スポンサーサイト


 

エコエコアザラク

ほら、ご覧?

  
 ぁれが死兆星だよ?



 ・・・ボクたちの星だね。



 って感じで、

  ぅふふふふ・・・・   ふふふふ・・・・・  ふはははは・・・


  

   負けましたよ。




そう言えば、いつかも死兆星がくっきりハッキリ見えたっけ。

と思って過去ログなんぞを検索してみたら、

昨年の5月もなんだかコテンパンのケチョンケチョンにされてました。

軽いプチ鬱で始まり、負けてボロ雑巾のように打ち捨てられて終わる魔の5月・・・・。


 ふははは・・・


  ちっくちょー!5月のばかー




10日。ぱちんこ日記


 仕事人を打ちながら歌ってました、頭の中で。




♪ あしーたがあるーさ
 
    明日があるー


  だけーど

    ボクには 


       金がない~  ♪




あぁ、私にはもぅ、明日はナイんだな、って。

だから、35k投資でやっと当たった確変3回分のこの出玉でなんとか頑張るしかないな、って。

で、その出玉が飲まれる間にシャキーン!ちゃらら~♪らららら~♪を3回もハズしてホントに画面に頭突きしそうになったけど、ここで負けちゃいけないな、って。


だから、出玉が全部消えちゃったあとも、

さらにユキチを追加投資して仕事人のみなさんの仕事っぷりに期待してみたけれど、




結局。




仕事人、金だけ取って仕事せず。
  


で、43kも負けちゃったのねー。






だけど。

ここからのバンカイが私のパターンだし。

店を変えて

3kのパッキーを買って

399分の1のエヴァ3に座って打ち始めて。

500円で3回しか回らなかったけど気のせいだと思うことにして
も一度玉貸しボタンをぽちっと押したら、

やっぱり3回ぐらいしか回らなくって。

激しい後悔に襲われつつパッキーを抜き取ったところで、

行ってらっしゃーい!の教室モード(?)

で、1回転目で上段左上に冬月さん停止。

ボケら~と見ながら、右の同じラインにも冬月さん止まってくれないかなー・・・


って思ってたら





  まってくれた!!!



 んにょーっ!!!!


私、復活!


で、当然ながら当たたあるっ!









 たんぱつがね



再抽選とか昇格とかなんじゃらほい?って感じで静かーに冬月さんのままで終わったエヴァ。



 私  も  終  わ  っ  た  。




 死兆星がまぶしい→ ランキング




 

Comment

死兆星見えちゃいましたか(;´Д`)  自分も今ならハッキリ見えちゃいそうです。゚(PД`q)゚。     当たっても不思議なくらい単発が来ちゃうんですよねぇ~  裏モノか???って疑心暗鬼になっちゃいますよ(´ーωー`)
やっぱりスロの5号機の入れ替えが間もなくなので、その分の費用を抜かれてるんですかね(ΤоΤ)

シゲリンコン |  2007.05.11(金) 20:35 | URL |  edit

 

あらら、負けちゃったんですか・・・・

ご愁傷様です。

私も今月は・・・・ダメポ!

ケイタロウ |  2007.05.11(金) 22:29 | URL |  edit

 

俺には貧乏神が見える

オヒサです。
死兆星を見ましたか。俺には貧乏神が見えます。

俺が海物語を打っていた時、島の反対側の角台にあちこち打ちまわっていた汚いジーさんが座りました。

何か嫌な感じです。

そのジーさん、千円使ったところで隣に移動

やばいな、こっちに来るよ

ジーさん、険しい顔をしながら更に隣に移動

だめだ、このジーさん貧乏神をしょってるよー

ジーさん更に台移動

うわー、来るなー、来るんじゃねー

そんなことを心の中で叫んでいると、ジーさんは俺の隣の台
にワープ移動

やられた、貧乏神をに取り付かれた、もうだめだ。俺は死んだ。

案の定、それ日から俺は絶不調に見舞われました。


近頃、俺が打ち始めると背後に気配を感じます。
すると後ろに白髪頭の小太りのジーさんが前歯が一本欠けた
顔でにっこり笑っています。おかげでゴールデンウィークは
散々でした。
このジーさん追っ払ってもよってきて困ってます。
どうしましょう。

スペード |  2007.05.11(金) 23:23 | URL |  edit

 

にしぉかぁ~すぅみこだよぉ~


ここ四ヶ月で七回もラオウを昇天させちゃう イカしたお兄さんって どこのどいつだぁ~い?









