スポンサーサイト


 

だいじぇすと

ぱちんこ日記だいじぇすと。4日分


15日

またもやザトーイチに空台ナシ。

とりあえず、暇つぶし的にアロハでケンケンなんぞを打ってみる。

打ちながら、

今日はどーしよ。

と途方に暮れていたら、

なんか当たってしまったのね、確変が。

3連チャンして、
さー、これからどーしよ。

と後ろを見てみたら、

ザトーイチに空台発見!

速攻で台移動して打ち方始め。

そして思った。


ヤバイ・・・これ。


 おもちろいっ!!!


あんなこんな演出にいちいち反応しながら打ってるうちに

たったほー!

ってことで、

24kプラスなり。



16日

諸々の大人の事情(※)により、

意識モウロウとなりながら冬のソナタで打ち方始め。

3ヒデヨがサンドに消えたところで、

画面にチュンサンが登場し

「思い出したんだよ!」

とかなんとか言ってらっしゃる。

・・・ん?

これはもしかして・・・・プレミアでは?

と、モウロウとした意識の中で思っていたら

当たってくれたの確変が!

それからは、

泣きのユジンやら微笑みの貴公子やらのプレミア盛りだくさんで


 48ヒデヨのプラスなりー。






 ・・・・あーぁ。アタックNo1で34kも負けてなかったらなー。(←大人の事情)






20日

なぜだかなぜなの。

TRFなんて打っちゃったのが運のツキなのね。

46ヒデヨも撃沈しちゃったのね。

負けすぎだぞ、おい。

と自分にツッコミを入れつつ退却たいきゃくー。

・・・・夜風が身に染みた。




21日。


やっぱ、愛だろ、愛。

ってことで、今日も冬ソナ勝負。

6台中5台が一斉に大当りした中で、

ひとりぼっち取り残されたカワイソウな私。

・・・・・淋しい。

孤独と戦いながら、
500円分の出玉ボタンをポチポチと押すこと36回目。

全然期待してなかったリーチで当たってくれたのね。



・・・・・・


たんぱつだったのにはシビレタ。



けれども。


時短開始1回転目で、
ミニョン群がわらわらわら~っと横切って

当たってくれたの確変が。ぅきゃきゃー♪


そしてそこから、

確変中だってゆーのにイヤガラセのようにハマっては突確。

またハマっては突確。さらにハマって突確。

・・・そんなコメカミに血管が浮く状況を耐えつつ、

6連チャン。

そしてその時短で単発。

その時短で単発。

さらにその時短で単発。


あぁ!この当たりが確変だったなら!
と欲にはキリがないけれども

うれしハズカシ37ヒデヨのプラスなり。


・・・やっぱ、愛だね。




コレも愛→ ンキング


 

Comment

そうナリかぁ~イッパイ勝ったね♪おめ。

こんな景気のいい話を聞いたら・・・自分ももしかして・・・
負ける気がしなくなってきましたw
逝ってきます。「死して屍拾うもの・・・」
アレっ。途中で結構やられてるじゃんw
「おあいそ」はあえてしません。大人ですからw

ノーマン ベイツ |  2007.03.22(木) 09:15 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄)

大人の事情によりパチ稼働とパチblog更新の継続が困難な状況になりつつあります…

が、パチへの愛は薄れても女王様への愛は決して薄れることはありませんw

blogはカテゴリーを変更してでも復活継続する予定なんでこれからも宜しくです。

雅 |  2007.03.22(木) 11:20 | URL |  edit

 

こんばんは (^O^)    何だか調子良さげですねぇ♪  座頭市は面白いんですか。 こないだ五台だけ導入されてたけど、まだ満席なので触れてないです(;_;)  近いうちに打てたらいいなぁ(*´▽`)ノ   最近はマイホのエヴァが回るようになり、B.B.さん同様、調子がいいです。シンクロ率400%越えたかな(´∀`;A)      しかも生涯初の店員チャンスで大当りGet♪♪♪ しかも確変\(^O^)/  しかもワンセット(;_;)  でも時短引き戻し    そいつは単発、、、   まぁ貰い物同然なのでショボ連でも全然OKなんですけどね(^_^;

