スポンサーサイト


 

世界は二人のため

大仏さまと鹿で有名な西のとある地方から、むちうちさんが東京へとやってきた。

出張という大義名分を掲げて、1週間も渋谷に滞在しちゃうらしい。

しかも。

私のために

 私のために

  この私のためだけに(しつこい)

スイス銀行にいっぱい貯めたぉ金を持ってくるらしい。

そりは大変!!お相手しなければ。

ってことで、愛と友情とぉ金目当てに、月曜初日、電脳ぉ仲間のベイツさんと一緒に接待飲み。

その時の飲み会の様子を記事にしよう!と思ったけれど、


ぉ二人の


 ぁまりの


   
   ぁまりの




     ぁまりのオモシロさに、断念。


ディープ&オモシロすぎて、キャパ超えですw


ともすれば、同情と悲しみの涙を誘うような、ツライ出来事やヒドイ仕打ち・・・
そんな経験ですら、すべらない話として爆笑に変えちゃうミラクルにカンパイ。

ほんと、ごちそうさまでした。 ・・・・いろんな意味で。

あー、大人ってステキ。


翌日は二日酔という名のもとにダウンし、むちうちさんを放置。

でも、渋谷の東口から北口に出るのに1時間もかかっちゃうような人を一人にしておくには忍びないじゃないですか。

コインランドリーを探して、
渋谷から新宿御苑まで歩いて行っちゃうような人を一人ぼっちにするなんて、やっぱりかわいそうじゃないですか。

すべて終わったあとに女子トイレだったことに気づくような人を一人にしておくのは、心が痛むじゃないですか。

そんなわけで、
水曜の夜、ふたたびぉ付き合いさせていただきました。

なぜか、もんじゃ&お好み焼きを食べながら、

「実は私、人見知りで・・・・」
「オレもっ!!」

と、100%誰にも信じてもらえない話で2時間ほど盛り上がり、

20時頃から連れパチ。

気遣いの人、むちうちさんたらば、

「生活かかってるんやったら本気で打ちに行ってえーでー」

とかなんとか言ってくれた。

やだなー、もー。
そこまで生活かかって・・・・・・・・モニョゴニョ。


混んでる某店をぐるっと見てみたら、

ペアシート、発見。

人生初の、ペアシート。

しかも、ゆったりソファでくつろぎテイスト。
デッドスペースにあって、周りからは何気に死角。

打つしか、ナイ!

ってことで、ペアシートに二人仲良く並んでエヴァ3。

「なんか、すごい回るんだけど(私の台だけ)」
「ほんまやな、すごいな(そっちの台だけ)」

とかなんとか会話をしていたら、

ビーーーー!と画面では警報の2文字。

「パターン青!使途です!」

だって!

きゃほーーーー!

エヴァ3で初めて見たよー、パターン青!

不安半分、期待半分で見つめていたら、

「勝ったな」「あぁ」とおやじーず。


ぅきゃーーーーーーっ!!!!!

周囲から死角になってることをいいことに、
手に手を取り合って異常に喜ぶ私たち@いい大人

無事に確変をゲットして、

「じゃ、出玉共有しようね(はぁと)」

と、むちうちさんに出玉を渡してイイ人ぶりをアピールする腹黒い私。


そして、その保留1発目で単発がそろった時には軽くめまいがしたけれど、

私を誰だと思ってるの。私の時短引き戻しはハンパじゃないんだから!

みたいなことを強気で言ってたら、ほんとに時短で引き戻しちゃったのね。ぁはは。

それから、暴走やら覚醒やらを挟み込んで12連ちゃん。

その間、隣りのむちうちさんは、

「ごめんなー。なんやったら、俺のこと踏んづけてえーでー。」

とかなんとか、(願望を)おっしゃってた。


それでも、最後には暴走引いて、単発でさっぱり後腐れなく終了。


そんなこんなで約2時間。

奇跡の37英世の勝利なり(私だけ)。

あー。満足まんぞくー。

・・・・福の神かな、むちうちさんw

今度、お礼にピンヒール履いていきます(ナゼ



踏んづけて→ ランキング



 

Comment

えっと。初めまして♪
ぴいつんと申します。
女王さまのブログ、いつも拝見しております~!
むちうちさんとノーマンさんは、私もお友達をさせてもらってまして・・・
今回の東京編、最高に面白かったですっ!
やはりむちうちさん、ただものではないな・・・
B.B.さんに踏んづけて欲しかったのは、彼の本望だと思われ。。。♪
これからも仲良くさせていただこうと、本気で思いました(^^)
とっても楽しい記事を、いつもありがとうございます~~!!

