スポンサーサイト


 

これでもダメなの?

そりゃ今まで何度も。

色んな機種で。


 これでハズれたら、何で当たるんじゃーッ!!!!


って、憤ってきたけれども。


・・・・甘かった。

ぁんなの、

コレに比べたら、まだまだマシだった。

全然、かわいーもんだった。


蝶の羽根が画面を覆っても。
それがレインボーに光っても。
ハートがギュィーン!って回っても。
蝶々群が舞っても。
連続予告が4回続いても。
台枠がピカピカってフラッシュしても。
激アツだよ!って実写くーちゃんが言っても。
リーチが発展して発展してさらに発展しまくっても。
そんなこんなぁんなそんながイッパイ複合しても。

 当たりゃーしねー。


・・・私、何か悪いことしましたか?
何か気に入らないことがあるなら言ってください。

って、思わず台にゴキゲンを伺いたくなっちゃうぐらい、アッツイ演出盛りだくさんをハズしまくった今日。

・・・あーゆー仕様なのかな?
かわいそうなのは、私だけじゃないのかな?

どーやったら当たるのかな?

そりゃ、1回だけ当たったけど。

突確になって当たったけど。

でもさ。

ぁのPV系のYOUリーチ?

激アツ!ってリーチガイドにあったけど。

ぁれ、今日6回全部ハズしちゃったんだけど。

・・・で、やさぐれMAXの私は思った。

「・・ぉめー、ほんとは彼なんていねーだろ?」

って。(←打った人には分かるはず)



もー、やってらんないあるよー。

29ヒデヨ様モイナス。


一昨日。
慶次で50ヒデヨ勝利。


・・・・・ま、いっか。(全然よくない



アツイ基準がわかりません。ランキング


 

Comment

きょ・・・・拒否られた・・・・・(涙)

ぇーと。
こーだくみでやんなっちゃうのは、びーたんだけじゃないょーってような事と、さすがのびーたんだわーって事を書いたんだと思いますー。

慶次での大量ぷらすぉめぉめー☆

ぅさっこ |  2007.08.03(金) 01:56 | URL |  edit

 

こん浮気もんがぁ(九州弁で)

私は8連勝中5回は同じ台でした。
気が多いと台から恨まれちゃうかも。

まぁでも新台は回るでしょうから、間違ってはいないんですよねー。
私も、回るから同じ台を打ってるわけで。
そうなると個人のヒキに問題が・・・
個人のヒキにも波がありますから、とにかく回る台を選びましょう。

ジュリー |  2007.08.03(金) 08:27 | URL |  edit

 

■うさたんぇ。

拒否った!?
うさっこ様を!?
・・・・・FC2めっ!!!
あとでしっかり抗議しておきますから!w

>こーだくみでやんなっちゃう
打ったー?w
もー、思わせぶりで困っちゃうんだからー(涙
・・かと言って、もぅ海には戻れないカラダになってしまったある。




■ジュリーさんぇ。
こんにちはー♪

>気が多いと台から恨まれちゃうかも。
・・・・だって、新しい方がいいんだモン♪
パチに限ってですけどね!w

>間違ってはいないんですよねー。
なんだか、根本的な・・・・根源の部分で大きく間違ってるような気がする今日この頃デス。

B.B. |  2007.08.03(金) 15:14 | URL |  edit

 

あ~ツマンネ会議だ

浮いてるようで一安心。
っていうかぁ。
来週あたりウナギでもドウ?。
大阪土産何がいいですか?
あと二時間でかえりますw
メールしますわ。

ベイツ★会議中 |  2007.08.03(金) 15:38 | URL |  edit

 

倖田來未はみんな激アツ外しまくりというもっぱらの評判なので
B.Bさんはいたって普通普通。
ボク倖田さんのファンでもなんでもないし、
台枠と液晶の中身のデザインもキレイじゃないので打つ予定なし!
派手派手しいのとキレイなのは別だよ、SANKYOさん。

相変わらずバトルタイプの慶次とは相性いいみたいでいいなぁ。
こないだ初めて見たけど、3DCGにせんで原作の絵で作ってほしかった・・・。
仮面ライダーと慶次のバトルタイプ打ってればB.Bさんってむちゃ勝ちじゃない?
次回も快勝祈ってます!(≧▽≦)b

おみかん |  2007.08.03(金) 16:18 | URL |  edit

 

禁止キーワードが入りまくりじゃこんにゃろって言われますたw
びーたん同様に「ぉめー確率偽ってんだろ?乱数いじくりまくってんだろ?」っと毒を吐きまくりですたww

なんかさぁ…SANKYOらしからぬ?ハズレパターンが多すぎてヤダね~。
もうきっと…打たないと思う。

慶次で50ヒデヨかぁ…
等価じゃない店にあるのが悔しいんだよね~w

MIYABI |  2007.08.03(金) 18:43 | URL |  edit

 

やっぱり 慶次ですよね~。 でも、こうだくみで、 朝イチ たったの1kで、 78kも勝っちゃった~。 隣りのオッサンも ことごとく YOUリーチをはずして、イライラして プッシュボタンをグーで ドンドンしてました。 怖かったです(・ω・;)

