スポンサーサイト


 

私を通り過ぎた・・・

今日この頃の新台日記。

ここ1、2ヵ月ぐらいの新台実戦記を記しておこう。そうしよう。


CR押忍!空手部

んー、残念。
もぅちょっと回ってくれればなー。
と、ぁまりの釘の渋さに辟易しながらも打ち方続行。

スーパーリーチが異常に長かった。
満タンメーターとやらは、ブォンブォン言いながらも、
中途半端なところまでしかいかず、私のじれったさ満タン。

2ユキチを失って、永遠の別れを告げた。




CRルーニーテューンズ

あぁ・・・・
そう言えば、そんな台も打ったっけ・・・・
その程度の記憶です。




CRピンクレディー。

3ヒデヨがサンドに消える頃には、すっかり飽きちゃってヤメ。

翌日、昨日の退屈さは勘違いだったかもしれないと思って再チャレンジしてみたけれど、
やっぱり私のぱち魂は冷え切ったままで、ムダに5ユキチを捧げてお別れする。



CRプロジェクトA

新台好きの私だけど、まったく興味がもてず。
それでも、500玉分くらいは打ってみた。

・・・・当たった。
確変だった。
これみよがしにガッツボーズをして喜びを表現してみたりする。

・・・・そんな隣りのおっさんが、かなりウザくて撤収。

   けっ。




CRブースカなんちゃら

・・・・んー。
   んー・・・
好きな人はきっと、好きなんだろーな。
と、ぼけらーっと画面を見つめつつ、500玉ぐらいで限界を迎える私であった。
それにしても、なんでブースカなんだろ?
てか、ブースカってなんだ?



CRフィンガー5

なんでだろ?
なぜ打つ気がしないんだろ??
気が進まないまま打ってみたけど、やっぱり2ヒデヨ以上投入する気にはなれず。
オモシロさもツマラナさもよく分からないまま、ヤメ。
・・・また今度、元気があるときに打ってみよーかなー。・・・かなー。




CR義経物語
・・・おもしろそう。
と思いつつ、空台がなくてなかなか打てず。
そんなある日。
空台発見。
打った。

が。

私のコンディションがいけなかった。

座頭市ですでにかなりの負債を抱えていた私の気力・体力・時の運・・・ついでにユキチ力では、

弁慶の「どーしたー!」ってしつこいほどのセリフに耐えることが出来なかった。

永遠にその先へは進まないような恐ろしさを感じて退却ー。



そんな感じで、新台は軽くスルーし、CR座頭市ばーっかり打ってる私。


どうでもいい話だけど、

座頭市の決闘リーチ↓

ichi1.jpg


「貴公の腕前、見せてもらおう」

とカラんでくる敵に対し、市は答える。

ichi2.jpg


「そ・・・そんな・・・私はただの・・・・・」


そこで、私もあとに続く。

 「・・・ヘンなおじさんです。」

この画面がくると、心の中でつぶやいちゃうのが私のぉ約束なわけで。

このくだらないやり取りを・・・・・どーしてもヤメることができない。



試し打ち→ ランキング


 

Comment

只今、我が家のPCがまたもやクラッシュしたため、ケータイからコメしとるとです。
くそぅ!ウィルス〇スターズめッ!

>ブースカ
甘デジタイプを撃ってみました。
…ブースカはいつ出てくるのか?
といぅ、純粋かつ大きな疑問しか…w
まぁ、システム(←ぇ?)は、まんまうm…なんで、別にブースカが出てこなくてもいいっちゃいーンだけどねーw

ぅさっこ |  2007.07.04(水) 00:52 | URL |  edit

 

ボクは台といつも会話するタイプなので(えー)最後の「どうでもいい話」が一番面白かったです。(´▽`)

前作が大好きだったピンクレディー。
2も期待してたんですが潜伏確変率が高すぎてどうにもこうにも・・・。
その代わりの確変継続率70%という高継続率もちっとも続かない。
あー普通に電チューサポートありの1/2確変でよかったよ・・・。

おみかん |  2007.07.04(水) 02:26 | URL |  edit

 

最近じぇんじぇん打てないよ~(´Д`)

ざとういちを打ったらこれから必ず「変なおじさんです」が頭の中で響きわたりそうです( ̄ー ̄)

イプシ |  2007.07.04(水) 08:57 | URL |  edit

 

テンプレのキューピーが・・・娘にしか見えなくてww
キャワユイです♪

こうなったら「志村けん」打つしかないですよ。
当る度にに「あ~み~ま~」ですから。
カゴチャンとツジチャンとダレダッケの歌声が毎回。
アインアインアイン~。違うかw

もぅダメだってなったら連絡してね。
昼間っから一杯ひっかけちゃいましょww

ノーマン ベイツ |  2007.07.04(水) 11:21 | URL |  edit

 

最後のオチでププッとなっちまった!
変なおじさん、打ちました。
ほくろがピカーッって光るらしいけど・・
キモイ。役モノが・・・
ちなみにこぶ茶バンドも打ったぞぃ
はービバノノ

チロル |  2007.07.04(水) 11:37 | URL |  edit

 

■うさたんぇ。
どもどもー(・o・)ノ

>ケータイからコメしとるとです。
ぅおおお!
わざわざケータイから!
うれしハズカシ感謝感激v-343

>くそぅ!ウィルス〇スターズめッ!
ぁとでシバいておくよっ!w



■おみかんさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ボクは台といつも会話するタイプなので
そーなんですかwww
コミュニケーション、取れてます?w
私は最近、おちょくられてばっかりです(涙

>ピンクレディー
どーでもいいんですけど、・・・3とか、出ちゃうんですかね?w
(気が早い?w)




■イピュたんぇ。
おつかれー(*^・_・)ノ

>最近じぇんじぇん打てないよ~(´Д`)
おぉー・・・・
私のありあまる時間を分けてあげたいにょー
そんな私も最近じぇんじぇん打てないのー
・・・・・マニーがなくて(淋




■ノーマンベイツさんぇ。
コメントありがとぅございます(*゚Д゚*)ノ

>テンプレのキューピーが・・・娘にしか見えなくてww
そう言えば、娘さんの写真とか見せてもらったことありましたっけ?
今度見せてくださいw
私も見せますw
・・・私の幼少の頃の写真をw
(´・_・`)はい。いらないですね、スミマセンw

>もぅダメだってなったら連絡してね。
もぅね、すでにダメなんです。てへ♪
じゃ、うなgモニョゴニョ




■チロルちゃんぇ。
おっつー(≧ω≦)/

>キモイ。役モノが・・・
でしょでしょ?
ぁの役物はそうとうキモイにょー
でも、あーゆーヒトは、確かに存在するw

B.B. |  2007.07.05(木) 18:12 | URL |  edit

 

一瞬自分が写っているかと・・・w
もしかしてモデル・・・σ(゚∀゚ オレ!!


・・・わかってますってば!!
おっさんの話だってのは!!

まだ・・・コメントにキレがない気が
する・・・orz

べあ |  2007.07.05(木) 19:15 | URL |  edit

 

■べぁたんぇ。
ぃやん♪お久しぶりー

>一瞬自分が写っているかと・・・w
え?
 え?
・・・・ええ!?
・・・・泉谷しげる??? (´・_・`)

>コメントにキレがない気がする・・・orz
ご・・・ごめんよ?
受け止めてあげれなくって・・・w


B.B. |  2007.07.05(木) 19:46 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/724-c60f03cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

