スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

見捨てられて

もーなんだか仕事で2日も行けなかったけど、今日こそは会いに行きます。

待っててねーっ!私の慶次ー!!

とハイテンションで向かったぱちんこ日記。

今日は2万円、勝ちたいです。
なぜなら、美容院に行きたいからです。

と毎度のお約束で、なんかの神様みたいなものに具体的なお願いをして打ち方始め。

もちろん、勝負台はCR花の慶次ですよ。

前回の幸せの余韻が残ってる私としては、負ける気が、しない。

で。

今回も。

たった1ヒデヨぽっちで。

いきなりの激アツ予告と激アツリーチで、私は勝利を確信しちゃったわけで。

長ったらしいリーチ演出を見守りながら、幸せを噛みしめる私。

あー。また勝てちゃふ(喜

と、当たると信じて疑わなかった。


だから、

真ん中に止まった図柄が、左右と違うのを目で見た時も、



 

 ・・・・ぁり?



 


しばらくの間、状況を脳が認識せず。

って感じ。

でも、考えてみれば敵は400分の1。
そう簡単にいくわけもない。

でもさ、だけどさ、
今のパターンをハズしちゃうってどーなの。
オカルターとしてはさ、即!台移動のパターンじゃないの。
でもさ、回るしさ、ここはオカルターは置いといてさ・・・。

と、くだらない、けど大真面目な自問自答を繰り返しつつ打ち方続行。

したらば、13ヒデヨめで。

金色の扇子が舞い(激アツのはず
右の桜がぎゅいんぎゅいんと回る連続予告が3回で。(いつも2回で終わっちゃふ
キセルを持った慶次がカットインし(激アツじゃ。・・・さっきはハズしたけど
まつリーチへと発展。(激アツじゃー。多分

またもや長ったらしーリーチの果てに、まつが笑ってくれれば大当たり。


でもって。



笑ってくれたの、おまつさん。

おかげで私も笑えたよ(幸


当たってしまえば、あとは80%の確率に身を委ねるだけ。

1勝、2勝と続き、すぐに転落…と思いきや、ランクアップボーナスになって、そしてまた1勝・・そして、


終わってしまった。


・・・・ビミョー。

ここでヤメたらプラス1ユキチ程度。

そしてもちろん、ヤメるはずもなく打ち方続行です。


そのうちに、両隣りが大当たりを引いて、仲良く連チャン開始。

それはもぅ、これが80%だぜ!って感じで。

その間に挟まれた私はと言えば、

約400分の1をイヤというほど、堪能。

もー、何が来ても当たりゃーしねー。


出玉もすべて消えた。
たくさんのヒデヨ君がサンドに消えた。

絶望という2文字がおでこに浮かび上がってきたところで、

期待度マックスの激アツリーチ。

右隣りのおっさんが、
一緒にリーチを見ながら、ぅんぅんとうなづいてらっしゃる。

でもって、
大当たりした者同士の連帯感!みたいな感じで、
「しかし、あれだねー。リーチが長いよねー(笑)」

なんて話しかけきたけれど、



・・・・ほら、見て、おじさん。

ハズれちゃったひょー・・・・・


おやじ、無言で視線をそらす。



そんなこんなで、

1000回転まで到達したところで、魂の限界を感じ撤退。


細胞ひとつひとつまで、負けがこたえまひた・・・・・


マイナス39ヒデヨ。

 ・・・ぁり?余裕で美容院に行けたじゃん。


ため息・・・→ ランキング



 

Comment

自分で切るのだ

髪の毛なんて、少々伸びたって大丈夫です。死にゃしません。
それにBBさんはキレイだから(見たこと無いけど)髪の毛なんて誰も見ちゃいませんよ。

それにしても花の慶次をまだ打ったことありませんが、ウルトラマンのスペックを思い出しますな。
あれは突時を当たりにカウントしてたけど、慶次はどうなんでしょ。

好きなタイプかも、触手が動きますな。

ジュリー |  2007.07.13(金) 14:50 | URL |  edit

 

髪は女の・・・なんだったけ??ww

それにBBさんはキレイだから(見た事あるけど)♪

今日ねチョックラ打ってみた。けど。。。
もぅ最初から確変じゃないから気合が・・・www
良い週末を~♪

ノーマン ベイツ |  2007.07.13(金) 17:42 | URL |  edit

 

