スポンサーサイト


 

一番、好き

おともらち(はぁと)なイプシさんからバトンをもらったので、

今日はいっちょ答えてみます。



ぉ題は『あなたの一番好きな・・・・?』 (質問イッパイで長いデスよー)



1.動物は?

 モンロー

   @飼ってた猫の名前。

   猫好きってわけでもなく、どちらかと言うと、キモイしコワイと思う。
   でも、自分が飼ってたモンローだけはスペシャルなのでした。

     

2.お菓子は?

 チョコ。

  今のお気に入りはピエール・マルコリーニのチョコレート。
   
   とか言うと、なんとなくセレブちっく。


 
3.料理は?

 んー・・・

   おいしいものならなんでも。
  
  その日によって一番は変わる。



4.缶ジュースは?

  飲まにゃぃ。
 
  でも、パチってる時は缶コーヒーをよく飲みます。

  ちなみに、コーラ中毒。缶ではなくペットボトルorビン。   
  冷蔵庫にコーラがないと焦るのよ。



5.インスタント食品

 ????

   ・・・カップヌードル。とか?



6.寿司ネタは?

  うにっ。 ・・・かな?
   


7.パンは?

  ぁ? 
  
  ・・・・・食パン?(ウソ
 


8.ドンブリは?

  多分、親子丼。

   半熟でお願いします。
 
  

9.お酒は?
 
  私の血は赤ワインでモニョゴニョ。

  カクテルだったら・・・バラライカ、カミカゼとか・・・なんでもスキ。
  
  それとマッカランをストレート。(←よくビビられます)

 


10.TV番組は?

 海外ドラマばっかり見てます。

  一番は、・・・決められぬ。
 


11.お花は?

 んー・・・。どれもイイッ!と思ってしまう。

  でも、ちゅーりっぷ、かな。

  もらってうれしいのは、ベタだけど赤い薔薇。



12.洋楽は?

 ありませーん。



13.芸能人は?

 いませーん。

 ミーハー精神、皆無。

 でも、ブラピはやっぱりカッコイーと思ったり、ジョニー・デップってステキーと思ったり、イ・ビョンホンってめっさタイプと思ったりする一瞬がありあり。


 
14.歴史上の人物は?

 ・・・・・

   ・・・・・ユキチ?(違



15.作家は?

 ヒミツ。

 好きな作家を知られるのって、なんか恥ずかしいじょ。



16.言葉は?

 んー・・・。
  
  「かわいい」「きれい」

   ぁれ。ちょっと意味違?



17.雑誌は?

 1ヶ月に5~6冊買ってしまうけれど、一番はナシ。



18.マンガは?

 今ハマってるのは、
 『ピアノの森』
 『のだめカンタービレ』←電車で読んで笑いを我慢してたら呼吸困難に陥りました。



19.映画は?

 一番を決めるのは難しい。
 
 ベスト10を挙げるなら・・・・・・・面倒なので省略。



20.お店は?

 NY5番街のティファニー。


  ・・・・に行って、なんか買ってもらいたい。  



21.洋服は?

 ?


22.靴は?

 ? 


23.香水は?

 今はワケあって、エンゼルハート。くふふw

 

24.アウトドアスポーツは?

 ゴルフ
 
  でも寒いのも暑いのもイヤなんだなー。

 アーチェリーもまたやりたい。



25.インドアスポーツは?

 なんだろ?
 


26.装飾品・貴金属品は?

 ダイヤ&ホワイトゴールド。

 でも、あんまりアクセサリーはしない。

 結婚指輪すら、滅多にしないし。



27.季節は?

 春と夏。

 秋がくるとちょっと淋しい。冬は寒いのイヤ。



28.落ち着く場所は?

 好きな人の腕の中。

   
   ぁっはははははー。 
  
       ははははー。     ネタですよ。(〃ω〃)



29.旅行先は?

 ハワイにやられた。永住したい。 



30.インターネットサイトは?

