スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

まだまだ続くよ

祝!


 禁ぱち解禁


ってことで、

約2週間ぶりに銀玉勝負へと向かった今日のぱちんこ日記。


とは言っても。

今月、ちょーびんぼー。


今日の勝負次第では、また速攻で禁ぱち確定。あーどーしよー。

と、打つ前から弱気になっていた私の今日の勝負台は、

入りたてほやほやの新台CR花の慶次

夕方頃にふらり~と行ってみたら、奇跡的に空いていたのね1台が。

迷わず座ってスペックを見てみたら、

約400分の1で確変突入率80%ですと。

これを見たとたん、私の中の何かが震えた。

こ・・・これは・・・久々に・・・・

 私の大好物的スペックじゃん!!!!!・・・みたいな。

約400分の1というところは見なかったことにして、

確変継続80%にすべてを賭けて打ち方始め。


両隣りを見ていると、演出が盛りだくさんで、かなり楽しそう。

プレートがガガガ!って動いたり、左の桜の役物がぎゅいんぎゅいん回ったり、意味ナシモードに突入したり。
ぁんなこんなそんなの予告やリーチでドキドキMAX。

が。

その激アツそうに見えるどれもが、
アッサリさっぱりハズれているところを見ると、過度の期待をしてはいけないらしい。

そんな私はと言えば。

4時間ほど打ったけれど、

どんな演出があるのか、よく分からないまま終わってしまった。

ぁんなこんなそんなの予告やリーチを体験できないまま終わってしまった。




なぜなら、


4時間ずーっと。








確変状態だったからー!


確変中の演出しか体験できなかったゎー(軽くイヤミ

わ・た・し・の慶次ったら強いのなんのってもー。

・・・・好き(ポッ


8ヒデヨが消えたところで、
スーパリーチがまたハズれたなー・・。

なんて思っていたら、
いきなり出玉ありの突確みたいな(?)ものが当たっちゃったですよ。

DVC00121.jpg
ランクアップボーナスというらしい。

それからは、怒涛の勢いで当たり続け、
大当り6回だった表示を32回まで伸ばして本日終了!!


というと、ものすごく連チャンしたっぽいけど、
途中で時短になったり時短に見せかけた確変になったりランクアップボーナスになったり出玉はないけど大当りカウントされちゃったり、確変だけどハマったり、って感じで、じらされながらの約4時間。

データ表示ほどの出玉数はなかったけれど、
それでも約7ユキチの勝利を収めて、今月ちょこっと余裕が出来たかもかも。


80%→ ランキング

 

Comment

祝!パチ解禁&大勝利!!

もうその7ユキチを月末まで死守してください。
そしてチキンレースでワタシの横で吐血する様をぜひっ!
(↑失礼w)

M |  2007.07.10(火) 03:13 | URL |  edit

 

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

おおっ!女王さまが復活してる!
女王様と慶次は相性いいべか?
むしろキャラ的に似てる?(豪快なところが)

なにわともあれオメ♪\(・∀・)/

ディーター |  2007.07.10(火) 08:05 | URL |  edit

 

むほー!快勝オメです♪
4時間ずーっと確変とはすごいですね。
オイラは1/400という確率のパチで当たりを引いたことすら・・・ww

リョウ |  2007.07.10(火) 08:42 | URL |  edit

 

やったじゃん

おめでとうございます。

久々にリンクしたかも。
先週土日で+220kを報告しましたが、今週は+130kでした。

この感じですよ。
やはり波があるんですよ。
ずっとこのままの状態を維持していきましょう。

ジュリー |  2007.07.10(火) 09:40 | URL |  edit

 

そういえば花の刑事導入されはじめたんですね! マンガ好きなだけにこれ打ってみたい!!

おれもいっぱい当てたいなぁ

イプシ |  2007.07.10(火) 12:58 | URL |  edit

 

ぅひょー!
B組脱出ぉめでとーッ!!
さすが新台キラーのびーたんだわー。
1/400を制するとは!
私は1/300でさぇも腰が引けまくって・・・www

>花の慶次
コレ、ぁれなのね。
絵が眉(北斗の拳)を描いてるヒトだから、どーしても眉へのぅらみつらみが・・・・・wwww


7ユキチの死守 もしくは増殖できるとイィねッ♪

ォメでちたー☆

ぅさっこ |  2007.07.10(火) 18:41 | URL |  edit

 

もう少しくやしく

だが、それがいい!(にやり)
4時間確変状態ってのも逆に飽きますよね(笑)
大昔、瀬川瑛子の台で時短のみ10連荘した時は
面白かったですよ。
そういえばウルトラセブンもバトルばっかりだと
もうええわってな気分になりますし。
贅沢ですかね、そういうの(笑)

