スポンサーサイト


 

だいばくはつぅ~

明けない夜はない。

 とか


やまない雨はない。

 とか


抜けないトンネルはない。


 とか


そんな陳腐な言葉で慰めたり慰められたりするけれど、


そうだね。

 ぅん。そうだよ。




止まらない連敗はナイんだ!




ってことで、

座頭の市さんが救ってくれたよ。


5連チャンでぜっこーちょー!






10連チャンでだいばくはつぅー!
DVC00051.jpg





んでもっていっぱい銀玉がじゃららら~ってして

DVC00053.jpg



テンユキチ勝ってウキャキャキャキャー


あぁ・・・・長い夜の雨のトンネルだった。


今月、初勝利。おめでと。ありがと。


 明日は病院に行こう。そうしよう。



 大暴落ぅー→ランキング


 

ヤク中  | HOME | 口約束

Comment

おめでとうございます!

脱出が10連とは大爆発ですね~♪
何気に私も昨日が今月初勝利!
同じ日に無勝脱出とは嬉しいです★

体調いかがですか?
病院行ってくるんですね。。
早く元気になってくださいね~!

月ヶ瀬 |  2007.05.22(火) 07:39 | URL |  edit

 

大勝利おめでとーございます!!

私は、まだ、長ーい長ーい長ーい長・・・連敗のトンネルの中にいます。
(;0;)
是非、脱・連敗の秘訣をご伝授くださいませ。

最近では、貯金箱の奥底から這い出た、くしゃくしゃのヒデヨ様、ユキチ様にも出陣願っております。

行く末が分かるのか、サンドにうまく吸い込まれてくれません。

女王様・・・もとい、女王ぱち様、連勝報告を楽しみにしています♪

くるみ |  2007.05.22(火) 07:58 | URL |  edit

 

ま、まさか!?
病院代がなかったとか?

でもこれで病院代捻出できましたね(^_^;)
大勝利( ̄▽ ̄)V

イプシ |  2007.05.22(火) 08:52 | URL |  edit

 

おっ・・・勝ちましておめでとうございます。
よかったぁ勝ってよかったぁ 
止まない雨はナイですね。
最近負け続きで・・・食欲が止みませんw 
ストレス溜まる→食べる食べる食べる・・・・。 ビキニが着れなく・・・ww

ノーマン ベイツ |  2007.05.22(火) 10:27 | URL |  edit

 

何気に、オレも5月の勝ちなかったんですよ。
シンクロしましたね。

昨日ようやく勝てました。


…2万ほど…

勝ち金もシンクロしてくれればいいのに…


おめでとうございました。
病院帰りにもう一発期待していますw

るか |  2007.05.22(火) 11:38 | URL |  edit

 

非常にお久しぶりです。
コメント入れてなかったですが・・ずっと読んでます!!
勝って本当によかったですね!!
私・・・も・・・全然勝てなくて・・・負け続けてまして
根性だけで日々回していて、いい事あるのかしらぁ?
って超ブルーです。
明日の「冬のソナタ超強化仕様デー」に全財産をかけて挑みます。
バカでしょうか?

すねこすり |  2007.05.22(火) 12:10 | URL |  edit

 

ご無沙汰しております。
ブログは欠かさず見ております。。。が・・・
つらい展開に、なかなかコメント入れられず・・・
『だいばくはつぅ~』が来ましたので・・

それでは『テンユキチ確保!おめでとうございますぅ~』

これからは晴天が続きますように・・・頑張ってください。



logan55 |  2007.05.22(火) 13:34 | URL |  edit

 

素晴らしい(^.^)b


えくせれんとぉ~(^.^)b


パチで10諭吉は、なかなか出来ないですよ!


私もエヴァで2諭吉程、勝ちました。


5月はこれからか?


連勝祈願(-人-)


恋愛祈願?(・Д・)チッ


(*´ー`)ノ


なか |  2007.05.22(火) 14:39 | URL |  edit

 

ビータン激勝ちオメ~
体も収支もう元気になったみたいでよかったス
いつかトンネルは抜けるですね...じゃ俺のパチンコ
で失った30ゆきちもいつかは戻って...グファww
スロでなんとか耐えてる感じですww。ではまたね~

むちうち |  2007.05.23(水) 00:30 | URL |  edit

 

良かった~(o^∀^o)ノ
ずっと勝ちをお祈りしてた甲斐ありますた~
やっぱりプロ?(笑)

虎きち |  2007.05.23(水) 03:50 | URL |  edit

 

ええな~、ええな~。
10ユキチは、ええな~

最近、大きく勝てません。昨日は、換金場にすら行けませんでしたよ。

なにはともあれ、復活大勝利おめでとうです!