 『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』

 もー、ツボで。
 涙流して笑ってます。


以上!

昨日好きだったものが、翌朝には嫌いになってたりする超気分屋だけれども、
とりあえずの「一番」らしきものを挙げてみました。



で、これを

31.必ず名指しで6人に回してください!! ・・・だって。

  バトンを回すの初めてなのですが、 

  指名させてイタダキマス。

 ぁなたの「一番」が知りたいの(はぁと)

  むちうちさん
  Mさん
  パチ吉さん
  虎きちさん
  奈菜花さん

 ぁと、復帰祝いに、るかりん


 スルーしても、へっちゃらです。



13番・・・・・ぐらい→ランキング



 

Comment

コーラ中毒・・・・wwwww
コーラって、たまーにものすごーく飲みたくなる瞬間がぁりますw
でも、そんなにイッパイはいらないんだなー。

そんなコーラ中毒のびーたんに、コアップガラナ(強炭酸)を手土産にしようと画策ちぅw
飛行機にビンを持ち込めるか否かで、密かにモメてますww


ぁ。そぅそぅ。
懲りずにまた、ブログ始めました。
今度はFC2です。
そのうちリンクしようと思ってるンですが、よろしいですか?

ぅさっこ(くろうさぎ) |  2007.04.19(木) 02:46 | URL |  edit

 

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
 
「一番、好き」とかいうから
オラのことかと勘違いしたでねぇか(まったく

ネコ好きは
自分の飼ってる(飼ってた)ネコが
絶対に世界1のネコらしいだよ。
世界で2番目のネコはいないらしいだ。ほんと。

ディーター |  2007.04.19(木) 03:19 | URL |  edit

 

確かに好きなものって、日によって変わったりすることもありますよねぇ(^_^;  ちなみに自分もジュースはコーラです。 基本的にはジュース自体あまり飲まないんやけど、飲むときはコーラっす。 でもコカ・コーラよりペプシが好きですね。 昔、コーラ飲むと骨が溶けるって聞かされてたんですけど、すごいデマですよね(´∀`;A) よね? よね? (不安)

シゲリンコン |  2007.04.19(木) 08:31 | URL |  edit

 

バトンお疲れ様でした(≧▽≦)/

はぁとって言われたらうれしはずしぃ(´∇`)ノ


やっぱみんな親子丼だ!

イプシ |  2007.04.19(木) 08:55 | URL |  edit

 

バトンお疲れ様でした(≧▽≦)/

はぁとって言われたらうれしはずしぃ(´∇`)ノ


やっぱみんな親子丼だ!

イプシ |  2007.04.19(木) 08:56 | URL |  edit

 

はじめまして

アンニュイと申しますm(__)m
いろんな方のところで、お名前は見ていて、ブログも読ませて頂いていたんですが、今回の「マッカランをストレート」にグッと来て、コメントしちゃいました。
熱いですね、マッカランをストレートは。
女性で、そんなカッコイイ飲み方する人は中々見ないです(笑)


私も、パチ・スロ系のブログをやってます。
リンクしちゃっていいですか?

アンニュイ |  2007.04.19(木) 12:48 | URL |  edit

 

こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もブログをやっているので、よろしければ見に来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/japan1024

シン |  2007.04.19(木) 19:23 | URL |  edit

 

アニ&漫画ヲタの僕からすれば、のだめは「主なかなかやるのぉ」と言いたいとこですが、ぜひ「柳沢教授」あたりも入れて欲しかったー!と思いましたw

あ、あとネコなんですが、ディーターさんの仰るとおり、「飼ってるネコが世界一」みたいです。
我が家(嫁の実家)には3人のネコが居るんですが、僕としては3番目に拾われた、他のネコとあまり馴染めない子が、僕とダブってすごくめんこいのです。

K.URO |  2007.04.19(木) 22:35 | URL |  edit

 

