スポンサーサイト


 

シンクロ率UPです

600回転で単発だったとき、ため息が出た。


さらに500回まわして単発だったとき、涙目になった。


さらに300回まわして単発だったとき、わが身を呪った。


その出玉がのまれるところでまたもや単発を引いた時、

あらがえない運命に諦めを覚えた。


んー仕方ナイ。


これもまた運命。


なんて、どこかで聞いた言葉を頭に思い浮かべつつ、

41ヒデヨの負債を正当化。


けれど、

運命なんてものは、あとになって初めて分かるものかも知れず。


惰性で出玉を消化していたら、当たってくれたの、確変が。



そして、そこからは。



 単発って、ナニ?



 ぐらいの勢いで、





   eva1.jpg

   大満足の




   eva2.jpg

      大満足で



eva4.jpg

んもー大爆裂の


 15連チャン。


奇跡の勝ちが私にも・・・

ってことで、ナイスバンカイ69ヒデヨの大勝利。


 
 「すごーいカッコイー!」

って、アスカちゃんが褒めてくれたの。 ぃやん。照れるー
 


 逃げちゃダメだ →ランキング

 

馬券  | HOME | 閑古鳥

Comment

わーぃ!
一番乗りー!!
・・・・・・のハズw


びーたんったら、いぃなー。
私は・・・・・負けっぱなしの骨折り損(←??)

GWは撃たないように努力・・・・・・・しまっす。
多分w

ぅさっこ |  2007.04.27(金) 02:07 | URL |  edit

 

連休前の最後の追い込みに必死の虎きちス。
って、もしや自分より今月稼いでません?
実はプロでしょ~
隠さなくたっていいですよっ!
いや、じょーだん抜きで…

虎きち |  2007.04.27(金) 03:00 | URL |  edit

 

15連荘ですか(^O^)   あの画面は純正連荘しかでないんですよね?   自分は必ず暴走になったり、時短引き戻し込みなので、キャラの集合画面は出したことないです。゚(PД`q)゚。  ていうか、京楽の台などに比べ、突確率はエヴァのが若干高いものの、その数字より突確で当りすぎる傾向にあるのが気に入らないです。 しかも確変中に集中して‥‥。 自分だけでしょうかね???  ただ連荘しだしたエヴァは色んな演出があるから、面白いですよねぇ     仕事人はもう打ちましたか?

シゲリンコン |  2007.04.27(金) 06:02 | URL |  edit

 

いやーん すごーい(≧ε≦)

って連チャンしすぎですから^_^;
エバで一度もゆーあーナンバーワンっていう画面にたどり着いた事ありません(^_^;)

イプシ |  2007.04.27(金) 08:52 | URL |  edit

 

この記事見てウラヤマシクなった。
この記事見てイケルかもって思った。
この記事見てそういえば昨日エヴァ打ったこと思い出した。
この記事見て泣けてきたww
この記事見て今日はホワイトロリータを探す日に変更したwwwwwww

パチヤにはあるんだよなぁ。

ノーマン ベイツ |  2007.04.27(金) 08:56 | URL |  edit

 

キタ!15連するとこんな画面が出るのかぁ~
暴走込みでも二桁連したことないからなー
拝むべし。むしろ画像を持ち帰って携帯待ち受けに?
GW資金ばっちりですにゃ。オメデト!

チロル |  2007.04.27(金) 10:04 | URL |  edit

 

快勝オメです。というか、
中ハマリ単発3連を乗り切る精神力が素晴らしいです。

私は無理(笑)
最初の、600で単発がのまれた時点でギブです・・・

あぁ・・・ブログの内容は同じエヴァなのに、
この回収金額の差は何?(笑)

突確のなかった、初代ZFが懐かしいです。

アンニュイ |  2007.04.27(金) 10:45 | URL |  edit

 

こんにちは!!
友達になりませんか?
お願いします。
http://www.motenanpa.com/

33歳の中年親父 |  2007.04.27(金) 18:00 | URL |  edit

 

す・・凄い。

15連ですか・・・私には一生無理そうです。やっぱりB.B.さんのヒキは半端じゃないっす。キセカチで単発3連発で心折れずに打ち続けた甲斐がありましたねっ♪

私も「すごーいカッコイー!」 なんてアスカたんに言われたいっ!まあ、「あんたバカァ?」が関の山でしょうが^_^;。どうもキセカチは未だにシンクロできず、もどかしいっす。

