スポンサーサイト


 

ウソでしょ・・・

なんていうか。

 



 ヒット!



って感じで、笑ぇた↓


女王ぱち的脳内。


・・・金と負。


   ・・・・否めない



そんな今日この頃。

2時間かけて書いた記事が、消滅しました。 ふふふふ。

保存ボタンを押したら、FC2に拒否られました。 ふははははは。


そんな虚しさにも負けず、も一度書き直していたら、

ぁとは画像を載せて、はい終了!ってとこで、なんのイヤガラセかPCダウン。

はい、また消えたー!

     ・・・・・ぅひゃひゃひゃ(泣き笑い


そんなわけで、超ダイジェスト。

2万円の美容院代を稼ごうと思ったら参萬九千円もの大金を失って途方に暮れた、その翌日。

CR義経物語(約400分の1、確変継続率80%)を打った私は、

「・・・・うそでしょ?

   確率って・・・・  確率って・・!!!!!!」


と、叫んでいた(心の中で)


なぜなら。



わずか2ヒデヨでさっくりと400分の1の壁を打ち破って3連チャンしたかと思えば、

またもやあっさりさっぱりと引き戻して


じゅーごれんちゃーん。


  15連チャーン!


義経、兄じゃに15回も勝ちまくりー!


だったからだ。


そんなわけで、

80.jpg


きゅーまんぐらい、勝っちゃったー、ぁれは確か金曜日。



あー・・・・。そんな幸せな頃もあったなー(遠い目



消滅・・・→ ランキング



 

Comment

いっぱい勝ってる~。ヽ(●´ε`●)ノばんざーぃ
アタクシもやっと完全復活しましたよん♪

って。。あれ。。?
もしや、金曜日以降になにか事件が!?
び。。美容院へは行けまひたか。。?
オロ(T.T )( T.T)オロ

奈菜花 |  2007.07.18(水) 05:16 | URL |  edit

 

私も日記を書いてますが、よく消失します(´;Д;)



書いた日記は必ずコピーを取るのが鉄則ですね(^-^)


金曜日以降が気になります


てか、13日の金曜日でしたね(笑



なか |  2007.07.18(水) 06:53 | URL |  edit

 

心中お察し申し上げます。

大勝おめでとうございます。
文章の終わり方が気になりますが・・・

私は絶好調で、3連休も3連勝で連勝を7に伸ばしました。
+180kを上積みして、連勝中は540kのプラス。
確変中の暴走を、お分けしますので、時間のある方は取りに来て下さい。

ジュリー |  2007.07.18(水) 08:33 | URL |  edit

 

金曜日がもう遠い過去… いったい何が!?
どえむ会キャンセルの【呪】ですか?

義経嫌い?

イプシ |  2007.07.18(水) 08:53 | URL |  edit

 

連荘中に髪を切ってくれるサービスがあったらよかったのにね♪

自分は朝開店と共に床屋に入ります。
じゃないと床屋行かないから・・・ww

ノーマン ベイツ |  2007.07.18(水) 09:07 | URL |  edit

 

激勝オメ!私はびーたんの好きな
1/400くらいのスペックの台は
恐ろしいので1/100くらいの方を打ったけど15連もしなかったよ。
金曜のその後が気になるぅ~

チロル |  2007.07.18(水) 10:10 | URL |  edit

 

先日、まさにその義経物語で「確執→時短」
痛恨のワンセットをくらったおみかんが来ましたよ。

やっと弁慶の「どうしたー!」を抜けたと思ったら
兄ちゃんが紫の龍出してました。(`皿´)
バトルタイプ弱いなぁ・・・・。

最後の一文が気にかかりますが、
大勝利おめでとございます!・゚・ヽ(゚▽゚)ノ ・゚・
B.Bさんは継続率80%と相性がいいみたいね!
これからもこの系統で連勝よ!
・・・やっぱり最後の一文が気になりますが。(゚-゚;

おみかん |  2007.07.18(水) 21:27 | URL |  edit

 

元気ですか?