ネコちゃんの名前、ブログのどこかに書いてましたっけ?
聞いたことがある気がしました。

私も丼はしいていうなら親子丼の半熟ですね。
それから、「のだめカンタービレ」は全巻持ってますよ~♪
『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』、私も見てます。
おもしろくてかわいくて、大好きです。

そうそう、いつのまにかうちのブログをリンクに入れてくださったみたいで、びっくりしました。
ありがとうございます♪
ブログのアクセス解析見てたら、こちらから来た人が急に増えたので気がつきました。
前からリンクさせていただきたいなと思ってたので、私のブログからもリンク貼らせていただきました。

苺 |  2007.04.19(木) 23:37 | URL |  edit

 

ご指名、ありがとーございますm(__)m
バトン、初めてなんでやってみたらめっさ大変スね~
実はパソコンは有るけどネット繋いでないんで…
いい加減ネット繋ごかな…

虎きち |  2007.04.19(木) 23:47 | URL |  edit

 

ご指名サンクスです♪

バトン、確かに受け取りました~!

B.B.さんみたいに、読んでておもしろい回答はできそうもありませんが、ご指名をうけたからには頑張ってお答えさせて頂きますです!

でも、私の「一番」を知りたい奴なんているのか・・と自問自答することしきり・・エヘッ(^^ゞ。
今日はもう寝ますので、明日ということでご勘弁を(笑)♪

パチ吉 |  2007.04.20(金) 01:03 | URL |  edit

 

あ~やっちゃたのねバトン。
これで大人の仲間入りw 
お酒ねぇ。散々イキガッテた頃に馬鹿の一つ覚えで「かみかぜ」
飲んでましたね。結構キキますよねアレww
もぅそんなバーには足が向きません。

ノーマン ベイツ |  2007.04.20(金) 09:33 | URL |  edit

 

コメント、ありがとーです (*'。'*)ノ

■うさたんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>コーラ中毒・・・・wwwww
むはw
最近は、ほとんど飲まなくなったけれど、
それでも冷蔵庫にコーラがないとソワソワしますw

>コアップガラナ(強炭酸)を手土産にしようと画策ちぅw
おーーーー!
幻のコアップガラナ!!!!!
国内便は液体ってオッケーなんでしたっけ?
国際線は、マスカラ程度の液体でもNGですた。

>ブログ
ぅれちい(>ω<*)
また、よろしくねん♪



■ディーターさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>「一番、好き」
ディーターさんは・・・・一番好きなパチプロさん(はぁと)

>世界で2番目のネコはいないらしいだ。ほんと。
なるほどー。
自分の猫(だけ)は、スペシャル♪




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>でもコカ・コーラよりペプシが好きですね。 あ
あ。私も何気にペプシ派ですw
そー言えば、ペプシマンのCM、最近見ないですね(関係ない?w

>昔、コーラ飲むと骨が溶けるって聞かされてたんですけど
あぁ!!!それ、よく言われました!
大昔のコカコーラって、コカっていう麻薬の一種を使ってたらしーんですよ。
だから、それから出たデマ・・・・・・ですかね?
・・・・デマ・・・ですよね?ね?・・・ね?




■イピュたんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

はぁと)だから、今度会った時は、優しくして。

・・・・・・厳しいツッコミはナシでお願いしますww

>やっぱみんな親子丼だ!
でも、うにいくら丼も捨てがたい。




■アンニュイさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪
私もアンニュイさんのお名前はよく拝見してました。
ぉおおお!アンニュイさんだーと感動してますw

>熱いですね、マッカランをストレートは。
これって、悪酔いせずに気持ちよぉ~く酔えるんですよねー。くふw

>リンク
ありがとぅございます。
私からもぜひ、リンクさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします<(_ _*)



■シンさんぇ。
はじめましてー。
遊びに行かせていただきます。




■K.UROさんぇ。
こんにちはですヾ(〃^∇^)ノ

>「柳沢教授」あたりも入れて欲しかったー!と思いましたw
柳沢教授ッ!!!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そう言えば、昔、実写でドラマ化されましたよね?・・・・・ね?

