

 

出戻り

「ぁの頃の熱い関係はなんだったんだっ!

もぅオレのことなんて忘れちまったのかよぉぉぉぉーっ」
 

「・・・そうよ。

  もぅ、ぁの頃の私じゃナイの。

  それに、なんかもー・・・それどころじゃナイのよぉぉおお。」


・・・脳内の劇場ちっくにいうならば、

こんな感じでパチとはすっかりが切れてしまった今日この頃。

ついでにブログも放置で(スミマセン)
家のPCすら開くこともなく(メールを下さった方、スミマセン)。


とにかくもー、毎日が○○沙汰で忙しかった。(んぁ?)


人生の暴走モードから妄想モードに突入し、

毎日がイッパイいっぱいな感じで過ぎて行く中、

一体今までどうやってパチやらブログやらの時間を作っていたんだろぅ?

と我ながら謎だったりするのです。


 が。


さすがに、そろそろムズムズしてきました。

それに、パチで頑張らないとおまんまの食いあげなのであります。

・・・血を吐くほどに負けてばっかり。

みたいなイメージがあるかもしれませんが、
これでも一応パチで細々~と小遣い稼ぎしちゃったりしてるわけであるのであります。


そんなわけで、
また銀玉修羅の世界&ブログでガンマリマス。 えいえいおー。


これから気合を入れてより一層ツマラナイ記事をバンバンupしていきますので、
よろしくお願いします。


じゃぁ、押して?(はぁと →ランキング


 

Comment

復活おめでとうございますm(__)m
ありゃっ??一番乗り?になっちゃいました…
ゴメンナサイ
僕のブログがパチブログから、河童ブログに変わる前でよかったです(謎
更新楽しみにしてます!

K.URO |  2007.04.07(土) 01:44 | URL |  edit

 

■K.UROさんぇ。
一番乗りコメントありがとーです♪
たった今、K.UROさんのとこにコメントしてきたところだったのでビックリですよ。
愛のシンクロですね(謎
・・・河童ブログもちょっと楽しみなんですけどw

B.B. |  2007.04.07(土) 01:50 | URL |  edit

 

おりょhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">復活してる~(≧∇≦)
ありがたやありがたや~
ナンマンダブナンマンダブ~(え?
これから携帯3台でクリックさせていただきまふ( ̄∀ ̄)

虎きち |  2007.04.07(土) 04:50 | URL |  edit

 

じゃぁ、押して?>に反応して…
押してしまいましたww

これからは必ず押すようにします♪
妄想モードもアゲアゲな感じで行くといいです。

自分なんか・・嫁との会話時ずーっと妄想モードですからw

再起動オメ♪

ノーマン ベイツ |  2007.04.07(土) 08:48 | URL |  edit

 

お帰りなさい(^-^)


キロ(・ω・`≡´・ω・)キロ


探してましたよ(笑


これからのご活躍を応援してます。


ヒキ運は・・・・


還しませんよ?(笑


4月は絶好調


( ̄ー+ ̄)ニヤ


なか |  2007.04.07(土) 11:00 | URL |  edit

 

B.B.さん、「人生の暴走モード」からの帰還オメです♪

これで、毎日のネットサーフィンが楽しくなること間違い無しです!いや~、嬉しいな~。毎度毎度のジェットコースターブログに期待しておりますです(^。^)。

個人的に3~4月にかけては最悪の絶不調モードに陥ってます・・。私に代わって(?)景気の良い稼動日記、頼みます♪

パチ吉 |  2007.04.07(土) 13:13 | URL |  edit

 

おかえりなさいませ、女王さま m(_ _;)m     忙しい毎日を過ごされてたのですね (^_^;    これからも楽しい脳内劇場を繰り広げて、報告してください

シゲリンコン |  2007.04.07(土) 18:12 | URL |  edit

 

日記が更新されてます~
(実家のパソから見てますYO)
復活されて良かったです~
楽しみがまた戻ってきました~。
よかった。
ほんと良かったです)号泣

まだ実家でのほほんとしてますが
帰り着いたら頂いた物を即食べて
感想お送りします~。
どんな味かな・・・
楽しみです。

maji |  2007.04.07(土) 20:52 | URL |  edit

 

気合だ 気合。

何だかシビアなパチンコになりそうですね。
生活がかかるということは、プロ?

とにかく勝てば、丸く収まるって感じかな。
私は潜水艦状態です。
早くきれいな空気を吸いたいよう。

BBさん頑張ってよ。

ジュリー |  2007.04.07(土) 21:38 | URL |  edit

 

お帰りなさ~い!
復帰早々、あんまり無理しないで下さいね~。

ところで、もう「CRリング」は打ちました?(^^;;

きあら |  2007.04.08(日) 02:56 | URL |  edit

 

やったービーたん..復活オメです。
マジ寂しかったですたいww。

銀玉修羅世界&ブログの女王様の
バンバンupを期待したますわ~
では復活祝いに、カ○出張を企画しますねww

ではまた~

むちうち |  2007.04.09(月) 00:13 | URL |  edit

 

ぉかえり(≧▽≦)/

ビーたんの画像をちょいと拝借しました。ありがとうございます( ̄▽ ̄)

イプシ |  2007.04.09(月) 08:50 | URL |  edit

 

B.Bさんおかえりなさい。待ってましたよ、復活を。私は細々とデジ羽やら羽モノやってますが、B.Bさんにはド派手に勝ったり・・たりしてもらわないといけません!楽しみにしてますよー。
復活おめでとうございます!

うっず |  2007.04.09(月) 12:51 | URL |  edit

 

おかえりです~♪
ようこそ修羅の世界へw

とりあえずはジョジョエnを予約しておきます。

で、○○沙汰ってナンですか?w

M |  2007.04.10(火) 01:46 | URL |  edit

 

フハハハ( ̄▽ ̄)

おかえり女王さま!。゚+.ヽ(T∀T)ノ ゚+.゚

ディーター |  2007.04.10(火) 02:43 | URL |  edit

 

お帰りなさい~☆待ってました!
私もずーーーっとブログ放置なんす。稼動はしてるんだけど、こう、何書いていいのかわかんない。
勝った負けたの話ってつまらないんじゃーないか・・・とか。(笑)
B.Bさんのブログ、楽しみだったんでうれすぃーです。パチ記事ばんばんよろしゅ~です~

nanakai |  2007.04.10(火) 09:17 | URL |  edit

 

お帰りなさい☆

生きるって、


大変なこと。。


パチンコで勝ち続けることよりも・・・!

ケイタロウ |  2007.04.10(火) 10:24 | URL |  edit

 

おかえりなさい

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

…そして…

・ω・)ノ タダィマァ☆彡

恥ずかしながら、わたくしも戻ってきちゃいましたw
こっちの世界へww

これからはB.B.さんを見習って気合入れていこうかと思います!


回胴修羅の世界がしょっぱいので、銀玉修羅の比率が増えましたが…w

るか |  2007.04.10(火) 11:12 | URL |  edit

 

おかえり~

○○沙汰は大丈夫になったかな?
復活してよかった^-^v

チロル |  2007.04.10(火) 22:23 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます!


お返事、もぅちょっとお待ちくださいー<(_ _*)>


B.B. |  2007.04.11(水) 02:09 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/680-c7747356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

