スポンサーサイト


 

馬券

ゴールデンウィークは、打っちゃダメ。

って、いろんな人が言ってるし、

私も打つ気がないし、

だから、

  競馬

なんかやってみようかと思ったりして。

ストレス発散も兼ねて、

ムチをめいっぱい振るって馬を走らせて。

どっちかって言うと、ムチが似合うと思うし、ぁたし。(ん?)


そんなわけで、競馬。

ぉ財布にあった弐萬壱千円のうち、弐萬円をかけた。

太っ腹だ。

そして、



負けた。



なんだよ、なんだよ。

一番人気とか怪物とか言うから期待したのにさー。

負けてばっかだもんなー




 オグリキャップ。






ってことで、

CRオグリキャップを打ったら負けました、5月初戦。


つまんないよーっ!!って叫びたくなるのを我慢して打ったのになー。

単発3連続で、我慢とユキチが限界点到達。


どうせなら、

こんなツマラナイ負け記事じゃなくて、

4月の最後は、座頭市を打って、
22時7分までしつこく投資を続けてたら当たってくれて、
確変が止まらなくって、あーもったいない、タイムリミットだよ
って思ったギリギリ1分前で単発が当たって、やった!取りきった!って清清しい気分でいたら、ラウンド終了後に確変に昇格しちゃって、なんだか複雑な心境だった、

って話を狂おしいほどに熱く語りたかった。




そんなこんなの今日このごろですが、今からみちのくの実家に帰ります。

みなさんも、ゴールデンなお休みを!



賭けてー→ ぎゃんぶるランキング


 

Comment

スクラッチ買っちゃった。
といえば、
宝くじは割数低い!!!
と叱られる僕。
ご機嫌をとるため、仕方なしに山菜盗りに歩き回ってます。

気をつけていってらっしゃいませ。

K.URO |  2007.05.04(金) 02:39 | URL |  edit

 

2ゲット~ズサー(←2ちゃん風 _・)ぷっ)

オグリキャップか~現実のお馬さんはひっじょう~~~に強かった(と、歳がばれる^^;)

パチンコ・ゲームともにあの強さは再現できてませんな~( ┰_┰)

その昔、昼間からやってる居酒屋でバイトしてた時、オヤジ共がオグリが一番じゃ~って言いながら、酔っ払ってたのを思い出します。^^;

ハッΣ(゜ロ゜〃) これって・・・完全に年齢暴露ですな~((((((^_^;)ニゲヨッ

追伸・・・2諭吉くらい・・・俺は・・・昨日5諭吉ほど天に返してきました・・・

パチやめる・・・・(でもいつの間にか、打ってる自分が怖い・・・)

yagi10 |  2007.05.04(金) 08:53 | URL |  edit

 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★タッキー@闇黒魔人★ |  2007.05.04(金) 15:26 | URL |  edit

 

黄金週間は危険です。


分かっていても、行ってしまう悲しき性。


五月初戦も所詮負け(うまい!)
(*´∀`)゛ケラケラ


私も実家に帰ります。


勝ち☆の効果を、地元で試してみますね(^-^)


よい、休日を
(*´ー`)ノ


なか |  2007.05.04(金) 15:51 | URL |  edit

 

GW中はガッチャマンを終日打った程度で後はお休み(の予定)ですzzz
さすがギャンブル女王さま、競馬もやりなさるのかと思っちゃいました(^-^;)
実家みちのくですか~
ごゆるりとっ!

虎きち |  2007.05.04(金) 21:40 | URL |  edit

 

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


虎拇 |  2007.05.05(土) 16:02 | URL |  edit

 

> ムチが似合うと思うし、ぁたし。

ぅんぅん。
と軽くうなずいてしまいましたよw

あ、何度も言いますけど
ワタシのHNはマゾの意ではナイですから!

てことで避暑地で優雅にお休みを満喫くださいませ~

M |  2007.05.06(日) 03:03 | URL |  edit

 

ちわ~、おお競馬ネタと思いきや
やはり、パチネタへ持っていくとこは
さすがビータン。

ではいいみちのく休みを~www

むちの似合う男(もちろんシバかれるほうなw)の「む」よりww

むちうち |  2007.05.07(月) 00:12 | URL |  edit

 

今読まないと必ず後悔するスロットの話


数々の偽者に騙された!という
スロットがダイスキなあなた。


うちのダンナが毎日4万円以上持って帰って来ますが、
興味ありますか?


もちろん、毎日5千円しか持たせていません。


まずはここを覗いてみましょう。

http://fm7.biz/228p


どうですか?


いままで、考えもしなかったでしょう。


簡単です。

「勝ちたいのではなく、負けない」ことで
収支のバランスは

投資<儲け


になっちゃうんですよね。


自分だけ儲けたら悪いなぁ…
なんて思ったら、お友達にも教えてあげましょう♪

りょう |  2007.05.07(月) 00:56 | URL |  edit

 

■K.UROさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>叱られる僕。
>ご機嫌をとるため、仕方なしに山菜盗りに歩き回ってます。
叱られちゃって、おまけに山菜盗り(盗!?Σ(〃゜ o ゜〃) !!)までしちゃうK.UROさんwww
なんだか、私の持ってるK.UROさんのイメージとギャップがありすぎて・・・・・・思わず笑ってしまいましたw





■yagi10さんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>オグリキャップか~現実のお馬さんはひっじょう~~~に強かった
そーなんですかー。
競馬をしない私も、オグリキャップの名前ぐらいは知ってるんですが。
パチのオグリは、調教もうまくいかずに試合に出ることすらできませんでしたよ?(´-ω-`)フー

>俺は・・・昨日5諭吉ほど天に返してきました・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・・・でも、今頃きっと・・・・・そのユキチたち、yagi10さんのとこに帰って来てますよね?
・・・・・ね?ね?w




■タッキー@闇黒魔人さんぇ。
どーもー。
応援ありがとーございます☆




■なかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
ご実家はどうでしたかー?w

>五月初戦も所詮負け(うまい!)
んまいっ!!!
・・・・・でも、負けちゃダメw

>勝ち☆の効果を、地元で試してみますね(^-^)
ドキドキ・・・・
もし負けてたら責任を感じちゃぅ・・・・(感じるだけでゴメンなさいw)



■虎きちさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)
GWはゆっくりできましたかー?w
ガッチャマン、私もスキです。
(勝てませんけどw)

>さすがギャンブル女王さま
そんなー(〃ω〃)
ぎゃんぶる女王だなんてー・・・・・・・ えぇっ!?( ̄▽ ̄;)!! ギャンブルじょ・・・・・・?
褒められてるんですよね?w



■虎拇さんぇ。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

>相互リンク
大変申し訳ありませんが、現在、相互リンクはお断りさせて頂いております。
ご了承ください<(_ _*)>



■Mさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

> ムチが似合うと思うし、ぁたし。
>ぅんぅん。
>と軽くうなずいてしまいましたよw
今度、コスプレオフ会します☆
Mさんはもちろん、お口にボールね (o ゝω・)b




■むーたんぇ。
こんにちはん(*´∀`)ノ

>むちの似合う男(もちろんシバかれるほうなw)の「む」よりww
6月は、ムチ持参でむーたんに会いに行きますw
カラダ、鍛えといてくださいね?w



■りょうさんぇ。
攻略法の販売のようでしたので、申し訳ありませんが削除させていただきました

B.B. |  2007.05.07(月) 02:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/695-1041062a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

