スポンサーサイト


 

サル

本日の脳内妄想ぷち劇場


「キミッ! しっかり!しっかりするんだっ!

 一体どうしたんだッ!? 誰にやられたッ!?」



 「・・・・・さ

      ・・さ・・・・」



 「さ?」



 「・・さ・・・サルに・・・・やられ・・・ ガクッ」
 


打ちながら、いつもこんな脳内劇場を繰り広げてる私です。

そんなきょうびのぱちんこ日記。

しばらく行かないうちに、

近所の激混みパチ店Sには、あれやこれやの新台が盛りだくさん。

新台は打たねば!主義の私としては、とりあえず、打つのです。

てことで、
今日はCR猿の惑星。

なぜ今頃、猿の惑星なんだろ?

と素朴な疑問を感じつつ打ち方始め。

打ち始めてすぐに、

 ・・・なんだかなー。

とノレない自分がいたわけで。

考えてみたら、

こんな猿の絵ヅラを見てたって、楽しくもなんともありゃしねぇ。

なんてことを思ってみたりして。

それでも、とりあえず、スーパーリーチの1つや2つは見てみよぅ。

と打ち続けていたら、

ノーマルリーチらしきものがかかった。

そしてその時、突然!!

ぉ鼻がむじゅむじゅしてクシャミ3連発。

でもって、

うっすらと涙目になって画面を見たら、


ぁりゃっ!?


 6が3つ揃ってるッ!!

 
ぬぁ???

まさか、これは当たり?

当たったの?


 ナゼッ!?



あまりのあっさりな展開に「?????」な感じでラウンド消化。

でも、単発ってところが、そう甘くはナイって感じがしなくもなくもなく。



なんて思ってたらさ。


なんか、


ラウンド中に襲い掛かる猿たちを爆破しちゃったりなんかして、


確変に昇格しちゃったのね。うきーっ!



 甘いッ!!!

 人生、甘いッ!!!



そして、時短で引き戻したりなんかしながら、

「あ」っという間に9連チャン。


ここでヤメれば、かるーく50kのプラス。

時給50k。

・・・・・悪くない。むしろ上出来。




と、ここでヤメる私であるはずもなく。

確率分まで回しちゃぉ。

と打ち方続行し、

もーちょっと回しちゃぉ。

とさらに打ち方続行し、

500回転まで回そっかな。

と打ち方続行し、

でもって、


490回転目あたりで、

やっとこさ当たってくれたの。


 たんぱつが。


・・・なんてゆーか、ここで単発は微妙なのだ。

ぁのまま当たりがなければ、500回転をゴールにやめていたかも知れず。

そして、これが例え1セットでも確変だったなら、
1箱だけ打ち込んでヤメていたかもしれず。


が、

単発だとなんてゆーかこー・・・・・

(無駄な)闘志に火がつくってゆーかなんてゆーか。


そんなわけで、

またまた打ち方続行した私。



そして、それから数時間後には、

ぁのにっくき猿どもにプラス分をキレイさっぱり奪われ、

さらにはマイナスに足を突っ込んだ息も絶え絶えの私が脳内劇場を繰り広げていたわけで。


このまま1000回転突破で結局負けちゃぅのかー。


と、あきらめモードでいた矢先、

熱いといえばアツイが、もぅ2度もハズしちゃったしどーなの?これ。

ってリーチが出現。

期待することもなくボケらーっと見ていたら、


 当たってくれた。


単発だけどっ。


が。

ラウンド中に確変に昇格!


・・・することもなく、純粋な単発で終わってしまった(虚)




 でもね。



 時短引き戻しは




 私の大得意。



 ってことで、



 時短で引き戻しちゃったのよ、確変を!

