スポンサーサイト


 

おしえて。

やってみたいんですよ。

        スロット

とゆーものを。

お気に入りでいつも読んでるブログがいくつか、いや、いくつあるんだけど、
ほとんどがスロッターさんブログ。

でね、実践記的なことが書いてあると、?????????
なんじゃ、それ。
って感じなんです。

白オーラがどーしたこーした、
コヤクがうんたらかんたら、
チェリーのとりこぼしがどーのこーの。

????? わからにゃい。 まったくもって、理解不能。 よよよ~(泣)

でも、なんか面白そうなんですよ。
なんか、・仲間に入ってみたい感じなんです。

でも、未体験の私にスロットは、分厚い壁。激高いハードル。
とても一人じゃできません。


そこで、タローに、言ってみた。

スロで作った借金に追われる身のタローではありますが、
それでも、月20万ぐらいはきっちり稼いでるらしい。
本業をこなしながら、てきとーに(私にはそう見える)やって、月に20万は偉いもんじゃないかと。

私にしたら、頼れる存在なわけですよ。

「ねー、スロット、やってみたい。今度教えて。」

ちょっと、下手に出て言ってみた。

したらば。

「やめときな。」

玉砕。

何で、なんで、なんでよーーーーーー。

タローがいうには、設定があるにしても、今のスロットは、はまりも大きいし、
結局は引きに頼る部分がでかいから、意味ないよ。
ということなのだ。


「んでも、やってみたい。」

粘ってみた。

したらば、

「負ける金額も半端じゃないよ。」


………やめときます。

 

Comment

ケンタロォですか?

スロットやってみたぁ~いって気持ちわかります。実際私が最近転向しましたがこれはパチよりかなり興奮します。えぇ、萌えですよ。

しかし、やはり実践での経験と知識と引きがすべてといっていいほどに難しいです。タローさんも自分なりとも設定判別したりして勝ち組なんだと思います。それまでの時間と資金はそうとうでしょう。

んでも、パチと同じくらいの資金で1度くらいは経験してみるのもいいと思いますよ。タローさんとならあれこれ聞きながらできるでしょうしね(*^^) 北斗もいいですがやはり私は銭形が好き♪初心者にはジャグもいいらしいですよ。ペカって萌えです。

MIYABI |  2005.02.26(土) 21:46 | URL |  edit

 

私もスロットやってみたい!!
でもダンナが乗り気じゃないッス。
どんどん金減っていくぞ~って。
スロもヤマトでるみたいだし、やってみたいのだ。
一度挑戦してみますか~。

michiko |  2005.02.26(土) 22:21 | URL |  edit

 

はじめまして♪

スロット初心者の方にはジャグラーシリーズとかの完全告知台がオススメですよ。
わたしも最初はパチばっかりだったけど、
スロを覚えてからはスロオンリーになってしまいました。
初めて自分で777と揃えた時の快感は今でも忘れられません・・・

hito666 |  2005.02.26(土) 23:36 | URL |  edit

 

やっぱり。面白いんだ…

■MIYABIさん。
やっぱりぃ?スロット萌えちゃいますかー。
MIYABIさん、教えてください。
あぁ。でも北海道までは行けない…。

■michikoさん
うんうん、挑戦してみましょう!
でも、今は余裕がないからムリだわー。
負けてもいいぐらいのお金があるときに、やるぞー。

■hito666さん、はじめまして。
ジャグラーって、go!go!てのが、ペカッて光るやつかしらん。
あー、目押しがびしっと決まったら気持ちいいでしょうねー。

B.B. |  2005.02.27(日) 00:21 | URL |  edit

 

1回転60円。

僕はスロットのおもしろさを知らなきゃ良かったと思う一人です。
ヤマサのカエルシリーズもいいかもしんないです。
北斗&吉宗が危険です。

ひろき |  2005.02.27(日) 12:31 | URL |  edit

 

ダメだ……

ひろきさん、誘惑しないで……なんちゃって。
いや、ホント、面白そう、スロット。
でも、1回転60円か……
お金が湯水のごとく、って感じですね。

B.B. |  2005.02.27(日) 21:49 | URL |  edit

 

お疲れ様デス。

おぢゃましちゃってマスm(__)m

仲間ッ♪ にゃかまッ♪ ナキャマッ♪

スロットを『1回転60円』と考えると…
すっごく高そうな気もしますけど…
きっと、『気』ですよ。絶対『気』ですよ(笑)
パチで500円で1回転しか回らなかった時のコトを考えると、安い!気が…(違うカw)
「♪コッチの水は甘いぞぉ~♪」

N79 |  2005.02.28(月) 18:25 | URL |  edit

 

N79さんの…

そうそう、私がスロットなんて覚えちゃって、北斗なんて打っちゃった日には、
N79さんのヲタネタもさ、ばっちり分かっちゃうんだよ、きっと。
北斗ネタもさ、突っ込みどころ満載になるはずなんだー。
でもって、私も北斗ネタをブログに更新して……あぁ……いいなー。夢は広がる……

B.B. |  2005.02.28(月) 22:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/72-8886c440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

