スポンサーサイト


 

マゴロクなんとか

どう頑張っても「のりねぇ~」としか聞こえない愛のセリフ@CRキャッツアイ。

「ヒトミねぇ~(瞳姉)」
と言ってるんじゃないの?と教えられて、

そっか、それだ。

「ひとみねぇ~」→「とみねぇ~」→「のりねぇ~」

・・・・・・ビミョーに解決。

で、キャッツアイの話題を振っておきながら、
2日の勝負台はCR大江戸捜査網だったわけです。

だって、ぁのピカーッ!とまばゆく光臨する隠密同心エンブレムが、



 ちゅきだから~!むちうちさん風。)



てことで、2日ぱちんこ日記。

CR大江戸捜査網を打ちました。

24ヒデヨ、儲かりました。

おわり。


・・・気がつけばあれからもぅ1週間が経つですよ。
詳細を忘れちゃいましたよ・・・・・・。てへへ。


そんなわけで、最新ぱちんこ日記。8日。

 今、会いにゆきます。
  久しぶりに大好きなぁの人に会えるよー!

ぐらいの勢いで、喜び勇んで勝負へ行った昨日。

一番打ちたかった座頭市は空き台ナッシング。

仕方なく、CRケンケンのハワイDEアロハなんてものを打ってみた。


 ・・・・。


4k投資でヤメ。


だって、





 ちゅまらなかったから~っ!




それに、隣りのおじさんがやたらとリーチを覗き込んでくるんですよ。

しかも、なんか知らんが体ごと寄って来て。

私のパーソナルスペースが侵害されちゃふー。イヤイヤー。


ってことでヤメ。


久々にエヴァでも打とう。

とエヴァ3。


しばらくして、私は思った。

 ・・・ぁり?
   エヴァって、何がオモシロいんだっけ?

と。

ヒデヨ10枚消えても、なーんの演出も起きず。

仏頂面のリツコさんが一瞬登場する程度。


 ちゃまらにゃぃ~。


と思いつつも、ぐるぐる回るので打ち方続行。

600回転ぐらいから打ち始めて、すでに1400回突破。

そして、ぁれは忘れもしない1404回転目。

私の大切な38ヒデヨが殲滅したところで。

使徒襲来のタイトル予告。

・・・今日始めてみるまともな予告だ。

と思っていると、わらわらわら~っとレイ群上昇。

でもって、零号機リーチ@打撃に発展。

これが、どの程度の信頼度なのか分からないけれど、
それほど期待できないことは、うっすらと感じるわけで。

だから、ハズレる覚悟満々で帰る準備なんかしちゃってたわけで。


 が。


レイたん、やってくれた!

ぁっさりと使途を打ち破って、私のハマリを救ってくれた!






 たんぱちゅだけど~(淋)






けれども。


その時短で、

今度はシンジ君がやってくれた!確変直撃!

  もぉ~ステーキおごっちゃぅ!の気分ですよ。


そう言えば、ラウンド中の歌が「心よ原始に帰れ」とかなんとかかんとか。

色々パターンがあるんですね。


で、これがスタタタターンと連チャンし、今日の負債をチャラに・・・。



という未来予想図を描いてみたけれど、1セットであっさりと終わっちゃったのねー。


そんなこんなで

 
 26ヒデヨ・・・撃破。



 ・・・・ま、いっか。(ぃや、よくない)



殲滅→ ランキング



 

Comment

B.B.さんこんにちは~~!
エヴァって、何がオモシロいんだっけ?・・・・

ハマってるときのEVAってそう自問自答したくなりますよね~。とにかく駄目駄目EVAはな~~~んも起こりません、見事なくらい。駄目でも良いからちょっとくらい何か楽しませてよ~~!な気持ちになりますよね、ホント。
しまいにはチラリツに殺意なんぞを覚えたりなんかして(自粛)。

未来予想図虚しく(?)残念ながら負けてしまったみたいですけど、次回もキセカチ実戦(以外も)楽しみにしてます♪

パチ吉 |  2007.03.10(土) 02:27 | URL |  edit

 

自問自答を乗り越えてがんばってくれる少年少女達 そんな彼らを愛しています!

別にロリコンとかじゃないですよ~


座トウイチは面白そうですよね!