 ビバ!サル!(違


これが4連チャンしたところで、時短後、速攻で退却たいきゃくー。


 かろうじて、サルに勝ったどー。

  プラス25kなり。


ゥキッ?→ ランキング



syougun.jpg

反射して見づらいですが・・・
コイツの目玉と口が動くのです。
・・・かわいくナイです。


 

Comment

がんばれ!

lameduck |  2007.04.15(日) 02:24 | URL |  edit

 

ぅきょっ

うきゃっhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うきょきょーヾ(^▽^)ノ
…えと…(汗)
自分、仲間内では猿語でフツーに会話が成り立ってます(笑)
名前は虎きちスけどなにか?(←ただの阪神ファン 今度打ってみよっ!
同族として(笑)

虎きち |  2007.04.15(日) 04:59 | URL |  edit

 

脳内劇場

BBさんの頭の中を、TVで映せればスゴイ視聴率を取れそう。

昨日、久しぶりに48回の大当たりカウントを打ち出したウルトラマン。
私のパターンでは今日も連荘するはず。
そんなことを考えながら、打ち始めると2kで当たるも即死。20kで当たるも即死。
やっぱり帳尻を合わせるのね。
どうやら、来週は仕事人を80台導入するらしく、不人気のウルトラマンともお別れのようです。

ありがとうウルトラマン。
さようならウルトラマン。

世の中の平和は仕事人に守ってもらいます。

ジュリー |  2007.04.15(日) 21:51 | URL |  edit

 

こんばんわー、勝ちオメです、
でも猿はかなり手ごわかったみたいでww
最近、プロゴルファー猿→猿の惑星っと
ひそかに猿ブーム到来でしょうかねw..しかし
パチンコ的に「猿」っていけてないと思うのは
自分だけww?ではまたー

むちうち |  2007.04.15(日) 23:05 | URL |  edit

 

> 500回転をゴールにやめていたかも

ナイ!断じてナイッ!!

あと一箱⇒どうせなら1000回転まで⇒
飲まれるまで⇒血を吐くまd・・・

となるところが、当たってくれてよかったですw
しっかり勝ってるのがサスガですね♪

やっぱりB.B.さんには
番長を撃ってもらおうかな?w

M |  2007.04.16(月) 00:16 | URL |  edit

 

猿の惑星

なんだかなぁ
他にもっとあるだろぅ

と、思ってました。僕的には人間語を話し、人間に恋してしまった女?メス?猿がトラウマのように受け付けないので、もし出演してるのであるならば、打たないかもしれません(゜台゜)

K.URO |  2007.04.16(月) 00:45 | URL |  edit

 

時間のあるときは、動物園のサル山を見に行きます。
あのサルがアイツに似てるとか、親子の微笑ましい仕草。
見てると時間を忘れてしまいます。
そして少し心に余裕が出来ます・・・・・・。


ウソです♪ 見てるとナンカ痒くなってきます♪

ノーマン ベイツ |  2007.04.16(月) 09:16 | URL |  edit

 

さ・・・さるですか!?

サルの惑星ねー。
映画かTVでやってるの見たことあるけど・・・
なんか、不気味よねー。

最近のパチ台って何でもアリだねー。

新台試し打ちで、1回は打ってみようかなー。
なんでも打ってみないと!わかんないからねー。

ったく、ツボにはまるような連チャンしてみたいよ・・・( ̄⊿ ̄

Ryoちん。 |  2007.04.16(月) 11:54 | URL |  edit

 

サルってタイトル見た時点でプロゴルファーの方だと思っちゃいました。 今はサルでも色々ありますねぇ(^_^; とりあえず勝ちオメです。 あとブログの背景(何ていうのか知りません)代えたんですね    なんかいい感じですぅ 明日から連休なんで、新台の仕事人打ち込みますぅ (´∀`;A)

シゲリンコン |  2007.04.16(月) 16:59 | URL |  edit

 

初コメです(*´∀`)ノ

いつも楽しく読ませていただいてますw
事後報告になっちゃいますけど、リンクさせて
頂きました★

また遊びに来ますね^-^

千秋 |  2007.04.16(月) 18:25 | URL |  edit

 

関係ないですが・・サルゲッチュっていう、PSのゲームを思い出してしまいました・・^_^;。

コレ、私もこないだ初打ちしましたが、サルの役モノピクリともせず撃沈・・。何だかあまり可愛くないようで(汗)。

とりあえず勝ちオメです♪復活されてから、なかなか良い感じすねっ!羨ましいっす・・。そのヒキ(但し連チャン力のみ)分けてください~。

パチ吉 |  2007.04.16(月) 23:44 | URL |  edit

 