くわっ
祈祷がたりませんでした・・・
す・・・すみません・・・

私めは・・・
最終日まで番長にカツアゲ
され・・・
B.B.さんの…以上ぼろぼろですYO
でも・・・
今日は2ユキチほど取り返しました・・・
>majiさんが「ぱちさん」って呼ぶのって珍しーですよね?www
じつは・・・主人とはB.B.さんの事を
「ぱちさん」と呼んでまして思わず
書いてました・・・すみません。

美容院・・・高い・・・ですね。
流石!帝都・・・。
私はカットのみなので3500円です。

今度は余裕でB.B.さんが行けちゃうように
思いっきり
祈祷しときますv-41






maji |  2007.07.13(金) 20:09 | URL |  edit

 

♪チャラチャっチャちゃらっちゃー
-略-
みぎから・・・
-略-
あーあーこパチンコ地獄ー

「次は非公開でお得情報・お得情報でございます。」
「お乗り遅れないようお願いします。」

ななお |  2007.07.13(金) 21:20 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.07.13(金) 21:21 |  |  edit

 

こんばんわ~

慶次が別の方向に・・・( ´△`)

前の勝ち分あるから美容院行ってもまだお釣り残りますよw
2ユキチの美容院代に1ヒデヨカットしている私はセレブを感じる今日この頃

次は勝ちますように凸

ののぺんぎん |  2007.07.13(金) 21:54 | URL |  edit

 

美容院代、稼ぎでナントカしたいよねぇ。私も同じww
でも、現金惜しんでカードきってるようじゃ私も終わったwww

もう1/400なんて…打てない体だよぉ。びーたんはすげぇ~なぁ。

MIYABI |  2007.07.13(金) 22:50 | URL |  edit

 

あらま☆
まーでも、2日間ではよゆーでプラスでしょ?
ところで…
びよーいんて、そんなに高いんスか?
最近は、流行りの千円床屋で軍資金を浮かせてる虎きちですた(´・ω・`)

虎きち |  2007.07.14(土) 03:50 | URL |  edit

 

どうしてもB.B.さんトコにコメしたくて押えきれなくなったので来ました。
・・・と、言うのはウソで大事な話があって来ました。
それより変わらず元気そうで良かったです。

やっと収支には触れずに帰るスキルを取得出来たので余り触れませんけど
39kも(←文字最大)有ったらね、自分の場合13回も床屋に行けますんですw

ではまた。
早く美容院に行けるとイイですね。
大事な話も特に無かったですw

白 |  2007.07.14(土) 11:59 | URL |  edit

 

こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。

澤田 |  2007.07.14(土) 13:55 | URL |  edit

 

はじめまして

私も 花の慶次やりましたよ。 15k使って 私も7ユキチをGETできました。 でも 隣りの台が ずっ~と うるさいくらいゲキアツリーチかかりまくり→はずしまくり…。 怖い台だなと感じました。

めめ |  2007.07.14(土) 19:29 | URL |  edit

 

こんばんは

やはり、1/400は当たりませんねぇ(;´Д`)
このスペックは、ウルトラマンで懲りてるから打ちたいとも思わないですねぇ
とか言いつつも、最近ウルトラマンを冷やかし程度で打つと、あっさり当たるんですよねぇ(*´∇`)ノ
このスペックは、少し打って、当たらなかったら止める感じで打つのが良いのではないかと思いました。
熱くなってはいけませんよ  ではでは(*^-^)ノ凸

シゲリンコン |  2007.07.14(土) 21:02 | URL |  edit

 

こんばんわー、約2美容院負け残念でした..美容院いかなくてもビーたんの
美z・・・ゲホゴホ・・・・は変わらないので大丈夫ww。

むちうち |  2007.07.14(土) 23:53 | URL |  edit

 

やっぱり1/400の継続率80%は暴れますね。
でもB.Bさんって負けることもしばしばだけど、ドーンと勝った時より負け額ちいさいですよね。
そのB.Bさんのヒキがブログ存続に大きな影響を与えてるんだなぁ。
そのまま・・・そのまま・・・。(笑


先日慶次同様のスペックのウルトラマンで「UB→2R時短」をくらったおみかんでした。(゚O゚;ポカーン
第一話の怪獣さえ倒せないヒーローがいるかぁ!(ノ`д´)ノ~┻━┻

おみかん |  2007.07.15(日) 00:24 | URL |  edit

 

どもども~~
ん~~ありますね~♪
この負け分でイロイロ出来たなぁーーって・・
男の夜事情関係を全てクリア出来る程の負けをくらった時はフラフラになりますから・・・・・
美容院代という清い目標ならば、すぐ戻って来ますよ♪

激アツ外しは自分の場合、当りを確信して財布をポケットに戻すと
必ずハズレます(確定)

次こそは・・!!

