スポンサーサイト


 

不死鳥

気がつけば、ブログの更新が滞っていたわけで。

ぃや、ほんとは気がついていたけど気づかないフリをしていたわけで。

もぉ、このままフェードアウト・・・・・

なんてことも思ってしまっていたわけで。

だって。

書くことが、なかった。

6月某日ぱちんこ日記。

 負けた。


6月某日ぱちんこ日記

  また負けた。


6月某日ぱちんこ日記

 今日もやっぱりまた負けた。


・・・・・・・としか、書けなかったわけで。

こんな記事を誰が読みたいのさ?って感じなわけで。


「負けた。」

とあっさり言えばそれまでだけど、そのダメージったらそりゃーもー。


wakame.jpg

マタ単発またタンパツまたタンパツまたタンパ・・・・・・・
ナゼ・・・ナゼなの・・・・確変てナニ・・カクヘンテナンナノ・・・グホッ



nyooooo.jpg


ぃやあーーーーーーーーっ!!!!!
またタンパツ!!!!!!
 ユキチーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

end.jpg

 ・・・・・・また負・・・・・け・・・・・・た・・・
 もぉ・・・・ギブ  グホッ



って感じだったわけで。


私の闘魂もユキチも、すべてが燃え尽きちゃったわけで。


とぅとぅ、終わりかな・・・・・

私のぱち人生も。

と、部屋の片隅で膝を抱え、これからの行く末を考えてみたりみなかったり。


が。


 時は夏。

 それは、ボーナスシーズン。

ってなわけで、もしかしたら急死に一生スペシャルになるかもしれないユキチ戦闘部隊、わずかに復活。


でもさ、

もぅさ、

最近いっぱい負けてるしさ、

この辺でテンユキチぐらい勝たないとさ

やる気も起きないよね。


なんてことを思いつつ、
確変が存在しない(と私には思われる)CRうる星やつらで勝負。



そして。

・・・・もぅ、多くは語るまい。






DVC00037.jpg


Congratulations!で美女が連チャンを祝福。

DVC00009.jpg



でもって。




DVC00067.jpg


ふははは。

まさかのテンユキチ勝利なり。



 ・・・・・復活したぜ。(多分


できればコッチも(はぁと → ランキング




 

Comment

いつもながら見事なうっちゃり勝ち!!(≧▽≦)b

負けがこんだ時はお休みしてもいいです!
のんび~り復活待ってます!
これからも応援していくから、
なんとか続けてやって~!・゚・(つД`)・゚・

おみかん |  2007.06.19(火) 22:16 | URL |  edit

 

次回 復活確定

おめでとう。

私も単発地獄にはまっています。
が、復活できることを教えてくれてありがとう。

10ユキチとは言わないから、せめて5連荘してくれ。

ジュリー |  2007.06.19(火) 22:30 | URL |  edit

 

さすが?というか、お約束?というか、勝てて何よりです。
びーたんからパチを取ったら、女王しか残らないじゃないですか?(えっ?)

うる星はウェーブ赤+ステップ4からラム電撃リーチを華麗に外したので、もういいです…

ハネデジしかないんですけどね。

るか |  2007.06.19(火) 22:53 | URL |  edit

 

復活(^o^)/

携帯のお気に入りから朝一チェックを何回したか…
爆勝ちおめでとうございます(^o^)/
次の更新迄、膝を抱えながら待ってます。

まさきち |  2007.06.19(火) 23:29 | URL |  edit

 

ぉおっ!?
ぉおぉおおっ!?
復活してるっーーー!!!
ぅきょー!!!(←喜んでる
ユキチも復活してるっーーー!!!
やっぱりみんなのおーえんのお陰かな?
ウソです…
女王さまの実力ですm(__)m

虎きち |  2007.06.20(水) 05:55 | URL |  edit

 

おめおめ♪コノ調子で渋谷も攻略してくださいねww
厄払いしたからww 大丈夫でしょ。打ちまくってね
(無責任w)

道に倒れて誰かの名ぉ~♪

ノーマン ベイツ |  2007.06.20(水) 09:32 | URL |  edit

 

勝ちおめでとうございやすwww
不死鳥が戻ってきてよかったです。。。
これからは大事に飼ってくださいぃ~(失礼しましたぁ・・・

頑張ってください。。。

logan55 |  2007.06.20(水) 17:02 | URL |  edit

 

コメへさべさ~♪
び~たん、元気だっちゃ??

26000発オヴァ・・・裏山シス!!!
やっぱ時代はパティンコだわね。

私も白海でチマチマがんばってるww

MIYABI |  2007.06.20(水) 23:07 | URL |  edit

 

あぁ・・・
不死鳥は再び羽ばたいたんですね・・・・

っていうか、普通に羨ましい(笑)

こないだまでの、連チャンしない病から、当たらない病に
進化?しちゃいましたよ、私は・・・・

どうも、ダチョウみたいっす。

アンニュイ |  2007.06.21(木) 00:26 | URL |  edit

 

よ、よかった・・・
これで軍資金はバッチリですねw

ひさびさに見たワカメちゃん画像・・・
やっぱ恐すぎww

M |  2007.06.21(木) 01:53 | URL |  edit

 

さすが女王様

復活の仕方が素敵すぎですw
そういえば、私も昔、確変がない(と思われる)台を打ったことが
ありますよ。CRぱちんこ水戸黄門って台なんですけどねorz

えどむらさき |  2007.06.21(木) 21:54 | URL |  edit

 

初めまして

BBさんのこのブログを見つけて、すっかりファンになってしまった
一人ですv-218最近更新されなくて、淋しかったですv-159
ついに復活の時がきたのでね、隊長!!!!
いつもはまったときとか、BBさんの事思い出して勇気づけられてます!
これからも大どんでん返しぱち、楽しみにしてますv-238

双子パチ師 |  2007.06.22(金) 10:00 | URL |  edit

 

やっぱり!やっぱり復活してるー
まるで水戸黄門のように
最初にやられてると見せかけて
だいどんでんがえし~
気持ちのよい勝ちっぷり オメデト~v-237

チロル |  2007.06.22(金) 16:34 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます!

