スポンサーサイト


 

アメージング!

またもや禁ぱちに突入した私は、今月、体感的には10ユキチぐらいのマイナス。

けれど、ポチポチと計算してみたら、実際は6ユキチぷらっていたミラクル。

年間トータルでもまだまだプラス。

なのに、なんだろ?

このコテンパンにやられちゃった感は・・・。

再起不能ってぐらいのズタボロ感は・・・。

と考えてみたところ、

1回の負け額が大きすぎる。

という結論に達したわけです(今頃)。

きっと、25k・・・せめて30kぐらいに抑えておけば、ダメージも小さいはず。
明日という日がないじゃなし。また次の日に勝負すればいいんだし。そしてもっと堅実な勝負をしていけば・・・・。

・・・・。

・・・・・。

でもさー。

基本、私のパチは、All or Nothing!

明日は明日の風が吹くというけれど、明日の風が今日よりも強風だったら困るじゃん?

それに、今日の借りは今日中に。が基本的な考えなわけで。

普段の人生においても堅実のケの字もない人間が、
ギャンブルで堅実にいくなんてありえないわけで。

だから今日。

足長おじさんからもらった5ユキチで1週間ぶりの勝負へ行ったらサクッと4ユキチを失ったのも仕方がない。
むしろ1ユキチ残しただけでも立派だ。そうだそうだ。仕方がない。

・・・・と、必死に自分を慰めた水曜日。

とは言っても、禁ぱち中だった1週間、
ぉうちに引きこもって仕事していた私が使ったお金は、わずか2ヒデヨ程度という慎ましさだったわけです。

それが、銀玉勝負へ行ったら数時間で40ヒデヨ様が・・・。

こわいこわいパチンコ怖い。ぁたしもーダメかも。パチなんてもーやめるわ。

・・・と思ったりしたのです。

そして翌日の木曜日。

仕事&サイト作りに熱中のあまり徹夜した私は、そのまま寝ずに、朝イチで勝負へと向かったのですよ。

正確には、我が心の友、ななおさんが教えてくれたお得情報を頼りに、お宝台を探しに向かったのです。

手持ち8ヒデヨのみの私には、お宝台でもなければ勝負は無理。

だから、もしお宝台がなかったら速攻で帰って寝るんだもん。と思っていたのです。

そして、目当てのシマへ。

いつもは混んでいて座れない店も、朝イチだと人影もまばら。

てか、誰もいない。

そんなわけで、ゆっくりと台をチェック。

したらば。


・・・お宝台、存在せず。


   ・・・・わった。

また長い禁ぱち生活が始まる。

ちなみに美容院にもまだ行けてないじょ。

虚しさと眠さMAXで出口に向かった私。

その時に通ったシマが、仕事人だとばかり思っていたらいつの間にか、新台の仮面ライダーに。

 きゃ!きゃ!きゃめんりゃいだー!!!

以前は確か約500分の1タイプで、よく血を吐いたっけ・・・・。

そんな懐かしさが、私を引き止めた。

そして、前日89回、前々日43回大当たりの台に引き寄せれるように座ってしまった。

何?この大当たり回数?と思って周りをみると、60回とか80回とか、中には120回も当たってる台が!

いったい、どんな仕様なのー?と思って見てみると222分の1で、確変継続率85%!
7Rがメインで時々15Rらしい。
でもって2R当たりもどんどんカウントされるらしい。

なるほどー。

・・・・・・じゃ、お金がないから3kだけね。

と、まずは1枚のヒデヨ様をサンドへ投入。

どの辺を狙えばいいの?と思いつつハンドルを回すと、

個目の玉がスタートチャッカーに入った。

そして、いきなり画面に「対決!○○怪人!」みたいな文字がどどーんと出た。

発目でスーパーリーチになったらしい。

リーチガイドを見ると、対決まで発展すればそこそこアツいらしい。

画面では仮面ライダーとなんちゃら怪人がアツいバトルを繰り広げている。

当たんないかなー。とうっすらとした希望を抱きつつも、肝心のライダーベルトはシーンとしてるし。

なんてったってこれは恐落の台だし。

この程度の演出で当たるわけが、ナイ。

そして、当然のように当たった。


  ・・・・ん? 


・・・・当たった? 


ぁ?当たっちゃった?

朝イチ?

1発目で?

1回転で?

大当りしちゃった? 

きゃっ?きゃきゃきゃ!すごいスゴイ!ぁたしってスゴイ!(自画自賛)と、幸せを噛みしめる私。


 が。

幸せも束の間、1戦目であっさりと倒されるライダー。

ドル箱の底辺にうっすらと溜まった7ラウンド分のしょぼい出玉が、より一層虚しい。

けれども。「ライダーッ!」と仲間の呼ぶ声でライダー復活!