たけべるね |  2007.07.15(日) 01:26 | URL |  edit

 

ほぇ~!美容院って高いんですねー。

こないだ行った時も「ご指名は?」と聞かれて、「誰でも…名前知らんし」って言ったら、「頭が薄くなった中年風」にしてもらいました。
「あなた以外で」という言葉をおぼえました。

パチンコのレシートで、買い物が出来たらどんなに楽しいんだろう。と思います。
出てこそだけども…

K.URO |  2007.07.15(日) 01:40 | URL |  edit

 

お久しぶりッス^^

「慶次」面白そう‥ですね
⇒初勝ち、オメっす!
近所には導入店舗無し<多分、仮面ライダー大量入荷予定の為、入荷見合わせかと;^^)
全~然パチとは関係ないですが。。
「漫画は全巻揃えてあります」♪
なんで打ったとしたら、出演キャラの絵柄の色見て<ブツブツ言ってる自分が見えますな‥w
漢 上杉景勝&直江兼次は出てるのか?松風は、確変絵柄にいるのかな?
…と、<興味は尽きませんな;^^)

と、長くなりましたが⇒これからも面白い立ち回り話を<愉しみにしておりますよ~^^
それでは、又♪

y2j |  2007.07.15(日) 02:05 | URL |  edit

 

あーー、わかる!わかる!
欲しいのがあるんだけど・・・とりあえず行ってみる!んだよねー。
でも、そのお金で十分すぎるぐらい買えたりするんだよねーーー。

ワタシは友達にカットしてもらうのでタダなんだ~~~。
いいだろーーー。
デジパはお金をかけてしましたケド(^^;

『ワタシの慶次』~~~e-266
まだ打ててません!
ド派手な演出・・・耐えられるだろーか・・・???

Ryoちん。 |  2007.07.16(月) 09:55 | URL |  edit

 

ご無沙汰してます


「慶次」楽しそうですね。

台だけは見ましたよ


私は今だにエヴァを打ってます(笑


そう!エヴァしか打ってません(笑


今月は、5諭吉勝ちで折り返しとなりました。


ヒキ運を送りますね。
(:_ _)σhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ドウゾ


快勝祈願
(^人^)


なか |  2007.07.16(月) 12:56 | URL |  edit

 

http://repoup.at.infoseek.co.jp/r3/R3_temp.swf?inputStr=%95K%8EE%8Ed%8E%96%90l%81iB%81DB%81j%8Fo%90w


次のネタはこれでお願いします

( ´∀`)y |  2007.07.16(月) 21:40 | URL |  edit

 

>しばらくの間、状況を脳が認識せず。

あるある。
外れて3回転くらい後に、「はっつ!はずれッ!?」みたいな…。


…とまぁ、最近そんな激アツリーチすらみたことないんですけど。


とりあえずぎゅいんぎゅいんが3回続いたらアツいということを覚えておこう。

るか |  2007.07.17(火) 03:09 | URL |  edit

 

散髪はいつも2000円で済ましてますw
女性は大変ですよねぇ・・・

>しばらくの間、状況を脳が認識せず。

スロットの場合もしかり、、、w
認めたくない現実って結構身近にありますよね?

おいらも天国と地獄を連休味わいましたが?

べあ |  2007.07.17(火) 17:05 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます!

お返事、もぅすこしお待ちください<(_ _*)> ヒラに~ヒラに~

B.B. |  2007.07.18(水) 03:30 | URL |  edit

 

ただいまだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

そんな魂をすり減らしてまで
日記のネタを提供してくれる女王さまに
ささげものを(*^-^)ノ凸

あと、投資はも少し控えめに(⌒_⌒;)

ディーター |  2007.07.19(木) 22:46 | URL |  edit

 

コメントありがとうございますっ!

