スポンサーサイト


 

ハイエナ?

隣りの芝生は青い。

とか

隣りの花は赤い。

とか言うけれど、

他人様のものは良く見えがちなものらしい。

私はと言えば、
ヒトをうらやましいと思うことがほとんどナイけれども、

それでも、

自分だけハズレで、自分以外のすべてが大当りなんじゃないか。

と、

パチってる時だけは、思ったりする。

それも、ガラ空きの、台選び放題のシマで、

ひとりぼっちで1000回近くもハマったりしてる時は、

選ばなかった他の数台が超お宝台だったんじゃないの。

なんて思ったり思ったり思ったり。

そして。

なんのイヤガラセなのか、

他にも台は空いてるってゆーのに、

びったりと隣りに座ってくるオジサン。

でもって、

店ぐるみのイジメなのか、

速攻で確変を引いちゃったりする、そのオジサン。

一人黙々と1000回近くも回してた私の立場は一体・・・・ 。

と淋しい気持ちになったり。

ヒトはみな平等だんて、絶対ウソだっ!!

と憤ってみたり。


けれど、そのラッキーなオジサンは、
自分が確変を引いたことに気づいていないらしい。

そう。それは、ひっそりこっそりと確率が変動しちゃった潜伏確変。

電チューサポートもないし、
液晶画面は通常に戻っちゃったし、
ぉまけに激アツっぽりリーチを次々ハズしちゃってる。

当たったと思ったけど、ガセか??????
みたいな感じで首をひねりながら打ってるのね。

・・・・これは

       チャンスなのかっ!?


   ハイエナ。


ってぁんまり美しくナイ言葉が、
すでに6ユキチの負債を抱えた私の頭に浮んじゃった。

あぁ、お金はヒトを変えるのね。
この私がハイエナだなんて・・・。

で、
オジサンたらば、
思ったとおりに、台を捨てて席を立つ。

そこで私はすかさずっ!!!!



 「その台、確変ですよ?」


って教えてあげちゃったのね。のねのね。

あぁ、天使のような私。




ってゆーか。

オジサンが台を捨てる直前に、

私は自力で確変を引いちゃったのねー。ぅひゃひゃーん。

この幸せをあなたにも。

って感じで、隣りのオジサンにも大きなお世話をやいてみたりした。

オジサンもすぐに大当りして感謝されちゃったしー。

自力で引いた大当りは、

まさかっ!?

って感じで連チャンしまくり、

マイナス6ユキチから

プラス8ヒデヨまでの大挽回。

あー。

神様っているのかしらー。



 ・・・・・そんなこともあった6月某日の実戦記。


今は何気に禁ぱち中です。ぅふふ(涙


 ・・・・・今なら、迷わずハイエナすること、間違いナシ。

なりふりかまってらんないか。

って、そー言えば誰かが言ってたよね。

チャーンス!→ ランキング


 

Comment

あー そういう時は 台を確保した上で
食事中にして
俺っちに電話してくれれば・・・

「行けないけどガンバッテ」て言えるのに・・・

ななお |  2007.07.05(木) 20:08 | URL |  edit

 

エライ!!

BBさんはエラいね~。天使だね!

私は前にエヴァ3打ってて、隣のオッチャンが保留残して捨てた台が当たったので、速攻座って打ってあげました。
どーしよ・・・と思いつつ。
でも悪いのはオッチャンだし・・・。しかもそんな時に限ってチャンするし・・・。
1箱だけあげて残りはガッポリ頂きましたケド。
時短明けに速攻でヤメて帰りました(^^=

保留は最後まで見届けるベシ!です。

でも、BBさんみたいな場合はどうするかなー???自分が出てなかったら黙って移動するよね!きっと。
(アクマだ・・・)

Ryoちん。 |  2007.07.05(木) 21:00 | URL |  edit

 

ハイエナしようよ~www
スロでは結構アリな感じだけども…自力で確変引いちゃったんじゃ~おすそ分けしないわけないもいかないかww

今はほんと潜伏とかあって…スロより難しいw

最近まったくホールに行く気にもならんっていうか…打つ金ないっすw
なんかテンションあがらんねぇ。

MIYABI |  2007.07.05(木) 21:44 | URL |  edit

 

B.Bさんが女神に見えるよ・・・。
今のB.Bさんはまぶしすぎる!
ボクだったらおじさんの態度によっては自分の確変終わってからごちそうさまですよ。

・・・すいません、つい先日ピンクレディーでハイエナ(たぶんだけど)しちゃいました。
だ、だってメドレーモード後95回転っていうのが落ちてたんですもの!
3連+4連、おいしく頂きました。