(; ̄ノ(Y) ̄)あたしだょう!w

ってな具合に為替投資家へと転身したにもかかわらず、一線を退いたはずのスロットの方が儲かってますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅ、どんだけ~w

雅 |  2007.05.12(土) 14:36 | URL |  edit

 

>仕事人、金だけ取って仕事せず。
↑ ウマスギ

仕事人ミドルスペックで打ちたい機種なんですが
人気ありすぎて台が選べないんですよねー

エヴァもひどいっすねー 次がんばりましょー

ななお |  2007.05.12(土) 22:15 | URL |  edit

 

仕事人って殺し屋ですよね…
気をつけてくださいw

ところで、働き蟻ってのはみんながみんな、一生懸命働いてるワケじゃないようです。その内の、たった2割が働いてるそうです。
残りは何をしてるのかというと、ぼけらーってしてたり同じとこをグルグル回ってたりして、さぼってるみたいです。
んで、その2割を集めると、その8割がさぼりだすそうです。

パチ台の中の人も、そんな感じでサボってるのかも…


それはそうと、この大空で光り輝く同じ星を、違う場所で一緒に見てたなんてロマンティックですね(死

K.URO |  2007.05.13(日) 01:55 | URL |  edit

 

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ   )    /
 /\  )  /
 ( / \∪/

出ないときはビリーズ・ブートキャンプやるYO
ブン ブン ブン ワンモア セッ!!

そして仕事人 ワンモア セッ!!

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.05.13(日) 09:47 | URL |  edit

 

あちゃー!やられちゃいましたか・・・・。
いつも最後には助けてくれるエヴァもいまいちでしたね・・・・。
「奇跡の価値は」になって効力が薄れたのかしらん?
やっぱ仕事人はB.Bさんと相性よくないんだなぁ。
一旦はひざを抱えてまた元気なパチ日記を読ませてね!(≧▽≦)b

おみかん |  2007.05.13(日) 16:00 | URL |  edit

 

o(TヘTo) クゥ。。
弱者の味方のはずの仕事人も。。
人類を守る立場のエヴァさえも。。。
今では巨大ホールの味方なんですね~~~
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

16日で、長~~~ぃ禁ぱち生活から卒業予定だったけど。。
ち。。ちょっと延期しよーかな~~~←弱気w
だって。。チャットの仲良しさん方も、片っ端から負けてます。
魔の5月なんですね。。(涙

大勝ちで完全復活!となること祈ってます。。Ω\ζ°)チーン

奈菜花 |  2007.05.13(日) 23:37 | URL |  edit

 

びーたん、こんばんわー
おお、死兆星が見えるくらい負けましたか...
じゃ最近俺と同じ星見てるんですね.....
シンパシーーーーーーぐふぁ~
お互いマミヤのように死兆星が消えるようがんばりましょうww

むちうち |  2007.05.13(日) 23:40 | URL |  edit

 

なるほどー
釘シブい時期は打たないのも手だす…
って、女王さまには無理か…(笑)
てか、毎日の楽しみが無くなるからやっぱり打って~!(←無責任
給料日の後でいいスから…
それまで膝を抱えて待ってますo(^-^)o

虎きち |  2007.05.14(月) 04:04 | URL |  edit

 

( ・◇・)?(・◇・ )
先日カキコした分が消えてる^^;
仕事人金だけ取って仕事せずですか・・・・・
この時期・・・・スロの5号機代稼ぐのに必死なはず・・・・^^;
しばらくホールに近づくのは止めときます;;
これ以上ユキチさんを天に返すのは忍びない・・・・_・)ぷっ

yagi10 |  2007.05.14(月) 08:53 | URL |  edit

 

らぶ はぁと 女王


今朝 星は 見えませんでした。

明日がある~♪って  じゃぁ 今日は 寝ますww

ちゃお♪

ノーマン ベイツ |  2007.05.15(火) 07:06 | URL |  edit

 

釘があまりにも渋すぎますね(>_<)
http://salarymangogo.jugem.jp/

【元パチンコ店店長】やまさん |  2007.05.15(火) 20:11 | URL |  edit

 

皆さまぇ。

コメントありがとぅございます<(_ _*)>
長らく放置でスミマセン。
さらに、まとめてのレスで本当に申し訳ナイです。
これからはマジメにいきます。ので、許してクダサイ。

これから、死兆星を見たら、どこかで同じように夜空を見て涙してる皆さんを思い出して、元気をだします♪

B.B. |  2007.05.20(日) 02:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/701-370cb9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