遅くなりました、お返事です!
遅い&短いで申し訳ナイです。


■ジュリーさんぇ。

>それにBBさんはキレイだから(見たこと無いけど)
きゃっ?きゃきゃきゃ (〃ー〃)
もぅ、ジュリーさん、好きすきーw
・・・・このまま会わないほうがいいかもw

>あれは突時を当たりにカウントしてたけど、慶次はどうなんでしょ。
慶次も種無し(意味なし)2Rが大当たりにカウントされます。
種無しかどうか見極めないと、ズルズルとお金を使わされます・・・・




■ベイツさんぇ。

>それにBBさんはキレイだから(見た事あるけど)♪
きゃきゃきゃー(〃ω〃)
だからもー、ベイツさん、スキスキ大好きw
もっと早く出会いたかったwww
今からでも遅くないですか(ナニがw




■majiさんぇ。

>祈祷がたりませんでした・・・
そんなこと、ないですよ!
チャンスを生かせなかったわたしが・・わたしが悪いんです。ううう(涙

>最終日まで番長にカツアゲされ・・・
ば・・番長めー!
・・・いなくなってくれて、よかったですねw
majiさんの心とお財布の平和のためにもw

>主人とはB.B.さんの事を
>「ぱちさん」と呼んでまして
まじっすか?wwwww
それは・・・・新鮮ですwwww
なんか、ウケましたw
majiさんになら、なんて呼んでもらってもオッケーですよん♪




■ななおさんぇ。

お礼が遅くなってごめんなさい!
もぅね、ヒミツ画像・・・・
ぅきょーー!って感じで大興奮ですw
さすが、我が心の友(らぶ
朝一、頑張って行ってみます!
・・・・ぉ金ができたら(ただ今、禁ぱち中





■ののぺんぎんさんぇ。

>前の勝ち分あるから美容院行ってもまだお釣り残りますよw
ぅふ♪
もちろんですw
・・・・・・って言いたいんですが、どこにもユキチがいません。
美容院どころじゃない自分が悲しいです(涙
おかしーわー。セレブなのにー(←ぉバカ




■みゃびたんぇ。

>現金惜しんでカードきってるようじゃ私も終わったwww
ぁはははwwww
分かるけどwww
あとからドッと地獄がやってくるんだよねー。

>もう1/400なんて…打てない体だよぉ
ナニ言ってるの!
気合よっ!気合!(←そして負けてる私w




■虎きちさんぇ。

>流行りの千円床屋
おー!ぁれ、いいですよね。
早くて安い!
・・・・行ったことはないんですけどねw
多分、千円じゃ済まないと思われ・・・追加料金とかとられそうでw




■白さんぇ。

うきょー!白さん!
生きてたんですね(喜

>やっと収支には触れずに帰るスキルを取得出来た
こらこら。シロ君。
そのスキル、もっと磨くように。
まだまだ甘いぞ?w

>39kも(←文字最大)有ったらね、
>自分の場合13回も床屋に行けますんですw
ぁらやだ。
・・・・庶民ってw(←文字最大




■澤田さんぇ。

相互リンクは・・・申し訳ナイですがお断りさせていただきたく・・・




■めめさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>隣りの台が ずっ~と うるさいくらいゲキアツリーチかかりまくり→はずしまくり…。
コワイですよねw
ぁの台、激アツが全然「激」でもなっければ、「熱」でもないですよねw

勝利、おめでとうでした!





■ シゲリンコンさんぇ。

>やはり、1/400は当たりませんねぇ(;´Д`)
くすんくすん(涙
ほんとですよね・・・。
あっさり当たると、「楽勝!」って思うんですけどねw

>熱くなってはいけませんよ
はい!( ̄^ ̄)/
熱くならないよう、気をつけます!(・・・できるかなw




■むーたんぇ。

>美容院いかなくてもビーたんの
美z・・・ゲホゴホ・・・・
もしもし?
大事なところで咳き込んじゃダメダメw
ぇと。
スイス銀行の預金持って、早く東京に来てください。へるぷみーw




