スポンサーサイト


 

ダメだっちゃ!

ぉ久しぶりね。ぁたし銀玉丸子。ぉ前誰だよ、って突っ込みはナシにして。長くなるから。5年付き合ってた彼氏と「生まれ変わったら一緒になろうね」って涙ながらに別れた翌日にその彼が若い女と結婚しちゃって※1「男なんて!男なんてぇーっ!」※2てな感じで日々過ごしていたけれど、とうとう私にも新しい恋が・・・。彼からのプロポーズの予感もありありありまくりだし、これこそ運命の愛なのね。って舞い上がりマックス※3な毎日を送っていたら、「え?うそ?俺たち付き合ってたっけ?・・・・いつ?」的なことを言われちゃって、ぇ?うそ?ぁれ?ぁたしったらどんだけ勘違いぃ~?ほんともートホホーって感じ※4。ぁたしもぅ傷つきたくないわ。もぅ期待なんてしない。・・・って思いかけたけどヤメた。やっぱり諦めたらそこで終わりなのよッ!安西先生だってそう言ってたもん※5。だから諦めない!ぁたし、もう一度信じてみるわ!・・・・って感じで不死鳥のように蘇って女の人生を賭けた勝負に挑んでみたってのに、なんなのよ一体。骨折り損のくたびれもうけ※6。・・・あぁ、この長いトンネルは一体どこまで続くのかしらー。でもぁたし負けないわ。何度でも蘇っていい男を星の数だけゲットしてやるーっ!!※7


・・・・・・

てことで、今日は脳内妄想劇場的ぱち日記。


※1 このヒトと幸せになるんだわ、ぁたし・・・。
 じゃなくって、この台で今日は大当りだぜ!って感じで粘ったものの当たる気配まったくナッシング。
 で、ヤメて台を立った数十秒後・・・・
 後から座ったおばちゃんにオスイチ確変を見せつけられたとです・・・。

どーしてっ?どーして、ぁたしじゃダメなのよーっ!!!(銀玉丸子、魂の叫び)


※2 CRうる星やつらを打ったんですけどね、SU予告が軽くうざ・・・ゴホゲホ・・・
 さくら「面妖な!」→しのぶ「男なんてぇー!」→・・・
 こっから先、プレミアかよ!ってくらい進まず・・・。
 どんだけ厚い壁なんだ・・・。


※3 単調さに耐えながら打ち続けること数ユキチ。
 やっときた激アッツイ予告の数々と信頼度激高のリーチ。
 リーチガイドを見たら、どれも激アツ!?って書いてある。
 最後の「?」がちょっと気になるけれど、激アツ×4だったらもー鉄板でしょ!
 たばこスパー!(吸わないけど)ぐらいの超余裕で見つめる私であった。

  が・・・。


※4 あっさりさっぱりハズれたのねー。ボーゼン・・・。
 

 どんだけ思わせぶりなのよーっ!!!(銀玉丸子、魂の叫び)


※5 実家でヒマだったので、なぜか漫画@スラムダンクを一気読み。
 何度読んでもおもしろー。安西先生・・・たぷたぷ 


※6 ヒデヨ35名様犠牲にして、くたびれ儲けまくりー


※7 星の数だけユキチー!



あきらめないゎーっ!・・・・ぃやもぅ、ギブ。 ランキング


 

不死鳥  | HOME | 療養中

Comment

復帰おめでとーございます(o^∀^o)
ってあれ?また休養の危機?(汗
実は銀玉丸子の隠れふぁんだす( ̄∀ ̄)
まーダイジョブでしょー
いつものパターンで一発逆転するんでしょ?
ハラハラさせといてその後ホッとさせる…
ハッ(°□°;)
これってまさか…
ツンデレ?(違

虎きち |  2007.06.10(日) 23:09 | URL |  edit

 

ちわー、びーたん実家充電はスラムダンク祭りだった
見たいですねww。パチンコはドラマチックに負けた
みたいやけど..ビータンのことなんで最後にドラマチック
に逆転してくれると信じてます。東京行ったときにミラクル
を見せてくださいましww。ではまたー

むちうち |  2007.06.10(日) 23:44 | URL |  edit

 

昨日ね。嫁が風呂に入ってる間に覗いたんですけど・・・
読みきれませんでしたww

しかしまた新機軸な展開の文章・・・マネ出来ませんww
っていうかぁ。ビアガーデンまでの電車賃くらいは確保しといてね(はアとww

ノーマン ベイツ |  2007.06.11(月) 09:21 | URL |  edit

 

