スポンサーサイト


 

タイムアップ

気がつけば、更新が滞ってしまいました。

なんだか色々と申し訳ナイです。


気分的にも、なんだか更新意欲が~・・・・・↓↓

って感じで、このままフェードアウトしそうな勢いです。



そんなわけで。



こんなときはウダウダ考えずにとりあえず更新デスね。



ほぃでは、2月のぱちんこ日記ダイジェスト。

あぁ、もぅ思い出したくない。

魔の2月@銀玉勝負。

どんくらい負けたかなー。

・・・・と、ポチポチと計算してみたら、


ぁれ。



勝ってる。



ぉ?


勝ってる?



うひょひょ?



勝ってる?



・・・・そう言えば。

ぁれは確か。

・・・・と蘇る過去の記憶。

ぁれは確か、3日後にハワイ旅行を控えていたぁる日のこと。

前回2日間でのテン諭吉群マイナスのダメージで、
私の全財産は17kになっていた。


 ・・・・・ショボイ。


ぁまりにもショボ過ぎる。

これで旅行へ行くのはあまりにも・・・

向こうでの飲食代はすべて払ってもらえるから、
一文無しでも行けるといえば、行ける。

が。

ハワイと言えば、そこは買い物天国。

これっぽっちで行くのはぁまりにも淋しすぎる!


ってことで、

勝負へ行ったんだった。


でもって、確か・・・

CR大江戸捜査網を打って

3kで当たって

ちょっとホッとしたけど単発で。

 死して屍拾うものなし。

っていうか、

 生ける屍 救うものナシ。って感じの私になって。

残ったお金でCRキャッツアイを打って。

したらば、399分の1をサクッと制して喜んだのに。

またまた単発で。

確変継続72%ってなんだよブーブー。

って不貞腐れてたら、確変に昇格してくれて。

もぅ21時だし。
確変が終わったら即ヤメしよう、って思ってたらば。


期待を上回る15連チャン。
DVC00020.jpg

さらに確変に昇格し、まだまだ続くキャッツアイの底力。

このまま行けば、
前回の負けも取り戻せるッ!!

って燃えたところで、


 「お客さん、時間です。」


の無情のタイムアップの声。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!もったいない!


結局、18連チャン。

68ヒデヨ群を取り戻して終了したんだっけ。




それからそれから。

ハワイから帰ってきたぁの日、28日。

ぁの日も確かキャッツアイ勝負。

ぃや、その前に、CR電撃ネットワークなんてものを打ったんだった。

すぐに単発が当たったけど、
趣味じゃないので即ヤメしたんだった。

・・・・確か、お尻でサボテンを折ってたぞ?


でもって、またまたキャッツアイ。


でもって、またまた61ヒデヨ勝っちゃって。


そんなわけで、
意外に勝ってた・・・・もとい。意外に負けてなかった2月。


3月もガンバリマス。

 ・・・・ブログの更新もガンバロ。



フェードアウト→ ランキング


 

Comment

いつも楽しくブログ拝見しております。
初めまして、パチ狂のパチ吉と申します♪

B.B.さんの凄まじい(?)勝ちっぷり&負けっぷりを見ていると、
自分なんてまだまだやなあ(何が?)・・なんて思うこともしばしば(爆)。

ある意味「新台レビュー」としてブログの方、大変参考にしております。

キャッツアイMAXスペック、結構連チャンするみたいですね。
パチ吉は400分の1近辺の台は最近怖くて打てません・・。
300分の1近辺の台でまったりと(汗)楽しむのがパチ吉流です。
まあ、その分爆裂連チャンにはご無沙汰しておりますが。

これからも更新楽しみにしておりますので、種銭尽きぬ程度に(?)
頑張って下さい!応援してます♪

※ハワイは如何でしたか?
パチ吉は海のハワイモードでハワイ気分・・にはなれません(涙)。

パチ吉 |  2007.03.06(火) 00:24 | URL |  edit

 

お久しぶりです!w

ハワイに行く前にたんまりお小遣いをゲットしてたんですね~
なるほどなるほど☆彡

もっと勝って、私に還元してください!w

セクコマ |  2007.03.06(火) 01:02 | URL |  edit

 

さすが!

