スポンサーサイト


 

おやじキラー

CRリングのCM・・・

テレビのブラウン管から這い出てきた貞子の



 「 リン・・・・・・   ゴ」



   「 リン・・・・・・・・   ス」



 に、つい笑ってしまう自分が憎いっ!



そんな今日この頃、

前フリとは全く無関係なCR変なおじさんを打ったのぱちんこ日記。



・・・一寸先は、

とか、


驕れる者しからず

 とか

諸行

 とか

そんな言葉が頭の中を行ったり来たり。


指の間からこぼれ落ちる砂のように、
いつの間にか失ってしまったぁの時の小さな幸せ。

戻れるなら、戻りたい。

ぁの頃に。

もし戻れるなら・・・









6連ちゃんしたところで

即ヤメよーーーーーーーっ!!



と、出玉全滅の危機を迎えた私は悔やんでいたわけで。



連チャン後、またすぐ当たっちゃうぜっ!

みたいな思わせぶりな演出の連続に、

ついズルズルと・・・ズルズルズルズルと打ち方続行しているうちに

ヤメ時というものを見失い、

いつものように後悔オーラを全身から発しつつも

やがて、

こうなったら当たるまで打ってやろーじゃないか。

と腹をくくってしまったわけで。(←間違い


そんな葛藤を悶々と繰り広げつつ、

気がつけば800回転突破。

・・・おかしい。

今日はぁのままアッサリ快勝で終わる予定だったのに。

なぜだ。

どこで間違ったんだ。

・・・あぁ、なんだかもぅ疲れたよ、パトラッシュ。


 脳内会議も支離滅裂になってきた頃、

役物の変なおじさんのデッカイほくろがピカッと光ってさ、

ぁんなこんなの演出が絡んでさ

ちょっとはアツイと思われる変なおじさんリーチに発展してさ、

やっとこさ

 
 当たたよ。



たんぱすが。

 ・・・ちょっと虚しい。



んが。


その時短でまた当たた。


 たんかすが。


びみょーだな、おぃ。

なんて思っていたらば、

ラウンド終了後にルーレットチャンスが出現し、

バカ殿のちょんまげが・・・・・




 確変で止また!


んにょーっ!(喜


でもってそれが3連ちゃん。


おでこにデッカク浮き上がっていた後悔の2文字も消えかかり、

これでちょいプラだし、ま、いっかなー。


なんて思っていたらば、

その時短でまた当たってくれたの

 確変がっ。


でもって、それが、



 連チャンもしちゃったのねー!


いやー、なんてゆーかやっぱり・・・・



 粘ってナンボよねっ!


 ・・・と、71k勝った私は調子にのってみたりみなかったり。




 役物のおじさんがちょとキモイ。
 oyaji.jpg



 諸行無常→ ランキング




 

極上!  | HOME | 出戻り

Comment

うほっ?
復帰早々何たる勝ちっぷり!
気力と体力とお財布の充電の甲斐ありっ!
ですよね!?

とらきち |  2007.04.11(水) 03:11 | URL |  edit

 

粘ってナンボかぁ・・・メモだなw

最近見習って少しは粘るようになったんですけど、
300回転くらいで限界ですねw
どうやら、色んな所にチョッカイ出す性格のようです。

そういや・・。若かりし頃・・・って長くなるので省略w

ノーマン ベイツ |  2007.04.11(水) 08:42 | URL |  edit

 

復帰早々の快勝おめでと~
。+゚(*´∀`*)。+
やっぱり充電は必要なんだなぁ。
リングと思って読んでたら
「役物の変なおじさんのデッカイほくろ」
が出てきて、リングに???と思ったら
バカ殿だったのねん。
いやいや、粘れるのがすばらしい。

チロル |  2007.04.11(水) 09:44 | URL |  edit

 

遅ればせながら、おかえりなさいませぇ~♪復活おめでとうございます♪

そして、即爆勝おめでとうです♪

やっぱり女王様の実力は違うなぁ~
粘りも実力のうちですからね♪
うーん、すばらしい!

ごろちゅん |  2007.04.11(水) 10:23 | URL |  edit

 

勝ちおめ!


やはり4月は勝てる月


止め退きを見間違えなければ、れば、れば。


私も6連勝・・・


のち、1大敗け(´;Д;)


昨日までの、あの熱い、心を射つ、アプローチは嘘だったの?


そんな感じの中間報告です

※志村どんは、かなり填まるという報告あり(笑

なか |  2007.04.11(水) 17:47 | URL |  edit

 

おかえりぃ~。

B.Bサン、おかえりです。
んでもって勝利、おめでとーさんです。

ぃや~っ、リッパ、リッパ。
すんごいですねー。
復帰第1弾で!!

いやーあやかりたい!!

