スポンサーサイト


 

同情するなら・・・

今が旬の蛤を食べにちょっと遠出。

yakihama.jpg



サザエって・・・海物語にいたっけ?なんてツマラナイことを考えつつ
sazae.jpg



春の海で鬱々気分を吹き飛ばして

kuzyuukuri.jpg






スピード違反で捕まる。

renkou.jpg
警察車両で手続き中



 ・・・・高確





そんなこの頃のぱちんこ日記。9日(金)

今日こそ座頭市!

と、ぉ仕事帰りに勝負へ向かってみたけれど、
たった6台ぽっちのザトーイチには空台ナシ。

何を打とうかなー?

と辺りを見渡してみれば、
キャッツアイの角台が、1300回ハマって放置してあるじゃないですか。

・・・・1700回転までには当たるはず。

と、根拠のない未来予想図に希望を託して打ち方始めです。

少ししてから、
隣りの空台にサラリーマンのおじさん着席。

私のハマリ台が気になるらしく、リーチがかかるごとにチラ見炸裂。

でもって、ハズれるたびに、
おっかしーなー?みたいな感じで首を横に振る大げさなリアクション。

・・・こーゆー態度をとるヒトってよくいるんですけど、

なんなんですかね?ぁれ。

人間ができていない私はもー、そっちの態度の方が気になっちゃって。

・・・なんだかこぅ
自分がカワイソウになってくるってゆーか。イラつくってゆーか。ブーブー。


そのうちに、
そのオヤジのほうが先に当てやがっ・・・・大当りなさった。

んでもって、
得意げにこっちを見た。(ような気がした)


 ・・・オモシロクナイ。


思わず、私の中のよからぬものが

 た ん ぱ つ で ぉわってしまぇ~~~~~。

と念を送る。



したらば。



ホントにホントに たんぱつで終わったよ。





 







 私が。



     ・・・ふっ。



未来予想図とおりに、1700回手前で当たったけれど単発でしたよ。

それを見た連チャン中の隣りのオヤジは、
さも同情したような視線を送ってきてたっけ。

 キーッ!



・・・・でも。

オヤジの同情の視線のせいで、
なんだか自分がすごぉ~くハマってるような気がしてたけど。

考えてみたら、まだ17ヒデヨぽっちのマイナスじゃん?

まだまだこれからじゃん?


と、気を取り直して打ち方続行。


そして。


結局やっぱり出玉をのまれ。 


さらに数枚のヒデヨをサンドに投入したところで、


パトランプ予告が3回連続。

ちなみに、リーチガイドによると。

このパトランプ予告は連続するほどアツイ。

そして、

 3回連続すると!?

と、いかにも当たっちゃうぜ!みたいなことが書いてあるけれども、

私はこの3回連続で

1度も当たったことがありゃしません。


なので、今回もきっと期待薄いと思われ。


が、今日は当てたい。


なんとしても、当ててやりたい。


例え単発でもいい。


これ以上、隣りのオヤジから同情の視線で見られたく、ナイッ!!!


と、ヘンなライバル意識を持ちながらリーチを見守る。



したらば!


絵を盗んだ瞳は、無事に姉妹に再会し、



たったよーっ!!(嬉)




 


   たんぱちゅなのらー(悲)
   


隣りのオヤジが鼻で笑った(ような気がした)。



 ・・・・くっしょー(無念


   ・・・72%・・・確変72パーセントななじゅうに・・・ななじゅう・・・ブツブツ




 が。





その時短で、


 キャッツボーナスを引いたですよ。

 
 キャッツボーナス、それは突確!


そして、ここからやっとこさ72%の威力を発揮してくれて、



 11連チャンなのだー。




どーだ! まいったか!>隣りのオヤジめー


と、この雄姿を見せつけてやろうとしたら、


   ・・・ぁり?いない。

途中で帰っちゃってた隣りのおじさん。 ちょと無念。



 31ヒデヨぷらすなりー。

 

同情→ パチスロンキング



 

Comment

かちおめです。
いいな・・・
私・・・
ウルトラマンでこの前
思いっきりお灸をすえられ・・・
家計の危機・・・
なのでうちの晩御飯は一匹68円の
ブラックタイガーを
激戦区から11匹勝ち取り
エビフライでした・・・

ハマグリ美味しそうです。

B.B. の爪の垢いただきたいです。

maji |  2007.03.13(火) 19:55 | URL |  edit

 

子供のころ、サザエのフタを集めたことがあります。
あれはなぜだったのか自分でもわかりません。

最後の「同情」クリックしてしまいましたが、
勝ってるジャン!

