スポンサーサイト


 

ジェットコースター

ちょっと勉強したいことがあって、

それにかかる費用が大体50万。

 た・・・・大金です。私には。

これはもぅ、足長おじさんに・・・・・


といぅわけにもいかず、地道に(?)パチでがんばる、ぁたち。

と決心した私は、最近稼動しまくりです。

でもって、何気に連勝中だったりして、

目標額まで、ぁと、1・・・・・・・・・・・・5歩ぐらい?


そんなこの頃、

土日祝は基本的にぱち屋に行かないのに、ついが差して行ってしまった、日曜日。



・・・・・ほんとに、魔が差したよ。

 いろんな意味で。


大量のユキチ消滅に伴い、この日の記憶を消去。

むしろ、この日を人生から抹消。・・・・してしまひたひ。



 ○○さんが、3日で10万負けたと悲しみにくれていたけど、

大丈夫っ!!!

私は1日で10万負けたじょっ!

 ふはははは。

   ははは・・・・ 


  ごめんなさいゴメンなさい、もぅしません。



そして、翌、月曜日。

昨日という日は、すでに私の中で「なかったことに」。

気分も新たに銀玉勝負。

なぜかフラフラとCR座頭市。


・・・・・確か昨日ザトーイチでコテンパンだったようなうっすらとした記憶があるようなないような気がするけれど昨日とは店も違うし昨日のザトーイチは315分の1だったけど今日のは368分の1だしぁれ?なんか条件的に厳しくなってる気もするけどまいっかブツブツブツクサ。

さまざまな思惑を胸に打ち方始め。


そして結局。


 もー結論から言っちゃうと、



 せんごひゃくえん、負けた。




 
 
  この2日間トータルで。



 ぇへ。

  ぇへへへへ。


なんか?。
あっという間に36ヒデヨもサンドに吸い込まれちゃって?
あぁ、もぅ今日もダメなのねって悲嘆にくれていたら、やっとこさ当たってくれて?

それからはもー、確変確変絶好調!で大爆発!になっちゃって、

ウソみたいだけれど、3万発を軽くオーバーの大勝利。

  
   プラス13萬5千円。


ほんとに自分が怖い。・・・いろんな意味で。


それにしても、この2日間の展開が、逆でなくてほんとにヨカッタです。


アップダゥ~ン→ランキング

 

一番、好き  | HOME | サル

Comment

爆勝オメですぅ(*´∇`)ノ  しかし前日に10万やられてるとは(´ーωー`) そこまで突っ込める貴女が恐いっす(^_^;     自分の一日の最高負債額は、大晦日のオールナイト営業で6万負けです。時間が長いから、どうにかなるだろうとダラダラ投資した結果ですο(ΤへΤο)  通常営業なら、もっと早いところで心が折れますね。 正直B.Bさんの精神力には感服しております  しかし、50万もの金額で何を学ぼうとしているのですか??        P.S 仕事人にもゼブラ泥棒は出ますよ。 昨日は一回出て、見事当りました( ̄-+ ̄)ニヤ

シゲリンコン |  2007.04.18(水) 07:41 | URL |  edit

 

勝ちオメです~
すごいな~
B.B. さんのヒキカモン
いつも沢山負けても
取り戻せるとこがステキですv-238

いいな・・・

この前
はんちょに
コテンパンにカツアゲ
されました・・・v-12
あはは

勉強したいこと・・・
早く目標金額たまると良いですね~v-41
わたしも小銭を稼いで
ばんちよにまた挑戦です(またか・・・

PS
パイナップル味は私的には美味しかったですv-238
↑あんまり甘くなくて
ハンドクリームいいにおいでしたv-238
今度博多の生もの送ります~v-2

maji |  2007.04.18(水) 08:31 | URL |  edit

 

取り返しちゃうのが凄い!

何の勉強なんだろぉ?

先に勝って後に負けると精神的にヘコミますよね。 逆でよかったぁ( ̄▽ ̄)

イプシ |  2007.04.18(水) 08:40 | URL |  edit

 

100Kマイナス→36kブッコみ。wwww 男だな。
惚れちゃいますw

恋は~ジェットコ~スタ~♪って歌あったよね。最近だよね・・・・。

ノーマン ベイツ |  2007.04.18(水) 08:44 | URL |  edit

 

勝った記憶は鮮明に残り、負けた時の記憶は直ぐに消し去る。それってパチを楽しむ極意ですね。

人によってはそれで人生駄目にしますが・・!

