スポンサーサイト


 

アタッ苦!

更新更新コーシンこーしん・・・と思ってるうちに、

1週間分のぱち日記がたまっちゃったので
ちゃっちゃっと行ってみよーと思いまふ。


ぱちんこ日記。

15時から歯医者の予約が入っていた月曜日。

時間通りに行ったら、

今日じゃなくて来週ですよー。

と爽やかに言われちゃって虚しさに唇を噛んだ月曜日。

じゃ、座頭一を打ちに行こう。

と思って行ってみたら、やっぱり今日も空台がなかったわけで。

んじゃ、キャッツアイを打つんだもーん。

と思って見てみたら・・・

撤去されておったとです。

ぁはーん。私のきゃっちゅ~!!!


そうなると、もぅこの店には打ちたい台がナイ。

そんなわけで、久々にA店へ。

先月、アタックNo1で大負けしてから、足が遠のいていたA店。

てか、アタックナンバーワンと聞くだけで、
いまだに胸が苦しくなるってゆーか苦々しいってゆーか。

入口付近に設置されたソレを横目で見ながら、

「けっ!」

と軽く毒づきつつ、新台コーナーへ。

キャプテンロバートと覇ロードとかゆーのが入ってますよ。

どっちも空いてますよ。

CR覇ってやつを打ってみました。

よく分からないうちに


 たったとです。


この台ってば、オール7で揃う驚異の継続率を誇るらしー。


夢ふくらむね。


ま、


単発の私にはカンケーない話だけどー(淋

しかも、単発だと時短すらつかない。

プチ格差社会。


とりあえず、どんなもんかなー?
なんて思いながら打ち方続行し、
どんなもんかイマイチ分からないまま出玉消滅。
分かったことは・・・多分おそらく二度とこれを打つことはないだろううってことデス。



そして、次に向かったのは

やっぱりこのトラウマと対峙しなければ!
みたいな感じで、

アタッ苦ナンバーワン!


でもって。


このままどこまでいくかなー・・・・・・

と、消え行くヒデヨ群を思ってブルーになった25kめで、

たた。

確変じゃ!

でもってビミョーな3連チャン。

ふー・・・。

今日はなんだか勝てる気がしないのね。

傷が浅いうちに撤退しようかな。

なんてことをツラツラと考えてるうちに、最後の1箱。

・・・おでこに浮ぶ後悔の2文字。
 

が。

突然、サングラスに髭面の怪しいオッサン登場。

「特訓だー!」

とかなんとか叫んで猛特訓モード突入。

 きゃきゃ♪突確じゃ。

とりあえず、4連チャンでモト。
せめて4連チャン!せめて!

と願いつつ次の当たりを待ったらば、

「アタックボーナスアタッカーを狙ってね!」

ってことで無事確変です。

それから、

 あー・・・たんぱつ・・・

とがっくりしても、

「まだ終われないっ!」

と燃えるこずえが確変を呼ぶ。

そんな熱闘を繰り広げつつ8連チャンもしてくれて、

ぉまけに時短でさらに3連チャンしてくれて、

気がつけば11連チャン。

そして

43ヒデヨの勝利をこの手に。


 ・・・トラウマ、克服。


これでちょっと余裕ができた私は翌々日・・・・。つづく。

 
アタック!→ パチ&スロンキング


 

Comment

家族みんな寝てしまい
気ままな土曜をもてあましておりました。
B.B.さんの勝ち日記読めてラッキー。
そのヒキを私にも分けてくだい…
11連荘してみたいなァ

明日出撃したらB.B.の事を思い出します!
私にもミラクルかもん!!

maji |  2007.03.18(日) 00:00 | URL |  edit

 

覇ロード・・私も先日打ちました。
私も良く分からないうちに当りました・・単発が。
私も「プチ格差社会」を味わいました。
私も最後まで何がアツいんだか分からないまま呑まれました。
私ももう二度と打たないと思います(爆)。
稀に見るク○台確定ですね。
ていうか、酷すぎるでしょ、コレ。

アタッ苦、逆転勝利&トラウマ克服オメです♪
相変わらず脅威の逆転激を拝見しまして、カンドーしました(笑)。
勝てば「アタッ苦」→「アタック」になったのではないでしょうか?
とりあえず続きが気になるとです、ハイ。

パチ吉 |  2007.03.18(日) 01:13 | URL |  edit

 

アタッ苦・・・


Σ(▽`)ウケました(笑


プチ社会格差・・・


Σ(▽`*)ウケました(笑


勝てば官軍


負ければ地獄の


銀玉世界


勝利おめでとうございます

(*´ー`)ノ


なか |  2007.03.18(日) 03:18 | URL |  edit

 

これでちょっと余裕ができた私は翌々日・・・・。>

まさか・・・あんな事やこんな事が起きるのですか?w
ケーキを1ホール買って食い散らかすとか、寿司屋で値段見ないで好きなもの頼んでみるとか、コンビニのおでん全部買占めとか・・・・楽しみにしてます♪