えどむらさき |  2007.07.10(火) 20:26 | URL |  edit

 

禁パチ解禁!
私も今日ちょっとだけ打ってきたぁ。スロだけどww
でも、なんかテンションはいまいちなんだなぁ。びーたんみたいに楽しんで打ち込みたい…

7ユキチ…私も手にしたいw

勝ちおめ~♪

MIYABI |  2007.07.10(火) 21:28 | URL |  edit

 

な、7ユキチ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ボクは今日1日でプラス1ヒデヨだったというのに!(←ひどいな

ま、まぁ、ボクはいいとしてB.Bさんおめでとう!・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・
これでしばらく「禁パチ→ブログ更新できず」にならなくて何より!
また更新楽しみにしてるね!

おみかん |  2007.07.10(火) 21:34 | URL |  edit

 

びーたん爆勝ち&パチ解禁オメーw
俺が未だに渋谷(ブログの内)にいる
間、禁パチ中だったとはw。次やばくなったら、連絡ちょうだいw。スイス銀行のビーたん専用口座からすぐに引き落としてもってくわ~www。ではまたねw

むちうち |  2007.07.10(火) 23:52 | URL |  edit

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
4時間出っぱなしですかーーー!
楽しい時間を過ごされたんですね~

自分も確変継続80%!大好物です♪
それが、単発で終わろうとも・・!!
男なら80%!(失礼)

おめでとうございます~♪

たけべるね |  2007.07.11(水) 00:59 | URL |  edit

 

勝ちオメでつv-10
私って祈祷の才能ありますか?>笑

ぱちさんのに祈祷に全力を注ぎすぎて
撤去前の番長に目いっぱいカツアゲ
されてぼろぼろです・・・号泣

とか言いながら今日もカツアゲされることでしょう・・・

ぱちさんのブログ拝んでから
出撃します。

ああ・・・
今日もカツアゲされるのかなあ・・・

maji |  2007.07.11(水) 08:30 | URL |  edit

 

よかった。
毎日「女王が勝てるように」って
お参りした甲斐がありました(ウソ

無駄遣いしないように!!
ご利用は計画的にww

ノーマン ベイツ |  2007.07.11(水) 08:54 | URL |  edit

 

おおっ・・・やりましたね♪
おいらも負けじと頑張らねば・・・

・・・本業ですけどね(つд⊂)


次回のお誘いまでにガッツリかせいで
おごって頂けるのを夢見てますwww

べあ |  2007.07.11(水) 17:50 | URL |  edit

 

こんばんわ
お久しぶりです(半年振りのコメントです・・・)

慶次が思いっきり傾いてくれてよかったですね
私も4時間ずっとでっぱなしを体験してみたい

ののぺんぎん |  2007.07.11(水) 21:12 | URL |  edit

 

おひさ!

すごいのね。
やっぱりヒキが違うのね。

代わりに3年B組に転入しておきましたからッ!(涙)

るか |  2007.07.11(水) 22:11 | URL |  edit

 

4時間当たりっぱなしだってー!
すごーい!
最近甘デジしか打ってないから
なんだか想像できましぇん。
でも軍資金もイッパイできたし
これで今月は飲み代も確保?!
ワーイワーイ!おめでとー。

チロル |  2007.07.12(木) 13:50 | URL |  edit

 

■ぇむさんぇ。
どもー!

>もうその7ユキチを月末まで死守してください。
え?
7ユキチってなんのことですか?
ワタシ、記憶にナイアルヨ。ぅふふふ(涙

>そしてチキンレースでワタシの横で吐血する様をぜひっ!
チキンレースは、ぇむたんのお金で打ちます。
よろぴく(はぁと




■ディーターさんぇ。
こんにちはー♪

>むしろキャラ的に似てる?(豪快なところが)
むはーw
ナイーブでデリケートな私は、ぁんな豪胆なヒトに憧れますぅ。
・・・・・(失笑)




■リョウさんぇ。
こんにちは♪

>オイラは1/400という確率のパチで当たりを引いたことすら・・・ww
だってほら、リョウさんはパチの経験値が少ないしw
その代り、スロはすご腕だったじゃなーい?w



■ジュリーさんぇ。

>先週土日で+220kを報告しましたが、今週は+130kでした。
きゃははwww
凄すぎますw
絶好調ですね、ジュリーさん。
・・・ぇと。私は早くも負け・・・ゴフッツ
・・・というわけで、今週末の勝負、負の私にリンクしないよう、気を付けてくださいねっ!



■イピュたんぇ。
おっつー!

>花の刑事
イピュたん、これ好きなんじゃないかなー?
って思いながら打ってました。
かすか~に信長に似てたり・・・。
でも演出がうるさすぎるからどーかな?

