スポンサーサイト


 

奇跡のカチ

パチでいっぱい勝った時は、

社会への還元という名目のもと、

つい消費活動にはしってしまう私。

化粧品買ったりー
ぉ洋服買ったりー
美容院に行ったりー
ネイルをやってもらったりー
んまいもん食べに行ったりー・・・とかとか。


が。

社会への還元分を上回る勢いでサクッと大負けしても、
社会は私に救いの手を差し伸べてはくれない。

世間って厳しい。

そんなツマラナイことをツラツラ思ったぱち日記。

ぉ仕事帰りに行った先週水曜日。

打ちたかった座頭市はやっぱり空き台がなく、
いつになったら打てるのー。
てか、今日は何を打てばいいのー。

と途方にくれつつエヴァ3。

ヒデヨをサンドに投入して打ち始めてみたら、
ぁれ。なんか、気持ちいーぐらい回る。
じゃー、今日はこれで勝負しよ。
と打ち方開始。

けれども。

・・・けむい。

異常にけむい。

ゴホッゲフッと私を咳き込ませた犯人は、
隣の女の人のタバコのケムリ。

しかも確変中で気分よさげに咥えタバコ。

絶え間なく流れてくるタバコの煙で呼吸困難になりそうになり、

・・・・・ギブ。

無駄に3ヒデヨを犠牲にして台移動。

でもって、別のエヴァ3で打ち始めてみたら、


 ・・・ゲホッ・・ゲホホッ


と、またもやケムイにょよー。


 ・・・ギブ。


私の体調のせいか、
店の空調のせいか、
今日は異常にケムイのだ。


でもって、3台目のエヴァ3。


が。


・・・・・まわらねーじゃねーか。


と、新たな敵にまたも退散。


こうして、無駄に8ヒデヨ犠牲にしつつ、やっとこさ4台目で落ち着いた。

んでもって、

3ヒデヨがサンドに消えたところで


はぃ!たたッ!


なんか。
色々ムカツクこともあったけど、
結果オーライじゃん?

確変だし!

と一人ひそかにほくそ笑みつつ、

あー、また今日も勝っちゃうー。

なんてことを思っていたのでした。


けれどビミョーな3連チャン。

ここで即やめすれば確かに勝てるけど、そんなことが私にできるはずもなく。

いっくぞーっ!の勢いで打ち方続行です。


でもって、時短終了後。


エヴァ、沈黙す。


・・・ノーマルリーチすらかかりませんよ。


なにかご機嫌を損ねたでしょうか?


とお伺いをたてたくなるほど、ぷっつりとヤル気をなくしたようなエヴァ。


こうなったら。

と、目的がやがて「当たりを引くこと」から「スーパーリーチを見ること」にチェンジし意地になっての打ち方続行。

出玉はのまれ、追加投資。


でもって、回転数が500近くなったところで、
やっとこさ弐号機リーチに発展。

もちろん、

発展しただけで終わっちゃったんだけども(虚)


そして再び沈黙のエヴァ。


が。


700回転を超えたところで、突然。

画面にでっかく「予告」の文字。

「予告」予告だーっ!!!(・・・ん?)


アツイでしょ?

これはアツイでしょ?

もー、これでハズレたら泣いちゃう。


と思いつつ、発展したのは第5の使徒(だっけ?)ヤシマ作戦(だっけ?)。


・・・・なんかビミョー。


そして。








 

  泣いた。






そんなこんなで35ヒデヨ完全撃破。

・・・・・エヴァ3で勝ったら奇跡って感じ。



奇跡→ パチ&スロンキング




 

Comment

こんばんにゃ。

う~ん・・・キセキは起きなかったですか・・・。

ワタクシ、あまり打たないエヴァ3キセカチで・・・キセキを起こしました!!
キセキというより・・・不思議体験?
つーか・・・ラッキィ~!というか・・・。

いいのかな~・・・
と、いうか・・・結果的にはラッキーなんですが!!

ショボリーチでも最後まで見届けるコト!ですよ。
エヴァの勝因は!

なんのこっちゃ?でしょ。
真相は・・・MyBlogまで・・・。

もったいつけるな~。

Ryoちん。 |  2007.03.20(火) 21:27 | URL |  edit

 

つあっ。
35ヒデヨ殲滅・・・・
B.B.さん。ドンマイ
私なんか今日>なぜ?いける・・・
その倍ぐらい完全沈黙・・・
・・・・
・・・・
し・・・しましたから・・・・くっ・・・くやしい>泣
日曜日はB.B.さんの応援しっかり届きましたが・・・
今日はだめでした>泣笑

私もエヴァは奇跡起きたことありません。
エヴァ3はゲーセンでしか当たったことないです。
しばらく静かにします・・・・
B.B.さんの日記みてぱちった気になります・・・

maji |  2007.03.21(水) 00:30 | URL |  edit

 

最近はエヴァも回るようになってきましたね(^_^) 店側も回収は十分やったでしょうしね       しかしエヴァが沈黙すると打ってるのが辛いですよね(ToT)  なんでしょうか、あの苦痛は???    それでも自分のテリトリーに導入されているのは、XF(1/344)なので助かってますが(^_^;   吐血し過ぎない様、気を付けてくださいね\(^O^)/