ピンクレディー最高!ヽ(゚▽゚)ノ
潜伏確変バンザイ!(こないだと言ってること違う

おみかん |  2007.07.05(木) 23:19 | URL |  edit

 

びーたん、ちわ~~...びーたんやさしすぎ.....この前ペアシートで笑顔で玉を分けてもらった時の優しさを
思い出しましたww。

今、負けが込んでりゅーーw自分なら間違いなく、おじさま移動した瞬間、さり気に台キープ、自分の確変終了後に移動かなw..やはり金は人を替えますねww。

むちうち |  2007.07.05(木) 23:50 | URL |  edit

 

はい、毎日ピンクの潜伏狙いのハイエナですが、なにか?
めぼしい台なかったら、帰っちゃうもんねぇ~♪

tera |  2007.07.06(金) 00:02 | URL |  edit

 

潜伏確変って面倒臭い

特にピンクレディーも潜伏なんか、もちろん電チューサポもありませんし。
4連ランプの組み合わせで判別しろって・・・そこまで暇じゃありません。
しかも、かつて、CRベルバラで492回転確変中にハマった私です。
潜伏確変って通常状態と実はたいして変わらないんですよね。
別にハイエナされたってくやしく無いですねぇ。

えどむらさき |  2007.07.06(金) 05:56 | URL |  edit

 

そうね・・・状況によるね。
自分しか解ってなかったらイタダキですね。
でも大体周りも見てるから・・・教えちゃいますね。
ただ教えてあげても怪訝な顔をされちゃうときは・・・
せっかく教えてやってんのに・・・ペッてなりますw

ノーマン ベイツ |  2007.07.06(金) 08:56 | URL |  edit

 

ガラスキなら人間の出来ていない私ゎ、自分のん出してから台移動してたでしょう。

Stranger |  2007.07.06(金) 09:07 | URL |  edit

 

潜伏ねー

いつもながらの大逆転。
すごいですねー。

でも、自分も似たような打ち方なので投資が少なければ圧勝なのにと思ってしまいます。

潜伏ねー。私も何度か拾ったことありますが、何故あんなに分かりにくくするんですかね。
液晶画面で表示すれば良いんじゃないのと思ってしまいます。
あれじゃ年配の人は打たないと思うけどなー。今のパチンコ業界は若い人を狙ってるのかなー。

BBさん気をつけて下さい。
狙われてますよ。

ジュリー |  2007.07.06(金) 09:42 | URL |  edit

 

あれっ?休パチ中ですか??

同じような事、何度かありますね。
EVA3を打っていたときに隣に座ったおじ様。暴走モードを引いたけど、電チューになかなか入らず持玉切れして席を立とうとした時に、黙っていようかと悩んだけれどやっぱり教えてあげました(笑)結局3ヒデヨ投入でやっと当たりましたが、あたりが来るまでこちらも席を立つわけにいかず、無駄にお付き合いしていました・・・。
ウルトラマンを打っていたときにも、隣に座ったおば様。ハヤタモードが確変だったにも拘らず、78回を越えて画面は通常モードに変わって席を立とうとしたので、やはり悩んだ末教えてあげました。「本当に当たるの~?」と疑心暗鬼なおば様にお付き合いして、せっかくの出球を1箱無駄に流してしまいました・・・。

ケイタロウ |  2007.07.06(金) 10:15 | URL |  edit

 

■ななおさんぇ。
こんにちは♪

>あー そういう時は 台を確保した上で
>食事中にして
そっかそっかー。
じゃ、食事休憩をとって、ななおさんに連絡します!

>「行けないけどガンバッテ」て言えるのに・・・
・・・来てくれないんですかっ!?(当たり前?w
・・・・・・・・・休憩とらずにメールしますwww



■Ryoちん。ぇ。
どもー☆

>1箱だけあげて残りはガッポリ頂きましたケド。
ほー!
そのおっちゃん、1箱でおとなしく納得したんだーw
でも、そーゆー時に連チャンすると、なんだか落ち着かない気分になっちゃうのよねー。

>自分が出てなかったら黙って移動するよね!きっと。
もちろん!
私も、自力で確変を引かなかったら、絶対に!移動していたはずwww
だって・・・・・ねぇ?w
勝負の世界は厳しいのさっ!w




■みゃびさんぇ。
ちーっす!

