

 

サクラ散る

つっ・・・・・・

 強すぎるよっ!


  帝国華撃団!@サクラ大戦!





 

   ・・・・の敵が。




そんなわけで。

ぱちんこの打ち方も忘れかけた今日この頃、

ほんっとーに久々に銀玉勝負へ行った私を待っていたのは、

惨敗しまくりの帝国歌劇団の乙女たちでした。

・・・・・・ぱちんこの


 ぱちんこの


  
 
   バカヤロー!!(大泣き



そんなわけで、

さっくりと43ヒデヨを失った私は、

もぅ二度と!ぱちんこなんてするもんか!!

と、心に誓うようなフリをしながら、

CR華舞鬼ノ國なんてものを打ってみたり。

そして。

なんだかよく分からないうちに当たって、



 ナイス!バンカイ!



  プラス500円。




 
・・・・確変を涙ながらに残して帰らざるを得なかった閉店時間。

 あぁ、無情。





というような今日この頃、皆さん、お元気ですか。

頂いたコメントへのお返事もせず、

いろいろと不義理をして申し訳ナイです。

もぅちょっと、待ってネ (o ゝω・)b (かわいこぶってみたり。



まだいるのか?ランキング

 

Comment

お帰り♪

ベイツ@携帯 |  2007.09.11(火) 04:52 | URL |  edit

 

早く本復帰してね( ̄ー ̄)

イプシ |  2007.09.11(火) 08:51 | URL |  edit

 

一緒に休み続けましょう(*^-^*)

セクコマ |  2007.09.11(火) 11:54 | URL |  edit

 

秋ですな

復活おめでとう。
確変中の閉店はガックリだね。

ジュリー |  2007.09.11(火) 15:34 | URL |  edit

 

びーたーん!びーたーんッ!!
ぉかえりーッッ!!
待ってたよーぅ!(嬉し涙)

私もね、いっぱいモィナスなのー。
でも、どっちかーっつぅと、約1名のほぅがモィナス作ってくれちゃってるカモー。




・・・・・・・・ふぅー・・・・・・・・・

ぅさっこ |  2007.09.12(水) 00:15 | URL |  edit

 

■ベイツさんぇ。
ご無沙汰しておりますー。
私の更新時間もァレですが、ベイツさんがコメントくださった時間を見てぶっ飛びましたw



■イピュたんぇ。
チキンレースに参加して、イピュたんと並んで打つのが夢v-352です。
・・・・「夢」はちょっと言いすぎかな(ボソ



■セクコマさんぇ。
あ!セクコマさんだっ!!!
ネット上ではもぅ会えないかと思ってましたw
一緒に休み続けるのは、玉ちゃんを誘ってみてくださいw



■ジュリーさんぇ。
お久しぶりです!
>確変中の閉店はガックリだね。
確変にならないでー!
なんて、バチ当たりなことを考えてしまう一瞬ですw


■うさたんぇ。
うっさたーーーーーーんっ!!!
>私もね、いっぱいモィナスなのー。
ん?・・・・・・私「も」?www

>でも、どっちかーっつぅと、約1名のほぅがモィナス作ってくれちゃってるカモー。
だけど、それがファンタさんのステキなとこなんだもん。(違? ・・・必死にフォローしたつもりw

B.B. |  2007.09.12(水) 01:28 | URL |  edit

 

やっと…
やっと…
放置プレイが終わった…
うきょー!!(←マジで泣いた
ところで…
バトン、忘れずにねっ(´∀`)b

虎きち |  2007.09.12(水) 01:49 | URL |  edit

 

お帰りなさい!ヽ(´▽`)ノ・゚・
これからじゃんじゃかと打って報告したってくださいねー!