こっちに同情してほしいですよ、全く・・・w

セクコマ |  2007.03.14(水) 01:55 | URL |  edit

 

えぇっ!ほんとにスピード違反で捕まったんスか? ま、まぁ悪い事の後には良い事が…
ってしっかり勝ってるし(笑) そうそう、叶えたい願いと逆の事を念じると叶うらしいスよ(←オカルト

虎きち |  2007.03.14(水) 03:30 | URL |  edit

 

B.B.さんまたもやキャッツアイ快勝、おめでとうございます!
もしかして実は凄く相性良くないですか?キャッツアイ。
1/400の確率なんてなんぼのもんじゃい~~みたいな(笑)。
スピード違反代(?)くらいは十分補填できたのでは?

何だか途中から隣のオヤジとの戦いに変わってますけど・・。
しかしこのオヤジ、典型的な「隣に座って欲しくない客」ですよね~。
私ならこんなオヤジが隣にいたら即移動!です・・とても我慢できそうにありません。
B.B.さんの雄姿(?)をオヤジに見せ付けられなかったことだけが残念でしたね(爆)。

パチ吉 |  2007.03.14(水) 08:03 | URL |  edit

 

かちおめです(^_^) B.B.さんはハマリ台が好きなんですねぇ。 自分は1/400の台の1300回ハマリの台に座ることはないですね。なんだかえらいとこまで連れていかれそうな気がするんですよ‥‥。 よほど釘が甘ければ別ですが(^_^;   やはり時短即ヤメの台のが魅力を感じます。まぁ所詮はオカルト的な発想でしかないですけどね (-_-#)

シゲリンコン |  2007.03.14(水) 08:05 | URL |  edit

 

いま「きゃっつぁ アイ」と言うのが流行ってます!
なんで流行ったかはここでは言えない事ですが…

レオタード姉妹ってよく考えると変ですよね(^_^;)

イプシ |  2007.03.14(水) 08:52 | URL |  edit

 

いつもの(?)大逆転オメです♪
オイラのイメージでは巻き返しされてることが多い気がしますw
11連荘とかすごいですねー。
パチ歴がほとんど茄子ってのもありますが、
自己記録は3連荘ですからww

スピード違反、オイラも一度つかまったことあります。
車道に警官が出てきて「とまれ」の旗を振られた瞬間の
切ない気持ちは二度と味わいたくありません。

リョウ |  2007.03.14(水) 09:41 | URL |  edit

 

隣でウザぃ奴が馬鹿出ししてたら、
そのオジサンの真似でもしようwwww

スピード違反ねェ。彼女とデート中。とてもイイ雰囲気のときに捕まりました。
警官に「空気嫁っ!!」って怒ったら、笑いながら「スイマセン」って言ってくれました。
警官と笑顔で別れましたw

ノーマン ベイツ |  2007.03.14(水) 09:55 | URL |  edit

 

ホント隣は気になりますねー
18時オープンの新台打つ時なんて
もー競馬みたい
「各馬イッセイにスタートしました。」
「隣のおばちゃん速攻3連で逃げ切り体制か?」
なーんて
「俺の馬 ゲート開いてんのになんで走らねーんだー」
(走っても単発なんだー)って ショッチュウですゎ

取調べ中に写メってるB.B.師匠おそるべし

ななお |  2007.03.14(水) 17:38 | URL |  edit

 

相変わらず絶好調ですな。

しかしパチ絶好調の反動が高速道路に出るとは・・・。
パチで勝ち続けるために、こんな努力してたんですね。

リング打ちました?
怖いっすよ。
怖くてパチに集中できません。

一度打ってみてください。

ジュリー |  2007.03.14(水) 18:28 | URL |  edit

 

ハマグリ!サザェ!!
貝好きのァタシには、たまりませんのぅ~。
・・・・・ハマグリもサザェも、食った事ナィんだけどw
ファンタが「シジミよりデカい貝は、食えん!」といぅヒトなので、たまには思いっきり貝三昧したいです。

>スピード違反
ペーパーなァタクシは、もちろんつかまった事はございません。
が、ファンタが『飲酒運転撲滅キャンペーン』たら何たらいぅヤツで、パトちゃんに止められますた。
もちろん、飲酒なんぞしてないワケですが、一応、フゥーっと息を入れるヤツをやらされたンだけど、ファンタは何だか嬉しくなっちゃったらしく、思いっきりぁのビニールを膨らました結果・・・・・・