>他のネコとあまり馴染めない子が、僕とダブってすごくめんこいのです。
他の猫となじめない猫をめんこく思う気持ち、わかりますw
そっか、K.UROさんって、そういうタイプなんですね、やっぱりw(←褒めてますw




■苺ちゃんぇ。
ども(*´∀`)ノ

>ネコちゃんの名前、ブログのどこかに書いてましたっけ?
書いた記憶は・・・・・ないんですけど、書いたかな?(記憶がすでにヤバイw

>それから、「のだめカンタービレ」は全巻持ってますよ~♪
>『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』、私も見てます。
ぁら♪気が合いますねw
おもしろい漫画ってたくさんあるから、一番って選べないですね、ほんとはw

>リンク
サンクスです♪
今後とも、ジャンル違いですが、宜しくお願いします☆




■虎きちさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>バトン、初めてなんでやってみたらめっさ大変スね~
ぅあーん。゜(PД`q)゜。
ごめんなさい、ほんとに。
まさか携帯のみで更新してるとは!
・・・・・ぁんな長いバトン、軽いイヤガラセでしたよね?
受け取ってくださって、ほんっとにありがとぅございます<(_ _*)>



■パチ吉さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>バトン
受け取ってくださって、ありがとぅございます♪

>でも、私の「一番」を知りたい奴なんているのか・・
はい!(・o・)ノ 私、わたしー!w



■ノーマンベイツさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>あ~やっちゃたのねバトン。
んふw
やっちゃいましたw

>散々イキガッテた頃に馬鹿の一つ覚えで「かみかぜ」
そうそう、結構くるんですよ、ぁれw
カクテルも流行り廃りがありますよね?
カミカゼって言っちゃうあたりで、歳が何気に・・・www

B.B. |  2007.04.21(土) 21:56 | URL |  edit

 

そうかぁ、赤いバラですか・・・
覚えとこ♪

バトンはいつか必ずやりますんで
期待しないで待っててくださいw

M |  2007.04.22(日) 13:09 | URL |  edit

 

5年前?からブログは

女王ぱち。

が一番、好き  ( ぃゃ そう言う意味じゃなて )

ななお |  2007.04.22(日) 22:02 | URL |  edit

 

女王様

ご無沙汰しております
下僕の「ぎ○ぺ○」でございます♪

いやなに、もちろん女王様の日記は欠かさずにROMさせていただいてます
ただ、カキコすると・・・
女王様のブログはコメントが多いから、お返事探すのが大変なんだ!!(爆

いつもながら、相変わらずの逆転女王様にシビレながら楽しみに読んでます
また、下僕が来なく成っても「ROMってるな?」と思ってて下さいませ。

では、ご機嫌よろしゅう♪

銀平 |  2007.04.23(月) 21:54 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>そうかぁ、赤いバラですか・・・
>覚えとこ♪
覚えてるだけじゃダメダメw
実行してください♪www

>バトン
ぉ忙しいところ、申し訳ないですw
待ってます(はぁと




■ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>女王ぱち。
>が一番、好き  ( ぃゃ そう言う意味じゃなて )
むきゃーっ!!!(#´ο`#)
うれしいっす!
・・・・そういう意味でお願いしますっ!w




■銀平親方ぇ。
こんにちはー。ご無沙汰しておりますヾ(〃^∇^)ノ

>お返事探すのが大変なんだ!!(爆
す・・・すみませんw
これから、親方へのお返事は、目立つように赤い文字とかでw

>「ROMってるな?」と思ってて下さいませ
ありがとぅございますw
親方の消息は、私も銀平さんのブログでしっかり確認してますから大丈夫です!
コメントがないくらいで、私たちの絆は消えません!
・・・・ぁりますよね?絆w

B.B. |  2007.04.24(火) 01:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/690-c8e08736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