なぜに、ヒデが勝てないキャッアイで
そんなに勝てる?(笑)
演出がフルコースで出ても外れたからなぁ・・・
でも、面白いんですよね。
今日、キャッツにしようかな。

ヒデ |  2007.03.06(火) 07:32 | URL |  edit

 

お久しぶりです~
ハワイいいな・・・
3月も快進撃が続くと良いですね!!

私事ですが・・・
パソコンのしすぎで・・・
第8頚椎のヘルニア
になってました>笑
まだ痺れてますが>右手が
リハビリしながら生きてました!

腰も昔ヘルニアで手術したのに
↑そのときは右足が麻痺して
動かず今も痺れてますが・・・まOk?

これ以上進んだら脊髄入れ替え?
の危機ですよ>笑
B.B.さんもお気をつけください

この前エヴァにコテンパンにヤラレ
ました・・・>号泣
ううううう
コメント長くてすみません。

まじ |  2007.03.06(火) 08:31 | URL |  edit

 

キャッツアイって爆発力あるんですねぇ。 自分のテリトリーにキャッツは入ってないのでスペック自体、把握してなかったのですが(´-ω-`) ←この顔文字気に入ったので使わせてもろてます m(_ _;)m B.B.さんのブログを読んで、その機種をテリトリーでみつけると思わず打っちゃいます。 結構時代劇モノが多いですよね。    大江戸捜査網ではトントンながらも、これでハズすかということが度々あり軽く吐血しておりますた(´;Д;) B.B.さんがタブだっている間に、このブログは読破させてもらいましたが生活が優雅なのか、そうでないのか謎ですねぇ(‐"ー)  もしや巨大なパトロンでも??

シゲリンコン |  2007.03.06(火) 08:45 | URL |  edit

 

3日ってなんかあったんですかぃ?
お土産もらい損ねた?
ビータンにはキャッツとか似合いますよね!時代劇物よりもキャッツみたいなのがね

イプシ |  2007.03.06(火) 08:55 | URL |  edit

 

ハワイ効果、恐るべしw
2ヶ月に一回の割合で行ったら・・・凄い事になるかもw

連勝おめでとう♪(⌒▽⌒) ノ
3月もこの調子でいけるはず!!
(むちうちさんに何時も送っているブツ送りましたwww効くかな?w)

ごろちゅん |  2007.03.06(火) 15:58 | URL |  edit

 

アレっ勝ってる・・・となれるのか?
明日から頑張ります。

キャッツアイかぁ・・近所にあったかなぁ。
3k投資くらいでなんとかなるのかな?
まぁ無理でしょうなww
3月あと25日・・・ドウシヨウ・・・w

ノーマン ベイツ |  2007.03.06(火) 18:32 | URL |  edit

 

2月勝ってたんですね~。
おめでとうです!!
ブログランキングも10位に返り咲きましたね。
3月も頑張ってくださいね~!

あ、ちなみに私、ハンドルネーム変えました。
ヒントは、今、東京に行ってる人の身内です。

苺 |  2007.03.06(火) 23:32 | URL |  edit

 

年度末決算に向け


今月も頑張りましょう。


(`・ω・´)〃


時間給?アップ(笑)の為の春闘でつよ。



ちなみに私も2月は勝ってました。



( ̄ー+ ̄ )ニヤッ


なか |  2007.03.07(水) 02:13 | URL |  edit

 

やっぱり勝ってたんじゃないですか~!
人をあんまり心配させるもんじゃありませんよ(笑)
はっ!これももしや女王様の高度な心理作戦?
さすが女王様ヽ(´∇`)ノ

虎きち |  2007.03.07(水) 03:13 | URL |  edit

 

■パチ吉さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ
コメントありがとぅございます!

