スポンサーサイト


 

タスケテー

暗くて長ーいトンネルを抜けると、そこは....




  またトンネルかよ。


ってぐらい絶不調な銀玉勝負。


  ....タスケテー ダレカー


そんなこの頃のぱち日記。

なんだかすっかり、運とかツキとかいうものに見放された気がする。

・・・・私のパチは、運とかツキがすべてなのにー。

と嘆いたのは、

29ヒデヨ目で、アッツイ×アッツイ×劇アッツイ=信頼度90%(私的に)
ぐらいのリーチをハズしたときでした@CR座頭市

もぅ、夢も希望もありゃしねー。

・・・・残金1ヒデヨぽっちを残して、敗退決定。

と、上皿に残った銀玉を打ち込み、3つの保留が消化するのをぼけーっと見ていたら、最後の保留で扉が閉まった。

ちなみにこの座頭市、画面で扉が閉まると、その先に待っている展開は、大体こんな感じ↓

1.開眼モード(電チューサポートありの突確
2.居合の刻 (ただの演出)
3.アタッカーがパカパカッと一瞬開く、ただの小当たり
4.アタッカーがパカパカッと一瞬開く、ただの小当たり…‥に見せかけて実はひっそりこっそり確変になっちゃう。潜伏確変ってやつですね)

で、もちろん、圧倒的に多いのは、2と3なわけで。

アタッカーがパカパカッと開くのを見て、
こんなの意味ないしー。とぶーたれてデータ表示を見た私は、驚愕。

ぬぉっ!?


 ・・・・回転数が・・・・・

 
   点滅してりゅーっ!!!!


600回近かった回転数が点滅して、ゼロにリセット。

つまり、これは、大当たりを意味するのですよ明智君。

ぅきょーっ!潜伏だー。

大当たりはすぐそこよっ。

半分ぁの世に行ってた私の意識も覚醒。



 が、ここで、大きな問題が。



確変になったと言っても、電チューサポートなし。
通常時と変わりなく玉は減っていくわけで。
1Kで20回転ぐらいしかないわけで。

でもって。

私の所持金は、1Kぽっちなわけで。

しかも。

銀行のキャッシュカードだとか
クレジットカードだとか
そーゆーものを一切持ってきていないわけで。

これは、何気にピンチ。

仕方がない。
意地でも20回転で当てるしか、ナイッ!

そして、上皿の銀玉が残り少なくなった8回転目でリーチ。

 た・・・助かった・・・・

・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・は・・・・ハズレタ・・・・

やば…・・・・・ヤバババババババ・・・・

ど・・どどどどどどーしよ?

 どーすれば・・・

・・・・

 ・・・・

 あ。

パニくる頭の中で、突然浮かんだぁる男。

呼べばいつでもやってくる、

それは、友人タロー。

で、藁にもすがる思いで電話。

 「今、どこー?ピンチなんだけどー(泣)」

と言う私に、

「おー。持ってってやるよ。」

と、15分後にはユキチを届けてくれたタロー。

・・・・タロー、ぁんた、ほんっとにいいヤツだよ(涙)

もし、私が逆の立場だったら・・・・絶対に無視だね。


感謝しつつ打ち方再開。

これで単発だったらサイテー。

と思いつつ、3ヒデヨ分を打ち込んだところで、やっとこさ当たった。



 た ん ぱ つ が。


・・・・マジか。


けれども、その時短で引き戻した。


 た  ん  ぱ  つ  を。


・・・・・なんだよ。


しかし、その時短でまたまた引き戻した。


 たん ・・・


 ふっ。


そしてそれから、

1箱のまれたところで、たんぱつ。


1箱半のまれたところで、たんぱつ。


1箱またのまれて、たんぱつ。


という、驚異の単発地獄に陥り、

結局、負けたのね。ぅふふふ。  ・・・・笑い事じゃない。


ピンチだわー。 ランキング

 

療養中  | HOME | ヤク中

Comment

友人タローちゃんの無償の愛も・・・天に届かずw

きっとアレだ。東海道新幹線の静岡県内みたいなもんだ。
海が見えてる!!キレイなんて思ってるとズーッとトンネルな感じ・・・。
わかんないねキット・・・(ノД`)・゜・。

ノーマン ベイツ |  2007.06.01(金) 17:48 | URL |  edit

 