イプシ |  2007.03.10(土) 05:12 | URL |  edit

 

朝5時にコメントしてる彼↑が心配ですw

もうね最近…何もあたらないからぁ

ちゅまらないです♪w
マグロッテイッタデショワタシノコトじゃなかったですか?
全て風邪のせいです。スイマセン♪

ノーマン ベイツ |  2007.03.10(土) 10:05 | URL |  edit

 

あれ?愛のセリフって「ひとみねぇ」なの?
「るいねぇ」だと思ってたぁ。だって次のステップって泪だしぃ…また天然な勘違いだったのねぇw
まぁもう打つこともない・打てる機会がない?台なんで…エンブレムが動くところは見れなさそうです。

なんかさぁ、ワンセットなんてのをシンクロした私。パチの女王も苦戦中ですかwどうやったら勝てるのか相談しない?(笑)

MIYABI |  2007.03.10(土) 12:13 | URL |  edit

 

エヴァはつまらなく感じることが多いですよね。  賑やかなときは楽しい台ですが、そうじゃない時が多すぎます(ТΟТ) 
っていうかシリアス系SUってシンジまで行ってエヴァ系リーチで最終手前で終わったりするし、跳ばしは通常時に見たことないし、必要性があるのか疑問に思うのは自分だけでしょうか? 時に怒りさえ覚えてしまいますよ(*`・з・)     あとミッションモードも無意味。 何かムカつく。 釘も渋いので最近は打ってないですね。  最近良かったウルトラマンはこの2日で①RB・突時②突確・突時 の2回しか当らない始末‥‥。 1/400を2回制して得られた玉が400発程度って、どうなの?(´-ω-`)

シゲリンコン |  2007.03.10(土) 21:21 | URL |  edit

 

どうしましょう。
記事のタイトルの意味が分かりません・・・

てことで、全部なかったことにしましょう♪

2日も8日もB.B.さんはパチ屋にいってません。
両日とも1000円のランチを食べてモイナス2k。

ふぅ、解決♪ww

M |  2007.03.11(日) 04:52 | URL |  edit

 

管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

risppa運営事務局 |  2007.03.11(日) 17:57 | URL |  edit

 

いや~


お互いに魔の月ですかね、3月は(:-ω-)


「勝ちに行きます」なんて格好つけましたが、破綻。

1200回も廻して


(:-∀-)イヒッ



しかし、



「捨てる神あらば拾う神あり」



少しだけ・・・・



少しだけ復活。



戦いは続く(笑

なか |  2007.03.11(日) 21:16 | URL |  edit

 

やりましたーーーぁーー。9日、10日、11日と3日連続で同じ台に・・・3日で9万投資してしまいましたぁ。ゲホっ状態に!!!でもでも聞いて聞いて、、5時にやっと爆発。やったよーーー。134Kゲットしたぁーー。ホッ。これで血吐かなくても済みました。ここにカキコすると運が上昇するらしいって、、クチコミで。でへへ

SAMMARIN |  2007.03.11(日) 23:59 | URL |  edit

 

ビーたん、こんばんわー。風邪気味のむちうちです。最近温度変化が激しいから体調には気をちゅけてくださいねーーー......と一方的にやさしさを押し売りしたところで、エバ3は残念ですた..自分もエバ3はどうも相性が悪くて...お互い気温とともに収支もあがるようがんばりませうwwではまたねーー

むちうち |  2007.03.12(月) 00:00 | URL |  edit

 

またまた連日で海へ行ってきました。7英世で6連荘!やりーーー。これはいけるって、、、、終日打ち続けて結果は・・・3箱残しでした。トホホの巻を報告させていただきます。11英世プラスなんだけど、納得いかない今日の海でした。8箱の時にやめておけばぁーーーー。ここは、等価交換なんですよ。明日は、吐血するくらいはまる予感と悪寒をおぼえます。

SAMMARIN |  2007.03.12(月) 22:40 | URL |  edit

 

遊びに来てた26人が帰って行ったのね。涙
タイトルのマゴログ~は何処へ?
いつもアレを聞くと「孫六騒動」と
漢字変換されて無理です。(何が)
大江戸なんとかは
地元で結構出てたから今度打ってみよう。
最近パチトークにもついていけそうでつ。

チロル |  2007.03.13(火) 11:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/669-516a869e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