私はもうそんなに長くないです。
あと50年くらいかな?

義経打てばいいじゃないですか!
レースで打ちましょう★
僕はロバート馬場くん打ちます。

セクコマ |  2007.07.19(木) 00:10 | URL |  edit

 

脳内メーカーやってみました。

・・・否めない。

次回はお待ちしておりますよ?
きゅーべーは持ち越しですけどww

どえむ |  2007.07.19(木) 02:31 | URL |  edit

 

あー・・・そんな幸せ頃も

と、遠い目を向ける先がもうひと月くらい前になってしまいました。

義経、いつも打てないんですよね。
満席で。


2台しかないんですけど…。

るか |  2007.07.19(木) 11:40 | URL |  edit

 

脳内メーカー・・・
否めない・・・より
ありえないの方が成り立つのはオレだけ?

週末に何があったのかは・・・
触れないのが正解でしょうか?
実はこんな前フリして激勝ちって
オチを期待したいですけどw

べあ |  2007.07.20(金) 11:56 | URL |  edit

 

罪と罰?

じゃなくて、金と負だけの脳内って(笑)
私なんかは常に後ろ向きなのできっと女王様の反対かも。
負多数、金ちょっと(現実でもそう)
・・・いやーーーーーっ(泣)
それにしても、義経物語。
兄者が「かかってくるがよい」と言い始めると
妙に萌えるのは私だけでしょうか?

えどむらさき |  2007.07.21(土) 08:14 | URL |  edit

 

旦那と2人して 慶治に ぞっこん←古っおっきく勝って おっきく負けています…。今日は 慶治で 50kも負けて…。月曜に旦那と 連れパチの約束してたので 顔面蒼白。 お金がないなんて いえやしない。 気ぃ狂って 極悪なパチ屋にいき 今更 4ラウンドのヤジキタに軽く挨拶。500円で当たって31k 換金。負債がへりました。傾いてくれよぉ~。

めめ |  2007.07.21(土) 18:36 | URL |  edit

 

こんばんわー、「む」だよん~w
脳図は笑わしてもらいましたww

自分もかなり近い感じですが
「負」の部分が
「負けててもいつか逆転」見たい感じ
になってるので、もっとたちが悪いですww。また図のような脳内状態でいっしょに打ちたですねwwwww。では~

むちうち |  2007.07.22(日) 00:55 | URL |  edit

 

コメントありがとっす!

■奈菜花さんぇ。

>アタクシもやっと完全復活しましたよん♪
ほんとー?よっかったー!
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ
奈菜花さんが幸せなら、それでいいんだ、私はw

>もしや、金曜日以降になにか事件が!?
ぇ?
金曜?
 ・・・事件?
・・・そんな昔のことは忘れたぜ!

>び。。美容院へは行けまひたか。。?
は?
美容院って、ナニ?
誰がそんなことを?
ぅふふふ。
 ふふふふふふ。




■なかさんぇ。

>私も日記を書いてますが、よく消失します(´;Д;)
え?
なかさんも日記を?
もしよかったら、URL教えてくださいd(・д・o)☆

>書いた日記は必ずコピーを取るのが鉄則ですね(^-^)
そーなんですよ!
その鉄則をつい・・・・・・忘れたときに限って・・くぅー!





■ジュリーさんぇ。

ホントに絶好調ですね、ジュリーさん♪

>確変中の暴走を、お分けしますので、時間のある方は取りに来て下さい。
どこに行けば・・・・・
って、もぅ無効ですか?
本気で欲しかったりする私ですw




■イピュたんぇ。

>どえむ会キャンセルの【呪】ですか?
ぁれはね、キャンセルっていうか・・・その・・・・○っきーが悪いと思うw

>義経嫌い?
今度打ったら、確実に負ける予感w
15連チャンした割には、ぁまり面白いと思わな・・・・・・
やっぱ、影だよ、影!影が打ちたい。




■ベイツさんぇ。

>連荘中に髪を切ってくれるサービスがあったらよかったのにね♪
そ・・・そりは、イヤw
でも、肩もみサービスがある今、遠からず、そんなサービスも・・・!?





