スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

口約束

「このみを・・・」

「はらせぬこの恨みを・・・」


って、なんだかジメジメーッとしちゃうセリフを何度となく聞かされながら、
結局、依頼人の恨みなんかちーっともはらしちゃくれない・…ってか、


私の恨みが募るんじゃーっ!!!

的な仕事人の仕事っぷりのおかげで、ほぼ文無しになっちゃったトホホな5月初旬。

それでも、電脳な世界で知り合ってリアルに仲良くなったぉともらちが東京へと来るので、
飲み代だけは確保。

電脳ネットワークなぉ仲間と一緒に三日三晩飲ものもイェー!って楽しい時を過ごしていたら、高熱を出してダウンしました。

おまけにナゾの咳が止まらず、軽ーく吐血。

・・・・・人生の終焉を感じる今日この頃。

美人薄命っていうし、ほんと気をつけないとねー。 
 ・・・はぃはぃホントすみません。寝言は寝てから言います。


そんな楽しいんだかツライんだかワケわからん今日この頃、

久々に行ったんですよ、銀玉勝負に。

もぅね、気分は命賭け(ユキチの)。


そんな感じのぱちんこ日記。

口先だけの男は嫌いだ。

「次は頑張るよ。」って言うなら、ほんとに頑張れよっ!

結果を出せッ!


と、マジモードでムカついたのは、

CR時代をまたぐよ黄門ちゃまの八兵衛。

なんのイヤガラセなのか、
はちべーのリーチばっかりで。

でもって、

「次は当てるよ」
  「次は当てるよッ」
     「次は・・・  」

って。

 ぉまえの「次」は一体いつなんじゃーーっ!!!!


そんなうっかりはちべーの口車に騙されて、
私もうっかり投資を続けること3ユキチ+α。

ここが限界ラインだな、ってとこで激アツ(らしい)印籠群予告が出現し、
期待に胸高鳴らせながら、じっと見守っていたら、またもやぁのボンクラ男のリーチに発展。

でもって。




「次は当てるよ!」


だって。


 ・・・・・もぅ、あたしに次はないのよ。(グフォッ

 はちべーのバカ。



あー・・・・どぅやって勝つんだっけー?(遠い目



連敗→ ランキング


 

Comment

ご無沙汰しております。


やはり、5月は厳しいですね(´;Д;)


経済効果もほぼ感じず、


世の中、儲かる人が限られた仕組み。


(´~`)ハァ


しかし、


ピンクレディーが出るじゃないですか(笑


どうでしょうね?あれ?


お互い、頑張りましょう。

(*´ー`)ノ


追伸。


まだ、エヴァで頑張ってますよ(笑


なか |  2007.05.21(月) 03:20 | URL |  edit

 

リアル吐血はまじやばい(;^_^A

まだ倒れちゃだめ~よ
休息きゅうそく(^_^)

イプシ |  2007.05.21(月) 08:55 | URL |  edit

 

おつかれさまですたー
楽しかったね。いやぁ飲んだ飲んだ。

うっかりはちべえの「次は」はアテにならんねー
ダメ男っぽいねー
パチ波が悪いときは他の運気がアップしてるらしーよー
なんかきっとイイ事があるハズよ!どんまい。

チロル |  2007.05.21(月) 15:00 | URL |  edit

 

はちべー・リーチ → ハズレ → 「次は当てるよ」 → しばらく打つ
→ 再び はちべー・リーチ → ぉぉリーチかかった!こりゃ確定だろ
→ えっ あれ はぁ は・ず・れ → ?????
↑ってな経験 初代でアリマス

まさに >ぉまえの「次」は一体いつなんじゃーーっ!!!!

時代をまたいで笑えました (おつかれさまでした)

ななお |  2007.05.21(月) 23:59 | URL |  edit

 

CR黄門ちゃま、初代はかなり撃ち込みました。
なつかしいなぁ・・・(遠い目)

なんかオカルトも流行ってました。
ある出目が出現するともうすぐ当たりとかw

時代をまたぎたいなぁ・・・
連れパチしたいなぁ・・・

あ、でも生活費だけは確保してくださいねw

M |  2007.05.22(火) 01:26 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>やはり、5月は厳しいですね(´;Д;)
こんなに負けちゃってるのは、やっぱり5月のせいですよね?
私が悪いんじゃ、ナイ (・_・、)

>ピンクレディーが出るじゃないですか(笑
でましたっ!
初日の今日は、かなり渋かったみたいですが・・・。
どーなんでしょぅね?w
なかさんはエヴァで頑張ってください!
私は座頭市で頑張りますw




■イピュたんぇ。
おつかれさまー(*゚Д゚*)ノ

>リアル吐血はまじやばい(;^_^A
ヤバイっしょ?
明日は病院に行きます。
だって、美人薄m・・・・・・・・え?ネタはもぅいい?w



■チロルちゃんぇ。
どもどもー(>ω<*)ノ

>楽しかったね。いやぁ飲んだ飲んだ。
チロルちゃんは全然変わらなかったねー
今度、酔っ払いにしてみたいっすwww

>パチ波が悪いときは他の運気がアップしてるらしーよー
ほんとほんとー?
カラダはボロボロだし・・・・・
宝くじを買うべきかな?w



■ななおさんぇ。
どもですーヾ(〃^∇^)ノ 
先日は楽しかったですー

>まさに >ぉまえの「次」は一体いつなんじゃーーっ!!!!
でしょでしょ?ですよね?
これは、ジャロに電話してもいいくらいですよね?
時代をまたいでも、「次」は来ないらしい。



■Mさんぇ。
どもですー(*゚Д゚*)ノ

>CR黄門ちゃま、初代はかなり撃ち込みました。
初代っていつ頃なんですか?
全然知らないんですよねー(´-ω-`)
だから、ただただ、ツマラナイ台だなー・・・・の感想で終わっちゃいました。(だったら打つな

>あ、でも生活費だけは確保してくださいねw
ぅん。でも、いざとなったらマサヲがv-343

B.B. |  2007.05.22(火) 02:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/708-343107c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。