変なおじさんか・・・今度打ってみよ。

Ryoちん。 |  2007.04.11(水) 21:41 | URL |  edit

 

復帰早々怖いリングか・・と思わせて、何でまた変なおじさん(「このオジサン変なんです~」懐かしい・・)?と何だか笑ってしまいましたが、快勝オメです♪まさに粘り勝ちですね!

ていうか、やっぱりB.B.さんはB.B.さんだ~~(^。^)。後悔&逆転と最後の最後までハラハラドキドキ、これぞパチの醍醐味ですねっ。これでまた次回の軍資金もたんまり!次回の更新が楽しみだぁ~~エヘッ☆

パチ吉 |  2007.04.12(木) 00:43 | URL |  edit

 

こんばんわー、激勝ちオメです~
「む」は同じぐらい負けますた(まだアップしてねっす)...あ、むーたんの食事代はスイス銀行に貯金してあるから安心してくださいww。では股w

むちうち |  2007.04.12(木) 23:44 | URL |  edit

 

やっぱりパチンコは粘らないとダメなのかなあ。
私はお小遣いが少ないので、粘るだけの軍資金がなかなか……。
読んでると、打ちに行ってみたいかなって思うこともあります。
でも、居間は引越し準備中で、無理無理。

リンク貼って下さったようで、ありがとうございました。
ある日、アクセス解析を見てたら、女王パチから来てる人が何人もいて、びっくりしました。
私も貼らせてもらいました~。

苺 |  2007.04.13(金) 00:55 | URL |  edit

 

■虎きちさんぇ。
こんにちはーん♪

>気力と体力とお財布の充電の甲斐ありっ!
ありがとーございます☆
これで負けてたら、本格的にパチ離れしちゃうところでした・・・w
新台初日だってゆーのに、ガラガラの店で打ったんですよ。
一人でのんびり打てたのもヨカッタです☆



■ノーマンベイツさんぇ。
どもですっ♪

>粘ってナンボかぁ・・・メモだなw
でもコレね、結果オーライだからぁれですけど、
いつもは、あぁ!あそこでヤメておけばっ!!!
って地団駄ふんでますよ?w

>そういや・・。若かりし頃・・・って長くなるので省略w
じゃ、その続きはベイツさんのブログで記事にw




■チロルさんぇ。
どもー☆

>充電
そう、なんだかパチがとっても新鮮で・・・・
ってことは全然なくってw
ただのラッキーでしたー♪

>粘り
付き合うと長いタイプw(違?w




■ごろちゅんぇ。
お久しぶりです☆

>粘りも実力のうちですからね♪
そ・・・・そうなの?w
じゃ、その実力に磨きをかけます。
でも、捨てる時はさっさっと捨てないとね!(…違?



■なかさんぇ。
こんにちはー♪

>のち、1大敗け(´;Д;)
だ・・だだだいじょーぶっ!?!?!?


>昨日までの、あの熱い、心を射つ、アプローチは嘘だったの?
心変わりしたのね。
それとも・・・・罠!?

・・・爆笑しちゃいましたwwww

>※志村どんは、かなり填まるという報告あり(笑
そうらしーですね。
危なかったです




■Ryoちん。ぇ。
どもです☆

>変なおじさんか・・・今度打ってみよ。
おもしろいかどうかは、ちょっとビミョーだったw

今月はバリバリぱちりまくりますw
また、よろしくお願いしましゅ(はぁと




■パチ吉さんぇ。
こんにちはー☆

>復帰早々怖いリングか・・
リング、打ちたいんですけど、いつも行くパチ屋3軒にはどこにも導入されておらず・・・
ほかの店に行けばいいんですけど、それはまた別の意味で怖さ倍増だしw

>後悔&逆転と最後の最後までハラハラドキドキ
ありがとぅございます♪
特にこの「後悔」が必需品ですよね!
・・・・ほんとはいらないんですけどw




■むーたんぇ。
こんにちは☆

>「む」は同じぐらい負けますた
むーたん(涙
・・・ここは、一緒に泣くところだと思うんですけど、
なぜか笑ってしまった私を許してください。
だって、「む」って・・・「む」って・・・www

>スイス銀行に貯金してあるから安心してください
ぃやん♪ ステキー!!
これで、あ・ん・し・ん(はぁと




■苺ちゃんぇ。
こんにちはー☆

>やっぱりパチンコは粘らないとダメなのかなあ。
そんなことは、ナイと思いますよー。
この日、私が粘ったのは、最初に連チャンしてプラス分がかなりあったからだし。
私も全財産5kとか10kとかで勝負に出る時があるけど(無謀)、
その時はそれなりの打ち方をしてます。
オカルト頼りに台移動しまくりとかね。
どっちにしても、余裕があって楽しめるものだから、
引っ越しも落ち着いて余裕ができたら気分転換のつもりで行くくらいがちょうどイイと思います♪

>リンク
無断ですみませんw
これからもよろしくお願いします♪

B.B. |  2007.04.13(金) 12:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/683-079d7ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

