

 

スタンダード?

近頃、私が住む○○区界隈のパチ屋さんでは、

お掃除レディ? 
 おそうじギャル?
   おそーじおねーさん?

・・・・みたいな人たちが、いるのですよ。

どの店も同じようなワンピースを着て、

しかもそれが超ミニで

人によってはパン○が見えちゃったりして

「失礼しまーす」と言いながら、灰皿を取り替えたりしてる。

そんなミニスカのかわいーおねーさんたちに、

もぉほんとに、されちゃぅ!







・・・・って、そんなわけないじゃん?


ぉ掃除するだけなのに、なんでぁんなにエロイ制服なのか意味がわからん。

・・・・ムダにドキドキしちゃうんだからもー(ウソ

これが今のスタンダードなのか?

なんて思いつつ、土曜日の飲み会@パチブロガーさん集合でその話をしたら、

みんな「え!?」って感じで食いついていたところを見ると、

まだ地域限定サービスらしぃ。

 ・・・・・サービスなのか????

でもさ、ぁんなお掃除屋さんにお金を払うんだったらもっとぉ客に還元モニョゴニョ

ま。どーでもいっか。


さ、明日は(もぅ忘れたいけど)負けたぉ話です。ふひー


サービス→ ランキング


 

Comment

1ゲト

ちは!

ん~っ お久しぶりです。
近況は、メールさせて頂きます。


しっかし、勝てねぇ~・・・。

lameduck |  2007.06.26(火) 02:55 | URL |  edit

 

○○区には、そんなサービスがッ!?

行きます!
つうか、越します!
なんなら、B.B.さんと同じマンションでも…

…ぃや、無理です。
家賃払えません…。


つうか、近所のパチンコ屋、オバさんしかいないんですが…。
うっかりミニスカ姿を想像しそうに…w

るか |  2007.06.26(火) 03:20 | URL |  edit

 

その店…





教えて下さいっ!m(__)m

いや、お礼は払いますからっ!

虎きち |  2007.06.26(火) 03:56 | URL |  edit

 

お掃除だけにおねぇちゃんを?
完全にむだ…

まぁコスプレ居酒屋やコスプレ焼肉があるくらいだからそれはそれで需要あるのかな?( ̄ー ̄)

イプシ |  2007.06.26(火) 08:58 | URL |  edit

 

上野松坂屋の裏にあるパチヤのネーチャンはオモシロ裸同然ですw
おまけにお店の外でお立ち台に乗ってマイクパフォーマンスしてます。
ちなみにその店は・・・嫌いですw 
だってガセだし・・・交換率低いし・・・。

時給いくら?って聞いてみたくなりますw

ノーマン ベイツ |  2007.06.26(火) 09:12 | URL |  edit

 

おつおつでした。
うちの地元にあった白のボディコンミニで下着すけすけの
おねいさんの店は潰れちゃいました。
パンツ見せ代も我らの軍資金から回収されてると思うと・・・
でも喜んでる人もいっぱいいるんだろーねー

チロル |  2007.06.26(火) 11:16 | URL |  edit

 

ほぇぇー。
トーキョーのパチ屋は、そんなサービスがぁるんだー。
って、ァタシにゃ全く必要のナィものだけどーw

ぁ。でもー。
前の記事にあった、肩もみぉねーちゃんは欲しいかもw
ついでに頭もマッサージしていただきたいわー。

ぇ?
ほっかいどー?
ぅん。
ぉばちゃん(しかも、愛想もクソもねぇ)オンリーですがナニか?ww

ぅさっこ |  2007.06.26(火) 19:55 | URL |  edit

 

えっ!?


ま、まぁ、掃除してくれるだけ某〇ちゃガよりはマシかと…。
都会のパチ屋はそんな無駄なサービスがあるんですねぇ~。

で、場所はドコですか?(爆)

玉 |  2007.06.26(火) 20:33 | URL |  edit

 

都会はええのぉ…

サービスの質が違いますね~。
さすが風俗店!!!

いっちゃおうかなww

K.URO |  2007.06.27(水) 00:42 | URL |  edit

 

どもども~~お二人の話題に出して頂いて、光栄ですっ(*´ェ`*)ポッ

超ミニ!!ウチの近くのパチ屋にも超ミニ&お腹見せおねえさんがスロットコーナーに・・・

手はハンドルを握っておりますが、体はお姉さんのいるスロットコーナーを向いています(爆)

ムダな投資をして負けます(最低)

ホールの作戦に、まんまと引っ掛かってます~(*´σー`)エヘヘ(バカ)
^^つ凸

たけべるね |  2007.06.27(水) 11:10 | URL |  edit

 

何事も経験すべし

若い男達の有り余る欲望。
それを、くすぐる様な作戦立てやがってー。

でも負けても、ある意味納得するかも。

負けた時にどんな気持ちになるか、経験しなければ・・・。
いやっ勝ったときはどんな気持ちに・・・

ジュリー |  2007.06.27(水) 21:54 | URL |  edit

 

     (・∀・)っ
     (っ ,r どどど・・
      i_ノ┘

      ノノノヾヾ
    ⊂(・∀・○)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどど・・・
        三 `J

どこの店?

( ´∀`)y |  2007.06.27(水) 22:08 | URL |  edit

 

びーったん、ちわw。↑みんな店のありか確認コメばっかりですな....で次回のつれ打ちはその店ですかwww?