ちなみにボクはサミーのパチは相性悪いので打たないです。
どうも2倍、3倍ハマリの遭遇率が高くて・・・・。(゚-゚;

おみかん |  2007.09.12(水) 06:50 | URL |  edit

 

ヽ(●´ε`●)ノおかえりなさーぃ

待ってたんですよぉ~~~!
もー寂しくて。寂しくて~。。:゚(。ノω\。)゚・。あぅあぅ

あなたがお留守の間に、ありえないほど負けてますのでw
早くシンクロさせてくださぃねv-238

奈菜花 |  2007.09.13(木) 05:16 | URL |  edit

 

お帰りなして!

もぅ毒と蜜のぱちんこ日記がこのままフェードアゥトしてしまぅんじゃないかと心配で…

ぁ、人の事言えないほど、ォレも放置してたけどw

るか |  2007.09.13(木) 11:46 | URL |  edit

 

おきゃえりなさい~。

秋風ふくどころか、まだまだ暑いですねー。

こっちはけちょんけちょんにやられまくってまふーーー。

なかなかMy経済は回復しませんにゃー。

Ryoちん |  2007.09.13(木) 21:18 | URL |  edit

 

お帰りなさい
(*`・ω・)b



貯玉の破綻→復活→破綻寸前という具合に、今の内閣のように不安定な日々を送ってます(笑



つづく
(*´ー`)ノ

なか |  2007.09.14(金) 17:47 | URL |  edit

 

かわいこぶった(´゜ω゜).:゜*ブッ

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
待ってましたよぉ~(o^∇^o)ノ

サクラは、当たらないです。サクラ散りまくりです(ぇ

自分の台が確変中で閉店の時は泣きますね。営業時間延長して欲しい!って何回も思った事あります。


何回も?・・・・・・(´・ω・`) 見栄張ってゴメンス(爆)

たけべるね |  2007.09.15(土) 12:45 | URL |  edit

 

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

magazinn55 |  2007.09.15(土) 20:55 | URL |  edit

 

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

マルコ |  2007.09.16(日) 16:41 | URL |  edit

 

コメントありがとーです

■虎きちさんぇ。
ご無沙汰してます(*´∀`)ノ

>バトン
もぅちょっと待ってくださいねー。
必ず、お答えしますっ!



■おみかんさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ちなみにボクはサミーのパチは相性悪いので打たないです。
私もです!
あぁ、私たちって気があいますね(はぁと
これってサミーか。と気づいた時点で、イヤーな予感がしてました。
あと、萌え系にも弱いみたいです(淋



■奈菜花さんぇ。
どもー(>ω<*)ノ お久しぶりです(はぁと

>あなたがお留守の間に、ありえないほど負けてますのでw
>早くシンクロさせてくださぃね
えぇ!!!???
・・・・・・ぁ・・ありえない負けのシンクロを?(´・∀・ill)
奈菜花さんのことは大好きだけど、それはカンベンしてw



■るかりんぇ。
おひさしぶりりんヾ(´∀`◎)

>ぁ、人の事言えないほど、ォレも放置してたけどw
こらこら、るかりん。
放置プレイもほどほどにd(>ω<*)



■Ryo。ちんぇ。
ご無沙汰してますー(*´∀`)ノ

>なかなかMy経済は回復しませんにゃー。
気持ちいーほど勝ちまくって、富裕層に入りたいねーw



■なかさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎) ご無沙汰してます♪

>貯玉の破綻→復活→破綻寸前という具合に、今の内閣のように不安定な日々を送ってます(笑
心臓に悪そうな展開ですね。
なんとか・・・なんとか、巻き返しを!w



■たけべるねさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎) コメントありがとーです☆

>かわいこぶった(´゜ω゜).:゜*ブッ
・・・・・ぶらなくても、ほんとにかわいーんですけどね。きゃはは♪(すみません

>何回も?・・・・・・(´・ω・`) 見栄張ってゴメンス(爆)
見栄を忘れちゃー、男は終わりですよ!
・・・・なんか、違?

B.B. |  2007.09.16(日) 18:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/736-727ce312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