シゲリンコン |  2007.03.22(木) 21:08 | URL |  edit

 

こんばわーーーー、なんのかんのといい感じですね
間の46ヒデヨ逃走は大人のゆとりってことで...ちなみに自分も今月大人の余裕みせまくりです..すでに
百ウン十人の大量ヒデヨ失踪中ですwww。こんなことならビーたんになにかおいしいものでもおごっとけば
よかったっすww。

むちうち |  2007.03.22(木) 23:22 | URL |  edit

 

4日分更新お疲れ様です。

しかしまあ、何とも凄まじい「浮き沈み」でビックリです。昔何かのテレビで観た「ジェットコースタードラマ」ってのを思い出してしまいました(汗)。やっぱ、パチンコも「愛」なんですかね~~ふむふむ。

あ、ザトーイチ面白かったですか?念願かなって初打ち快勝おめでとうございます!ザトはマイホでも結構人気で、未だ常に満席状態ですよ。個人的にラウンド中の「ローソク消し」に結構萌えポイントを感じておりますです(^.^)。

パチ吉 |  2007.03.23(金) 00:15 | URL |  edit

 

はじめまして☆

あるところで、ある方から、紹介されてやってまいりました。

パチで稼いでJRAに貯金をするのが趣味?なオヤジです。

ヨロシク!

ケイタロウ |  2007.03.23(金) 11:22 | URL |  edit

 

勝ったり負けたり
負けたり勝ったり
あれ?結局トータルでは勝ってるのかな?
おめおめ。
やっぱり愛かぁ 
ザトーイチ、マイホにあるから打ってみよっかな。

チロル |  2007.03.23(金) 15:09 | URL |  edit

 

勝ちおめ\(^O^)/


あたしったら、行きつけのマッサージチェア、いやいや基、パチ屋のマッサージチェアがご臨終の模様で、

(´;Д;)←こんなん(笑


運も金も女も?尽きたのか血反吐ハキハキの毎日を送っていますよ@3月


その引き運欲しい~な~
(:・∀・)σツンツン


なか |  2007.03.23(金) 16:40 | URL |  edit

 

■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー♪

>そうナリかぁ~イッパイ勝ったね♪おめ。
イッパイ勝ったなりー。ぁりがとーなりー♪

>逝ってきます。「死して屍拾うもの・・・」
もしもの時は、私が拾ってあげますから、心おきなくブッコんじゃって!くださいw

>アレっ。途中で結構やられてるじゃんw
・・・ぁり?w
都合の悪いことは忘却の彼方に・・・・・って記事にしちゃってましたw



■雅さんぇ。
こんにちはー♪

>大人の事情によりパチ稼働とパチblog更新の継続が困難な状況になりつつあります…
ぇー。
ぃやぃや!そんなのイヤよーっ!

>が、パチへの愛は薄れても女王様への愛は決して薄れることはありませんw
キャ♪
その言葉でさらに雅さんへの愛が深まっちゃいました(はぁと
ギャンブルカテじゃなくなっても、宜しくお願いします♪
いつか私が名古屋に行く日までw



■シゲリンコンさん。
こんにちはー☆

>座頭市は面白いんですか。
私はかなりオモシロイ!と思ったんですけど、
多分、当たってほしいところでキッチリ当たってくれたからだと思いますw
シゲリンコンさんも打ってみてーw