■おみかんさんぇ。
ぉひさしぶりですーヾ(〃^∇^)ノ

>これからも応援していくから
>なんとか続けてやって~!・゚・(つД`)・゚・
ぅぁーん(感涙
ありがとー!
おみかんさんがそう言ってくれる限り、ぁたし頑張るー!
・・・とにかく、負けないようにしないとw



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私も単発地獄にはまっています。
ぁの地獄ってば、ほんとに恐ろしいですよね・・・・(´・∀・ill)
救いの蜘蛛の糸をたらして欲しいですw
でも、抜けない地獄はない!(多分
ガンバりましょー、お互いにw



■るかりんぇ。
ども♪

> お約束?というか、勝てて何よりです。
その「お約束」までの時間が長かったw
・・・・ちなみに、大勝したあとのお約束は、大ハマり!
・・・・なんてことにならないようガンバリマスw

>びーたんからパチを取ったら、女王しか残らないじゃないですか?(えっ?)
え? (´・_・`)?




■まさきちさんぇ。
コメントありがとぅございます(*゚Д゚*)ノ

>携帯のお気に入りから朝一チェックを何回したか…
ホントですか!
それは・・・・・うれしい(#´ο`#)
更新しなくてスミマセンw
これからは、まさきちさんが膝を抱えなくてもいいように、更新ガンバリマスw



■虎きちさんぇ。
どもです♪

>ユキチも復活してるっーーー!!!
むはー! (〃ー〃)
・・・・でもね?
ぁのね?
またユキチがどっか遠くに・・・・モニョゴニョ

>やっぱりみんなのおーえんのお陰かな?
そーですよw
特に虎きちさんの応援のお陰ですw
・・・・だから、負けちゃったのはきっと虎きちさんのせいモニョゴニョ・・w



■ノーマンベイツさんぇ。
ォツカレサマです(>ω<*)ノ

>厄払いしたからww 大丈夫でしょ。打ちまくってね
厄払いにまた行かなくっちゃー!w
ピンチです。
でも、浅草までの電車代だけは確保してありますw

>道に倒れて誰かの名ぉ~♪
「ユキチーッ!!!!」



■logan55さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>不死鳥が戻ってきてよかったです。。。
そうなんですよ!
・・・・・・
と思ったんですけどね?
またどっかに行っちゃったみたいで(涙
幸せって、長くは続かないんですね・・・・
今度は幸せの青い鳥を探しますw



■みゃびさんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ
ぉ久しぶりです

>26000発オヴァ・・・裏山シス!!!
>やっぱ時代はパティンコだわね。
・・・・ぅん。
でも、26000発分のユキチも「あ!」という間に飛んで行っちゃうけどね
(´-ω-`)ショボーン




■アンニュイさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>っていうか、普通に羨ましい(笑)
でしょでしょ?
・・・・・私もね、ぁの時の自分がうらやましいw

>連チャンしない病から、当たらない病に進化?しちゃいましたよ、私は・・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!そりは大変!!
・・・でも、私も飛べないニワトリに進化・・・・ってか退化しちゃった感あり。
仲間ですね(はぁと
え?イヤ?w




■Mさん。
ぉ疲れサマンサ!(・o・)ノ

>これで軍資金はバッチリですねw
ぇとね?ぅんとね?
・・・・どっか行っちゃった!軍資金w てへへ!

>ひさびさに見たワカメちゃん画像・・・
今の私の顔は・・・・ぁれよりコワイかもですよー・・・・(負けたからw




■えどむらさきさんぇ。
こんにちは♪ コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>復活の仕方が素敵すぎですw
むは♪ありがとぅございます。
でもまた・・・・イッパイ負けちゃったみたいなんですけど?w

>そういえば、私も昔、確変がない(と思われる)台を打ったことが
ありますよ。
>CRぱちんこ水戸黄門って台なんですけどねorz
・・・・・ぉ気持ち、お察しいたしますw
たまに、確変だけじゃなくて「当たり乱数」ってやつすら存在しないんじゃ????って台もありますよね・・・



■双子パチ師さんぇ。
初めまして。コメントありがとぅございます(>ω<*)ノ

>最近更新されなくて、淋しかったです
ありがとぅございます!
そんなウレシイことを言ってもらっては・・・・更新がんばるど!って張り切っちゃいますw

>いつもはまったときとか、BBさんの事思い出して勇気づけられてます!
ぶはww
じゃ、私の大ハマりもムダじゃないんですねwww
犠牲になったユキチも浮かばれますw



■チロルちゃんぇ。
おっつー(*゚Д゚*)ノ

>だいどんでんがえし~
ぅんぅんw
だいどんでんがえしー!!!
・・・・って言いたいとこなんだけど、
さらにまた大どんでんかえしがあって、結局ヤラレチャッタ!・・・みたいな(´-ω-`)

B.B. |  2007.06.25(月) 19:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/720-9748c78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

