スポンサーサイト


 

極上!

それが目指したのは、「極み」らしい。


激しいバトルをさらに盛り上げるセクシ要素が、


興奮の極みへと導いてくれる。らしい。


究極のヒロイン藤原○香が大人の色気を演出してくれる。らしい。


例えスーパーリーチで当たらなくても、

そこには極上のハズレが用意されている。らしい。

ハズレてこそ見られる
・・・むしろ、当たっちゃったら見られないスペシャルな映像に出会えちゃぅ。らしい。


 興奮の極み

   ヒロインの極み

        ハズレの極み


これらが一体となって、
私たち大人を夢中にさせてくれるパチ台が完成!!

てなことが、書いてありました、CRプロジェクトミネルヴァ@今日打った。


 興奮のポイントを最後まで見つけられず、
 
 ヒロインにまったく興味がもてず、

 さらには、「極上のハズレ」とやらに何度も血管が切れそうになり、

ハズれてこそ見られるスペシャル映像とやらには、
 ・・・なんだそれ?サービスショットのつもりか?ぁ゛? 

と何度も舌打ちしたい気分になった私の超個人的感想は、


  退屈の極み。


 大体、ハズレに「極上」なんてもんがあるわけナイ。

 
 
そんな感じのぱちんこ日記。


なんの予備知識もなく、

  ・・・・・コレって

 ぁのヒトに激似だけど、ぁのヒト?

と素朴な「?」を頭に浮べ、


なんかツマラナそうな台だなー。


と失礼なことを思いつつも、やっぱり新台だし一度は打たないとね。

ってことで打ち始めたミネルヴァなんちゃら。


4時間後には、


やっぱ、ちゅまらなかったよ。


って不平不満を言いつつ、ビミョーに7kプラスなり。

プラスに浮上した時点で、逃げるように即ヤメしたっとです。


minerva.jpg

↑銃を打つ振動で、このヒトの胸も揺れる。興奮!!(しない) 
 


感謝の極み→ ランキング



 

サル  | HOME | おやじキラー

Comment

春は新台のラッシュですかね?


この手の台は、ちと恥ずかしいので避けます(笑


おっさ~んが、フィギュアの胸元に釘づけになったら・・・・


周りの目が気になる年ごろです(笑


勝ちおめ\(^O^)/


なか |  2007.04.13(金) 03:25 | URL |  edit

 

紀香たぁ~んヽ(´∇`)ノ って釘付けになる人ってあんまりいない気がする^_^;

プレミアハズレリーチって余計にがっかりさせる機能ですよね(^ε^)

イプシ |  2007.04.13(金) 08:54 | URL |  edit

 

4時間も戦い続けたのですねw
しかも勝利ですか。さすがです♪

そうか胸が揺れるのか・・打つ価値アリだなw
逝って来るか。

仕事選べと言ってあげたくなりますね。

ノーマン ベイツ |  2007.04.13(金) 09:00 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
どもです♪

>春は新台のラッシュですかね?
なんだか・・・・
ちゅまらなそうな台ばっかり…って気がしてるんですけど。
もぅ、感動を忘れた大人になっちゃいましたかね?私www

>この手の台は、ちと恥ずかしいので避けます(笑
ぅんw
特に、スーパーをハズしたあとの映像が無駄にやらしーのではずかしーですw




■イピュたんぇ。
どもー♪

>紀香たぁ~んヽ(´∇`)ノ って釘付けになる人ってあんまりいない気がする
同感ですw
まったく欲情しなかったですよー、ガッカリ(あ?

>プレミアハズレリーチって余計にがっかりさせる機能ですよね(^ε^)
てかね、てかね、
プレミアってゆーかね、
スーパーリーチで、任務に失敗した主人公がよよよ~って床に倒れこむと、そのやらしー姿をカメラがなめるように撮る!
って感じの超無駄な演出なのですよ。
まさか、ぁれが極上のはずれ画像だったとは!www



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはん☆

>4時間も戦い続けたのですねw
つまらないと思いつつ、
こんなツマラナイ台で負けるのはイヤ!
勝つまでヤメナイんだからーっ!
って感じの4時間でしたww

>そうか胸が揺れるのか・・打つ価値アリだなw
ガラス越しになでなでしちゃダメですよ?
でも、揺れ方がビミョー。
揺れるのはソコじゃないでしょー?って細かい突っ込みを入れてましたw

