スポンサーサイト


 

三途の川

「中村さんっ!」

   「中村さんッ!」


  「中村さんッ!!!!」


・・・ホント、そろそろ仕事してくださいよ、中村さん



5月7日ぱちんこ日記。

今日、左上の親知らずを抜きました。

ペンチ(?)で挟んだ歯をセンセーが引っ張ると、

ぐぐぐぐぐぐーーーっと歯茎ごともっていかれるよなイヤーな感じがあって、

ミシミシミシッと骨がきしむようなコワーイ音をたてながら、

左上の隅っこにいたヤツが抜かれていきました。

無痛治療をうたってるだけあって、
麻酔の注射(?)も痛くないし、抜く時も、抜いたあとも、まーったく痛くナイ。

すごいよ、センセー!センセーは天才だよ!

おまけに、
「今日はすごく痛いとか、すんごく腫れるとか・・・
そいうことはナイですよ。」

と、太鼓判まで押してくださった。

そんなわけで、
歯を抜く恐怖心から一気に解放されて、気分はさわやかパチンコモード。

今日こそは、仕事人!

と、仕事人の初打ちにヨロコビ勇んで行きました。


そして、数時間後。


まったく仕事してくれない、サボってばかりの中村さんにうんざり。


よく考えてみたら

ぁたし、仕事人なんて、ぁんまり好きじゃなかった。

むしろ、キライだった。

だって。

だってだって。


 仕事人で勝った記憶が、ナイッ!



中村さん!中村さん!中村さん!

で終わっちゃう、まったくアップしないステップアップ予告もイラッとくるし。

たまに中村さんが登場しても、泥棒に逃げられてばっかりだし。

奇跡的に泥棒を捕まえたとしても、当たんないし。

とにかく、このSU予告がキライだ。


そんなことを鬱々と考えながら打ち続けてマイナス27k。

なんだかミョーに静かな台にイヤケがさして、ヤメ。

1k分残ったパッキーを抜いて、別の仕事人にさささやかな期待を託して打ち方始め。

したらば。

画面上の刀が

シャキーン!と開いてまばゆい光を放ち、

リーチに発展したところで、右の刀もシャキーン!!

仕事人の皆さんが実写でカットインしちゃってますよ。

今日初めての激アツっぽいリーチ。

おまけに、

トラック野郎みたいな台枠の赤いランプがピカピカ光ってグルグル動いてますよ。

なんか、強そう。

当たっちゃいそう・・・・



と思ってたらば、




当たってくれた!


 
「三途の川の渡し賃だ、とっときな」

みたいなことを中村さんが言ってたけれど、

危うく、三途の川の渡り賃を自腹で払ってぁの世に行っちゃうとこだった・・。

 危なかった・・・・。



そして、それが3連チャン。
1箱飲まれるところで単発が当たり、

そこからは、もぅ・・・・

怒涛の勢い

シャキーン連続予告やら

ゼブラ泥棒やら

トラック野郎の赤いランプやら

実写カットインやら

そんなこんなの激アツな予告&リーチを




 ことごとく












 ハズしまくって



 37ヒデヨが三途の川を渡っちゃったー。

      
 この恨みは誰にはらしてもらえばいいのやら?


 あぁ、・・・フトコロが痛い。 ランキング



 

Comment

おひさしゅう!

書き込み久しぶりのおみかんです、憶えておいででしょか。
いつも応援ポチはしちょりましたよ!(´▽`)ノシ

いや、しかしひどいですね、仕事人・・・・。
そんだけ投資して1回の出球が1500個て!!
・・・・でも豹ガラ泥棒は見て見たい気もする・・・・。

おみかん |  2007.05.08(火) 03:20 | URL |  edit

 

( ̄O ̄;) ウォッ! またまた、2ゲット~~~^^;

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 仕事人さん働かなかったのか~;;

ま、まあ最近の台は確立悪いですからね~・・・

初代仕事人台は、いい仕事してくれました^^ 換金率低い時代に10万勝った記憶があります^^;

しかし~それ以後はさっぱりですが・・・

でもね・・・でもね・・・負けても連荘が一度でもくる女王様は偉い!!!

お、俺なら・・・ストレートKOで決まり!!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

yagi10 |  2007.05.08(火) 08:52 | URL |  edit

 

仕事人にやられちゃいましたか。 自分も最近、仕事人にはやられっぱなしです。 京楽の台はSU予告が意味を成してないですよね。 SU5の最終型にいっても当たった試しがないですο(ΤへΤο) 
1/308の割りには、初当たりしにくく感じるのは自分だけでしょうか(^_^; GWも開けたので、これからが稼ぎ時でしょう。
くれぐれも三途の川を渡らないようにして下さいね(= ̄ω ̄=)

シゲリンコン |  2007.05.08(火) 09:34 | URL |  edit

 

コンバンワ。

やっぱ激アツ予告はスコっとはずしてくれますよねー
当たるだろーと余裕こいてたら、はずれちゃうし・・・
当たらないだろーな・・・と思っていたら当たるし・・・

よくわかりません。
やっぱり複合しないとダメみたいですね。

プレミア見たって3連ですもん・・・。
そぅ・・・ゼブラじゃなくて・・・豹柄のドロボーさんがいたんですよ!
HPや雑誌にも載ってました。
まだ、ゼブラさえ見てないのにね(^^;

あの上下のライトは必要なのか?と思うぐらい派手ですよね・・・
目がまばゆいばかりに・・・連チャンしたいけど・・・(-.-

Ryo |  2007.05.09(水) 00:00 | URL |  edit

 

その恨み晴らして ア・ゲ・ル(はぁと)

無茶苦茶打ちたくなってきたぁ「仕事人」
勝った記憶はないけれど・・やれる・・・絶対・・・。

11時にはブン投げてる可能性 95% wwww

ノーマン ベイツ |  2007.05.09(水) 08:19 | URL |  edit

 

中村さん!