関係ないですが、「これもまた運命。」って、銀鉄のレイラですか?何か、銀鉄に対して血の吐く思い出しか無い・・みたいなレスが(爆)。

パチ吉 |  2007.04.27(金) 23:56 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.04.28(土) 02:53 |  |  edit

 

び~たんがぁ・・・・ 別の世界の人に見える・・・


ぅそ♪

勝てばいいんです、勝てば。私もパティンコで粘れる体を取り戻して「今日も勝っちゃったぁ~ テヘ♪」なんて言いたいw

逆転勝利おめおめ☆

MIYABI |  2007.04.28(土) 08:08 | URL |  edit

 

すげっす!

「YOU ARE No.1」始めてみた。
ってか、出してる人も始めてみた。
やっぱ、B.Bさん、すげぇ。
やっぱGWも行くんですか?

ヒデ |  2007.04.28(土) 18:15 | URL |  edit

 

すごい!
エヴァンゲリオンは好きでけっこう打ってるんですが、見たことありません!
冬ソナの1000ハマリ2連続は見たことあるんですけど…

K.URO |  2007.04.28(土) 21:48 | URL |  edit

 

びーたん..すげー15連荘オメでたう~
「ム」もエバの話しようと思って今年の収支
みてみたら

...93人のヒデオが失踪してますた(涙)
爪の垢送ってください...
あ、やっぱ6月ぐらいにとりに行きますwww
煎じてのみますからww

むちうち |  2007.04.28(土) 23:41 | URL |  edit

 

その爆連の裏には
1500回転もの苦節の時間が隠れているわけですよね・・・

ワタシには耐えられなそうw
チキンレースでもするしかないですね♪

逆転勝利オメでした~!!

M |  2007.04.29(日) 03:57 | URL |  edit

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ち Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いいな~やっぱり、大逆転ですか^^; 俺はそんなことしたことないや;;

先日、彼女が500円で確変ゲット・・・俺は・・・1万負け・・・

ん~女性のほうが、強いのかな~(_ _)y-~~

俺にも運を分けてくれ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

yagi10 |  2007.04.29(日) 10:46 | URL |  edit

 

逃げずに勝負したら、返り討ちに会いましたぁ!v-406

必殺、1200回オーバーで、アタリなし...バタリ

きあら |  2007.04.29(日) 22:11 | URL |  edit

 

奇跡の勝ち


おめでとゴザイマス
\(^O^)/


私は・・・・・


奇跡の負け更新中・・・
(´・ω・`)ショボーン


今月は、よいことあるかな

なか |  2007.05.02(水) 15:02 | URL |  edit

 

ぉ返事、遅くなってスマヌ

■うさっこたんぇ。
ども(>ω<*)ノ

>私は・・・・・負けっぱなしの骨折り損(←??)
く・・・・くたびれもうけ Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>GWは撃たないように努力・・・・・・・しまっす。
ぅんw
そのあと、ほら、大事な東京来襲がね、あるからねw



■虎きちさんぇ。
どもでーす♪
連休中の今、お休みですか?w

> 実はプロでしょ~
やだん(〃ω〃) そんなー
・・・・バレマシタ?
って、こんな私がプロでやってけるほど、甘くないですよねw
今月は、超ラッキーなけだけでしたw



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>あの画面は純正連荘しかでないんですよね?   
そうなんですか!
知らなかったー。
確か、純連で12回目くらいに出たような気がします・・・・。
んもー、これでもか!ってぐらいに確変で・・・・ぅきゃきゃ♪
もぅ、今では遠い思ひ出・・・

>仕事人
連休明けに打ちたいです!




■イピュたんぇ。
こんにちはんヾ(´∀`◎)

>いやーん すごーい(≧ε≦)
きゃきゃきゃ♪
もっと言ってー (*'v'*)

>エバで一度もゆーあーナンバーワンっていう画面にたどり着いた事ありません
私もきっと、最初で最後の・・・・・w




■ノーマンベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>この記事見て泣けてきたww
す・・・・すまぬw

>この記事見て今日はホワイトロリータを探す日に変更したwwwwwww
願わくば、パチ屋で銀玉と交換していることを願いつつw
今度、ベイツさんのためにホワイトロリータをゲットしますからねw



■チロルちゃんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>キタ!15連するとこんな画面が出るのかぁ~
ぅんぅんw
確か、10連ちょっとぐらいから、この画面がずーっとw
祝福されてる、あたしってば☆って感じが味わえますw

>GW資金ばっちりですにゃ。オメデト!
それが、勝ったぁ金は一体どこに?ってぐらい、ナイ。
所詮、あぶく銭か・・・・




■アンニュイさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>中ハマリ単発3連を乗り切る精神力が素晴らしいです。
そうなんですよっ!
そこなんですよっ!!
気づいてくれました?w
もぅね、生きる屍状態で打ってましたからw

>突確のなかった、初代ZFが懐かしいです。
でも、ぁのZFで単発だった時の虚しさと言ったら・・・・・・(´-ω-`)ふぃー




■ 33歳の中年親父 さんぇ。
>友達になりませんか?
多分、なれませんw




■パチ吉さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>キセカチで単発3連発で心折れずに打ち続けた甲斐がありましたねっ♪
そうなんですw
がんばったの、ぁたし♪

>私も「すごーいカッコイー!」 なんてアスカたんに言われたいっ!
ですよね?
いつも、「あんたバカァ?」しか言ってくれないですからねw
でも、これすら言ってもらえないのも、ちょっと淋しかったり・・・・w

>「これもまた運命。」って、銀鉄のレイラですか?
そうですよw
もぅ、このリーチに何度血を吐いたことかwwww




■みゃびたんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>び~たんがぁ・・・・ 別の世界の人に見える・・・
何を言ってるんだ!
私はいつでも側にいるよw

>私もパティンコで粘れる体を取り戻して
粘りに一番大事なのは、「ユキチ力」だったりしますwwww




■ヒデさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やっぱ、B.Bさん、すげぇ。
やだ!そんな! (〃ω〃) キャキャキャ
もっと、褒めてーw

>やっぱGWも行くんですか?
昨日、ちょこっと行ってみたら、サクッとやられちゃいましたー(悲)
ぁははははーヽ(;▽;)ノアハハ、、




■K.UROさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>エヴァンゲリオンは好きでけっこう打ってるんですが、見たことありません!
私もきっと、最初の最後の幸せ・・・・かもw

>冬ソナの1000ハマリ2連続は見たことあるんですけど…
ぶふふwwww
私は、その1000ハマリ2回連続を体験したことなら、ありますwwwww




■むーたんぇ。
ぉつかれさまですヾ(´∀`◎)

>...93人のヒデオが失踪してますた(涙)
ぶ・・・・・・・    ぶははは((((((≧∇≦))))))
ほんと・・・ごめんなさい。笑うとこじゃナイのにー。
ヒトの痛みが分かる子のはずだったのにーw

>あ、やっぱ6月ぐらいにとりに行きますwww
待ってますw
ツメを長ーくして待ってます♪




■Mさんぇ。
ぉつかれさまですー(>ω<*)ノ

>その爆連の裏には
>1500回転もの苦節の時間が隠れているわけですよね・・・
そうなんですよ!
さすが、Mさん。
眼のつけ所が違いますねw

>チキンレースでもするしかないですね♪
チキンレースに参加すると、かなりの確率で勝てるらしーですよね?w
場の空気を読まずに、爆勝ちしちゃっていいんですよね?w




■yagi10さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>いいな~やっぱり、大逆転ですか^^; 俺はそんなことしたことないや;;
何を言ってるんですか。
これからですよ、これから!
まず、大逆転するためには、その前にいーーーーーっぱい負けておくことが必要デス d(・д・o)☆
ぇ?・・・いや?w

>先日、彼女が500円で確変ゲット・・・俺は・・・1万負け・・・
彼女にはきっと、天性のヒキが・・・・・w




■きあらさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>逃げずに勝負したら、返り討ちに会いましたぁ!
Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>必殺、1200回オーバーで、アタリなし...バタリ
気をしっかり!
ほら、ミサトさんもシンジ君も言ってますよ。
「これから~これから~」
「まだまだ!これからだ!」
って・・・・・。
・・・・信じちゃ、ダメです (´・_・`)





■なかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>今月は、よいことあるかな
だ・・・だいじょぉぶっ!!!!
あるある!いいこと、いっぱいありますって!

どうぞー! ^-^)ノ ---==ΞΞΞv-354v-352☆ 勝ち星

B.B. |  2007.05.03(木) 18:22 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/694-9d6a3f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