パーン☆


とビニール袋を割ってしまったよぅですw
車の中に1人残されたァタクシはというと、助手席で、後ろを向いた状態で、メンチ切りながらタバコを吸ってぉりました。
もちろん、すっぴんでーござんすww


あッ!
勝ちォメ~♪

くろうさぎ |  2007.03.14(水) 18:47 | URL |  edit

 

13日やってしまいました。95Kのおおはまり。血吐きそうです。隣が爆発してるのに、打ち続けるバカなわたし。いつもは、さっと休むのに自らハマリ台にしてしまった。血を吐く思いで帰宅。そして、モチロン、リベンジよね。MAX14ハコで撒餌して11ハコってことで、半分取替えしました。明日は、モチロン一昨日赤い魚群が出た台を見つけています。あはは、情報が友達から流れてきました。明日は、すんなり15万ゲットの夢を見ながら、ベッドにはいることに・・・血吐かされるかもしれないけど。いい夢だけは、みさせて・・・

SAMMARIN |  2007.03.14(水) 23:24 | URL |  edit

 

蛤、さざえ!いいですね~。
去年に、こぶしよりでっかいさざえを食べましたが、味は…

スピード違反では小1時間ねばったものの、逮捕しちゃうぞ♪と言われて、逃げ切れたことはありません。どうぞ安全運転で…

K.URO |  2007.03.15(木) 00:58 | URL |  edit

 

はじめましてo(><)o

初めましてo(><)oいつも更新楽しみにして見させていただいてます。貴サイト様に刺激を受け私もぱち日記サイトを立ち上げました。お互い明るい話題を書けるよう頑張りましょう!何だか生意気ですみません。よろしければ私のサイトで女王ぱちをリンクしたいのですが…。

新米ぱちらー |  2007.03.15(木) 04:50 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>ウルトラマンでこの前
>思いっきりお灸をすえられ・・・
ぬぅー!うったーまんめっ!( ,,・`ё´・)フーッ!

>激戦区から11匹勝ち取り
エビフライ、大スキー!w
主婦の争奪戦がすごそうですねw
私は、バーゲンとかの激しい争いにどーしてもついてイケマセン。
軽く吹っ飛ばされますwww
・・・もぅちょっと待てばほら・・・ボーナスとか?とかとか?
それまで、ガンバってー!
例の・・・・微妙なハワイ菓子でよければ、かわいいプリンスに送りますからメールしてくだぱい d(・д・o)☆



■セクコマさんぇ。
こんにちは (*'。'*)

>サザエのフタを集めたことがあります。
なぜっ!( ̄▽ ̄;)!?
今度、おみやげに持って行きます。・・・サザエのフタだけw

>こっちに同情してほしいですよ、全く・・・w
じゃ、同情と愛情を込めていっぱいクリックしておきますw



■虎きちさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ほんとにスピード違反で捕まったんスか?
ちょっと分かりづらかったんですけど、
捕まったのは運転手で、私はほら・・・助手席で寝てましたw
罰金、15ヒデヨだそうですw

>叶えたい願いと逆の事を念じると叶うらしいスよ(←オカルト
ほんとですか!Σ(〃゜ o ゜〃)
でも、反対のことを念じたらその通りになっちゃいそうでコワイですw



■パチ吉さんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>もしかして実は凄く相性良くないですか?キャッツアイ。
私もそんな気が・・・・w
でも・・・・撤去されちゃったんですよー(悲)
きゃっちゅぅ~~~~~~!!!

>私ならこんなオヤジが隣にいたら即移動!
そーなんですよねー。
精神衛生上、それが一番ですよねー。
でも、なんとなく、この台を離れたくない!みたいな感じがあって。
・・・結果オーライ!でしたw




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>ハマリ台が好きなんですねぇ。 
1300回ぐらいハマってると、ついフラフラと座ってしまいますw

>なんだかえらいとこまで連れていかれそうな気がするんですよ‥‥。 
その気持ちも分かりますw
軽く2000回突破しちゃいそうですよね?
それに、周りの視線も痛いし・・・・。

>やはり時短即ヤメの台のが魅力を感じます。
それも分かりますよーw
私も、時短即ヤメ台があったら打ちますね。
「ヒトが変わると大当りの法則」で、意外にあっさり当たったりw




■イピュたんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>いま「きゃっつぁ アイ」と言うのが流行ってます!
それは、どんなイントネーションで?
思わず真似して言ってみたとですw

