スポンサーサイト


 

バッタモン

そーなの、そーなの!

私もソレを打ってね、

まーったく同じことを思いましたーっ!


と、ななおさんの記事を読んで興奮したこの頃のぱち日記。


いつ行ってもぉ客さんでいっぱいの近所の激混み店。

その中にあって、

新台導入からまだ1週間も経ってないってゆーのに、

キレイに空台が並んじゃったCRスペースインベーダーYとかゆー台のシマ。

うっすらと背中に寒いものを感じつつ、

それでも新台は打たねばならぬってことで打ちました。


なんてゆーか・・・


CR銀河鉄道物語とCRエヴァンゲリオンを足して2か3で割って、

でもって、

何かとぉっても大事なものを引いちゃった、って感じなわけで。


・・・だったらエヴァを打つよね。

なんてことを思いつつ、

なんの見せ場もなく、




サクッと25kプラスで勝ち逃げなり。



大当り中のこんな画面が銀鉄を彷彿とさせるわけで。
でもって、この艦長もぁの艦長を思い起こさせるわけで。
cap.jpg




またツマラヌものを打ってしまった・・・。(五右衛門風)



さぁ、どーじょ →ランキン

 

閑古鳥  | HOME | 一番、好き

Comment

「何かとぉっても大事なものを引いちゃった」台でも、とぉっても大事なヒデヨを勝ち取っちゃうB.B.さんの強さはもはや憧れw

そんなB.B.さんにあやかりたくて、バトンをやってみましたよ。


…つ…つらぃ…ww

るか |  2007.04.24(火) 01:58 | URL |  edit

 

うきゃっhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いちばんのり~
そーかー
そんなにつまらないんだったら打つのや~めよっ
て実は一回打った事あり…

とらきち |  2007.04.24(火) 02:04 | URL |  edit

 

コメントサンクス☆

■るかりんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>大事なヒデヨ
ぁんなに大切だったヒデヨもね、
次の日には紙くず同然の扱いよw
ふふふ・・・・
 ふははは・・・・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、

 ・・・察して。

>バトン
ありがとー♪
ツライぉ題のバトンだけど、おもちろかったw
るかりん、腕をあげましたねwwww



■虎きちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
むーん・・・・タッチの差で二番になっちゃってゴメンナサイ。

>打ったことあり
あるんですか!w
どーでした?
・・・私、ちょっと言いすぎちゃいましたかね?
でも、似てますよね?ぁれやソレやァレにww

B.B. |  2007.04.24(火) 02:06 | URL |  edit

 

コレって・・・
電子ライターの部品でカチッカチッってやるとクレジット上がったりします??ww
ウソです。犯罪です・・・。


ノーマン ベイツ |  2007.04.24(火) 07:41 | URL |  edit

 

どうもはじめまして<(_ _)>

以前から見させてはいたんですが、今回初カキコです。

毎回のごとく血を吐きながら・・しかし大逆転もやってのける・・・

すばらしい^^; これから宜しくお願い致します。

yagi10 |  2007.04.24(火) 08:55 | URL |  edit

 

うひゃー。画像見たらたしかに似ている・・・
ゲーム性はエヴァなの?
最近スロもそうだけどパクりが
流行なのかなぁぁ 
なにはともあれ勝ちオメ~

チロル |  2007.04.24(火) 10:08 | URL |  edit

 

ラウンド中・・・銀鉄みたいだねww
近所にもはいるかな~。

似たような仕様のものが増えたりしてて、戸惑ったりするのは私だけかなw たまにホンキで間違えることあるんだけども・・・

サックリ勝ってるび~たんにちょっとジェラシ~ww

MIYABI |  2007.04.24(火) 10:12 | URL |  edit

 

ありゃ?


ヒキ運をお返ししたら


負け人生まっしぐらぐら
((:゚Д゚))


勝ち逃げおめです(笑


パクリでも


擬似でも


勝てば楽しい?パチ道


GW前に資金を増やしたいですね(^-^)


なか |  2007.04.24(火) 19:29 | URL |  edit

 

カウンターの伸びがイイ! って思ったら
リンクが張ってありました。(紹介感謝 ノシ )

インベーダー 大当たり画面は初めて見ました。
「おい おい 服も まんまヤン」ってかんじ

時代劇モノもカルトクイズなみに区別つきませんね

ななお |  2007.04.24(火) 21:56 | URL |  edit

 

うお!
またツマラヌものを打ってしまった・・・。

などと言いながらしっかり勝ってるB.B.さん!素晴らしい!
何気に最近好調モードでは??