連チャンエキス、分けてくれません?ダメ?(笑)

アンニュイ |  2007.05.23(水) 20:50 | URL |  edit

 

すっごぉぉぉ~い!

さすが!BBしゃん。
ヤルときはやる女だねーーーー。
かっちょイイ~e-266

ワタシは甘デジの小アタリばっかし・・・。
ユキチが遠のいていく~~~

なかなか「恨み」晴らせないですね。
頼りにならない頼り人ばっかしで・・・・
ドコへ行ってしまったんでしょーね・・・悪を退治する仕事人の方々は・・・。

Ryoちん。 |  2007.05.23(水) 22:09 | URL |  edit

 

あー。どーもどーもっす。
コメント遅くなりまして申し訳ねーっす!
また、プレミア画像も拝見しましたっ!オレ腹やばいっすね・・・。
いいなあ・・・。最近堅実な立ち回りにシフトしております。
それではまたっ!

チッキー改 |  2007.05.23(水) 22:33 | URL |  edit

 

爆勝オメ~(*´∇`)ノ
連敗してても、10万勝ちとかあると、気分も一気に晴れますよねぇ♪
しかし、そのあとが大事ですよぉ
部屋の片隅で、膝を抱えなくていいようにねぇ
(´∀`;A)

シゲリンコン |  2007.05.25(金) 00:06 | URL |  edit

 

tenゆきち

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
 
オラさいきん10ユキチ勝ったことないだよ。
これは職業パチンカーとしてゆゆしきことだべ。
爆発しないのはカメラへのアピールが足らないから?

今後も女王様に負けないように精進していくだ\(・∀・)/

(*^-^)ノ凸

ディーター |  2007.05.25(金) 03:14 | URL |  edit

 

今月初勝利!オメでーすヽ(●´ε`●)ノばんざい
てか、早く病院行ってくださいね?w

ちなみにアタクシ、あまりにも長かった禁ぱち生活に終止符を!と思い。。
さっそく仕事人にやられてきました。。
仕事人ってのは、もしや回収業?(´・д・`)
バレたら叱られるので、ブログには書きませんっ(`・ω・´)ノ
収支表には後ほどこっそりと。。w

あ、あれ?もしやアタクシ、今年初勝利ってのがまだなのでは?
あ、1回だけちょこっと勝ってた。よかったぁ~(;´▽`) ホッ
って。。よくないですよね。。

奈菜花 |  2007.05.25(金) 05:12 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございまっす!


■月ヶ瀬さんぇ。
こんにちは♪
>脱出が10連とは大爆発ですね~♪
おかげで生き延びました・・・。ぃや、生き返りました!w

>何気に私も昨日が今月初勝利!
おお!プラスのシンクロですねー♪
一緒に爆勝街道をつっぱしりましょー!



■くるみさんぇ。
どもです♪
>私は、まだ、長ーい長ーい長ーい長・・・連敗のトンネルの中にいます。
ぬぅ・・・・。そのツラサはよぉーく分かります!
ぁのこれ、よかったら・・・↓
とりゃー!(ノ' 0 ')ノ~v-354勝ち星



■イピュたんぇ。
おつかれさまー☆
>病院代がなかったとか?
や・・・やだなー。そそそそそそんなにびびびびんぼーじゃなななないよー。ぁはははー
でも、心おきなく入院できます。(しないけど)


■ノーマンベイツさんぇ。
こにちはー♪
>ストレス溜まる→食べる食べる食べる・・・・。 ビキニが着れなく・・・ww
ぶふふふふふwwwww
ビキニ姿のベイツさんをリアルに想像したら、顔がにやけましたwww
今度、一緒にビキニでどうですか?(何が



■るかりんぇ。
ぉっつー!
>昨日ようやく勝てました。
よかったじゃん!
ツライことが多い今日この頃だったと思いますが(え?)
2万でも勝てばいいのだ!
これで、また東京への交通費が出たね♪
来月、待ってますw



■すねこすりさんぇ
おひさしぶりですー♪ コメントありがとぅございます。
>根性だけで日々回していて、いい事あるのかしらぁ?
>って超ブルーです。
あ・・・・ありますよ!
きっといいことがありますって!・…た。たぶん。きっと・・・・メイビー

>明日の「冬のソナタ超強化仕様デー」に全財産をかけて挑みます。
ど・・・・どうでした?ドキドキドキドキドキ
いいことが星のように降り注ぐことを願ってます!




■logan55さんぇ。
こんにちはー。コメントありがとぅございます♪
>つらい展開に、なかなかコメント入れられず・・・
す・・・すみません。
ぉ気を使わせてしまって・・・・・。
その優しさに涙が・・・・・・・・・ スキ(はぁと




■なかさんぇ。
どもです♪
>えくせれんとぉ~(^.^)b
わーい。ほめられた!ww

>私もエヴァで2諭吉程、勝ちました。
おめとーです!
5月はきっと始まったばっかりですよ!(気持ち的に
がんまりましょー、おー!