おかえりだっちゃ

そういえばスロットでも最近うる星やつらが出てね
つい、いつも打っている人がヲタっぽいか
チェックしてしまうよー
激しく負けちゃったみたいだけど
どんまい!いつものドカーンって言う大逆転を
期待してるわ。ハァト。

チロル |  2007.06.11(月) 16:06 | URL |  edit

 

あぁー・・・・・・
びーたんも激負けしちゃったのねー。
ぉ仲間だわー。

でもでも!
びーたんには、いつもの爆勝ちがぁるじゃないかー!
元気出してGO→

・・・・・・・ぅん。
私にはナィけどね。
ぐすーん。

ぅさっこ |  2007.06.11(月) 19:57 | URL |  edit

 

おかえり~。

その安西先生か・・・。
どの安西先生なんだろーかと思ったヨ。

スラダンいいよねー。
ワタシも最近になってTVで再再再放送ぐらいのでハマってしまって・・・。
まだマンガでは最後まで読んでないけど。
みんな読まない方がイイよと・・・。
完全版の23巻は立ち読みしたんですよ・・・。24がなかったので。

花道・・・カッコいいよねー。
単純すぎるけど。

そっか、「諦めたらそれまでそこで終わり」か
そーだよね。そーだよね。ごもっとも。

でもね、諦めが肝心ってコトバもあるんだよねー。

Ryoちん。 |  2007.06.11(月) 21:09 | URL |  edit

 

にちゃんでは「うる星やつら」の事は「うるぼしやつら」っていうらしいよ!
いらない?こんなプチ情報

がんばれぇ

イプシ |  2007.06.12(火) 08:56 | URL |  edit

 

コミックス8巻ですね!

部屋の掃除をしたりすると、何故か毎回スラムダンクを読んだりしちゃうんですけど、赤木の最初の頃は変な顔ですよねw


流川のように、パチンコを支配しちゃうような、そんな勝利を期待しております。
ガンバー!!

るか |  2007.06.12(火) 10:49 | URL |  edit

 

お久しぶりです

いつ以来か分かりませんが、チェックしてましたよ。

私は黄金週間前後から負けが多く、先週は最後のへそくりを投資して50k勝ちました。

あなたもできるはず。ドーン(喪黒福造で)

アスカじゃなく、できる子なんだから。

ジュリー |  2007.06.12(火) 17:28 | URL |  edit

 

女王様

すっかり、ご無沙汰してしまってv-435

さて、先日デート(大会)へのお誘いメールを差し上げたのですが
届いてませんでしょうか?v-404
それとも、まだ見てないのでしょうか?v-399

それとも・・・
ま、まさか・・・

軽く「シ・カ・ト」とか?????v-406

お返事、お待ちしております。v-398

銀平 |  2007.06.12(火) 22:50 | URL |  edit

 

素敵な世界観ですね~


読み出したら、とまりませんo(^-^)o


後半のヒキ運に期待してます(-人-)ナムー


私はヒキ運を暖めるべく、パチ自粛してます(笑


なか |  2007.06.13(水) 03:31 | URL |  edit

 

思わず↑のURLをクリックしたくなりましたw

復帰はいつですかぁ~?
銀玉丸子さんのお話、長くてもお付き合いしますからww

M |  2007.06.14(木) 01:09 | URL |  edit

 

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/

日本ブログ新聞 |  2007.06.14(木) 20:47 | URL |  edit

 

僕も衝撃のボディーをお披露目しようかな。
魅惑のツートンカラーをw

最近、流れ星をよく見かけますが、死兆星が降り注いでいるようで、不安な気持ちになってます。
ためしにエヴァを打ってみたら、単発5連続と素晴らしい結果が待ってました。
夜空は見上げないことをお勧めします。シクシク

K.URO |  2007.06.15(金) 00:53 | URL |  edit

 

安西先生、バスケがしたいです

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

ぢょうおうさま、日記がおもしろすぎです。

ディーター |  2007.06.15(金) 00:56 | URL |  edit

 

はい、メール有難うね~v-238
いつでも良いですんで、都合の良い時に連絡下さい♪

万が一、参加出来なくても秋大会にでもお願いします。
では、またね~♪

銀平 |  2007.06.16(土) 23:20 | URL |  edit

 

■虎きちさんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>復帰おめでとーございます
ぅふふふw
ありがとぅございます!
・・・・・って言いつつ、ぁれからまた暗くて長いトンネルに入っておりました。
でも、今度こそ復活!・・・・・かな?w

>実は銀玉丸子の隠れふぁんだす( ̄∀ ̄)
むふ♪
銀玉丸子劇場、これからも宜しくです (o ゝω・)b



■むーたんぇ。
どもどもー♪
レスが遅れてる間に、むーたんは今、渋谷w
明日は一緒に打ちましょーね♪



■ノーマンベイツさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>ビアガーデンまでの電車賃くらいは確保しといてね(はアとww
むはー(〃ω〃)
なんとか渋谷まで行けたおかげで、いい思いができましたw
ご馳走さまでしたー♪(はぁと




■チロルちゃんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>いつも打っている人がヲタっぽいかチェックしてしまうよー
ぇー?
やっぱり、そんなイメージなのかなー?w
ちなみに、マイホで打ってるのはおっさんばっかりですw

>いつものドカーンって言う大逆転を
>期待してるわ。ハァト。
ぁりがと(ハァト
「いつもの大逆転」を夢見つつ、ぶっこんで再起不能だった今日この頃w
ようやく、復活の兆しが・・・・?w




■うさたんぇ。
どもどもー(*´∀`)ノ

>びーたんも激負けしちゃったのねー。
>ぉ仲間だわー。
一緒に御祓いに行くー?・・・・・ぐらいの気持ちだったw
私たち、いつまでも仲間だよw
・・・・・・といいつつ、ゴメンよ?
なんか、ちょっと・・・・・・復活の兆し?みたいな?w



■Ryoちん。ぇ。
ちーっす(・o・)ノ

>花道・・・カッコいいよねー。
ぅんうんw
ケンカが強いとこもイイ!
ぁの単純さもイイ!・・・・・・・・と、思うw

>でもね、諦めが肝心ってコトバもあるんだよねー。
まったくだよ!
諦めたら終わりだ!ってあがけばあがくほど、泥沼にハマってました・・・・
今さら諦められねぇ!・・・・・・ってことで、また頑張るーw



■イピュたんぇ。
どもどもー(*゚Д゚*)ノ

>「うるぼしやつら」っていうらしいよ!
いただきデス、その情報w

>がんばれぇ
が・・・・がんば・・・・・・・る・・・・・バタッ




■るかりんぇ。
ちーっす(>ω<*)ノ

>コミックス8巻ですね!
そうそう!
・・・・・って、そうだったかな?そこまで分かんないw

>流川のように、パチンコを支配しちゃうような、そんな勝利を期待しております。
ぅん!ぁたし、がんばる!!
・・・でも、それってどんな感じの勝利? w



■ジュリーさんぇ。
ぉ久しぶりです♪

>先週は最後のへそくりを投資して50k勝ちました。
おー!起死回生の50k勝利ですね!
あやかりたいアヤカリタイw

>アスカじゃなく、できる子なんだから。
そうでした!私はできる子でしたっ!(と、思いたいw
頑張ります( ̄^ ̄)/



■銀平さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

お返事が遅くなって申し訳ないです。

>軽く「シ・カ・ト」とか?????
そんな・・・まさか・・・・・やだなー・・・・。ぁは。ぉはははは♪
もぅ、張り切って参加しちゃいますからね(はぁと
宜しくお願いします♪



■なかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>私はヒキ運を暖めるべく、パチ自粛してます(笑
お部屋の掃除が運を高めるキーですよ!w
私もあまりに負けが続くので、風水にこだわって家をピッカピカに磨きあげてみました。
そしたら、勝っちゃいました。ぅふふふん。
ぃや、そんな、偶然だなんて思っちゃダメですw
信じるものは救われるwwww



■Mさんぇ。
ちわ(*^・_・)ノ

> 思わず↑のURLをクリックしたくなりましたw
もー、ぇむさんたらエ○なんだからぁ。
・・・・って、そのクリックしたかったコメント削除しちゃってスミマセンwww

>銀玉丸子さんのお話、長くてもお付き合いしますからww
銀玉丸子の不幸話は全20話まであります。
朝までかかりますよ?覚悟はいいですか?w



■日本ブログ新聞さま。

参加はのちのち考えさせていただきます。ありがとぅございます。




■K.UROさんぇ。
こんにちは♪

>僕も衝撃のボディーをお披露目しようかな。
ぉおおお!
見たい!見せてー!(←変態?w

>魅惑のツートンカラーをw
ぇーと・・・ぁれ?w
いわゆる・・・・ドカタ焼け・・・みたいな?w

>流れ星
願いことをしなきゃ!!
これから、流れ星を見たら速攻で「連チャン!」って願ってくださいw
・・・・・( ̄▽ ̄;)!! ・・・単発連チャン・・・・




■ディーターさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>ぢょうおうさま、日記がおもしろすぎです。
ぅわははっは!
負けるほどに冴え渡る日記の面白さ・・・・・・・・・・・ってことはナイと思うんですけどね。
ところでディーター先生、いっぱい勝ちたいですw

B.B. |  2007.06.19(火) 22:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/717-741cc5ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