>自力で確変引いちゃったんじゃ~おすそ分けしないわけないもいかないかww
ぅんw
おすそ分けっていうか、もともとはそのオジサンの引きだしw

>…打つ金ないっすw
おー。ミートゥーwww
来週、お給料が入ったら出陣するけど、すぐにまたB組になりそうな、よ・か・んw




■ぉみかんさんぇ。
こんにちゎん♪

>今のB.Bさんはまぶしすぎる!
私の美しさが?
・・・・はぃ、ホントに申し訳ございませんw

>自分の確変終わってからごちそうさまですよ。
もちろん!
私だって同じことを考えましたともっ!!
でも、自分が当たったうれしさで、つい・・・・w
結局、そのオジサンは単発ですぐに終わっていたんで、よかったといえば、よかったw

>ピンクレディー最高!ヽ(゚▽゚)ノ
ぶふふwww
ピンクレディーって潜伏があるんだー(今さらw
今度、私も探してみますwww




■むーたんぇ。
ちわ~♪

>この前ペアシートで笑顔で玉を分けてもらった時の優しさを思い出しましたww。
むふふー♪
ぁれは、下心ありの優しさです。
・・・どんな下心かは、ひみちゅーwww

>おじさま移動した瞬間、さり気に台キープ、自分の確変終了後に移動かなw
まったく同じことを考えましたとも!
でも、私の中の天使が、それを許さなかった・・・・。
・・・ってか、あとで刺されそうで怖いw




■teraさんぇ。

>毎日ピンクの潜伏狙い
・・・ピンク????
 ・・・ぉう!ピンクレディーか!(遅

>めぼしい台なかったら、帰っちゃうもんねぇ~♪
これができるとこがスゴイ。
私はいい台がなくても打っちゃうんですよねー。





■えどむらさきさんぇ。
こんにちは☆

>潜伏確変って通常状態と実はたいして変わらないんですよね。
そう言えば以前、CR五右衛門で潜伏確変中に400回以上ハマりましたっけ・・・。
で、確か単発でしたっけ・・・・。
ぁれ、ワナですよね?w

>別にハイエナされたってくやしく無いですねぇ。
んー。大人ーw
私はやっぱり、確変と名がつくものは捨てたくナイですw




■ノーマンベイツさんぇ、
こんにちは♪

>そうね・・・状況によるね。
そうなんですよ。すべては状況次第なんですw
私もあのままハマっていたら、間違いなく・・・w

>ただ教えてあげても怪訝な顔をされちゃうときは・・・
>せっかく教えてやってんのに・・・ペッてなりますw
そりゃーもー遠慮せずに、ぺッ!!!でいいと思いますw



■    さん。
コメントありがとぅございます☆

>自分のん出してから台移動してたでしょう。
もちろんもちろん!私もそうしようかと・・・w
でも、自分が当たったうれしさで気が大きくなっちゃって。
もし、確変じゃなくて単発当たりだったら、そうしていたはずですw




■ジュリーさんぇ。
どもでーす♪

>自分も似たような打ち方なので投資が少なければ圧勝なのに
そーなんですよねー。
それでもプラスで終わればいいんですけど、傷を大きくするだけで終わっちゃう時が・・・・軽くシねます・・・

>何故あんなに分かりにくくするんですかね。
ほんとですよね?
なんの得があるんですかね?
・・・・拾ったらうれしいですけどw

>BBさん気をつけて下さい。
>狙われてますよ。
・・・私はすでにターゲットからハズ・・ゴホゲフッツ




■ケイタロウさんぇ。
コメントありがとぅございます♪

>あたりが来るまでこちらも席を立つわけにいかず、無駄にお付き合いしていました・・・。
ケイタロウさん、やっさしーっ!!!!
でも、その気持ち分かりますw
余計な責任を負っちゃった、って感じでw

>「本当に当たるの~?」と疑心暗鬼なおば様にお付き合いして、せっかくの出球を1箱無駄に流してしまいました・・・。
ぶふふwwww
私も、そのオジサンに教えたものの、このまま当たらなかったらどーしよ???って不安にw
でも、ケイタロウさんってイイ人(はぁと

B.B. |  2007.07.06(金) 13:35 | URL |  edit

 

ご無沙汰してます。majiです。

一身上の都合で首が動かせませんでした・・・
主人からB.B. さんの苦戦
を聞いておりました…

爆連するようお祈りしときますv-41
7月はまだ始まったばかり
なのでファイトです!!

maji |  2007.07.07(土) 10:07 | URL |  edit

 