シゲリンコン |  2007.03.21(水) 00:35 | URL |  edit

 

35ヒデヨ殲滅ご愁傷様でした・・(T_T)。

タバコ使徒やめて欲しいですね、ホント。私も「タバコ吸い」なのですが、パチ中は常に周囲に気を配って打ってます。咥えタバコなんてもっての他です!最低限のマナーも守れない使徒は逝ってヨシ!と思うのですが、こういう使徒に限って連チャンしやがったりして・・。何だか不公平さを感じるのは私だけ(-_-;)?
しかし、「次回予告」で外したら心が折れるとです・・。先日2回連続で「次回予告」外した時の隣のオバチャンの哀れみの眼差しが忘れられません・・。

パチ吉 |  2007.03.21(水) 01:38 | URL |  edit

 

はじめまして。

先日、座頭市を打ちましたが、全然面白くなかったです!

当たらなかったせいもあるけど...(^^;;

でも、あんなオッサンの顔をアップにされてもねぇ...


先日は、タバコの煙が嫌で外した台が大爆裂。
悔し泣きしました...(>_<。

今時、喫煙者が大きな顔をしているのは、パチ店だけですよねぇ。

望む!パチ店での禁煙対策!!!

きあら |  2007.03.21(水) 12:03 | URL |  edit

 

お疲れさまです。


予告外すとダメージ大きいですね(´;Д;)


今日のあたし。


初当りが1350回・・・


単ぱちゅ~


一箱呑まれ


単ぱちゅ~


単ぱちゅ~×9


おかしくない?


(≧田≦)〃バンバン


やはり3月は魔の月・・・

分かってて、ホールへ向かう確信犯(笑


懲りない奴です


┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


なか |  2007.03.21(水) 20:13 | URL |  edit

 

こんばんは(^-^)ノ
自分も煙草吸いますけど、両隣が煙草吸わない様なら遠慮します。
ヘビーではないんで、両隣がヘビーだとキツイす…
花粉症なんで、最近元々マスクしてるからちょっと楽(^_^;)

虎きち |  2007.03.21(水) 20:31 | URL |  edit

 

お返事遅くなってごめんなさい。


■Ryo。ちんぇ。
どもー♪
ご無沙汰しても申し訳ナイのだ

>キセキというより・・・不思議体験?
どどどどどどんな?w
ブログチェックに行かねばっ!w



■majiさんぇ。
こんにちはー☆

>日曜日はB.B.さんの応援しっかり届きましたが・・・
>今日はだめでした>泣笑
むぅー・・・・・・
ダメでしたか・・・・。
一寸先は闇・・・・それがパチの恐ろしいところです。
でも、また一寸先はばら色の世界が待ってるかもかもよっ?(←ぱちんこ脳w




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは♪

>エヴァが沈黙すると打ってるのが辛いですよね
そうそうw
これ、どこがオモシロいんだっけ?って、打ちながら「???」ですw



■パチ吉さんぇ。
こんにちは♪

>パチ中は常に周囲に気を配って打ってます。
ぇらいっ!!
気をつかってくれてるんだなー、って思うと、ケムイのもちょっと我慢できたりするんですけどねー。

>こういう使徒に限って連チャンしやがったりして・・。
>何だか不公平さを感じるのは私だけ(-_-;)?
パチ吉さん、キミだけじゃない!w
私もいつも世の中の理不尽さをかみ締めてますよw

>先日2回連続で「次回予告」外した時の隣のオバチャンの哀れみの眼差しが忘れられません・・。
オバチャンが哀れみのまなざしを送りたくなる気持ちもちょっと分かるとです・・・・w
ぁの、いかにも当たるぜ!的予告でハズスと・・・・・吐血ですよね?w




■きあらさんぇ。
はじめまして♪

>先日、座頭市を打ちましたが、全然面白くなかったです!
え!そーなんですか?
私は結構ツボに・・・・w

>でも、あんなオッサンの顔をアップにされてもねぇ...
それは確かにありますよねwww

>望む!パチ店での禁煙対策!!!
私も望みますw
でも、愛煙家からの猛攻撃を受けそうで大きな声では言えませんw



■なかさんぇ。
こんにちはー☆

>初当りが1350回・・・
ぎょぎょぎょっ!!
なかさん・・一人で回したんですか?(涙

>単ぱちゅ~
ぅんぎゃー!
残酷物語じゃないですか!

>単ぱちゅ~×9
え"-っ!!!!
そいつは・・・・・スゴイ。
その・・・・異常なヒキをつかってw 今度は確変大連チャン、願ってますよー。



■虎きちさんぇ。
こんにちは♪

>自分も煙草吸いますけど、両隣が煙草吸わない様なら遠慮します。
ぃやん♪ かっこいーw
そういう気遣いができる虎きちさん、やっぱステキーw

B.B. |  2007.03.24(土) 11:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/674-3dd201ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