■おみかんさんぇ。

>やっぱり1/400の継続率80%は暴れますね。
ほんとですよ。もー暴れん坊なんだからw
・・・・って「w」なんてつけてる余裕がなかったです。

>ウルトラマンで「UB→2R時短」をくらったおみかんでした。
そ・・・それは・・・・・
ツライ出来事でしたね。
・・・でも、思わず笑っちゃった私を許してw
「うったーまんの、ばかー!!!!」( ,,・`ё´・)フーツ!
おみかんさんの代わりに怒っておきます




■たけべるねさんぇ。

>男の夜事情関係を全てクリア出来る程の負け
それは、いかほど??www
「全て」って、何がふくまれるんだろー?(興味津々w
どんな事情なのか詳しく教えてくださいw
それから、好きなプレ・・ゴホゲホツ





■K.UROさんぇ。

>頭が薄くなった中年風」にしてもらいました。
>「あなた以外で」という言葉をおぼえました。
ぶっはー!!
リアルに吹きました(爆笑
そんなK.UROさんが見たかったです!
・・・また今度、そんなステキな髪型になったら、写メ送ってくださいw




■y2jさんぇ。

>「慶次」面白そう‥ですね
面白いです!
・・・・と思ったんですが、もぅキライかもw
演出がね、どれもアツそうでアツくないんですよw
それが分かるともぅね、「はいはい。(シラー)」って感じで(´-ω-`)ブー

>「漫画は全巻揃えてあります」♪
私も読みたい!
と思って、漫喫で読みました。
面白いですねー。まだ3巻までしか読んでないんですけどw

>直江兼次
直江さんはトリプルリーチです!
松風はかなりの激アツリーチです!
・・・・・2回ともハズれて吐血しました。松風めー




■Ryo。ちんぇ。

>欲しいのがあるんだけど・・・とりあえず行ってみる!んだよねー。
欲しいのがあるからこそ!行ってみる!みたいなw
行く時は儲ける気満々なのにね(笑

>そのお金で十分すぎるぐらい買えたりするんだよねーーー。
ぁひゃひゃww
それ言っちゃ、ダメダメw

>ワタシは友達にカットしてもらうのでタダなんだ~~~。
へー!それはいい!
担当の美容師さんを彼氏にしたい今日この頃ですw

>ド派手な演出・・・耐えられるだろーか・・・???
吐血覚悟でっ!!!w




■なかさんぇ。

>そう!エヴァしか打ってません(笑
そんな、一途ななかさんがステキですw
こないだ久しぶりにエヴァを打ちましたが、当たるとやっぱり最高ですね。

>快勝祈願
>(^人^)
ありがとうございます!
おかげで、この次の勝負は快勝でした!
・・・・そのあとまた負けちゃったんですけど・・・快勝祈願、毎回お願いします(はぁと




■( ´∀`)yさんぇ。

そのネタは ッ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ぁの人たち、仕事しないから・・・
恨みが募るのはこの私で・・・
三途の川を渡るのもこの私で・・・・
って感じになるのが目に浮かんで、打つ気になれません。
でででででも、リクエストとあっちゃー・・・・・来月にでもw




■るかりんぇ。

>外れて3回転くらい後に、「はっつ!はずれッ!?」みたいな…。
こらこら、るかりん。
3回転後に気づくのはいくらなんでも、ぁれだぞ?w
脳トレしたほうがいいぞ?w

>とりあえずぎゅいんぎゅいんが3回続いたらアツいということを覚えておこう。
ぅふふふw
アツイっていうかね?
スーパーリーチになる、ってだけでね?
普通にはずれちゃうのね?
だから期待して見てると、吐血しちゃうから気をつけて!
(↑体験者は語る




■べあたんぇ。

>女性は大変ですよねぇ・・・
でっしょー?
私の「美」はこうして保たれてます。
(はいはい、すみませんねw)

>おいらも天国と地獄を連休味わいましたが?
でもほら、天国を味わえただけでも・・まだ幸せかな?ってw
マエムキに!www





■ディーターさんぇ。

>ささげものを(*^-^)ノ凸
ありがとーございます!
でも、ディーターさんの「愛」だけで十分ですよwwww

>あと、投資はも少し控えめに(⌒_⌒;)
は、はいっ!!先生!
肝に銘じておきます!


B.B. |  2007.07.22(日) 03:58 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/728-7d31c922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。