ノーマン ベイツ |  2007.03.18(日) 15:21 | URL |  edit

 

すばらしい。

一昔前に流行ったリベンジって言うやつですね。
私は波が荒く、大勝ちと大負けを繰り返しております。

最近の台は、勝てる時に大きく勝たないと帳尻が合わないですね。

いつの日か壊れたように連荘してほしいものです。

ジュリー |  2007.03.18(日) 17:25 | URL |  edit

 

アタックでの雪辱おめでとです。 この機種は当らないと思うような予告であっさり当ったかと思えば、激アツでもハズレたりして、なかなか面白くて好きな台だけど、導入店も少なく釘も渋いのが残念です(-_-#) 早くブログの続きが知りたいですねぇ(*´ω`*) 忙しいでしょうが、更新お待ちしておりまふm(_ _;)m

シゲリンコン |  2007.03.18(日) 22:01 | URL |  edit

 

よろしければ相互リンクお願いします
全50社やさしいクレジット案内
http://cash16.blog95.fc2.com/

AWSS |  2007.03.19(月) 20:39 | URL |  edit

 

ビータンこんばんわ~
アタッ苦克服おめでとうございます
さらに続くドラマがあるみたいで楽しみら~

自分も今頃華嘔を見ただけで吐き気を感じるぐらい
負けてます...なんとかビータンのように克服じゃーw

ではまた~

むちうち |  2007.03.20(火) 00:29 | URL |  edit

 

お元気ですか~?

おサイフのほうは大丈夫みたいなので
一安心です。

今日はちゃんと歯医者に行きましたか?w

M |  2007.03.20(火) 02:06 | URL |  edit

 

おはよですo(^-^)o
てか実は徹夜(^-^;
余裕が出来て、続きは…
ハッ!もしかホスt…モニョゴニョ…
旦那さんにバレないよーに!(違

虎きち |  2007.03.20(火) 08:25 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
どもー♪

>B.B.さんの勝ち日記読めてラッキー。
ぃやん♪そんなことを言ってもらえると、うれちい!w
貴重なひとりの時間をありがとーございますw

>明日出撃したらB.B.の事を思い出します!
ど・・・・どーでした?どーでした?
ひそかに、頑張れ!majiたん!と応援してたんですけど・・・・。



■パチ吉さんぇ。
こんにちは☆

>覇ロード・・私も先日打ちました。
ぉ♪お仲間―♪

>私も良く分からないうちに当りました・・単発が。
ぁらん。シンクロー♪

>私も最後まで何がアツいんだか分からないまま呑まれました。
同志よ!w

>私ももう二度と打たないと思います(爆)。
もし、最初の当たりがオール7で爆連したらもっと違う感想だったんでしょうかね?wお互いに。
次は、何を打ちましょうか?w



■なかさんぇ。
こんにちは♪

>プチ社会格差・・・
なかさんも味わってみてくださいよw
・・・・・泣けますよ?w

>負ければ地獄の
>銀玉世界
そーなんですよ!そーなんですよ。
なかさん、うまいっ!!!w



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは☆

>まさか・・・あんな事やこんな事が起きるのですか?w
ど・・どどどどどーしましょw
まさか、ただの負け日記だなんて、いまさら言えないじゃないですかw



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー♪

>私は波が荒く、大勝ちと大負けを繰り返しております。
むぅ・・・・・それは精神的にキツイですね。

>最近の台は、勝てる時に大きく勝たないと帳尻が合わないですね。
そーですよね。
でも、大きく勝てる時はいつなのか、それが分からないのが問題です、私の場合w




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはデス☆

>この機種は当らないと思うような予告であっさり当ったかと思えば、
そーなんですか!?
そんなステキなこと、一度もなかったですよw
いつも、血を吐く覚悟で激アツリーチを見守ってます。
・・・・2回に1回ぐらいの割合で血を吐いてますよ?w



■全50社やさしいクレジット案内さんぇ。
申し訳ありませんが、こちらかのリンクはご遠慮させていただきます。
ご了承ください。


■むーたんぇ。
こんにちはー☆

>華嘔
んまいっ!!!!!
さすが、むーたん!日本語の魔術師!!w
とりあえず、いっぱい吐いて胃液しかない状態でリベンジしてね♪
応援してるッちゃ☆(←ダレ



■Mさんぇ。
こんにちは♪
Mさんこそ、お元気デスかー?
シャチョ―にいじめられてないですか?w

>おサイフのほうは大丈夫みたいなので
>一安心です。
んー・・・・そうでもないですモニョゴニョw

>今日はちゃんと歯医者に行きましたか?w
さすがMさん♪
行きました☆ ばっちり!



■虎きちさんぇ。
こんにちは♪・・・てか、おはよ?
寝なきゃダメですよー!w

>ハッ!もしかホスt…モニョゴニョ…
そこ、行ってみたいw
今度一緒にどうですか?
・・・キャ〇クラでもオッケーですwww

B.B. |  2007.03.20(火) 14:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/673-72d5ab59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