仕事人ヒデは好きですよ。
連チャン率は低いけど、初あたりがゆるいからねぇ
激しい連チャンが好きな人には、あまり向かないかもです。

しかし、激アツ演出ハズしてますねぇ。。。v-409

ガンバレ!

ヒデ |  2007.05.09(水) 08:42 | URL |  edit

 

いやぁ、いぃ仕事してますなぁ。


………歯医者の先生。
是非とも紹介して頂きたい。


そんな訳で、久々にコメントを残したので
主水の仕事っぷりには触れずに帰りまふ。

N79 |  2007.05.09(水) 12:50 | URL |  edit

 

びーたん、ちわー、37人のヒデヨの捜索願いは出しました?
主水に歯医者の先生の爪の垢を飲ましてやってくださいww

しかし、ほんとにスゲー歯医者さんですね。俺は歯関係で
えらい目にあってるので...そんな歯医者さんにめぐり
あいたいっすwww

むちうち |  2007.05.10(木) 00:21 | URL |  edit

 

ありゃ~、B.B.さんも斬られちゃいましたか...

仕事人は、ハンドルきゅるるん♪以外は、信じちゃダメです!!!

きあら |  2007.05.10(木) 00:26 | URL |  edit

 

■おみかんさんぇ。
おひさしぶりです!(≧ω≦)/
おみかんさんを忘れるわけがないじゃないですか!スキw

>そんだけ投資して1回の出球が1500個て!!
1500個なんですねー。
どーりで少ないと思いましたw

>・・・・でも豹ガラ泥棒は見て見たい気もする・・・・。
ヒョウガラなんてものがいるんですね!?
何も知らなかった・・・・
ヒョウガラはハズれちゃったり・・・・しませんよね?w



■yagi10さんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>換金率低い時代に10万勝った記憶があります^^;
にょー・・・10万!じゅるる~
私が負けてる隣りでは、笑っちゃうぐらいの連チャンしまくりのおばさんがいました。
世の中が平等なんて、嘘だと思いますw

>お、俺なら・・・ストレートKOで決まり
んー・・・
潔くてステキですっ!!!
・・・ここは褒めるとこですよね?w




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>自分も最近、仕事人にはやられっぱなしです。 
同士です(はぁと

>1/308の割りには、初当たりしにくく感じるのは自分だけでしょうか
私も同感ですw
308分の1なんて、ウソですよね?
私が打った台は、多分800分の1ぐらいw

>くれぐれも三途の川を渡らないようにして下さいね(= ̄ω ̄=)
ぎくっ( ̄▽ ̄;)!!
・・・・気をつけましゅ☆



■Ryo。ちんぇ
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>そぅ・・・ゼブラじゃなくて・・・豹柄のドロボーさんがいたんですよ!
むー
豹柄・・・・・!!プレミアなんですねー
見たかった。
てか、当たるならなんでもいい!w

>あの上下のライトは必要なのか?と思うぐらい派手ですよね・・・
ァレ、何気に顔が赤く染まりますw



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは♪

>その恨み晴らして ア・ゲ・ル(はぁと)
ぉ・ね・が・い(ハァト

>11時にはブン投げてる可能性 95% wwww
早ッ!!!!
私の分の飲み代も稼いでください。お・ね・が・い2(はぁと2




■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>連チャン率は低いけど、初あたりがゆるいからねぇ
えー???
ぇえー??????
おっかしーな?
私が打った仕事人と同じですか?それ?www
初当たりも厳しかったし・・・(涙
人を見るんですかね?w

>しかし、激アツ演出ハズしてますねぇ。。。
・・・やっぱり? (・_・、)



■N79さんぇ。
ぬぁーーーーっ!!!!
なみちゃん!!!!
仕事人、負けてもいいです。N79さんからコメントもらえたからw
それが私のプレミアよ(はぁと

>いやぁ、いぃ仕事してますなぁ。
>………歯医者の先生。
でっしょー?
しかも、ちょとカッコイーw

>主水の仕事っぷりには触れずに帰りまふ。
おぅ!さすが!



■むーたんぇ。
ぉつかれさまです(>ω<*)ノ

>びーたん、ちわー、37人のヒデヨの捜索願いは出しました?
誰か探してくれますかね?。・゜・(。´ノω・`)。

>しかし、ほんとにスゲー歯医者さんですね。
そーなんですよ。
麻酔が切れても痛くなぁ~い!
すごいですよねー?
一生、ついていきたいです。
・・・いゃ、あんまり付き合いたくないかな、やっぱりw



■ きあらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ありゃ~、B.B.さんも斬られちゃいましたか...
もぅね、バッサリ!ですよ、バッサリ! むぅ・・・

>仕事人は、ハンドルきゅるるん♪以外は、信じちゃダメです!!!
そうなんですか・・・・・
ハンドルきゅるるん♪
 ・・・一度も・・・・一度も・・・・体験できませんでした。
でも、もしそれでハズしたら・・・・舌を噛み切ったほうがいいんですか?(怖

B.B. |  2007.05.10(木) 02:43 | URL |  edit

 

赤のハンドルきゅるるん♪は、確変大アタリ確定だから、
安心して主水さんたちの仕事振りを見てていいんですよ~。v-221

通常絵柄で当たって、再抽選中にきゅるるん♪だと、確変に昇格します。

あぁ...そんあこともあったな...>遠い目i-241

きあら |  2007.05.12(土) 19:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/699-3783fe42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

