

 

光陰矢の如し

友達とか仲間ってやつは、

たとえ何年も会っていなくても、

会ってしまえばすぐに「ぁの頃」に時が戻るわけで。

心の片隅で気にかけながらも、
日々の生活に流され、
連絡もとらず、会うこともせずに過ぎてしまった何年もの歳月。

けれど、
会ってしまえば長い間のブランクなんて消し飛んでしまう。

多少増えたシワだとか
心なしか広くなったように見えるオデコだとか
貫禄のついたお腹まわりだとか、
そんな都合の悪いものには目をつむり、

「全然変わってないねー!」

と、ぉ約束の挨拶をしながら、

変わらぬ絆のようなものに歓喜する。

目には見えない「変わらぬ何か大事なもの」を確かめ合ったりする。



でも。



そうは言っても。



気のおけない男友達だった彼が、







 
  女友達








になっていたりなんかしちゃったりしちゃったら、


いくらなんでも


「変わってないねー」


とは、言えるわけ、ナイじゃん?


・・・そんな感じだったり感じじゃなかったりで
数年ぶりに学生時代の仲間と歓喜の再会を果たした今週末。

それにしても、時が経つのは早い。

会いたいなーと思いつつ、 はや数年。

新しい住所、知らせなきゃ。と思いつつ、はや数年。

電話番号変わったの、知らせなきゃ。と思いつつ、はや数年。

そうこうしているうちに、
すっかり「消息不明」になっちゃったワタクシ。

・・・・ホント、すまぬ。

こんな私だから、

今日のぱち日記書かなきゃ。と思いつつ、はや数日。

更新しなきゃー。と思いつつ、はや数日。

って感じなのも仕方ない。


・・・・と、ムリムリ言い訳なんぞをしたところで、明日こそぱち日記をupしたいと思ってます。・・・思ってマス。


 ランキング


 

Comment

まぁいいじゃないですか。
ペースはひとそれぞれですから。

びーさんはびーさんのペースで行きましょうよ。
たま~に更新されていれば、それで安心しますからw

つーかワタシがそれ以上にサボってるだけなんですけどww

M |  2007.07.03(火) 01:38 | URL |  edit

 

数年も待てません

せめて数日にしていただきたく、お願い申し上げます。

そういえば、リンクしているN79さんのブログは女王パチ並みに面白いのに、止まったままですねー。
BBさんは頑張って下さいよ。

ちなみに、私は1ヶ月打ち続け負け続けた台が、やっと出ました。
土日で+220k。さすがエヴァ。
もう店を変えようかと思っていたので危ないところだった。

ジュリー |  2007.07.03(火) 08:47 | URL |  edit

 

更新頻度がアレな感じの管理人ですww
光陰矢のごとし…なんの台に出てくるのかと・・・ww

自分は虎穴に入らずんば虎児を得ずって感じでガンバリマス。
ナンノコッチャww

目には見えない「変わらぬ何か大事なもの」を確かめ合ったりする。>ってクダリに才能を感じちゃいます(はぁと


ノーマン ベイツ |  2007.07.03(火) 08:59 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
どもでーすヾ(´∀`◎)

>ペースはひとそれぞれですから。
ぅんぅん。
でも、Mくんはもぅちょっと更新するように。
(・・・・ぁれ?偉そう?ww)
だって、ほら、更新してくれないと、しししししし心配じゃん?
どーしてるのかな?ってw




■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>数年も待てません
確かにw
おっしゃるとおりですw

>N79さんのブログ
そーなんですよ!
私の愛するN79さんのブログが・・・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
早く復活して欲しいですねー。
せめて、1ヶ月に1回ぐらいは更新を・・・・
嘆願書でも出しましょうか?w

>土日で+220k。さすがエヴァ。
ぬぉおおおっ!!!????
すっごい!!!
おめでとうございます!
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ 激しくうらやましいw




■ノーマンベイツさんぇ。
どもでぇーす(>ω<*)ノ

>更新頻度がアレな感じの管理人ですww
そんなベイツさんがステキです♪
私もがんばろー!って気にさせてくれますw

>自分は虎穴に入らずんば虎児を得ずって感じでガンバリマス。
なんかよく分からないけど、わかるような気もしちゃいます(はぁとw

B.B. |  2007.07.03(火) 17:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/725-f59d2ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

