スポンサーサイト


 

ヤク中

ゴホゴホゲホゲホグホゲホッ・・・くっ・・・くるしぃ・・
 しっ・・・しむかも・・・・ゴホゲホグホガホッ

って感じの激しい咳に軽くシの恐怖を感じたころで、
やっとこさ重い腰を上げて病院へ行ったのが先週のこと。

病院の待合室でも、咳が止まらなくなって軽くパニック。

やだちょっとー、あの人、なんの病気?
もしや、伝染病?
ちょっとちょっとー、うつさないでよねー

って感じの冷たーい視線が痛かった…・。

1000回ハマった時に送られる同情の視線とはまた違った意味で痛かった・…。

で、結局。

血を採られ、レントゲンを撮られて、
気管支炎ですね、ってあっさり診断されて、処方された5種類の薬を飲み続けること約一週間。

ぇーと、これが1錠でこっちが2錠、でもって、これが毎食後と寝る前で、こっちが夕食後だけで・・・・・これはいつ飲むんだったかいね?じぃさんや?ってなボケぐあいです。

でも、さすがぉ薬様。

効果てきめんで、咳もだいぶ落ち着いた。

が。

眠い。

眠くってどーしよーもない。

しかも、微妙に手が震える・・・・・。

これじゃー、小刻みに震えながらパチってるじー様達の仲間になってしまふー。

だいじょーぶか?ぁたし。

と、新たな不安を覚える中、銀玉勝負は勝ったり負けたり負けたり。

幸せと不幸せ数えたら、不幸せがちと多い。みたいな今日この頃、

ついでに
PCがクラッシュでブログの更新もネットもままならないのですよ。

メールのお返事は少しおまちください。

ブログの更新はできるだけ...が...ん.....ば...


クリ....ッ...→ ランキング

 

Comment

だめですよー無理しちゃー
あ、でも、体調悪い時に限って勝つってジンクスがあったりなかったり…(オカルト
無理せずお休み下さいませm(__)m

虎きち |  2007.05.29(火) 02:57 | URL |  edit

 

PCクラッシュは気管支炎より面倒くさいですね(´Д`)

悪い事をぱぁ~っと全部まとめて終わらしちゃいまひょ( ̄ー ̄)

イプシ |  2007.05.29(火) 08:53 | URL |  edit

 

カメラにウインクで勝っちゃうんだから・・・
咳き込んでたら・・・もぅ・・・ねェ www

さぁ~ちこ思いどぉりに~♪ って何人解ってくれるんでしょう??ww

ノーマン ベイツ |  2007.05.29(火) 09:00 | URL |  edit

 

大丈夫?
心配しちゃう…

新宿駅での、ぁの時の表情くらい心配しちゃうんだからー。
…ぁれは二日酔いかしら…?w

「今日も元気に銀玉勝負いくどー!」ってな感じに復活することを期待しております。

るか |  2007.05.29(火) 09:39 | URL |  edit

 

とりあぇず、咳の具合はぉ薬サマで治まったようで一安心。

>震え
ハィハィハーィ!!
震え経験者ですーw
震えながらチャリ組み立てて売ってましたww
モチロン、ぉ客には不安がられましたょーwwww


♪さぁ~ちこぉ~ 生きてぇごぉらんん~♪
・・・・・ベィツさんの続きを歌ってみましたw(←いくつだ?ァタシ?ww)

ぅさっこ |  2007.05.29(火) 18:33 | URL |  edit

 

気管支炎、症状が治まってよかったですけど、咳が止まらないのは苦しいですね。
副作用で眠いのも、つらいですね~。

私は今、風邪なんだかなんなんだか、咳のどの症状が引っ込んだら今度は鼻にきました。
こんなに鼻をかんだのは久々です。

そういえば、ハシカが流行ってたり、百日咳が流行ってたりしますが、大丈夫ですか?
お互い、体に気をつけましょう~。

苺 |  2007.05.29(火) 18:49 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.05.30(水) 08:36 |  |  edit

 

体調は大丈夫ですか??
銀玉勝負もほどほどに体にも気を付けてくださいね(^v^)

【元店長】やまさん |  2007.05.30(水) 14:38 | URL |  edit

 

ビーたん、大丈夫?。俺も去年ぐらいに気管支炎
ブチかましたけど、あれなかなか咳取れなくてつらいよね..
俺も薬飲んだらごっつ眠くなった記憶あります。可能なら寝れるだけ
ねて、元気になってくださいねww。ほんと、お大事に~
..と珍しくまともなコメントの「む」ですたw

むちうち |  2007.05.30(水) 23:35 | URL |  edit

 

具合はどーですかぁ~?
咳がひどいときって、背中やら胸やら、いろんなトコが痛くなって、
たいへんなんですよねー。(;´Д`)
B.B.さんが、早く元気になりますよーに。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううぅん♪
って、悪化しそーですね。スミマセン。