ひょほー・・・よかった・・・・・。

と安心したのも束の間、またもや倒されるライダー。

お願いライダー!負けないで!私のために頑張って!私を助けて。私を救って!・・・この財政難から!

と心の中で必死に応援するも虚しく、バトル終了。

・・・・・所詮、この程度か。


と諦めていたら、潜入モードから怪人との対決に発展し、

・・・・・・・ライダーがった!

 85%の夢よ、再び!


そして、私のライダーは強かった。

15回もの戦いに勝利し続け、私を財政難から救ってくれたのですよ。

ぁりがと、ライダー。私、このご恩は一生忘れません。

・・・じゃ、もちょっと打つね。

ってことで、それから4時間。

私のライダーは、ほんとにホントに強かった。

大当たり回数58回を迎えたところで、徹夜の疲労感に襲われ私がギブ。

1個の銀玉が私の運命を変え、1ヒデヨが71ヒデヨに化けたのよ。・・・スゴイでしょ?

私のダメージも癒されました。


スゴイ→ ランキング

 

Comment

うんうん

そうだよ、その調子だよー。

ジュリー |  2007.07.27(金) 15:58 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。
コメントのレスをしていたら、ジュリーさんからのコメントが!

・・・ですよね?この調子ですよね?
どうやってキープすればいいですか?
教えてくださいw

B.B. |  2007.07.27(金) 16:21 | URL |  edit

 

はじめまして

想像以上に凄い^^;一発目とは神がかってますよね。これをきっかけに良い波がくるよう祈ってますm(__)m体が1番なので無理せず頑張ってください(・o・)/

パンヘッド |  2007.07.27(金) 16:52 | URL |  edit

 

恐落とはいい得て妙ですね

凶楽ってのはよく聞きますが(笑)
確かに85%の継続率だと行くときゃ行きますなぁ。
どっちかというと「逝く」事の方が多いですが(笑)
ライダーはまだ座れなくて打ててませんけど
京楽の台っていつからこんな座れなくなったんじゃろう?
なんて、すっかり閑古鳥の鳴いてるピンクレディーを
打ちながら思ったり。

えどむらさき |  2007.07.27(金) 18:41 | URL |  edit

 

ボ、ボクがまた20ヒデヨで当たったウルトラマンで即ベムラーに負けて単発終了
(しかも同時に当たった隣のおっちゃんがすいすい連荘のおまけ付)してる間に、
71ヒデヨですって!ヽ(`皿´)ノ<キィー!
いや、おめでとうございます。(´▽`)

もうバトルタイプなんてやんない。

おみかん |  2007.07.27(金) 20:30 | URL |  edit

 

こんばんわ
さすがのヒキですね
おめでとうございます

恐落・・・笑わせてもらいました
そして使わせてもらってもいいですか?w

1発目の1回転目、、、妻が冬ソナで
あったなぁ・・・

私は最高で冬ソナを打って3回転目です(^^;
そしてその後千はまりw

ののぺんぎん |  2007.07.27(金) 22:19 | URL |  edit

 

お久しぶりです♪相変わらず面白さゎ変わってませんねwww

「恐落」・・・表現。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

著作権あります??ww

もしあったら「狂裸苦」で通しますww
1個目の玉が71ヒデヨに・・・いいなぁ。。。

σ(・∀・`*)ゎ基本一個目ゎゴム打ちみたいに右の狭い隙間に入ってそのまま下に流れていきますwww

禁パチゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚駄目♪がんばってね☆

あ。


いかがおすごし?(爆)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

さとる☆ |  2007.07.28(土) 03:00 | URL |  edit

 

昨日少しばかり打ってみた仮面ライダーさん。
う~ん釘がギッチリ・・・。
店がビビリ過ぎですね。

きっと今日明日で300kくらい勝っちゃって・・・。
関西に来るに違いないww

ノーマン ベイツ |  2007.07.28(土) 08:32 | URL |  edit

 

こんちわーーーむですw、激勝ち&復活おめでと-----なんか、ものすげー展開せいか、はたまたすばらしい文章力のなせるわざか、読み終わったあとは自分のことのように、嬉しかったですたいwwwww。この調子で..
美容院一直線かなww。ではまたねw

むちうち |  2007.07.28(土) 11:47 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.07.28(土) 13:23 |  |  edit

 

…前記事をボーっとして読んでたらば


(ー’`ー;)ん? わたしの中に三本の指が入る…


なんて勘違いしてしまってゴメンなさい。

雅 |  2007.07.28(土) 15:02 | URL |  edit

 

仮面ライダーおもしろそうですね。私の住んでいる市内というか 多分道内には まだ 導入されていなくて(*_*) 読んでいたら 早くやりたくなりました。 昨日 慶次で 朝イチ4kで 8人のユキチをGET出来ましたぁ。

めめ |  2007.07.28(土) 18:15 | URL |  edit

 

さすが!スゴイ!ご立派!大統領(?)