B.B.さんの潔さを見習いたい。。

ケイタロウ |  2007.04.18(水) 16:57 | URL |  edit

 

今日は、稼働中B.B.さんのことを想いながら打ってました。



「クソハマリをくらってる最中、ナニを考えて打ってるんだろう?」…と。

B.B.さんには及びませんが、半分の金額でちょっとしたジェットコースターを演じてきました。

怖いですね。マジでw

るか |  2007.04.18(水) 23:22 | URL |  edit

 

ジェットコースター(使って頂きサンクスですぅ♪)・・ですね、ホント。

毎度毎度B.B.さんの稼動日記は物凄いですねっ。ちょっと負けが続いただけで落ち込み、更新する気力の無くなる私の情けなさ、意志の弱さを感じてしまいます・・B.B.さんの方がよっぽど「漢」だあ~。

前回のレスで書かれてましたが、そのヒキ(連チャン力!)分けて欲しいなあ~。「洩れなく付いてくる」らしき(?)1000ハマリンは要りませんが(^^ゞ。

パチ吉 |  2007.04.18(水) 23:25 | URL |  edit

 

びーたんww。爆勝ちオメ...あえて10万負けてから
13.5万勝つとは見事な演出...ちょっとした.Mですねwww
自分と同じだww。

そ-いや勉強って、すごいなぁ~
ここはひとつびーたんのために足.......の爪長おじさんぐらいに
なってもいいです。ちょっと弱めですが許してねw

ではまた

むちうち |  2007.04.19(木) 00:03 | URL |  edit

 

■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー。ぁりがとーです♪

>そこまで突っ込める貴女が恐いっす(^_^;  
私も自分がほんとに怖くなりましたwww
ごめんなさい、もぅしません。

>自分の一日の最高負債額は、大晦日のオールナイト営業で6万負けです。
そぅだったんですか。
一年の締めくくりに・・・・ (・_・、)

>何を学ぼうとしているのですか??  
ヒーリング関係なんですけどねー。
アロマテラピーとか、フラワーエッセンスとか・・・・。
高いですよねー。どーしましょ?w

>昨日は一回出て、見事当りました( ̄-+ ̄)ニヤ
おめでとぅございますっ!
ゼブラをはずすとヘコむんですよねー。
私はかなり、萎えますw




■majiさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ  ぉ元気でしたかー?

>いつも沢山負けても
>取り戻せるとこがステキです
で、調子にのって取り戻せないと大変なことになるとですw
気をつけます。

>ばんちよにまた挑戦です(またか・・・
バンチョ!( ̄▽ ̄;)!!
カツアゲし返しちゃってッ!w

>イナップル味は私的には美味しかったです
よかったです!
ぃや、軽いイヤガラセにならなくてヨカッタ♪




■イピュたんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>取り返しちゃうのが凄い!
でしょでしょ。
すごいでしょ(自画自賛
今度ばかりは、神の存在を信じましたw(ウソ

>先に勝って後に負けると精神的にヘコミますよね。
ほんとに。
もし後から負けてたら、今頃、舌を噛み切って・・・・ww




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはんヾ(´∀`◎)

>100Kマイナス→36kブッコみ。wwww 男だな。
ふはははww
天性のギャンブラー
・・・・・か、真性バカ、って自分で思いました。もぅシマセンw

>恋は~ジェットコ~スタ~♪って歌あったよね。最近だよね・・・・。
ぁあ、ぁれね。ぁの歌ね。
・・・・・最近の歌は知りません・・・・(悲
20年前の歌なら任せとけ!って感じなんですがw




■ケイタロウさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>負けた時の記憶は直ぐに消し去る。
反省しないサル、って噂も。・・・・私の場合w

>人によってはそれで人生駄目にしますが・・!
きゃー!!(怖
気をつけます!

>B.B.さんの潔さを見習いたい。。
ダメです!私を見習ったら、人生をダメに・・・・・・・・w




■るかりんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>今日は、稼働中B.B.さんのことを想いながら打ってました。
なんてことをっ!!!!
だから今日、負けちゃっ・・・・・ゴホゲホ

>「クソハマリをくらってる最中、ナニを考えて打ってるんだろう?」…と。
脳内愛の劇場を繰り広げてます。
こんなに想っても報われないのね。
私じゃダメなのっ?
他の女ならやる気になるのねっ!
・・・・みたいな。
・・・・・・・・・・バカでしょ?w

>半分の金額でちょっとしたジェットコースターを演じてきました。
おめでと♪
最後がアップでよかったねっd(>ω<*)




■パチ吉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ジェットコースター(使って頂きサンクスですぅ♪)・・ですね、ホント。
激しいですよねw
しかも、フジヤマ級ですw

>B.B.さんの方がよっぽど「漢」だあ~。
ぁらやだ、そんな漢だなんてー。
私なんて、ほんとにか弱くて繊細な乙女。
・・・・はぃスミマセン。(´-ω-`)

>そのヒキ(連チャン力!)分けて欲しいなあ~。
>「洩れなく付いてくる」らしき(?)1000ハマリンは要りませんが
言い忘れましたが、
1000ハマリだけじゃなくて、時々、単発神もついてきますw
これでもかっ!ってくらいに単発ばかりw
・・・・・もらって?w




■むーたんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>ちょっとした.Mですねwww
やだ!
・・・・分かっちゃった?w
Sに見えるかもしれないけれど、実はMで・・・・・
って、何の話?w

>足.......の爪長おじさんぐらいに
爆笑しましたwwww
むーたんのそのセンスと優しさに、ますます愛が深まりましたw

B.B. |  2007.04.19(木) 01:22 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/688-5707aa8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

