スポンサーサイト


 

ピンチです

先日、お家で。

目の下にクマを飼いならしながら、一生懸命お仕事をしていたら。

どんよりと暗ーい顔をしたオットが帰宅。

全身に漂う不幸オーラ。

この日は、定期検診で病院へ行っていたので、

・・・まさか、また病気が・・・・

と、一抹の不安を覚えつつ、

「どーだった?」

と聞いてみると。

「・・・・カラダは大丈夫なんだけどね。」

「・・・ぅ、ぅん。(ゴクリ)」



「お金、全部すられちゃった。」


 ・・・・・・・あ゛?


「ほら。」

と言って、お財布の札入れ部分@一枚も札ナシをパカッと開いて見せる彼。
 
ちなみに、すられたのは今月の(ショボイながらも)全財産。

ぁあ゛?

どーすんの?
どーすんのよー?ただでさえビンボーなのにー?

もー!バッカじゃないのッ(←必死にこらえたヒトコト)


・・・・。

・・・・・・。

仕方がナイ。

こうなったら、私が。




 得意の(ぇ?)ぱちんこで。


ということで、

わずかなmyマニーをもって銀玉勝負。

なんてったって、崖っぷちに追い詰められた時の私の勝負強さはハンパじゃないし。

と、思いたいし思わなきゃやってられん。


勝負台は、CR華舞鬼ノ國。

で。

震える手でヒデヨさまをサンドに入れること13回目。

まったく期待のできないようなショボリーチで奇跡の大当りですってばよ。

そして、これが4連チャン。

あぁ・・・・・やっぱり、神様っているのね。

 ・・・宗教心ゼロだけど。

ここでヤメれば、1万円プラス。


が、しかし。

いちまんぽっちあってもしかたないじゃん?

と、ギャンブル脳が誤った判断を下し、勝負続行。

そしてそこから、

当たる。


  当たる。


  たる!





  単発が。



1箱のまれて単発。

2箱のまれて単発。

 3箱のまれて単発。

と、ある種のイジメか?的な展開の結果。



 500円マイナス。
 


 あぁ、神様って・・・・・・。ランキング

 

試練  | HOME | サクラ散る

Comment

どどど、どんまいっすー(^^;)
そーいえば約10日前、オットさんと同じく財布無くしましたー
ぱち屋で(^_^;)
中身全て無事で見つかったけど…
盗難届けは出しましたー?

虎きち |  2007.09.16(日) 21:13 | URL |  edit

 

てっきり夫さんが「パチで」すられたのかと思ったら・・・・。
でも財布だけでもみつかって不幸中の幸いってことで!!(←強引だけど
夫さんとB.Bさんのお財布が厚くなることを祈っておきます!(-人-)ナム

しかしこんな時にも(こんな時こそ?)パチでなんとかしようとする、
そんなB.Bさんの心意気にくびったけ!!
次はいつものマクリ大勝報告を待ってますよ!(´ω`)ノシ凸

おみかん |  2007.09.16(日) 22:54 | URL |  edit

 

きてますね。
ビクトリーシーズンが…
なんだよ!単発だけかよ!と、思ってても
「あれ?キテルんじゃね?初当たりキテルんじゃね?」
それは、ビクトリーシーズンの前兆です。

おかえりなさい。
そして、ご愁傷様です…

K.URO(沖スロッター) |  2007.09.17(月) 13:34 | URL |  edit

 

病院でやられましたか?


健康診断の時、このようなケースが多いらしいのですが

(´;Д;)ヒドイ


貯玉で生活していた私@遠い過去(笑)は、財布の中は2~3ヒデヨくらいしか入ってなかったのですが、破綻したので諭吉が入っております(;^_^A


私も気をつけます
(*`・ω・)b


強大なヒキ運で、大勝ちして下さい
(-人-)必勝祈願


なか |  2007.09.17(月) 16:03 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます♪

■虎きちさんぇ
どもヾ(´∀`◎)

>中身全て無事で見つかったけど…
ぉおおおお!
それは奇跡だ!w
よかったですね、いい人に拾われて。
・・・・これも、日頃の行いがいいからかな?w

>盗難届けは出しましたー?
「出しても見つかるはずないし」
って、うちのバk・・・・ゲホゴホ



■おみかんさんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>てっきり夫さんが「パチで」すられたのかと思ったら・・・・。
もし、そんなことになっていたら、彼は今頃生きていないと思いますw うふ♪

>そんなB.Bさんの心意気にくびったけ!!
きゃー!やだもー (〃ー〃)
・・・惚れちゃだめですよ?(←バカ



■K.UROさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ ン

>きてますね。
>ビクトリーシーズンが…
ほ・・・ほんとですか?
・・・来てますか?
そろそろ、私の所にも幸せの青い鳥が・・・・?(真剣

>そして、ご愁傷様です…
その「ねぎらい」のお言葉が胸に響きますw




■なかさんぇ。
こんにちはんヾ(´∀`◎)

>貯玉で生活していた私@遠い過去(笑)
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・・とうとう、破綻?