>なんで流行ったかはここでは言えない事ですが…
言ってよ!w
気になるじゃないですか!
今度会ったら教えてくだサイd(・д・o)☆



■リョウたんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>オイラのイメージでは巻き返しされてることが多い気がしますw
ぅん(〃ω〃)
てか、パチスロってマイナスからのスタートだから、勝てば結局巻き返しってこと?w
・・・・私の場合はそれが激しいのかw

>11連荘とかすごいですねー。
むふふw

>スピード違反、オイラも一度つかまったことあります。
大きな声じゃ言えませんが、私は昔、警察を呼ぶ女と言われてましたw
彼とか友達とかとドライブすると、高確率で警察に捕まのですよ。てへへー。
だから、リョウたんの車には乗らないようにしますw



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>そのオジサンの真似でもしようwwww
ムリ!www
ぁんな恥を捨てた生き方はデキナイw

>警官に「空気嫁っ!!」って怒ったら、笑いながら「スイマセン」って言ってくれました。
それで彼女と二人の絆が深まる・・・ってことはなかったんですよね?w
今回の警察官もすごーく低姿勢な人で、
「なんだかちょっと制限速度を超えていたようなので、止めさせて頂きました。」
って。
んでも、しっかり罰金はとられますw



■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>もー競馬みたい
ぶふふふふwwww
ワカリマスw
で、一人ぼっちで取り残されちゃった時の、ぁの孤独感と周りからの同情の視線w
・・・・私だけよく、大当りの波から取り残されるとです (´・_・`)

>取調べ中に写メってるB.B.師匠おそるべし
ちっ違いますよ?
ちょっと分かりづらかったですけど、
私は連行(?)された運転手を待ちながら写メってただけですよ?w
ぱち屋で写メする時ですらドキドキする私に、そんな強気なことはできませんてばwてばてばwww



■ジュリーさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>相変わらず絶好調ですな。
私とシンクロ率が高いジュリーさんはどうですか?
3月はビミョーにガンバってますw

>リング打ちました?
もぅ導入されてるんですか?
こわそー(´・∀・ill)
・・・でも、打ちたいw



■うさたんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>・・・・・ハマグリもサザェも、食った事ナィんだけどw
えぇっ!!!!!
ナイのッ?w
んまいよー?

>ファンタが「シジミよりデカい貝は、食えん!」
・・・・牡蠣とかは・・・?w

>車の中に1人残されたァタクシはというと、助手席で、後ろを向いた状態で、メンチ切りながらタバコを吸ってぉりました。
ぶっはーwww
リアルに想像できて爆笑です。
ちなみに、私も今回、その時のうさたん状態で後ろのパトカーを社メったんですよw
だって私・・・・免許、失効してますから!(爆




■SAMMARINさんぇ。
ォツカレサマですーヾ(〃^∇^)ノ

・・・激しい勝負が続いてるみたいですけど、だだだだ大丈夫ですか?w
吐血・・・・・しすぎないでくださいよ?
・・・・15万ゲットしてますようにー!(-人-)




■K.UROさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>去年に、こぶしよりでっかいさざえを食べましたが、味は…
私も!今回のさざえ・・・・じゃなくて、蛤でしたw こぶし大くらいでした!w
・・・んまかった(〃ω〃)

>スピード違反では小1時間ねばったものの
1時間・・・・・www
粘りの勝負ですね、さすがだ!w




■新米ぱちらーさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>私もぱち日記サイトを立ち上げました。
おおおー!
祝!サイト開設!
リンクの件、ありがとぅございます。
もぅ、こんな駄ブログでよろしければ、好きなだけお願いします♪

B.B. |  2007.03.15(木) 23:03 | URL |  edit

 

びーたん、こんばんわー..勝ちオメっす
...でもスピード違反は...申し訳ないですが
あまりの切れのいい落としっぷりに
久々に口に入れた物を吐くぐらい笑ってしまいました..現在PC周辺清掃中ですww。ではまた~

むちうち |  2007.03.16(金) 00:35 | URL |  edit

 

あらら・・もうキャッツアイ撤去ですか・・早いですね・・ていうかこの前出たとことですやん(汗)。
私のホームでは結構人気あるんですがね、キャッツ・・。
R昇格アクションは当然瞳で決まりですよね!?ウィゲッチュ~~♪あ、なんだかムショーに「のりね~~」が聞きたくなってきた・・(笑)。

パチ吉 |  2007.03.17(土) 23:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/671-65194d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析... 2007/03/16(金) 21:33:37 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