というわけで、今回はマジいろいろお世話になりますた.超感謝です。また遊びにいきますね~~ww

むちうち |  2007.06.28(木) 00:41 | URL |  edit

 

最近、マイホの汚さに嫌気がさしたな~と感じてました。


掃除のおば・・・いや、お姉さん@オールドは、丁寧に掃除をしてくれますが、お馬鹿な客が多いのデス。

床に煙草の灰を落とすゎ、上皿を灰皿にするゎ、台を叩くゎ、なんでもありか?(*゜Д゜)ノ ゴラッ


この前、虫も殺せないやさしいじぇんとるメン@なかも、堪忍袋がビリビリと破れ、激しく脅・・・いや、ダメだよ(^.^)bと注意をしました。


それにしても、道徳は何処にいってしまったのか?


さぶい世の中ですな
(´~`)


なか |  2007.06.28(木) 09:50 | URL |  edit

 

もうすぐアクセスカウンターが60万ですね~。

もしワタシがキリ番ゲットしたら、
今度は超ミニスカで来てくださいww

M |  2007.06.29(金) 02:28 | URL |  edit

 

コメント,thanks☆

■lameduckさんぇ。
ぉおおお!
ぉ元気でしたかっ!?
lameduckさんへのメール、戻ってきちゃうんですよね。
メールください、よかったら♪

>しっかし、勝てねぇ~・・・。
私もです。気が合いますねw(違?




■るかりんぇ。

>○○区には、そんなサービスが!?
ぅんぅん。あるのよ、あるの。
しかも、みんな化粧がケバ・・・・

>なんなら、B.B.さんと同じマンションでも…
なんなら、うちに泊まってー?w
・・・・ベランダに寝袋とかでよかったらw




■虎きちさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>いや、お礼は払いますからっ!
じゃ、カラダで払ってもらぉーか。むはー!
・・・でも、スカートは短いけど、かわいいかって言ったらそれはまた別問題で・・・www




■イピュたんぇ。
ちぃーっす(・o・)ノ

>お掃除だけにおねぇちゃんを?
>完全にむだ…
おそうじガール(と言うらしい)の皆さんは、バケツをもって吸殻の回収だけしてますw
ラクそうだなーと思いつつ、ぁのミニスカートは履けそうもないので、おそうじガールにはなれません。
(・・・ガールって時点でアウトかもw)




■ノーマン ベイツさんぇ。

>オモシロ裸同然ですw
オ モ シ ロ 裸????wwww
どんな裸が興味ありありですw
今度の(チッキー主催のw)パチスロ対決は、そこで。




■チロルちゃんぇ。
どもっす!

>でも喜んでる人もいっぱいいるんだろーねー
多分、採用したお店の店長が一番・・・www
そういえば、私が行くとこのお店の男性スタッフは、イケメンが多い。
・・・・女性客への配慮か?w(いらねー)



■ぅさっこたんぇ。
ちぃーっす!

>肩もみぉねーちゃんは欲しいかもw
でもね、パチ台の前で肩もみしてもらってる絵ヅラがねー・・・情けないんだぉねーwww

>ついでに頭もマッサージしていただきたいわー。
その辺は抜かりなし!
してくれるよ!・・・お気持ち程度だけどw

>ぉばちゃん(しかも、愛想もクソもねぇ)オンリーですがナニか?ww
それが正しいパチ屋の姿じゃないかと・・・(違?w



■玉ちゃんぇ。

>掃除してくれるだけ某〇ちゃガよりはマシかと…。
でもほら、某で○ガは、缶コーヒーとか配ってくれるじゃん?
それに半○チだし!(←重要



■K.UROさんぇ。

>サービスの質が違いますね~。
>さすが風俗店!!!
そうそうw
風俗店らしさがあふれるサービス!!
私にはうれしくないけどw

>いっちゃおうかなww
来てキテーっ!w




■たけべるねさんぇ。

>手はハンドルを握っておりますが、
>体はお姉さんのいるスロットコーナーを向いています(爆)
ぶふふふwww
そんなたけべるねさんの姿を見てる誰かもきっといると思います。
・・見て笑・・・・ゴフゲホ



■ジュリーさんぇ。

>でも負けても、ある意味納得するかも。
しないしないww
ニヤニヤして喜んでるのは、若い男の子よりもオヤジと呼ばれる人たちです。




■ ( ´∀`)yさんぇ。

↑ぁれ?
タバコのけむりが消えてるw
禁煙?w




■むーたんぇ。
ぉちゅかれー♪

>みんな店のありか確認コメばっかりですな....
ホントw
ぁのサービスの必要性が理解できましたww
今度は、そこでツレ打ち確定ですねw
むーたんの首が、おねーさんの動きにあわせて動くんだろーなww



■なかさんぇ。
どもです☆

>お姉さん@オールド
ぶっふwwww
その表現ってwwwww

>床に煙草の灰を落とすゎ、上皿を灰皿にするゎ、台を叩くゎ
ぎょほー・・・
最悪ですね・・・

>激しく脅・・・
へー!
そんな、なかさんの姿が見てみたいですw
なかさんみたいな人がいれば、きっと日本の道徳も大丈夫ですよ!(多分w




■Mさんぇ。
ちぃー!

>もしワタシがキリ番ゲットしたら、
>今度は超ミニスカで来てくださいw

それは罰ゲームですか?
Mさんへのwwww

B.B. |  2007.06.29(金) 18:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/723-81d576e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