♪さる ゴリラ チンパンジ~
…と、脳内を、ぁのメロディーが巡って…

メロディーは知ってるけど、曲名がわからないから調べてみたら「ボギー大佐」だそうな…


レスしづらいコメントでごめんなさいm(__)m

るか |  2007.04.17(火) 18:53 | URL |  edit

 

■ lameduck さんぇ。
ぉ久しぶりです(>ω<*)ノ
ぉ元気でしたかー?
メールしたんですが、戻ってきちゃいます。
また、近況を教えてください♪



■虎きちさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ウキッ♪

>自分、仲間内では猿語でフツーに会話が成り立ってます(笑)
まじっすか?www
どんなぉ仲間なのか、ヒジョーに興味がありますw ぅきゃきゃ♪



■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>やっぱり帳尻を合わせるのね。
今回、それを痛感しましたw
でも、帳尻合わせも、マイナスからプラスへの展開だとうれしいんですけどね。

>来週は仕事人を80台導入
ぎょー!
スゴイですねー。
京楽かー・・・・・・コワイなー。



■むーたんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ひそかに猿ブーム到来でしょうかねw..
ブームなんですかっ!?
もぅ、ついてイケマセン、今時のブームにはwwww

>パチンコ的に「猿」っていけてない
いけてないイケてない。
でも、画面を見ても猿、隣りを見ても猿(に激似のおばさん)←失礼。
萎えます・・・w




■Mさんぇ。
ども♪

>飲まれるまで⇒血を吐くまd・・・
ぁらやだ、Mさんたら。
さすがに長い付き合いw
私のこと、わかってるのね(はぁと

>番長を撃ってもらおうかな?w
・・・・・
 う・・・・打っちゃおッかな?w
でも、責任とってくれます?w




■K.UROさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>女?メス?猿がトラウマのように受け付けない
ぁの猿のことかなー?
鼻がつぶれたような・・・・・・
多分、出演してますw
それにしても、猿・・・・見てて気持ちのいい・・・・・・絵づらではナイですよねw




■ノーマンベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>ウソです♪ 見てるとナンカ痒くなってきます♪
よかった、ウソでwww
サル山を見て安心するノーマンベイツさんなんて、私の好きなベイツさんじゃ、ナイ!w




■Ryoちん。ぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>なんか、不気味よねー。
でしょでしょ?
当たってもね、なんかこぅね・・・・・・燃えないってゆーか。
このサルっ!って感じでw
でも、確率が310分の1とかで甘・・・・・・・・そうに見せかけてやっぱり鬼ハマリ。

>ったく、ツボにはまるような連チャンしてみたいよ・・・( ̄⊿ ̄
ごめんよ、久々にツボにはまる連チャンをしてしまった。
・・・・あぁ!前日に10万負けてなければッ!!



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>サルってタイトル見た時点でプロゴルファーの方だと思っちゃいました。
プロゴルファー猿・・・・・
打ってみたかったけど、私が行くぱち屋では導入されてませんでしたー。

>あとブログの背景(何ていうのか知りません)代えたんですね
ありがとーございます♪
でも、また変えちゃいました。
気に入ってもらえるとうれしいです♪

>新台の仕事人打ち込みますぅ 
もぅ入ってるんですか?
やっぱりゼブラの泥棒が出るんでしょうかね?w
(`・ω´・ )ガンバです!




■千秋さんぇ。
こんにちは♪ ・・・はじめまして、じゃないですよね?

>リンク
ありがとぅございます♪
千秋さんのところにも遊びに行かせていただきます(*´∀`)ノ




■パチ吉さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>サルゲッチュっていう、PSのゲームを思い出してしまいました・・
ありましたねw
ぁれはまだ可愛げがあったからよかったけどw

>サルの役モノピクリともせず撃沈・・。
サルの目と口が動くんですけど・・・・・
動いてもノーマルリーチで終わったりして、意味ナシです(´-ω-`)

>そのヒキ(但し連チャン力のみ)分けてください~。
連チャン力以外も、どうですか?w
1000回ハマリももれなくついてます☆



■るかりんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>レスしづらいコメントでごめんなさいm(__)m
し・・・・・・しづらいよっ!
ってか、なぁにそれ? (´・_・`)
ぉばちゃん、全然わかんない
これが、ジェネレーションギャップ? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

B.B. |  2007.04.18(水) 01:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/685-bd156642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

