スポンサーサイト


 

ぁれは誰だ

最近、調子が悪いmyパソコン。

少しでも負担を軽くしようと、いらないプログラムを削除したり、
慣れないことを適当にしていたら、ほんとに必要なものを消してしまったり、ますます最悪です。

で、そんな作業の一環で何かしたんだろうと、きっと何かしたんだろうと、したに違いない、と思うものの、まったく記憶にないのが、

いつの間にか勝手に変わってたスクリーンセーバー。


ボーっとしてたら、いきなりこんな↓コワイ顔が出現でひぇー!ビックリ。

DVC00004.jpg


なんか・・・新手のウィルスかと思いますた・・・。

よく見たら、ずっと昔に出たパチ台CRデビルマンのスクリーンセーバー。

20070722005629s.jpg
好きだった。


ぁれ?こんなの持ってた??????

でもって、いつの間に?

・・・・最近のmy七不思議。



そんなこの頃のぱち日記。

え?

もぅ日曜日?

ぁれからもぅ1週間?

早!!


火曜から何気に(またもや)禁ぱち中です。ぅふふ。

だって、慶次がね。

慶次が・・・・


 ・・・・・・


   ・・・・・・


もぅ、詳しいことは忘れちゃったけど。


確か・・・

「好機!」

って、なんだか期待をもたせるようなセリフや文字がひんぱんに出るけど、

ぁれは「リーチ」って読むんだな、って。

チャンスだなんて思うなよ?リーチになるけど当たらないぜ?

って意味なんだな、って。


左の桜の役物は、連続予告で続けば続くほどアツイっていうけど、
いつも2回で終わっちゃってリーチにすらならない。

だから、3回も続くと無駄に脳汁出ちゃうけど、

ほんとに、無駄だよ。って。

たかが3回続いたくらいで当たってたまるか。って感じ?

金色のふすまとか、金色の扇子とか、どんだけアツイのー?
って思ってたけど、当たりゃしねー。
だったらもー、赤とかフツーの白とか、当たるわけナイじゃん?って。

夢も希望もなくなった。

とにかく。
ァレとかソレとかコレとか、アッツイものがしつこいほど複合しないと当たんないから。

むしろ、複合したところで当たんないから。

・・・ぐらいの覚悟で打て。


そんな感じで、
紆余曲折を経てなんとか4箱分の出玉を確保したけれど、

これじゃ、まだまだマイナスじゃん?
勝負はこれからじゃん?

って攻めてみたらば。

600回ぐらい回したとこで、当たってくれた。



  2R。


それは、突確でもなければ、潜伏でもない。

ほんとに意味なし2R。

なのに、データ上は大当りにカウントされて回転数もリセット。

・・・・む・・・虚しい。


でもまー、こんなこともあるよね。

って自分を慰めながら打ち続けること、さらに300回転あまり。

やっとやっと当たってくれた。



 単発が。



ぅぅん。ううん。そんなはずはナイ。
きっとこれは、単発に見せかけた確変に違いない。
私に見えないところではきっと確率変動しちゃってるに違いない。

と、目の前の厳しい現実を捻じ曲げて打ち方続行。


したらば、

またもや300回転あたりで、当たってくれた。




 例の、2R。


 
・・・・・己の引きを呪いつつ、終了。


もいなす34k。



はぅー。ランキング

 

Comment

・・・ものすごい逆ヒキでしたね・・・。(つД`)・゚・
ボクだったら1回目の通常単発で確実にやめてるわぁ。

でも昨日ウルトラセブンで1000回ハマリしてきた
味方がココにいるから!(つωT)・゚・
・・・最近こんな報告ばかりコメントに書いてるな・・・。

おみかん |  2007.07.22(日) 14:27 | URL |  edit

 

チェンジ

慶次もウルトラマンと同じですかー。
ウルトラマンは種有りが分かったから良かったけど、慶次は早いとこサインを見つけないと、怖いですね。

私は土曜日勝ちました。8連勝。
しかし、今日は負けました。

何気にヤバイかもって感じですので、BBさんとチェンジしましょう。

負けが続いた分だけ、勝ちが続くはずだ。

ジュリー |  2007.07.22(日) 18:50 | URL |  edit

 

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
デッビーール♪自分は原作も好きで、ハマった思い出があります~

・・・で、パチハマりはつらいですね・・・(強引に持ってキタ)

自分も、この前B.B.さんの記事を読んで慶次に挑んだ訳ですが・・・・
左右の台に当りを許してしまい、左の台で引き戻しを確認したり、右の台で大爆発を確認したり・・・・

パチンコ難しい・・・と思いました(爆)
今回も葛藤が素敵でした!
めちゃめちゃ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
と共感しました~
厳しかったようですが、禁パチでヒキパワーを溜めて下さいね!

たけべるね |  2007.07.23(月) 00:10 | URL |  edit

 

デビルマン

私もデビルマン、好きでした~。
あ、パチじゃなくて、アニメの方。

慶次は、突確でも潜伏でもないのに、カウンターがリセットされるから、ムカツキますよね!