前回のお返事で、チャットに来てくださるとかってゆーアリガタイお言葉をいただいちゃって、感激♡
アナタの大切な兵隊を使わせるわけにはいかないのでw
無料お試しポイントでどーぞっ。ヾ(◎▽◎;)ノ キャハハーッ
2ヶ所合わせて15分お話できちゃいますのでー♪
B.B.さんとお話したい。。。(*p〃ω〃q) 

奈菜花 |  2007.05.31(木) 14:44 | URL |  edit

 

はじめましてこんばんわ(^-^)
気管支炎つらいですよね(>_<)
私はぜんそく持ちなのでせきが出た時の
気持ちはよくわかります。
でも快方に向かってよかったですね
あ・・ランキングポチっとしておきました
これからもよろしくお願いします!!

【元店長】やまさん |  2007.05.31(木) 23:11 | URL |  edit

 

お体の調子は如何ですか?

「要は体力」ですから、休養を取ってくださいね。


私の実家のパソコンも、雷様の会心の一撃でクラッシュしてました(´;Д;)


なか |  2007.06.01(金) 00:54 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます☆

■虎きちさんぇ。
こんにちは♪
>体調悪い時に限って勝つってジンクスがあったりなかったり…(オカルト
ほんとですか?そんなオカルトが?
私には・・・・・通用しないみたいですー(涙
体調も勝負もトホホホ~ですよw



■イピュたんぇ。
どもー♪
>PCクラッシュは気管支炎より面倒くさいですね(´Д`)
そーなのそーなの。
直すには、マニ―が・・・・・・マニ―が・・・・
くれ。

>悪い事をぱぁ~っと全部まとめて終わらしちゃいまひょ( ̄ー ̄)
やっぱり、お酒の力を借りるのが一番でしょうか?w
一緒に飲みましょーw



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは☆
>咳き込んでたら・・・もぅ・・・ねェ www
きっと、びんぼーくさいオーラ大放出だと思いますw
誰も近寄りたくない、って感じでw

>さぁ~ちこ思いどぉりに~♪ って何人解ってくれるんでしょう??ww
さっすがベイツさん。
なんか、愛を感じちゃうな~。(勝手にw



■るかりんぇ。
どもです。
>大丈夫?
>心配しちゃう…
ぃやん♪心配してくれてありがとぉー
ゆーたん、うれしー(・・・・キモイ?w




■うさたんぇ。
どもっ!!
>震え経験者ですーw
さすが、うさたんだw
薬のことなら、うさたんにお任せだね。(違?w

>震えながらチャリ組み立てて売ってましたww
それは確かにお客も不安・・・・みたいなwwww

>♪さぁ~ちこぉ~ 生きてぇごぉらんん~♪
やっぱりほら。ジェネレーションが一緒って、大切ね(はぁと
ぁ?違うの?ジェネレーション、一緒じゃないの?w



■苺ちゃんぇ。
どもです♪
>私は今、風邪なんだかなんなんだか、咳のどの症状が引っ込んだら今度は鼻にきました。
苺さんこそ、大丈夫ですか?
まさか、アレルギー?
お大事にっ!

>百日咳
百日咳って、どんな症状なんですかね?
私も、あまりにも咳が出るので百日咳(名前のイメージだけでw)?それか…結核!?なんて思っちゃいましたー。



■ 【元店長】やまさんぇ。
コメントありがとぅございます!
体調はほぼ、復活ですw

>喘息
自分の意思に反して咳が出るのって辛いですね。
電車の中とか、人が多いところで咳きこむと焦って余計に悪化しちゃいます。
やまさんもお大事にです!




■むーたんぇ。
こんにちはー♪
>気管支炎
おー。むーたんも!同士!w
むちうちさんの東京来襲までには、完全復帰しますからね。
・・・・ぁとは、マニ―だなw



■奈菜花さんぇ。
こんにちは☆
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううぅん♪
にょぉおおおおおっ!!
完全復活!w

>チャット
ぜひ、一度w
でも、人見知りだからな~、私。(ぃや、ほんとに!)
今、PCがクラッシュしててネットがままならないので、復活したら遊びに行きたいデスw
むふ♪




■なかさんぇ。
こんにちはー♪
>「要は体力」ですから、休養を取ってくださいね。
そーですよね。
休養はもぅ、取り過ぎたってくらいなんですけど・・・・。
銀玉勝負のマイナスが体調不良の原因かもしれませんw

>私の実家のパソコンも、雷様の会心の一撃でクラッシュしてました(´;Д;)
えー!雷で!
これから、雷のときは、おへそよりもパソコンを隠すようにします。

B.B. |  2007.06.01(金) 14:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/712-475dc09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