どもどもー
隣が潜伏入ったかどーか、いつも確認しませんねー
だってほら、教えてあげてもしばらく当たらなかったらその人怒り出すかもだし…
なら最初から見ないっ!
その人がヤメていっても、決して判別しよーとはしないだす(´・ω・`)
その台にたまたま座って結果的に拾った人は、おぉ、良かったですなっ!と、まーいつもこんな感じ(^^;
早期の復活を願ってますっo(^-^)o

虎きち |  2007.07.08(日) 00:01 | URL |  edit

 

いやぁ・・・良い人の鑑ですなぁ・・・

モチアゲルノハココマデデ(エッ?)
狙い台がある時に限って自分で引いちゃうのが世の常ですよねぇ・・・



そこでがっつりいけないのがσ(゚∀゚ オレ!! の悪いところですけど・・・orz

べあ |  2007.07.09(月) 19:20 | URL |  edit

 

先日は

ありがとう御座いました♪v-392
結果はどうあれ・・・。(爆

実は先日、PLで22連しまして!v-391
今日は、18連しまして!v-413
い、いや、決して自慢しに来たんじゃ無いですよv-398

決して、夜中にワラ人形打ったりしないで下さいナ。v-435
(爆

銀平 |  2007.07.09(月) 23:37 | URL |  edit

 

ハイエナ

華麗な身のこなしと、鋭い感覚が為せる技。
僕の周りにはこんなハイエナは居ない。

ハゲタカのように、死にそうな獲物の周りを飛び回るのがほとんど。
それを狩るのが僕のお仕事。
データ機の裏技を使って、ハゲタカの台を華麗にハイエナ…
ほんとひねくれてますw

そんな僕は、B.B.さんの優しさにメロメロですw

K.URO |  2007.07.10(火) 00:09 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
ぉ久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

>一身上の都合で首が動かせませんでした・・・
びっくりしましたー。
まさか、そこまでとは・・・・
もぅ大丈夫ですか?ムリしないでくださいね。
でないと、私が淋しいですからw

>主人からB.B. さんの苦戦を聞いておりました…
ぁんや。ぉ恥ずかしい(〃ω〃)

>爆連するようお祈りしときます
ぅるるるー。・゜・(。´ノω・`)。感涙
majiさんのお祈りが効いたかも!
ぁりがとうございます(感謝感激



■虎きちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>教えてあげてもしばらく当たらなかったらその人怒り出すかもだし…
そーですよねw
私も、余計なお世話をやいて教えたものの、ずっと当たらなかったらどうしよう・・・・って怖かったですw

>その人がヤメていっても、決して判別しよーとはしないだす(´・ω・`)
んー。そのほのぼの感が、虎きちさんらしい♪
私だったら・・・・両隣りの台は気になっちゃうかなー?やっぱりw
この記事の時は、潜伏当たりもデータ表示にカウントされてたんで、判別するまでもなく一目瞭然でした。
・・・結局、移れませんでしたけどw




■べぁたんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>いやぁ・・・良い人の鑑ですなぁ・・・
むふふん♪
それはほら、会って話して分かるでしょ?でしょ?でしょ?(。-∀-)ニヒッ♪ 

>そこでがっつりいけないのがσ(゚∀゚ オレ!! の悪いところですけど・・・orz
べぁたんは、少しぐらいガッツリ行っちゃってー!!!
もっとガツガツして!
・・・・ぇ?w




■銀平さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ご無沙汰しちゃってます。

>結果はどうあれ・・・。(爆
そーだ!ぁの記事をupしなきゃ・・・・
親方への愚痴になってたらごめんなさいwww

>実は先日、PLで22連しまして!
>今日は、18連しまして!
・・・へ・・・へぇー。
す・・・すごいじゃないですか!
さ・・さささささすが親方!
・・・・単発記録じゃないですよね?www
私もあやかりたいです☆



■K.UROさんぇ。
どもです♪

>ハゲタカのように、死にそうな獲物の周りを飛び回るのがほとんど。
ハゲタカ!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そ・・・それはイヤ。
そういえば、たまにいますね。後ろにビターッと張り付いたりしてるヒト。

>それを狩るのが僕のお仕事。
>データ機の裏技を使って、ハゲタカの台を華麗にハイエナ…
ヤダ・・・・
なんか・・・・
カッコイイ!!!w

>ほんとひねくれてますw
私は、そんなK.UROさんが好きですw
ぃや、ほんとにv-343

B.B. |  2007.07.10(火) 02:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/726-567cae31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