きあら |  2007.07.23(月) 00:40 | URL |  edit

 

B組編入ちぅでしたかー。
でもホラ。
またやっちゃうンでしょ?
例の大 爆 発をww
(↑びーたんファンの1人として、期待してぉりますw)

>慶次
旧ホームで、“間違い台”が連日出現している模様ですが、恐らく・・・ぃや、99%ァタシが座るのは“正しい台”だと思うので、近寄らないよーにしてますw

ぅさっこ |  2007.07.23(月) 01:22 | URL |  edit

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい台だぁ~。慶次って~~。
先日やっと初打ちしまして。勝ってゆーのもなんだけど。。
いろいろ納得いかない台ですよね。

もしまだ美容院へ行けてないよーでしたら、
アタクシが切って差し上げますよん♪

自分でバッサリやったらワカメちゃんもどきになって、
ちょっとウイッグ生活のナナカですケドw (´∀`*)エヘ

奈菜花 |  2007.07.23(月) 04:22 | URL |  edit

 

ぉお、CRデビルマンとは懐かしいッ!
…と、思って検索かけたら

「し…しらねぇッ!!」


…見たことあるような、無いような…?w

>禁ぱち
きっとまた足長のおぢさんが降臨してくれることを期待しております。

るか |  2007.07.23(月) 23:24 | URL |  edit

 

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

RunRiot |  2007.07.24(火) 05:01 | URL |  edit

 

パチをやらないので堂々と
「シラネッ!!」と言ってみますw

収支については・・・
チ○ンレース前に厄を全て出したと
思えば・・・やS( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

べあ |  2007.07.24(火) 19:12 | URL |  edit

 

全てを捨てて戦う男

デビルマンって性別あるんでしょうか(笑)
それにしても、今月は私も早くも禁パチに突入しました。
CRF・倖田來未ごときのせいで。何か腹立つ(笑)

えどむらさき |  2007.07.26(木) 07:01 | URL |  edit

 

■おみかんさんぇ。

>・・・ものすごい逆ヒキでしたね・・・。(つД`)・゚・
一緒に泣いてくださいw

>でも昨日ウルトラセブンで1000回ハマリしてきた味方がココにいるから!
うったーまんは捨てて、これからは仮面ライダー!でいかがでしょ?w
負けないで!おみかんさん!私が応援してます。(心の中でw



■ジュリーさんぇ。

>慶次もウルトラマンと同じですかー。
ウルトラマンよりはマシかもしれないですけど・・・。
爆発力もウルトラマンよりある気がしますけど・・・・。
でも・・でも・・・・(涙)

>負けが続いた分だけ、勝ちが続くはずだ。
・・・・ですよね?ですよね?
そう信じていいですよね?
信じる者は救われますよね?ww



■たけべるねさんぇ。
どもー♪

>・・・で、パチハマりはつらいですね・・・(強引に持ってキタ)
んふふふw
さすが!流れを大事にするたけべるねさん!
・・・・よく分らないけど、褒めてみましたw

>左右の台に当りを許してしまい
ぁの、幸せいっぱいの両隣りに囲まれて打つ虚しさっていったらナイですよね?
次は、幸せを見せつけてやってください。
…幸せってなんだっけ?(遠い目



■きあらさんぇ。

>私もデビルマン、好きでした~。
デビルマンって、最後はどうなるんでしょ?
原作が読みたいですw

>カウンターがリセットされるから、ムカツキますよね!
そーなんですよ。
なんかこぅ・・・・コツコツと積み上げたものが、崩れていくっていうか・・・・
ん?ちょっと違うなw




■うさたんぇ。
ぅいっす!

>びーたんファン
ファン!!???
きゃきゃきゃ(照)
うさたんにファンだなんて言われちゃもー、天にも昇るぜ!

>99%ァタシが座るのは“正しい台”だと思う
でもほら・・・・
また、何かの間違いが・・・・www




■奈菜花さんぇ。
どもー♪

>勝ってゆーのもなんだけど。。
>いろいろ納得いかない台ですよね。
え?
なんですと?
勝った?
勝ったの?
慶次で?
・・・・・・・・ぉめでとぅ!(←ちょっとジェラシーw


>アタクシが切って差し上げますよん♪
…ぉ気持ちだけで!
ぃやもぅ、ほんとに。ぉ気持ちだけで!w
…私のヘアスタイルは叶恭子なので、ワカメちゃんはちょっと・・・・(てへ♪



■るかりんぇ。

>「し…しらねぇッ!!」
えぇっ!!???
デビルマンを知らないのっ???
・・・・・ぁ。
パチ台の方だよね?
アニメは知ってるよね?
でないと、おばちゃんもぅ、話が合わないwww

>足長のおぢさんが降臨
むふ♪
・・・・もちょっと金持ちの足長おじさんがいてくれるとモニョゴニョ。




■RunRiotさんぇ。
ご連絡ありがとうございます♪



■べぁたんぇ。
>パチをやらないので堂々と
>「シラネッ!!」と言ってみますw
こらこら、べぁたん。
パチもやらなきゃダメだぞ?
でないと一緒に並んで打てないぞ?
・・・並んで打ちたいでしょ?でしょ?でしょ?w

>チ○ンレース前に厄を全て出したと
>思えば・・・やS( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
・・・・厄だけじゃなくてさ。
ユキチもさ。
出ちゃったからさ。
チキンレースはさ。
参加できないからさ。
だからさ。
・・・・ベぁたん、スポンサーで!




■えどむらさきさんぇ。

>デビルマンって性別あるんでしょうか(笑)
やっぱりほら、悪魔「男」だからw

>CRF・倖田來未ごときのせいで。>何か腹立つ(笑)
ぶふっww
なんかね、分かります、その腹ただしさ。
・・・で、面白いんですか?w

B.B. |  2007.07.27(金) 16:05 | URL |  edit

 

>デビルマンって、最後はどうなるんでしょ?
>原作が読みたいですw

原作は、かなりショックな結末なので、
読まない方がいいかも...です。(>_<。

きあら |  2007.07.28(土) 01:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/731-ea507cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