この台、未だ打ったこと無いんですが、ラウンド中の画面、
これって・・・・まんま「銀鉄」ですやん・・。

好きだったなあ・・銀鉄。
ハーロックよりよっぽど面白いと思うけど・・。
タイムミッションの潜確で、5000円使って単発には切れたのも
今となっては懐かしい思ひ出(^^ゞ。
ひっとっつっのっゆ~めを~い~だく~ゆ~めは~♪
ラウンド中の音楽にも萌えまくりでした・・ハハ。

パチ吉 |  2007.04.24(火) 22:40 | URL |  edit

 

これって、絶対にエヴァのパクリですよねー!
私は、2Kで即止めしました。

しっかり打って勝つB.B.さんって、さすがだわー!

きあら |  2007.04.25(水) 00:07 | URL |  edit

 

スペースインベーダー。

懐かしい響きです。

これの思い出は、ノーマンベイツさんのおっしゃるように、電子ライターで(ry
とやろうとしたけど、出来なくて、こじ開けてヒミツのスイッチで…

というのと、

なぜか、ガラナジュースを思い出しました。

いつも突っ込み辛いコメントにレスありがとうございますw

K.URO |  2007.04.25(水) 01:26 | URL |  edit

 

ども。

最近、調子イイですねー
うらやますぃ~(-.-

スペースインベーダーか・・・
まだ、ヘンなおじさんも打ってないのに・・・

サルの惑星は、もひとつですね。

新台で勝てる台を見つけるっきゃないですか・・・むずかしぃーな。

Ryo |  2007.04.25(水) 22:26 | URL |  edit

 

■ノーマン ベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>電子ライターの部品でカチッカチッってやるとクレジット上がったりします??
んん?
・・・あ、そっかそっかー、本家本元のインベーダーゲームのことですね!
K.UROさんのコメントでやっとこさ理解しました。

・・・・って、素でつまらぬレスを申し訳ナイ・・・・。




■yagi10さんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>毎回のごとく血を吐きながら・・しかし大逆転もやってのける・・・
ぁはっははははwww
大逆転っていうか・・・
ブッコミ過ぎっていうか・・・
・・そんな褒められちゃうと、また調子にのっちゃいます(〃ω〃)
でもって、大負けしちゃいま・・・・・(吐血




■チロルちゃんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

> うひゃー。画像見たらたしかに似ている・・・
でしょでしょ?
すんごいパクr・・・・

>ゲーム性はエヴァなの?
エヴァといえば・・・・エヴァのようであり、そうでナイと言えばそうでナイ・・・・
私もよく分からん、って感じでしたw




■みゃびたんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>ラウンド中・・・銀鉄みたいだねww
ぅんw 
特に艦長はまんま、あのヒトw

>サックリ勝ってるび~たんにちょっとジェラシ~ww
大丈夫!
今日は負けたじょッ!
ぁっはははっはーーーーーーヽ(;▽;)ノ




■なかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ヒキ運をお返ししたら
>負け人生まっしぐらぐら
そっ・・・・それは大変!
・・・・じゃ、もぅちょっとの間だけ、ぉ貸ししますw
単発神もついていくかもしれませんw
よければ、どーじょ♪




■ななおさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>リンクが張ってありました。(紹介感謝 ノシ )
こちらこそ、感謝です♪
エヴァに似たぁのシーンの画像、どうやったらupできるんですかね?

>「おい おい 服も まんまヤン」ってかんじ
でしょでしょー?ww
でもって、ぁの艦長、どう見ても60代っぽいのに45歳ってゆー設定が納得できません。
(どうでもいい?w)




■パチ吉さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>何気に最近好調モードでは??
そうなんですよ!何気に!
・・・・と、少し前までは言えたんですけどw
今日はまっさかさまに落ちちゃいましたー。

>好きだったなあ・・銀鉄。
私は・・・・
血を吐いた思い出しかありませんw



■きあらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>これって、絶対にエヴァのパクリですよねー!
ですよねw
でも、ここまで堂々とパクると逆にすがすがしいって言うか・・・・・・ぃや、それはナイw

>私は、2Kで即止めしました。
それが正解だと思います!w




■K.UROさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>電子ライターで(ry
ぬぉおおー
そんなウラワザ(?)があったんですねw

>とやろうとしたけど、出来なくて、こじ開けてヒミツのスイッチで…
犯罪のニホヒがバリバリですやんっ!!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!wwww

>なぜか、ガラナジュースを思い出しました。
なぜっ!?www
・・・・ガラナジュースって、どんなジュースでしたっけ?

>いつも突っ込み辛いコメントにレスありがとうございますw
こちらこそ、ぁりがとぅございます (〃ー〃)
色々とw(ナゾ




■Ryoちん。ぇ
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>最近、調子イイですねー
今月は確かに・・・・・調子イイかも!
でも、負けるときがデカ過ぎて・・・・・・ (´-ω-`)フー

>新台で勝てる台を見つけるっきゃないですか・・・むずかしぃーな。
んー・・・
これだっ!ってのがあるといーねー。
仕事人は・・・どうなんでしょ?w

B.B. |  2007.04.26(木) 00:42 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/691-5dfb9076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