>逝ってくるか
イカされないでくださいね☆

B.B. |  2007.04.13(金) 12:41 | URL |  edit

 

○香にはいわゆる「萌え」要素が皆無な為、私もこの台はスルーしております^_^;。基本的に、○香がそんなに人気がある(かどうかは知りませんが)理由が未だによく分からんとです・・。何だか体格がガッシリしすぎていて、逆に「女らしさ」を感じないんですよね~。陣内に「大きなお世話じゃ!」って怒られそうですが。

何だかんだと今回も勝ちオメです♪欲張らず、多少プラスしてれば、つまんない台は勝ち逃げに限りますねっ(^。^)。

パチ吉 |  2007.04.13(金) 22:59 | URL |  edit

 

こんばんわ~、ミネルヴァなんちゃらはまだ
うちの近所に入ってないけど....打っちゃウン
だろうな...本能的に...ごめんなさい

もしかしたらブログで「フィギュぁの胸ゆれ萌え!」とか言うてるかもしれませんww。

むちうち |  2007.04.13(金) 23:50 | URL |  edit

 

あぅ~、これ、私も昨日ちょっと打って、即ヤメしました。
激似の「ぁの人」は、1回だけ登場しましたが...

つまんなかったです!

紀○ちゃん、3K返してよぅ!!!(`ε´) 

きあら |  2007.04.14(土) 10:24 | URL |  edit

 

ホムペ見て

笑いましたw
ハズレの極みって・・・www
しかも、実写じゃなくてCGじゃないですかwww

ハズレを極めてる人なら、すでにいますよねぇ?

そう、このブログの管理者である女王様ですwww

セクコマ |  2007.04.14(土) 11:59 | URL |  edit

 

こんにちは^^
是(ミネルバ)は<駄目っしょw
最近は”大ヤマト2”が再入荷&甘釘♪なので、打ってますが‥
この間は、”ブンブン廻って”ストレートに-10K<スペックの厳しさに破れましたw
勝ちオメッす^^

y2j |  2007.04.14(土) 16:21 | URL |  edit

 

■パチ吉さんぇ。
どもです♪

>○香にはいわゆる「萌え」要素が皆無
ぅんぅんw
決して「萌え」なタイプじゃないですよねw

>何だか体格がガッシリしすぎていて、逆に「女らしさ」を感じないんですよね~。
ぁらw
好きなタイプが似てるかもw(ん?)
峰不二子を実写でするなら藤原紀香って人がいて、
ぃやぃや!それは違うだろっ!と思ってた私です。



■むちうちさんぇ。
こんばんわ♪

>もしかしたらブログで「フィギュぁの胸ゆれ萌え!」とか言うてるかもしれませんww。
ぶふww
そんな記事を見つけたら、ツッコミますw 容赦なくw




■きあらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>激似の「ぁの人」は、1回だけ登場しましたが...
ハズしてこそ楽しめるスペシャルな映像は見れました?
・・・・・いらないですよね?ぁれ (´-ω-`)

>紀○ちゃん、3K返してよぅ!!!(`ε´) 
そうよ、そうよ、返してあげてっ!!




■セクコマさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>笑いましたw
>ハズレの極みって・・・www
でしょでしょ?
本気でスペシャル映像とか極みとか言ってるとしたら・・・・・
人生を教えてあげたいです、開発者の方たちにw
(↑余計なお世話

>ハズレを極めてる人なら、すでにいますよねぇ?
・・・・ぇ? (´・_・`)




■y2jさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>是(ミネルバ)は<駄目っしょw
導入2週間で消えてましたw
みんな、同じ感想(ちゅまらない)だったみたいですw

>最近は”大ヤマト2”が再入荷&甘釘♪なので、打ってますが‥
500分の1・・・・じゃないですよね?

B.B. |  2007.04.18(水) 01:26 | URL |  edit

 

最近負け越しでかなりきつ~いです。なんかいいてないかなぁ?

豹ちゃん |  2007.04.25(水) 16:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/684-b4826229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