>恋愛祈願?(・Д・)チッ
ぇ!「チッ」なの?www



■むーたんぇ。
おつかれさまー♪
>体も収支もう元気になったみたいでよかったス
収支はあと一歩です!・・・ぃや、ぁと・・・・5歩ぐらいか?

>じゃ俺のパチンコで失った30ゆきちもいつかは戻って...グファww
た・・・・たぶん、長い年月をかけて、じわじわ~ってもどっ・・・てく・・・る・・・・か・・・な・・・・って・・・
希望を・・・・w




■虎きちさんぇ。
こんにちはん♪
>ずっと勝ちをお祈りしてた甲斐ありますた~
なんか、耳元で「がんばれ!がんばれ!」って聞こえてましたw
ぁれ、虎きちさん?w
いつもありがとぅございます(はぁと
これからも、同じ「プロ」としてよろしくお願いします
(あー、またウソついちゃったーw




■アンニュイさんぇ。
コメントありがとぅございます♪
>最近、大きく勝てません。
でも、私みたいに大きく負けなければオッケーです!w

>連チャンエキス、分けてくれません?ダメ?(笑)
んー、喜んでお分けします!
でも、もれなく1000ハマリがついてきます。それでもいいですか?w




■Ryoちん。ぇ。
どもです☆
>ヤルときはやる女だねーーーー。
にょほほほほーーーー!
そんなに褒めてもらっては・・・・・もっともっとー!w
やはり、テンユキチ負ける女はテンユキチ勝つ、と。
・…それじゃダメだー

>ドコへ行ってしまったんでしょーね・・・悪を退治する仕事人の方々は・・・。
ぁいつらのホントの仕事は、ユキチ回収らしーですぜ?




■チッキーぇ。
どもどもー♪
永遠にスルーされるのかと思っておりましたw
>オレ腹やばいっすね・・・。
なにをおっしゃる。あのぐらいが愛嬌って感じでw
男のカンロクってやつですよ!(たぶんw
6月のチッキープレゼンツぱちすろ対決を楽しみにしてまーす




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは♪
>しかし、そのあとが大事ですよぉ
ですよねー。
気(と財布のひもを)引き締めてがんばりまっす!

>部屋の片隅で、膝を抱えなくていいようにねぇ
↑お見通しですね?w



■ディーターさんぇ。
こんにちはー。コメントありがとぅございます♪

>オラさいきん10ユキチ勝ったことないだよ。
おおー、そんなんじゃ、ダメデスネー。
ワタシガカチカタヲオシエテサシアゲマース
(・・・・調子にのりたかったw すみませんw

>爆発しないのはカメラへのアピールが足らないから?
そうそう!それですよ!w
でも、あんまり目立ち過ぎると違うスイッチを押されちゃうので気をつけてくさいwww

ディーターさんの熱いパチへの情熱を見習って私もがんばります。
またブログの更新を楽しみにしてます♪




■奈菜花さんぇ。
どもー♪
>てか、早く病院行ってくださいね?w
行きましたw
私も奈菜花さんと同じマイコプラズマなんちゃら・…だったらどうしようかと思いましたが、
だいどーぶでした!w

>仕事人ってのは、もしや回収業?(´・д・`)
おぉおおー!きっとそーだよ、そーなんだよ!
しかも、闇金ばりの・・・・・・ブルルル
奈菜花さんが禁ぱち解禁できるよーに、
私が奈菜花たんご指名してチャットしよっかなー?w(←アブナイ?w

B.B. |  2007.05.25(金) 11:40 | URL |  edit

 

おめでと

女王はやっぱり強いですね
その節はお世話になりました
6月になりましたら、ブログやら、なんやら復活しますので。暖かく見守ってください!

近いうちにのりうちしましょう!!!

パチキング |  2007.05.28(月) 21:53 | URL |  edit

 

↑ おぉ、キング復活!
と記事に関係ないコメで失礼しましたw

び~さんお元気ですか?
体調がよくなかったらあんまりムリしないように!

快気祝いは例のお店で♪

M |  2007.05.29(火) 01:41 | URL |  edit

 

■パチキングさんぇ。
こんにちはー♪ぉひさしぶりです。(多分w

>6月になりましたら、ブログやら、なんやら復活しますので。
祝!復活!
楽しみにしてます(はぁと



■Mさんぇ。
どもです♪
>快気祝いは例のお店で♪
きゃーっ!!
快気しました!wwww
祝ってーv-343

B.B. |  2007.06.01(金) 14:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/709-12309166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

