スポンサーサイト


 

療養中

今、我が家は・・・と言うか、私の住んでるマンションは、大規模な修繕工事中。

外壁の周りには足場が組まれ、マンション全体がカバーで覆われているから昼間でも陽が射さず薄暗い。

ガガガガッ!っともの凄い音はしてるし、洗濯物は外に干せないし、ベランダには知らないにーちゃんが立ってるし、うっかりしたら着替えも見られちゃうし、だからカーテン締め切りだし・・・・って感じでストレスも溜まるってもんです。

こんな時こそ心のオアシス求めて銀玉世界へゴー!

・・・・っていきたいけれど、
悲しいことに連れていってくれるユキチがいない。

そんなわけで。

ただ今、みちのく一人旅@実家帰省中。


週末に戻る頃には、工事は続いてるとしても、
ネット環境復活、ユキチ(わずかに)復活!なはずなので、
銀玉勝負&ブログ更新もがんばるど。


ランキング

 

Comment

一人旅?

こんちわー。

ウチのマンションハイツも外壁修繕を夏にやられて・・・カゴの鳥状態でした。
もっと季節を考えろ!って。

んで、逃避行一人旅ですか?
お連れのユキチは?

向こうで「みちのく一人旅打ち」してユキチを量産してきて下さいねー。

帰りを楽しみに待ってま~すe-266

Ryoちん。 |  2007.06.05(火) 12:50 | URL |  edit

 

ウチは目の前のネオン看板を架け替え中。
凄いね。あんな高いところで作業して。
エ○系の看板に変わったらドウシヨウと胃が痛くて仕方ありませんww

ノーマン ベイツ |  2007.06.06(水) 08:12 | URL |  edit

 

無題と入力

私の住んでいる家は修繕されることがありません。
直すのだったら立て直したほうが早いってカンジで。
家族ももう治療はいい、つらい思いをさせたくないと
残り少ない余生を見守るつもりです。

何の話かわからなくなりました。
そういえば習い事に必要な50万、もうすぐ届くんじゃないですか?
負け額でwww

セクコマ |  2007.06.06(水) 09:08 | URL |  edit

 

偽装疑惑で修理?


安らぎのオアシスが・・・

「騒音」と感じたらなら、ストレスの始まりです。


早く落ち着くことを、お祈りしております。


我がアパートも、猿軍団が賑やかで、


あ~してやろう


とか、


こ~してやろうと考えてます。
( ̄ー+ ̄)ニヤ



なか |  2007.06.06(水) 09:14 | URL |  edit

 

みちのくは涼しいですか?
こちらはもう暑くてしょうがないです。
ネクタイなんかしてたら蒸しますってば。

あ、頭には巻きませんよ?ネクタイww

M |  2007.06.07(木) 02:20 | URL |  edit

 

■Ryoちん。ぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>ウチのマンションハイツも外壁修繕を夏にやられて・・・カゴの鳥状態でした。
朝から暗くてユーウツに・・・・。
夏の修繕工事はきついねー。
でも、もし冬だったら家の中も暗くて寒くて、外に出ても暗くて、ますます憂鬱に・・・・・・ってことを考えて、夏!?w

>お連れのユキチは?
わずかな小銭だけで実家に帰ったら、驚愕されましたwwww



■ベイツさんぇ。
どもです♪

>凄いね。あんな高いところで作業して。
そうそう。ほんと、鳶の人ってスゴイ!