こんばんは

久々に登場しましたね、タローさん(*´∇`)ノ
やっぱり、ええ人やぁ♪
単発地獄に陥ると辛いですよねぇ(;´Д`)
まぁそのうち確変の嵐が吹き荒れますよ!
ガンバです p(^^)q
ではでは(*^-^)ノ凸

シゲリンコン |  2007.06.01(金) 21:53 | URL |  edit

 

単発地獄


だったら、確変なんか作らなくてよいのに(・Д・)チッ


と、思うことが多々あります。


それにしても、素晴らしい友人ですねo(^-^)o


諭吉の代わりに、友人が来たという?ことで?納得?は・・・


出来ませんねm(__)m


なか |  2007.06.02(土) 04:34 | URL |  edit

 

げげ..恐ろしいぐらいの単発地獄に陥ってらっしゃる..
そろそろ「む」がお金を持って駆けつけましょか..
なんぼかビータン用資金はスイス銀行にためてるから...www
では復活祈願しときますww。ではまた

むちうち |  2007.06.03(日) 00:08 | URL |  edit

 

はじめまして

はじめまして。
私もパチをよくするので楽しく読ませて頂いてます。
気持ちわかる、わかるとパソコンの前でうなずいてみたり。
お体の方無理しない程度にパチも頑張ってくださいねw
そんな私も今日は負けてしまいました。
明日は頑張ります。

祭花 |  2007.06.03(日) 04:04 | URL |  edit

 

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

ポルコ |  2007.06.03(日) 04:39 | URL |  edit

 

お久しぶりですー。
最近は体調もパチ調子もよろしくないようで
辛そうでございますなぁ・・。
パチ、全く打てなくなったのでオイラのパチ運を差し上げます。
もともと大してありませんがw
これで少しでもパチ運が向上すること祈ってます。
でわでわ、体にも気をつけて。

リョウ |  2007.06.03(日) 17:30 | URL |  edit

 

おはようございます♪
いつも拝見してます
応援ポチ凸

【元店長】やまさん |  2007.06.04(月) 07:13 | URL |  edit

 

■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>海が見えてる!!キレイなんて思ってるとズーッとトンネルな感じ・・・。
そうそう、そんな感じ!・・・・・って、わかんないけどw
でも、キレイな海が見えるだけでもまだ幸せ。
私の目に写るのは、ただの闇・・・・・・(暗すぎるw



■シゲリンコンさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>タロー
いいヤツですw
ただ、時々、ハラワタが煮えくり返りそうになるほどムカつくことも・・・w

>まぁそのうち確変の嵐が吹き荒れますよ!
はい!その時を夢見て、がんばります (≧◇≦。)ノ
・・・・・ユキチ、もつかな(ボソ




■なかさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>単発地獄
単発でもいい。当たればいい!
・・・・・って、ノーボーナスの時は思うんですけどねw
当たると、チッ!ってwwww

>諭吉の代わりに、友人が来たという?ことで?納得?は・・・
ユキチをもっとたくさん持ってきてくれて、しかも返さなくてもよければ・・・・って、極悪?w



■むーたんぇ。
おつかれちゃーんヾ(〃^∇^)ノ

>そろそろ「む」がお金を持って駆けつけましょか..
そのときまで、膝を抱えておうちで大人しくしてますね♪

>なんぼかビータン用資金はスイス銀行にためてるから...www
やっぱり、もつべきものは(お金を持った)友達ですよね♪むは!(≧ω≦)www



■祭花さんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます♪

>お体の方無理しない程度にパチも頑張ってくださいねw
ありがとぅございます (・_・、)感涙

>そんな私も今日は負けてしまいました。
だいじょーぶ!きっと明日は倍になって帰ってくるはず!
・・・・・と、自分に言い聞かせてみるw



■ポルコさんぇ。
こんにちはー
応援オツカレサマです!
でもって、ありがとーございます!



■リョウさんぇ。
お久しぶりですー。お元気ですか?(*´∀`)ノ

>オイラのパチ運を差し上げます。
ぉありがとーございますー!
・・・・・負けたら、リョウたんのせいにしていいんですよね?www



■やまさんさま。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

いつもポチ、ありがとぅございます♪

B.B. |  2007.06.08(金) 12:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/714-0b5c4f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