> 生涯初の店員チャンスで大当りGet♪♪♪
へーっ!!そーいうことってあるんですね。
すごい!w
調子がいいようなので、このまま暴走しまくってください♪



■むーたんぇ。
どもー☆

>46ヒデヨ逃走は大人のゆとりってことで...
そうですよねw
大人はガツガツしちゃダメなんですってw

>百ウン十人の大量ヒデヨ失踪中ですwww。
そろそろ・・・・・捜索願いを出しましょうか?w

>こんなことならビーたんになにかおいしいものでもおごっとけば
むぉっ!!!!
じゃじゃじゃ、来月、私の誕生日なので待ってマス☆(何を



■パチ吉さんぇ。
こんにちはん♪

>しかしまあ、何とも凄まじい「浮き沈み」でビックリです。
人生もパチもジェットコースターなみの激しさですw
・・・・・落ち着きたいw

>個人的にラウンド中の「ローソク消し」に結構萌えポイントを感じておりますです(^.^)。
まだ1回しか打ってないんですけど、ローソク消し、確かに「むぉおおお!?」って感じですねw
ぁと、突然入る何とかモード(←名前忘れたw)、ただの演出と思いつつ、毎回もだえましたww



■ケイタロウさんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとぅございます☆

>あるところで、ある方から、紹介されてやってまいりました。
どこで!?どなたに!?
・・・・気になりますw

>パチで稼いでJRAに貯金をするのが趣味?なオヤジです。
ステキ☆
やっぱ貯金ですよね!
・・・・・私も貯金ってゆーものをするように努力しますw



■チロルちゃんぇ。
どもー♪

>あれ?結局トータルでは勝ってるのかな?
ぅんw
意外に勝ってるのがスゴイところ(自画自賛w

>やっぱり愛かぁ 
やっぱ愛w
それも純愛系にハマるおばさんちっくなこの頃w



■なかさんぇ。
どもです☆

>(´;Д;)←こんなん(笑
・・・・なかさん。
すみません。
爆笑しちゃった!!!!wwwww
マッサージチェアが壊れちゃったら・・・死活問題じゃないですか!(違?w

>運も金も女も?尽きたのか血反吐ハキハキの毎日を送っていますよ@3月
4月!
4月こそは!
血反吐はいた分だけ、きれいな血が再生されてると思うし!
・・・がんばっす!
私の激しい運でよければ、いつでももらってください☆

B.B. |  2007.03.24(土) 11:33 | URL |  edit

 

JRA貯金(競馬)は中々満期になりませんから~(笑

ケイタロウ |  2007.03.24(土) 20:26 | URL |  edit

 

YOUは~ショックっ!

あ~い~をっとりもど~せぇぇ~
てな訳で(?)最近愛が足りないからなかなか勝てないのかなー、と思い始めました( ̄▽ ̄)
ところでランキング。
毎日多い時は100回程(!)『ランキング上がれ~!』て念じながらクリックしてるんですけど、あんまり反映されてないよーな気が…
一人一回て決められてるんですかね?

虎きち |  2007.03.25(日) 03:04 | URL |  edit

 

■ケイタロウさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>JRA貯金(競馬)
あぁ!!
・・・・・JA貯金と間違えてました(〃ω〃)照



■虎きちさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>最近愛が足りないからなかなか勝てないのかなー
そーなんですか?
彼女との仲は・・・・って余計なお世話をゴメンなさいw

>毎日多い時は100回程(!)『ランキング上がれ~!』
・・・虎きちさん(はぁと 
愛を感じましたw ありがとぅございます、そんなにまでしてくれて。゜(PД`q)゜。 感涙
ランキングは1日1回1IPアドレスのみが反映されるみたいです。
もぅ、その虎きちさんのお気持ちだけでし・あ・わ・せ~♪



■セクコマさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

・・・・申し訳ナイです。
エロコメントを削除しようとしたら、間違ってセクコマさんのコメントを削除してしまいました・・・。
セクコマさんがエロだなんて思ってないですからねっ?

>冬ソナ
くどくて長い演出も慣れると我慢できますよね?
・・・って、打ったことないんですよね?w

B.B. |  2007.03.26(月) 00:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/676-6971f7f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

CR冬のソナタ ムービーチャンス・冬ソナチャンス・デートチャンス 攻略法の情報

CR冬のソナタ ムービーチャンス・冬ソナチャンス・デートチャンス 攻略法の情報 2007/06/02(土) 06:20:35 | パチンコ 攻略するには これだ!!!

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