>エ○系の看板に変わったらドウシヨウと胃が痛くて仕方ありませんww
そりは大変!
カワイイ愛娘ちゃんの教育上、ヨロシクナイ!!www



■セクコマさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>直すのだったら立て直したほうが早いってカンジで。
お風呂の話を聞いた時に、もしかしたら、そんな感じかなー?って思ってましたwww

>家族ももう治療はいい、つらい思いをさせたくないと
>残り少ない余生を見守るつもりです。
多分、きつい治療に体力が持たないと思います・・・・・。
・・・・・なんの話?w

>そういえば習い事に必要な50万、もうすぐ届くんじゃないですか?
>負け額でwww
ぁっははははははっ!!!
ハッはははっはははーーーーっ!!!
・・・・・・・・・・
・・・・それは言っちゃダメでしょ?大人のたしなみとしてw




■なかさんぇ。
どーもです (*'。'*)

>安らぎのオアシスが・・・
>「騒音」と感じたらなら、ストレスの始まりです。
もぅね、ストレスMAXなんです(涙
いろーんな場所で、いろんな意味でw

>我がアパートも、猿軍団が賑やかで
さっ・・・・
猿っ!!!????? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・猿って、イッタイ?w




■Mさんぇ。
おつかれさまーヾ(〃^∇^)ノ

>みちのくは涼しいですか?
もー、涼しー!
さわやか~!
でも、東京に戻ってきちゃったので、暑さ満喫中ですw


>あ、頭には巻きませんよ?ネクタイww
もー、Mさんたら似合っちゃうんだからー、ネクタイ!(。-∀-)ニヒッ♪ 

B.B. |  2007.06.08(金) 12:46 | URL |  edit

 

一番好きなブログですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ストレスにならない程度に頑張ってくださいhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

文章本当面白いですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Stranger |  2007.06.08(金) 14:32 | URL |  edit

 

B.B.さんもお休み中ですか。
僕は、一応プロなんですが、今月の稼動は1日だけ~w

パチのブログで書くこと無いから、趣味のブログを立ち上げたものの、UPするための写真がまったく撮れないので、そっちもさぼってます。えへっ♪

なんの~♪ために~♪生きて~…(心のソング

「就職したら?」という周りの騒音に悩まされているこの頃でした。

K.URO |  2007.06.09(土) 00:50 | URL |  edit

 

はじめまして
やまといいます(*^_^*)
家の周りで工事やマンション建設があると
うるさいし確かにうっとうしいですよね
銀玉の世界に流れたくなる気持ちよくわかります
応援凸しておきました
http://salarymangogo.jugem.jp/

【元店長】やまさん |  2007.06.09(土) 07:39 | URL |  edit

 

こんちはっo(^-^)o
そろそろ復帰の頃合いでしょうか?
ブログ復帰、体調復帰、ご近所の静寂復帰、そしてユキチ復帰(笑)、毎日心待ちにしておりまする(≧ω≦)

虎きち |  2007.06.09(土) 12:33 | URL |  edit

 

■strangerサマ
コメントありがとぅございます。
褒めていただいて・・・励ましていただいて・・・・。゜(PД`q)゜。 感涙
負けても更新がんばるど!って気になりましたw



■k.UROさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>僕は、一応プロなんですが、今月の稼動は1日だけ~w
えぇっ!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・そ、それで大丈夫なんですか?
あ、でも、稼動するほどに地獄へ落ちていく今の私みたいな感じだったら稼動しないほうが・・・・って、私と一緒にしちゃダメですよね。スミマセンw

>趣味のブログ
私も、ぱちブログの存続危機です。趣味のブログを立ち上げて、そっちでK.UROさんと仲良くしてもらおっかなー。
あ。
趣味・・・・なかった。ぇへ♪

>「就職したら?」という周りの騒音に悩まされているこの頃でした。
んー・・・。ツラソウですね。
私は、今の会社を辞めようかと思ってるとこで・・・・・って、人生相談になっちゃふw



■【元店長】やまさん
こんにちはーヾ(´∀`◎)
・・・ぇとですね、やまさんさん?
はじめまして、じゃないですよ?
もぅ、何度かコメントをいただいてますw



■虎きちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>そろそろ復帰の頃合いでしょうか?
復帰したんですけどね?
・・・・ぅふ♪
ぇへ♪
・・・・ふふふ♪
・・・また負k・・・グホッ(吐血
もぅ、引退したほうがいいでしょうか?(真剣
とりあえず、御祓い?(神頼みw

B.B. |  2007.06.10(日) 01:37 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/715-943ea1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