■チロルちゃんぇ。

>1/100くらいの方を打ったけど15連もしなかったよ。
それは、1/100だからさ、べいべ。
1/400は恐ろしいけど、幸せも大きいのさ。(・・・地獄も深いぞ!)




■おみかんさんぇ。

>まさにその義経物語で「確執→時短」
>痛恨のワンセットをくらったおみかんが来ましたよ。
い・・・・いらっしゃーいw
ぉにーさん、強かったんですねw

>やっと弁慶の「どうしたー!」を抜けたと思ったら
分かる!分かりますよ、ぁの「どうしたー!」
速攻で当たっちゃった私でさえ、イラつきましたもん(ぁれ?なんかイヤミっぽい?w

>バトルタイプ弱いなぁ・・・・。
多分、ほら、おみかんさんて優しい人だからw
バトルタイプじゃないんですよ、きっと(フォローw




■セクコマさんぇ。

>私はもうそんなに長くないです。
えぇっ!?
そんな弱気でどーする!

>あと50年くらいかな?
(`・Д・)ノ50年かよっ!(←ツッコミテイストw

>僕はロバート馬場くん打ちます。
緑色の髪でお願いしましゅ。
レースは、ユキチ君がダメだって言ってます。
どーしましょ?w





■どえむさんぇ。

>脳内メーカーやってみました。
もちろん、「どえむ」で?
それとも、「真性どえむ」で?
・・・・否めないwwww

>次回はお待ちしておりますよ?
ぇと。
・・・・スポンサーになってくださいッd(>ω<*)




■るかりんぇ。

>遠い目を向ける先がもうひと月くらい前になってしまいました。
大丈夫。
君はまだ若い!
ひと月やふた月がなんだっ!(ぇ?

>2台しかないんですけど…。
ぁら。
それは人気爆発ねw




■べあたんぇ。

>脳内メーカー・・・
>否めない・・・よりありえないの方が成り立つのはオレだけ?
ん?
どんな脳内になったのかな?w
・・・「鬼」と「妹」で構成とか?wwwww

>週末に何があったのかは・・・
なんのことー?
もーそんな昔のこと、ゆーちゃんわすれちゃったもーん。




■えどむらさきさんぇ。

>金と負だけの脳内って(笑)
最悪ですよねw
ほんとは「愛」で満たされてるんですけどね(嘘

>負多数、金ちょっと(現実でもそう)
( ̄▽ ̄;)!! それは・・いやーーーーーっw(泣)

>兄者が「かかってくるがよい」と言い始めると
>妙に萌えるのは私だけでしょうか?
ぶふw
そーなんですか?
それはきっと、えどむらさきさんだけ・・・・かもw




■めめさんぇ。

>旦那と2人して 慶治に ぞっこん←古
私もぞっこんですw
でも、かわいさ余って憎さ100倍になりつつある今日この頃。

>今更 4ラウンドのヤジキタに軽く挨拶。500円で当たって31k 換金。
すげーっ!!!
おめでとぅございます!
その気ぃ狂い方(失礼)、すごくよく分かりますwww
結果オーライでよかったです!
慶次でさらにおッきく勝ってください (o ゝω・)b




■むーたんぇ。

>「負」の部分が
>「負けててもいつか逆転」見たい感じ
きっと私たち、同じ人種ねw

>また図のような脳内状態でいっしょに打ちたですねwwwww。
打ちたい打ちたいー。
きっと「金」「欲」「鹿」って感じのステキな脳内になることでしょうw

B.B. |  2007.07.22(日) 04:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/729-20612c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