負けた時のびーたんも面白いけどやっぱり、勝ってる姿が素敵です。


…んで、足長おぢさんに、5ユキチ返せたんですよね?w

るか |  2007.07.28(土) 23:15 | URL |  edit

 

ご無沙汰ですー
爆勝ちおめですo(^-^)o
ところで足長おじさんって、スポンさん?(笑

虎きち |  2007.07.29(日) 16:08 | URL |  edit

 

それもまたよし!

>基本、私のパチは、All or Nothing

さすがは女王様。。

お金の使い方は人それぞれなので
それもまた良しだべ(⌒-⌒)
いや良くはないけど・・・


ディーター |  2007.07.29(日) 21:17 | URL |  edit

 

恐落・・・http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



(*≧≦)〃バンバン



うけました(笑



財政難を救ってくれる銀玉って・・・神様ですね(^-^)



後は、乗るか反るかのお盆勝負ですね
(`・ω・´)ノ



頑張りましょう(^.^)b



なか |  2007.07.30(月) 01:10 | URL |  edit

 

かなりのおひさしぶりです><
そして、相変わらずなB.B.さんの
華麗でドラマテイックな展開に
思わず魅了されてしまいました☆

これからの時代、パチが面白いですよね!
仮面ライダーはよくCMで観るのですが
仕様は知らず、B.B.さんのこの日記で
初めて知りましたw
なんか、やってみたくなっちゃいましたwww

そんな俺も、先日止まっていたブログの最終記事を書いて
これで、ブログも終了となります。
(とりあえずwww)

でも、ネットの中では実は春頃から
他のブログやその他も事を
やったりしてまして、もしかしたら
前よりネットしてるかもなんですw

そんなわけで、これからもB.B.さんの
とこにはお邪魔させてもっらいたい
と思います☆

せつら |  2007.07.30(月) 01:52 | URL |  edit

 

やっぱB.B.さんのミラクルは健在だぁっ♪
てか、恐落。。(*≧m≦*)ぶふっ

>今日の借りは今日中に
あぁ~~どんなに愛してても、そこだけはシンクロできなひ。。
1ユキチ失ったらもー撃沈気分。
今日の借りはいつか必ず!って気分に。。(´-ω-`)

奈菜花 |  2007.07.30(月) 05:18 | URL |  edit

 

かちおめです。

大きく負けてるようで
実はプラスが素敵ですv-10

ただいま薩摩の国に帰省中です~
熱くて死にそうですよ。
薩摩の国はイツカラ亜熱帯気候に
なったんでしょう・・・

仮面ライダー・・・
競落の宣伝があるたびに
息子がショッカーの真似をします。
イントロを口ずさむだけで
「イッッーー」
といううちの息子は特撮マニア確定です

なんでこんな風に育ってしまったのか
なぞ・・・でつ。

話がそれて申し訳ないですが
これからもバクシンできるように
v-56しときます。

maji |  2007.07.30(月) 09:46 | URL |  edit

 

ブログのことで

突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

magazinn55 |  2007.07.30(月) 18:39 | URL |  edit

 

n-daiは武器のみ+1にする

+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
http://www.mbspro6uic.com/linkgss

jinkoyosei |  2007.08.02(木) 12:06 | URL |  edit

 

>>All or Nothing!
素直に納得できるのは・・・イインダヨネ?

これでスポンサーを降りれそうですな
・・・というか逆にスポンサーになりませんか?


べあ |  2007.08.02(木) 18:49 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます<(_ _*)>

・・・・ぉ返事、もう少しお待ちください。

B.B. |  2007.08.02(木) 20:01 | URL |  edit

 

すごい!
神様が微笑んでくれるのは、日頃の行いがよいからでしょうね。
僕なんか、右向けば悪魔、左を向けば死神。
そして、後ろを向けば店員さん。
一撃必殺の勝負が続いてる今日この頃では、B.B.さんのような爆連してる人を見ると、怨念パワーを送ってます。

早く、満面の笑みをふりまく素敵なイカメンに戻りたひです…

K.URO |  2007.08.02(木) 23:31 | URL |  edit

 