>B.B.さんの凄まじい(?)勝ちっぷり&負けっぷりを見ていると
す・・・・凄まじい? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・凄まじいって言うか・・・・バカ?w

>「新台レビュー」としてブログの方、大変参考にしております。
ほんとですか!
ありがとぅございます。・・・って言うか、申し訳ナイ感じですw
超独断と偏見で、まったく役に立つ情報がなくてスミマセン。

パチ吉さんにも遊びに行かせていただきますね  d(・д・o)☆



■セクコマさんぇ。
こんにちはっ(*゚Д゚*)ノ
たんまりゲットしたお小遣いで買ったお土産が、ぁれですよ?w
・・・ぉいしいとか言ってくださって、ほんとに申し訳ナイですw
セクコマさんて大人だな、って思いましたwww



■ヒデさんぇ。
こんにちはー。ご無沙汰してますー(*´∀`)ノ

>ヒデが勝てないキャッアイでそんなに勝てる?(笑)
そ・・・それは・・・・相性?w
じゃ、私がコテンパンにされたアタックNO1を打ったら、ヒデさん大勝しちゃうかもー。



■まじさんぇ。
こんにちはー!
・・・majiさんですよね?

>第8頚椎のヘルニア
えぇっ!!!
大丈夫ですか?
・・・・ヘルニアってかなり痛いらしいですよね?
ぁの・・・ハワイのマズイお菓子でよければ、お見舞いにお送りしますw

ぉ大事に!




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>キャッツアイって爆発力あるんですねぇ。
そーなんですよ!
こないだも、総当り40回とか50回とか・・・スゴイですよね?

>大江戸捜査網
でしょでしょ?w
吐血しちゃうでしょ?ww
でもね、パターンを見切ると楽しいんですよ?w

>生活が優雅なのか、そうでないのか謎ですねぇ(‐"ー) 
ぶはーっ!(爆
実は、この美貌にパトロンがいるんです。

・・はぃ、すみません。石でもなんでもぶつけてー。
ハワイ旅行はスポンサーがいました。・・・・母デス。てへ。

 

■イピュたんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>3日
ほんとにゴメンねー。
ったくぁの男は・・・・(人のせいw

>お土産もらい損ねた?
ぁの・・・・マズイお菓子でよければ・・・送りましょうか?w

>キャッツとか似合いますよね!
やだ!そぉ?(←うれしい
それってやっぱりこぅ・・・・私の可憐な雰囲気とかが?
・・・・はいはい、スミマセン。淋しいオンナです。




■ごろちゅんぇ。
どもー(*^・_・)ノ

>ハワイ効果
・・・やっぱり、ハワイ効果なのかな?w

>むちうちさんに何時も送っているブツ送りました
ん?ブツ?
・・・・・おくしゅりのこと? (´・_・`)




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>アレっ勝ってる・・・となれるのか?
さ・・・3月は始まったばっかり!
・・・・もぅ中盤に差し掛かりますね。
今月末は、勝ったどー!ってなれるよぅ願ってます。
でもって、パーッとお花見をw



■苺ちゃんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
ぁまりにもかわいいHNで、思わず「ちゃん」づけですw

東京に来てくれた男の人・・・・
大丈夫ですかね?w
今度は苺ちゃんも一緒に来てください。
私がアテンドしますよー♪



■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>今月も頑張りましょう。
(・o・)ノ はい!ガンバリマス!

>( ̄ー+ ̄ )ニヤッ
私も月末、そんな風にニヤッ!v-353ってしたいw



■虎キチさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>人をあんまり心配させるもんじゃありませんよ(笑)
心配してくれたんですか!
・・・くぅ~v-343

>これももしや女王様の高度な心理作戦?
じょ・・・・女王じゃないですってばー(〃ω〃)

 姫ですよ?

ぁーほんとにスミマセン。寝言いっちゃってwww

B.B. |  2007.03.08(木) 01:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/666-a4203e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