>おれもいっぱい当てたいなぁ
いっぱい当たってるときは、とぉっても楽しい台です。むはw



■うさたんぇ。
どもっす!

>B組脱出ぉめでとーッ!!
さんきゅー!
・・・・・でも、早くもB組転入の危機がwww

>どーしても眉へのぅらみつらみが・・・・・wwww
ぶははっはは(爆笑
ぅん、分かるw
眉、健在だからwww




■えどむらさきさんぇ。
こんにちはー♪

>4時間確変状態ってのも逆に飽きますよね(笑)
心なしか、周りからも「まだ続いてんのかよ?」みたいな視線を感じ・・・w

>時短のみ10連荘
すごい!それはスゴイですねーw
時短ミラクル!!www
私は時短引き戻しは4連が最高です、たぶん。
時短で引き戻すと、純粋な確変連ちゃんよりも達成感がありますよね?・・・ね?w

>贅沢ですかね、そういうの(笑)
かなり贅沢ですw
でも、その贅沢をいつも味わっていたいw




■みゃびさんぇ。
ぉつかれさまんさ!

>でも、なんかテンションはいまいちなんだなぁ。
ぅんぅん。
そーゆー時ってあるねー。
ぱちすろ脳が悶絶しちゃう機種が現れるといいねーw




■おみかんさんぇ。
どもです♪

>ボクは今日1日でプラス1ヒデヨだったというのに!(←ひどいな
プラス1ヒデヨ、万歳です!
・・・・と、今日39ヒデヨ負けた私は声を大にして言いますw
というわけで、次回は負け日記です(涙

>また更新楽しみにしてるね!
ありがとーございます!
もももももちろん!更新します!
たとえ、禁パチ中であろうとも・・・なんとか‥ネタを・・・おみかんさんのためにも・・・w




■むーたんぇ。
おつかれやまっ!♪

>次やばくなったら、連絡ちょうだいw。
じゃ、遠慮なくw
「SOS!…至急、金送れ。」w
てかもー、私のパトロンになってください。むひゃw




■たけべるねさんぇ。
こんにちは☆

>4時間出っぱなしですかーーー!
むふん♪
出っぱなしっていうか、じらされっぱなしって言うか?
・・・・たけべるねさんが言うとちょっと違う意味に聞こ・・ゲホゴホッツ

>自分も確変継続80%!大好物です♪
>それが、単発で終わろうとも・・!!
そーですよね。男なら80%!(ぁ?
でも、単発で終わると憎しみが増すのは私だけですか?w



■majiさんぇ。
こんにちはー♪

>私って祈祷の才能ありますか?>笑
はいw
その才能を活かして、またお願いしますwww

>撤去前の番長に目いっぱいカツアゲ
されてぼろぼろです・・・号泣
また番長にっ!?
・・・・私はことよりも、自分のことを願ってくださいw

>ぱちさんのブログ拝んでから
ぱちさん、って私のことですか?w
majiさんが「ぱちさん」って呼ぶのって珍しーですよね?www

>日もカツアゲされるのかなあ・・・
そんな弱気じゃダメダメ。
弱みを見せたらやられちゃいますw
強気で攻めてー!w



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは♪

>お参りした甲斐がありました(ウソ
……お参りするなら浅草寺が御利益ありますかね?(真剣w

>ご利用は計画的にww
いたたたた!あー耳が痛い




■べぁたんぇ。
おっつー!

>・・・本業ですけどね(つд⊂)
が・・がんば!男は仕事よっ!!!w

>次回のお誘いまでにガッツリかせいで
>おごって頂けるのを夢見てますwww
べあたんが誘ってくれて、おごってくれてもいーのよん♪むふw
麻雀教えて。




■ののぺんぎんさんぇ。
ぉひさしぶりです♪コメントありがとぅございます。

>慶次が思いっきり傾いてくれてよかったですね
そうなんですよw
もし、別の方向に傾かれたら・・・(怖
実はすでにそれを経験しちゃったんですけどね(涙
慶次は気まぐれです。むー



■るかりんぇ。
おつかれー♪

>代わりに3年B組に転入しておきましたからッ!(涙)
だ・・・・大丈夫。
もうすぐ、私も行くよ。
キミに淋しい思いはさせないよw




■チロルちゃんぇ。
ちっす!

>4時間当たりっぱなしだってー!
むひゃひゃーw
・・・・そんな幸せな時もあったっけ・・・(遠い目

>でも軍資金もイッパイできたし
軍資金・・・・飲み台・・・
ぅふふふ
 ぁははは
ひゃひゃひゃー

B.B. |  2007.07.13(金) 10:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/727-6671d20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。