コメントありがとうございますっ

お返事、遅れて申し訳ナイです。
ヒトコトレスですみません。


■パンヘッドさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます。

>一発目とは神がかってますよね。
ですよね♪
思わず、「遠隔かしらん??」って思っちゃいましたw
またお願いします、店長(はぁと
って感じですw




■えどむらさきさんぇ。

>どっちかというと「逝く」事の方が多いですが(笑)
ぶふふふw
・・・・否定できずにスミマセンw
私も逝かないよう気をつけますw




■おみかんさんぇ。

・・・・ぁれ?
私たち、なんだか・・・・・
・・・・逆シンクロ?(。-∀-)ニヒッ♪ 
じゃ、おみかんさん、こうだくみを打ってください!
私、今日負けたある。
だから、おみかんさん、勝てるある!(多分




■ののぺんぎんさんぇ。

>恐落・・・
ピッタリじゃないですか?
これしか思いつきませんw
どうぞ使ってくださいw

>そしてその後千はまりw
・・・ぁり?w
それは、店のワナですね、きっとw




■さとる☆さんぇ。
いかがお過ごし?w
私はお忙し。

>「恐落」・・・表現。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
にゃはw
気に入ってもらえたかしらん?
・・・本家に怒られちゃふーw




■ベイツさんぇ。

もう関西から・・・お帰りですよね?
お土産もらいに浅草に行かなくっちゃ!w
・・・お昼は一緒に、うなぎで(はぁと




■むーたんぇ。

>読み終わったあとは自分のことのように、嬉しかったですたいwwww
だって、私たちは一心同体w
私の幸せはむーたんの幸せ。
むーたんのお金は私のお金♪・・・ぁり?w





■ななおさんぇ。

メールします!




■雅さんぇ。

>わたしの中に三本の指が入る…
こらこら、雅さん。
レディの前でそんなことを言っちゃいけないぞ?
三本の指じゃイメージが悪いでしょ?w(・・ぁり?




■めめさんぇ。

>昨日 慶次で 朝イチ4kで 8人のユキチをGET出来ましたぁ。
ぉー!
おめでとーです!
やっぱりね、慶次がいいですよw
仮面ライダーは、ちょっとちんたらしてますw
慶次の一撃必殺!がサイコーです(当たればw




■るかりんぇ。

>さすが!スゴイ!ご立派!大統領(?)
むはw
ぃよっ!大統領!
・・・・って、どんだけオヤジだ?w




■虎きちさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ところで足長おじさんって、スポンさん?(笑
足長おじさんは、私のモニョゴニョ。
・・・・・・トップシークレットです。(ホントは、大した話じゃありませんww




■ディーターさんぇ。

>お金の使い方は人それぞれなので
それもまた良しだべ(⌒-⌒)
きゃきゃ♪
ほめられたった(〃ω〃)
・・・・自分完全肯定派ですみませんw




■なかさんぇ。

>財政難を救ってくれる銀玉って・・・神様ですね(^-^)
ほんとに神様ですw
・・・・たまにビンボー神様になりますけど(´・∀・ill)





■せつらさんぇ。

お久しぶりです(*´∀`)ノ
お元気でしたか?
私も今、忙しいので、落ち着いたら遊びにいきますね♪



■奈菜花さんぇ。

>やっぱB.B.さんのミラクルは健在だぁっ♪
そうよ?
ワタクシを誰だとお思い?(←なんかカン違いオンナw

>今日の借りはいつか必ず!って気分に。。(´-ω-`)
だって、その「いつか」を忘れちゃうからw




■majiさんぇ。
どもです♪
台風、大丈夫ですかー?
・・・・ピンチだったら、何か救援物資を送りますw

>大きく負けてるようで
あ。
やっぱり?そんなイメージですよね?ww

>「イッッーー」
>といううちの息子は特撮マニア確定です
かわえー!(#´ο`#)
私のプリンスー!w




■magazinn55さんぇ。

ご案内ありがとうございます。
考えてみます♪




■べぁたんぇ。

>これでスポンサーを降りれそうですな
やだ!
なに言ってるのっ?
スポンサーがいやなら、パトロンになって(はぁと

>逆にスポンサーになりませんか?
なりません。(キッパリ




■K.UROさんぇ。

>神様が微笑んでくれるのは、日頃の行いがよいからでしょうね。
うふ♪
そうなんですよ、きっと♪
だから、今日激アツリーチをこれでもか!ってぐらいハズしたのも日頃の行いのせいだと思います。ぅふふ

>素敵なイカメンに戻りたひです…
イカメンッ!Σ(〃゜ o ゜〃) ッ!!
またK.UROさんのナゾ語録がっ!!!(ひとり爆笑

B.B. |  2007.08.03(金) 00:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/733-a2c87e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