めめ |  2007.08.03(金) 18:47 | URL |  edit

 

浮き沈みが・・・

コンバンワー。

くーみんもライダーもまだ打ててません・・・。
そんなに激アツをあっさりとはずすんですか???
派手な演出ではずすのははずかしーですよね・・・。

仕事人のパラパ~はずしと同じですよね!
よくやられます>_<
もぅガックシですよね・・・。

慶次とは相性がイイみたいですね~
うらやましぃ~。
私は1回打ってギブでした・・・。

後はライダーにかけます!!
とぉーーーっ。

Ryoちん。 |  2007.08.03(金) 23:41 | URL |  edit

 

ども~♪
ですよね~~
結構、期待しちゃうんだけど外れまくり!!( ̄Д ̄;;

当る方が腹立つ位にっ(それはないか)

前回のライダー記事を読んで自分も初打ちで勝てました♪

男はやっぱりバトルですね!!(ぇ
死ぬか生きるかのギリギリで勝ってこそ男!(また言ってしもた)

是非、バトルでっっ♪

・・・・と、あつかましいのですが、
リンクさせてもらってよろしいですか~?ご検討下さいませっ♪

たけべるね |  2007.08.05(日) 15:03 | URL |  edit

 

お初にコメさせて頂きます

おっしゃると~~~り!

倖田來未はこれでもかっ!てくらい激アツはずしますよねぇ(涙)

大気圏外まで上げといて地獄の底まで突き落とすような演出の数々

この台を作った方はきっとドSなのでは?

でも、なぜかまた打ってしまいそうで怖い

あっ、てことはオイラってドMなのか?ww

自由蜂 |  2007.08.05(日) 23:31 | URL |  edit

 

我が家には、弐万惨戦園の<「くーの団扇」があるよっ^^

どうもです。。
初打ち、夕方頃に500弱はまり台座り(一回転目で桜メール×2)⇒WIND(強制でYOU)⇒当り!(但しワンセット)w<でも、相性好いかも^^
…気のせいでしたw「嘘の様に、全く当たりません。。」
打つ前 「今日はキューティーハニーで決めだな」⇒終了後 「セルフィッシュって、当り在るの?」
と、こんな感じですね;^^)
※出してる人は、鬼の様に続く続く…
未だに、キューティーハニー(観れてませんよ)。。

爆連台を「掴んだ貴方(貴女)が勝者だ!」
要するに、そういう台なのだと思う事にしています<掴める日は来るのか?

そんな感じで「萌えよ剣」で、<軽く遊んでおりますよ~^^

y2j |  2007.08.06(月) 00:28 | URL |  edit

 

こんばんはーo(^-^)o
こーだくみ、右側のぐるぐる回るヤツ、あれってぶっちゃけ冬〇ナの…
なんだっけ(^^;
そーそーポ〇リスでそ?
歌はまるで知らなかったけど(^^;

虎きち |  2007.08.06(月) 00:30 | URL |  edit

 

はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円の元脱力系フリーター |  2007.08.06(月) 15:07 | URL |  edit

 

なーんかスロにも来るらしいですね彼女w

・・・似たような記事を書かないように気を付けますwww
と、いうかやらないほうが良かったり?

いや、むしろやって援助してもらうって手も・・・
是非、足長おb( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
足長お姉ちゃんに(TωT )ウルウル

べあ |  2007.08.06(月) 18:51 | URL |  edit

 

ぐへへ「む」だじょw。すいません小学生レベルの登場の仕方で...
2日のトータルプラオメですw..
たしかにCRこうだシャーミンくみ..確かにどこで萌えていいのかわかんないですねww..次はスロ
も出るみたいなんで、今度はスロで語りあいましょうww。ではまたねw

むpi |  2007.08.07(火) 00:30 | URL |  edit

 

嘘(アツい予告とか)
大袈裟(長い思わせぶりのリーチとか)
紛らわしい(無駄にカットインとか)

JAROに電話してもヨシ!!
…に、値する台だょねw


当たるときは、それで当たりますから。
ほんの少しだけ、調子にズレがあっただけだから!
気落ちせずに頑張って!


…と、心から応援してみたら、慶次で…ん?ぁれ?

おめでとーございまっす!

るか |  2007.08.07(火) 14:49 | URL |  edit

 

ちゃおー

こーだくみの評判聞いて
絶対撃たんぞーって思ってるんだけど
やっぱりそーなのか~
人気あるけど打つときないかな。
でも慶次とは相性がイイみたいで
よかったよかった。
カチオメ~

チロル |  2007.08.07(火) 16:24 | URL |  edit

 

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング |  2007.08.08(水) 07:12 | URL |  edit

 

お礼とお詫び


皆様。

いつもコメントを下さってる皆さん、
初めてコメントくださった皆さん、
ありがとうございます!

お返事もせずに放置の非礼をぉ許しください。

B.B. |  2007.08.10(金) 16:09 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/734-7be558ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