>諭吉が入っております(;^_^A
気をつけましょうね。
諭吉くん、家出のクセがあるって噂だしw

B.B. |  2007.09.17(月) 17:13 | URL |  edit

 

コノ記事読んで。単発地獄かぁなんて思ってたわけです。
そしたら・・・自分も単発すること6回。
シンクロだね。10k勝ったけどw

そろそろ一杯やりましょね♪

ノーマン ベイツ |  2007.09.17(月) 23:02 | URL |  edit

 

タッチ交代

私の絶好調は、絶不調へと変貌を遂げました。
今は私が旦那さんのようなドヨンオーラを発しています。
その昔はBBさんとリンクしてましたが、今は逆かも。
タッチ交代しましょう。

パチでするのもスリの被害に遭うのも、現金が無くなるってとこは同じですが、どうせなら勝負して散りたいですな。

ジュリー |  2007.09.18(火) 16:08 | URL |  edit

 

健康診断でスリとはヒドイ!
許せないっ!
次回は爆裂連荘するように祈っておくね。

チロル |  2007.09.18(火) 16:53 | URL |  edit

 

>・・・宗教心ゼロだけど
ビバ!無神論者!!w

スリだなんて最低ですよね。
かわいそうでかわいそうで…
そっとびーたんのウチにオレの財布を置いてきたい気分です。

ぁ、札入れに1枚も入ってないかも…?w

るか |  2007.09.18(火) 17:12 | URL |  edit

 

ま・・・・またもやびー家の危機!
でも、オットさんの体がだいじょぶで、不幸中の幸い。
体がだいじょぶなら、また何とかなるさー。

>たんぱつ地獄
ぁれ・・・・・・。
もしかして、ァタシのがうつっちゃったのかなー?
大事な局面で、電脳感染させちゃって、ゴメンよー。
ぉ詫びに・・・・・・・ぉ詫びに・・・・・・・
気の利いたぉ詫びが思いつかないv-15

ぅさっこ |  2007.09.18(火) 23:30 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます♪

■ベイツさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>そしたら・・・自分も単発すること6回。
ホント、シンクロですね。
単発6回も続くと、何かこー・・・・宇宙の不条理みたいなものを感じますよね。
・・・私だけ?

>10k勝ったけどw
・・・・勝ったんだ(ボソ

>そろそろ一杯やりましょね♪
もー、ストレスたまっちゃって。
飲んだくれていいですか?w



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

> 私の絶好調は、絶不調へと変貌を遂げました。
ジュリーさんの絶好調、長かったですよね?
・・・・・じゃ、私も・・・絶好調が・・・・むふふ♪

>どうせなら勝負して散りたいですな。
まったくですよ。
どうせ散るなら・・・・
  ・・・ぃや、散りたくはナイけれども。




■チロルちゃんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>健康診断でスリとはヒドイ!
ひどいっしょー?
健康診断っていうかね、普通に病院の診察だったのー。
そんな弱者を狙うなんて・・・・シドイわっ!
でも、ボケらっとしてたオットに一番腹がたつわけで。



■るかりんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ
連休続きでオツカレっす!

>ビバ!無神論者!!w
何をおっしゃるの。
神様は信じてるのヨ、ちゃんと。
ほんとだってば。
・・・・苦しい時だけ。

>そっとびーたんのウチにオレの財布を置いてきたい気分です。
おー!るかりん!
なんてイイ人なの!
なんなら、私の銀行口座をモニョゴニョ・・。



■うさたんぇ。
やほーヾ(´∀`◎)

>でも、オットさんの体がだいじょぶで、不幸中の幸い。
ぅん。まー、そーだよね。
そぅ思って自分を慰めることにしるw

>ぉ詫びに・・・・・・・ぉ詫びに・・・・・・・
ぅ・・・ぅん?(ワクワク ドキドキ♪

>気の利いたぉ詫びが思いつかない
おー!マイガッ!!w

 ・・・・・じゃ、東京に来て?(はぁと

B.B. |  2007.09.19(水) 00:59 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.09.19(水) 03:22 |  |  edit

 

はじめまして。
バカボン出ましたね。
情報教えてください。
応援ポチ!!

Dr.シン |  2007.09.19(水) 20:08 | URL |  edit

 

v-405 目の下に熊を飼ってるのですか?

月の輪熊?
ヒグマ?
白熊?

う~ん、気に成るなぁ。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

でも、そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴぃ~♪

銀平 |  2007.09.19(水) 23:10 | URL |  edit

 

■ Dr.シン さんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>バカボン出ましたね。
そうなんですか?
またマルチ画面とかあるんでしょうか?
・・・情報は、私が教えて欲しいですw



■銀平さんぇ。
親方ーッ!ご無沙汰してます(>ω<*)ノ

> 目の下に熊を飼ってるのですか?
なんか、年々大きく育っちゃって・・・。
私の美貌に翳りが・・・・。ぇへ♪

>はい、おっぱっぴぃ~♪
一瞬、おっ○いー?????
かと思って、セクハラか?ってwwww

B.B. |  2007.09.20(木) 00:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/737-97e0fdb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

