スポンサーサイト


 

んまーっ

ハワイ限定(多分)コナ・コーヒー味↓

   collon.jpg




パイナップル クリーム↓

    koala.jpg




3日にブロガーな皆さんと飲み会があったので、
ほんの気持ちですぅ。とか言ってコレをお土産に。


で、私も今日めて食べてみたんですよ。


 
 ・・・・・んまっ・・・








 マズッ!!!




 ・・・・・・。

 こんなバツゲームみたいなぉみやげ渡しちゃって・・・・・すまぬ。



そんなこんなでぱちんこ日記。3月2日

どー頑張っても、


 「のりねぇー!」

としか、私には聞こえない愛のセリフ@CRキャッツアイのステップアップ予告。


・・・・ほんとのとこ、なんて言ってるんですかね?



 つづく。




 ぱちスロちゃん♪→ ランキング




 

Comment

こっちにも、柿ピーチョコ味なる物がありますよ(笑


私はェバの台詞が、何をいっとるのか解りません。



今日は、勝ちに行きます。


(*・∀・)σポチッとな



なか |  2007.03.07(水) 06:02 | URL |  edit

 

おかえりぃ~♪(*^・^*)チュッ♪

コナコーヒ味のコロン!!おいしそうなのにマジュイのか…
でも興味だけはある(爆)近いうちに旅の思い出聞かせてね~♪

愛のセリフは「泪(るい)ねぇ~♪」って言ってますw

MIYABI |  2007.03.07(水) 07:51 | URL |  edit

 

なんで、ハワイでコアラ?(笑)
お土産だから、なんでもありか(笑)

キャッツアイ最近よく打ってます。
まあ、当たらないんですが。。。

ヒデ |  2007.03.07(水) 08:06 | URL |  edit

 

おみやげごちそ~様ですた。
いやいや、美味しく頂いたですぞなもし。
コレで気分だけはすっかりワイハー。
いまだ訪れた事なき南国の島に
思いをはせる事ができました。
でも特にマカダミアンナッツチョコが
うんまかったYO!
私の大好きチョコ菓子ベスト3に入る一品。
今度旅に出たら私もお土産買って来るね~ぇ。

りこ |  2007.03.07(水) 14:45 | URL |  edit

 

こりゃ本格的に・・・マズっだったのだろうなw
キャッツアイ見つからなかったので・・・
木更津キャッツアイのDVDを借りてきました。ニャア~

ノーマン ベイツ |  2007.03.07(水) 14:46 | URL |  edit

 

>>3日にブロガーな皆さんと飲み会があったので

お土産 届きませんが・・・WWW( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.03.07(水) 22:33 | URL |  edit

 

B.B.さんこんにちは!

最近キャッツアイお気に入りのようですね。
私も、SU1愛の台詞、「のりね~」だと思ってました・・。
ていうか、そういう風にしか聞こえません(爆)。
確かにお姉ちゃんは「泪」ですが・・・。

お土産見た目は美味しそうに見えるんですが・・。
怖いもの見たさで食べてみたい気も(笑)。

パチ吉 |  2007.03.08(木) 00:57 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>柿ピーチョコ味
あ、それ、食べたことありますw
でも、私的には結構イケましたw

>私はェバの台詞が、何をいっとるのか解りません。
私は、どれがプレミアなのか、イマイチ分かってませんw

>今日は、勝ちに行きます。
ど・・どーでしたっ?



■みゃびたんぇ。
ただいまー♪

>コナコーヒ味のコロン!!おいしそうなのにマジュイのか…
なんかね・・・・ビミョーすぎるw
送るので試食してみてー。

>愛のセリフは「泪(るい)ねぇ~♪」って言ってますw
やっぱそうかー。
でもね、どーしてもそう聞こえない・・・。
このガンコな耳が!w



■ヒデさんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>なんで、ハワイでコアラ?(笑)
なんでもありw
それにしても、日本企業の力もスゴイですよね?w

>キャッツアイ最近よく打ってます。
おもしろいですよねー。
パトランプと瞳の役物がビカー!っと降りてくるとこがたまりませんw



■りこちゃんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>いやいや、美味しく頂いたですぞなもし。
ほ・・・ほんと?w
優しーな、りこちゃん。

>いまだ訪れた事なき南国の島に
か~な~り、お勧めですよ。
グァムとかと違って、ジメジメしてないとこもグッ! (o ゝω・)b
これで、恋人と行けたら最高デス。

>マカダミアンナッツチョコ
私も大スキー!
ぁれはやっぱり、んまい!
よかった、りこちゃんも好きで♪




■ノーマン ベイツさんぇ。
どもー(*^・_・)ノ

>こりゃ本格的に・・・マズっだったのだろうなw
ぉっしゃる通りですw
多分、ノーマンベイツさんだったら、「いらね。」ってバッサリ・・・・(´・∀・ill)

>木更津キャッツアイのDVDを借りてきました。ニャア~
ニャァ~ッ!