ぴいつん |  2007.06.22(金) 20:39 | URL |  edit

 

あっ・・・同じく初めましてのご挨拶です
たけべるねと申します。
むちうちさんとは熱いバトルをさせて頂いております~
ノーマンさんとは、ちょっぴりオヤジ仲間?(爆)

連れ打ちおもしろそうですね~~むちうちさんは玉砕ですか( ̄Д ̄;;
飲み会の中身が、とても気になりますっっ!公開は不可なんですかね??
それはきっと、むちうちさんが・・・・・・・・
また遊び来させて下さい~♪宜しくおねがいしますっ踏んづけ^^つ凸

たけべるね |  2007.06.23(土) 02:51 | URL |  edit

 

公開不可ですww

あ~うらやましいね。ペアシート打ったことないねww
浅草の某店は平日は一人で打ってもイインですけどね。
誰も近づきませんねww↑のコメラーは自分のオトモラチですハイ。
仲良くしてやってくださいね♪

っていうかぁ昨日電車内で読んで爆笑っすよ。
周りにジロジロ見られましたよww ピンヒール♪楽しみだ~ww

ノーマン ベイツ |  2007.06.23(土) 08:49 | URL |  edit

 

あれ?

大仏サンと鹿・・・!?

ん?

もしかして・・・ソコしってるヨ。


どこかで会ってたりするんだろーか・・・。
なんか不思議な縁を感じてしまったりしてーーーー。コワ。

ま、広い所だからね!!

ウンウン・・・気をつけよーっと。

Ryoちん。 |  2007.06.23(土) 21:29 | URL |  edit

 

お見事(^ω^)b


完全復活ですな~


羨ましい(´・ω・)


踏み踏みされるのが・・・

いやいや、違います!
(`・ω・´)ノ


私は、最近、貯玉カードが破綻して・・・


こんな唄が脳内を駆け巡ります・・・



破綻、破綻、はた~ん♪



お金を大切に~♪



破綻、破綻、はた~ん♪



時間も大切に~♪



負けない(T^T)



なか |  2007.06.25(月) 05:54 | URL |  edit

 

■ぴいつんさんぇ。
はじめましてーヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>むちうちさんとノーマンさんは、私もお友達をさせてもらってまして・・・
ステキなお友達をお持ちですねw
・・・・ぉ互いにw

>やはりむちうちさん、ただものではないな・・・
知れば知るほど、味がある方ですよーw
ブログのむちうちさんもいいですが、リアルむちうちさんは、ほんとに最高ですw
(・・・・・これだけ褒めればいっかな?www



■たけべるねさんぇ。
はじめましてーヾ(´∀`◎)
実は、むちうちさんとたけべるねさんの話をしたんですよw
面白いブロガーさんがいる!ってw
今度、遊びに行かせていただきますw

>ノーマンさんとは、ちょっぴりオヤジ仲間?(爆)
ぶはっはwww
リアルなベイツさんはちっともオヤジじゃないですよ?
ステキな男性です。
(・・・このくらい言っておけばいいかな?w



■ノーマンベイツさんぇ。
ぉつかれさまです☆

>公開不可ですww
ですよね?
もったいないもんw
3人の秘密です

>あ~うらやましいね。ペアシート打ったことないねww
ペアシートは、やっぱり、愛がある二人じゃないとw
今度、酔っぱーな状態で二人でうちましょーか?
・・・・考えただけでコワイですねwww



■Ryoちん。ぇ
どもっす!(*゚Д゚*)ノ

>大仏サンと鹿・・・!?
あ!
・・・そう言えば、Ryoちん。も・・・w

>なんか不思議な縁を感じてしまったりしてーーーー。コワ。
怖くないコワクないよーw
知り合っても損はしない男、それがむちうちさんですw



■なかさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>完全復活ですな~
むふ♪
むふふふふ♪
・・・・と、このレスをしている私は別の意味に完全復活です。
・・・・暗黒の世界へ、再び。

>踏み踏みされるのが・・・
ぁら?
やだもー。
いつでも言って?w

>破綻、破綻、はた~ん♪
ぃやー!コワイ!その歌!!( ̄▽ ̄;)!!
がががが・・・・がんばです!
負けないでー!
・・・私もね。

B.B. |  2007.06.25(月) 20:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/722-3e4448d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

