。
俺様ちゃん・・・・・・。その響きがスキw
どうせなら、勝ってるベイツさんにシンクロしたかったですよん。

>昨日のお隣さんはアーミー柄のズボンの強打さんでした。
>真性だなっと思いました。
そいつは間違いなく、真性ですね。
いい病院を紹介・・・・・・ぁり?




■たけべるねさんぇ。
こんにちはんヾ(´∀`◎)

>でも、具が一番美味しいんですから・・!(フォローになってねぇ・・)
そうなんです♪
おいしく食べてくれるヒトを募集・・・・・・・・・・・・してません。

>下の方は、それなりに・・・
ここはスルーすべきかどうか迷いましたが、やっぱり・・・・・
じゃ、今度見せてください d(・д・o)☆
・・・あぁ、私のキャラが・・・・



■うさたんぇ。
やほーヾ(〃^∇^)ノ

>ァタシも刈り入れしなければ、かなりの毛持ちなんだけど・・・・・。
>ついでに、ファンタは刈り入れ不可能(←ケツに“ありんこ”が居る)
ぶっはー!!((((((≧∇≦))))))
ありんこがっ!!!
ぃやでも、そのヒトはね、ほんとにすごかった。
指意外!手の甲からびっしりと真っ黒で!!!!
ぅえ?????って一瞬まじまじと見てしまいましたー。

>そーいぅ時は、くわえタバコで思いっきりガン飛ばしてやります。
それは・・・・・・・(´・∀・ill)
くわえタバコで生まれてきたようなうさたんだからこそ、できるワザなわけで。
・・・褒めてますっ!!
褒めますヨッ!!!w

B.B. |  2007.09.20(木) 21:09 | URL |  edit

 

おはよーさんです

なるほどー
毛深さかー
腕に育毛剤でも塗ろーかなー
あ、隣の人がイヤだったら、逆に
『当たれー!』
と逆の事を思うと、全然当たらなかったり…(←オカルト
本気で思わないとダメですよ!?

虎きち |  2007.09.21(金) 07:27 | URL |  edit

 

法則

私にも法則があります。
仮面ライダーを打ってると必ず後から隣に座った人が速効当たりを引きます。
仮面ライダーを打ってると必ず両脇をドル箱持ちの人に挟まれます。
仮面ライダーを打ちつづけて早、2ヶ月近く・・・
いいよ、もう。
もういい。封印。あんた、封印。殿堂入り。
1/221の台で10万近くつぎ込んで一度も当たりを引けなかった台なんて
ちょっと記憶に無い。いや、近いのはあった、ユンソナが。
でも、あれはそんなに突っ込んで無い。
何かの歌では無いけれど、財布が財布が大ピンチ~♪
財布を財布を守るのだ~ファイヤーファイヤー
俺のサイフはファイヤーマ~ン♪
つか、仮面ライダー羽デジコーナーに置くなよ、あ?(ビキビキビキ

えどむらさき |  2007.09.22(土) 22:02 | URL |  edit

 

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

マルコ |  2007.09.23(日) 20:05 | URL |  edit

 

不条理なサンドイッチを回避するために、オレはなるべく角台に腰を落ち着けることが多くて…

結局何の台を打ったのかさっぱり分からずww


>ナンとかボールってやつまでグリグリ回し始める
アツいリーチが来ると、自分のタマをグリグリ回し始める変態ヤローかと一瞬思ってしまいましたw

るか |  2007.09.25(火) 12:33 | URL |  edit

 

確かに、ウザいっすね・・・。(爆


さて、私のHP「極上!ぱちんこ楽園」の方で
「投稿画像集」のコンテンツを追加しました~♪

色んなエ●画像・・・・・(違っ
色んなパチ画像を掲載してますんで
是非一度、覗きに来て見てくださいね!
あと、パチやスロの画像とか有りましたら投稿もお待ちしておりますよ。v-9

宣伝かよっ!v-405

銀平 |  2007.09.27(木) 00:19 | URL |  edit

 

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

オレもギャンブル大好きです。


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円男 |  2007.09.27(木) 15:06 | URL |  edit

 

ども

おじゃまします♪ はじめまして(^^)

海。でのこと
まだ回転中のときにやたらガンガン台をどつくおばはんが隣に来ました。
まだリーチもかかってないし・・うざいな~なんて思っていると
やたら慣れなれしいおばはんで
「こうやって台にエサあげたら魚群がくるんよ~」
「兄ちゃんの台もエサあげ!ほら!」俺の台を ガンッ!!

うざっ ( ̄□ ̄;)!!


そのすぐ後、おばはんの台に魚群が本当に出て 見事に外れました。

よし( ̄ー ̄)v  本気で外れてほしいと願ったのは久しぶりでしたw

haru |  2007.10.02(火) 22:28 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.10.04(木) 21:12 |  |  edit

 

ハジメマシテ☆

流れ流れて辿りつきました( ゚∀゚)

こないだ同じような事がありました。両側確変、あたし大ハマリ・・・。
絶対ねー誰か操作してるとしか思えないですよねー。

もう当分出来ません・・・泣

まちこ |  2007.10.05(金) 13:39 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.10.09(火) 03:29 |  |  edit

 

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

おぉーい!ぢょおうさま~!
生きてるだか~?

生きてたら(簡単でいいから)更新するだぁ!

ディーター |  2007.10.10(水) 08:33 | URL |  edit

 

相互リンクの申し込み

相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg

店長 |  2007.10.10(水) 09:36 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/739-0232c72e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