■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
どもです♪

>お土産 届きませんが・・・WWW
参加してくれないと、ダメダメですw
オフ会を開いたら参加してくださいね?w



■パチ吉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>最近キャッツアイお気に入りのようですね。
ぁのラッキーをもう一度って感じでw
でも、400分の1なので気をつけないと・・・w

>怖いもの見たさで食べてみたい気も(笑)。
ぶふw
命にかかわるほどのマズさじゃないンですけどね(当たり前
・・・・意外にクセになる味かも?w
私はダメですけど (´-ω-`)

B.B. |  2007.03.08(木) 02:34 | URL |  edit

 

パイナップル味の
コアラのマーチの画像を
むすこがじっとみてます(笑

久しぶりの書き込みで
自分のHN忘れてました・・・

痛いというより痺れて
右手は痛覚が麻痺してます。

腰のヘルニアは右足の
機能が完全にいかれて
1ヶ月たってから手術しましたが
今も痛覚は戻りません。
手術前はビっこ引いてたので
普通に歩けるだけましですが・・・

麻痺がきたらすぐ
病院をお勧めします(笑)

キャッアイこちらでは全然
みかけません。
今度打ちにいきたいなあ・・・

maji |  2007.03.08(木) 09:51 | URL |  edit

 

飲み会

あたしもいつの日にか、生BB様にお会いしたいですわo(^-^)o

じょん坊 |  2007.03.08(木) 17:17 | URL |  edit

 

お土産で食べ物を渡すとき、初物は試食できるのじゃないとダメですかねぇ  ( ̄о ̄Ⅲ)  特に外国のは味覚が違うためか、美味しくないのが結構あるからねぇ  外国には土産物の試食は置いてあったりしないのですか? 自分は海外へ行ったことないもので、もらってばかりです   (´-ω-`)       パチはここ2日ほどウルトラマンが連荘してくれるのですが、やつは一撃離脱の戦法じゃないとダメなんですかねぇ。 粘って玉を上積みした試しがないような‥‥。 B.B.さんは粘りが信条みたいですが、1/400くらいの台って心が折れないですか?  やっぱ自分はスパ海くらいのスペックが一番やりやすいですね

シゲリンコン |  2007.03.08(木) 21:58 | URL |  edit

 

女王パチさま、おひさしぶりです。
体調くずしてて・・・血はいてました。ww
春の嵐が吹いたので・・久しぶりに打ちに行きました。
やったよぉ。これで体調よくなるかもです。もう血はきたくないし。先生

エバ・・・処女で出てしまいました。
諭吉・・・・沢山になりましたよ。wwww

SAMMARIN |  2007.03.08(木) 23:49 | URL |  edit

 

負けすぎて体調まで壊して、パチもブログも廃業してました。体調復活したので再開。もちパチ。海・・・・。魚久しぶりに見て、元気倍増しました。諭吉くんが懐かしいかも・・・ww

SAMMARIN |  2007.03.09(金) 23:54 | URL |  edit

 

ひとつ前の記事を読み忘れて
いたのですが・・・
なんと!大きなビクトリーじゃ
ないですか♪

そんなわけで、最近おひさしぶり
が続いています、ハワイの太陽が
似合わないせつらですw
・・・なんで、知ってるんだろ・・・
wwwwwwww


海外物のお菓子って、意外や意外
パッケージの期待感を鮮やかに
裏切ってくれるものが多いですが
無理やり現地で有名なものを
チョイスしてお菓子にミックス
しちゃうのが原因かもw

パチンコも次々新台ですね!
キャラものは、結構それだけで
打ちたくなるのもありますね。
キャッツアイはちょっと興味あり!

パチスロも、5号機に変わることで
まずは客付けのためキャラ物どんどん
出てます。

ま・・・やっぱり俺は引退なんですけどねwww

B.B.さんのブログ更新は
全然大丈夫なペースですよ。

俺なんて・・・
俺なんて・・・メインブログが引退後
書いてませんからw
いえ、閉鎖はしてませんw
今は、ひそかな現実的ブログのみ
更新中。

B.B.さんはハワイの太陽も夜の星空も
似合うと思います!

せつら |  2007.03.10(土) 01:07 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/667-b7374211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

