スポンサーサイト


 

たらいも。

アロォ~ハッ!


 ってことで、ハワイから帰ってきました。

 
 バカンスぼけしてまます。

  あぁ・・・戻りたくない。この現実に。

 

      
・・・・とりあえず、銀玉遊びに行ってきます。

ピカピカ光る銀色の玉がじゃらじゃらじゃらじゃらイッパイ出れば、
それが私の心のオアシス。 (ぇ。)




どっか行った→ ランキング

 

Comment

はじめまして

初コメです(緊張~)
日記楽しみに待ってましたヨ
どぅぞよろしくです

 |  2007.02.28(水) 12:23 | URL |  edit

 

おかえり!ぢょおうさま!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

ディーター |  2007.02.28(水) 21:29 | URL |  edit

 

おかえりです!
俺にハワイの太陽を少しわけてくださいwww

銀玉遊びかぁ・・・そこにもある意味
ハワイですw

ただ今、うちのブログは
実質上「あなざぁ~しゃせつぅ♪」
しか更新されてないのですが
ここもある意味ハワイです(意味不明
しかし、このハワイは癒されませんw

あー自由が欲しい!

銀玉遊びの醍醐味は、B.B.さんの
ブログでこの先も拝見させて
もらいますね!

せつら |  2007.02.28(水) 22:04 | URL |  edit

 

おかふぇり~
バカンスの後は心のオアシスですね
次回、銀玉の泉が沸いたような話まってますねww
ではマタニティ~

むちうち |  2007.02.28(水) 23:53 | URL |  edit

 

おかえりなさい。
羨ましいです。僕は妄想旅行で世界一周して、最終目的地は自宅まで2km程の温泉でした…

K.URO |  2007.03.01(木) 01:13 | URL |  edit

 

わ~い復活だ~ヽ(´∇`)ノ(←馬鹿
南の島ってハワイだったんですね~
毎日応援ポチしてましたよ~
とりあえずオメです(^-^)

虎きち |  2007.03.01(木) 02:17 | URL |  edit

 

おかえりなしゃい

復活お待ちしておりますた(^▽^)ノ      ハワイに行ってたんですかぁ   優雅ですねぇ   これからまた銀玉勝負の人生劇場が始まるのですね。 楽しみですぅ

シゲリンコン |  2007.03.01(木) 08:00 | URL |  edit

 

お帰りなさい♪
もう・・・いない間にあんなことやこんな事があって大変だったんだから・・・
ってウソです。
ただ、パチヤに海沖縄版みたいのが設置されてて…「オフシーズンだし、その金で沖縄行けるよ」と心の中でつぶやいていましたw

ノーマン ベイツ |  2007.03.01(木) 10:16 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.03.01(木) 20:04 |  |  edit

 

次回(ブログ)予告
きっと~くる~♪
きっと~くる~♪

恐怖はここからはじまった

1000はまりが・・・きっと~くる~♪

CRリング( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.03.02(金) 01:39 | URL |  edit

 

お帰りなさいませ♪
ハワイ…いいな^^羨ましいな^^
ハワイと言えば<でもナイかw
「海物new ver」<近所では”有り得ない!位にシメテます”
だもんで、そんなのは「無視して」今更ながら「ハーロック~」で<何やら知りませんが”勝ってます”;^^)
そろそろ、「EVA~」が打ちたい。。でも<負けそうw
でも、そんなモノより‥「ハワイ!」いいな^^羨ましいな^^

それでは、又♪

y2j |  2007.03.03(土) 02:07 | URL |  edit

 

おかえりなさ~ぃヽ(´ー`)ノ
すっかりご無沙汰しちゃって (*T.T)ノ...Sorry...

最近、妙に病弱な人になり下がって、また入院などしてましたケド。
今回は病院が。。
ハワイに負けず劣らぬ快感妄想天国と化してました♪
(*Φ艸Φ)ゥププ

また、銀玉じゃらじゃら天国日記、期待してまーす♪

奈菜花 |  2007.03.03(土) 04:37 | URL |  edit

 

おかえりぃ~(ちょっと遅くなっちゃった^_^;)


お土産ちょ~らい(o≧∇≦)o

イプシ |  2007.03.03(土) 13:40 | URL |  edit

 

パチ辞めたほーがいーのでは(゚д゚)))
女王センスなし。

通りすがり |  2007.03.03(土) 15:16 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.03.03(土) 17:16 |  |  edit

 

おかえりなさい


ェバ、打ちました


一応、勝ってます


( ̄-+ ̄)ニヤ


この2日間がなければ


大勝ちでしたが
(´;Д;)


オカルトも神頼みも


通用しませんでした(笑


お互い、頑張りましょう
(*´▽`)ノ


なか |  2007.03.04(日) 01:18 | URL |  edit

 

お帰りなさいませ、ご主j・・・
ぢゃなかった、女王様♪

帰国早々、
吐血していないことを祈っておりますw

昨日は朝までコースでしたので
こんな時間にコメですww

M |  2007.03.04(日) 13:58 | URL |  edit

 

おかえりなさいませ。
私はエヴァの負けがついに大台を越えましたww
この話でハワイ並に癒されましたか?w

一尺玉 |  2007.03.04(日) 15:30 | URL |  edit

 

■慓さんぇ。
はじめまして。
コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

・・・更新が滞ってて申し訳ナイです。頑張りますw



■ディーターさんぇ。
ただいまです!日本一のパチプロさま!(*゚Д゚*)ノ



■せつらさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
ご無沙汰してます♪

せつらさんにハワイの太陽は・・・・似合わないかと・・・・(ゴメンチャイw
ハワイの夜を楽しみましょう♪
マイタイでも飲みながらw



■むちうちさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>次回、銀玉の泉が沸いたような話まってますねww
そうだ、そういえば、ほんとに銀玉の泉が湧いたんですよー♪むはははーww
・・・・更新しなきゃです(´-ω-`)



■k.UROさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>僕は妄想旅行で世界一周して、最終目的地は自宅まで2km程の温泉でした…
ぶはっははwww
心は自由に旅してるってことですよね?w



■虎キチさんぇ。
こんにちはー!
応援ポチ・・・ありがとぅです。゜(PД`q)゜。
・・・・更新してなくてゴメンナサイ。
これからバンバン更新していく予定ですので、見捨てないでクダサイ♪



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>銀玉勝負の人生劇場
なんだか虚しさを感じる今日この頃・・・・。
まだ、パチンコ脳が復活してないみたいです。
3月は頑張るどー!



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>「オフシーズンだし、その金で沖縄行けるよ」
ぶっふーwww
すみません、本気で笑っちゃったーw
とりあえず、花見でもして運気を上昇させましょ♪



■( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
どもー♪

>1000はまりが・・・きっと~くる~♪
ぶふっ!
なんて恐ろしいことを言ってくれるんですか!
そんな予告はヤメテー(´・∀・ill)



■y2jさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
ハワイは・・・・・よかったです♪

>「海物new ver」
多分、一度も打たずに終わりそうな気がします・・・。
エヴァ、まだ打ってないんですか。
実戦が楽しみですねーw



■奈菜花さんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)
体調はいかがですか?

>快感妄想天国と化してました♪
いいっすね♪
私もバーチャルで妄想恋愛をしようかな。(・・・淋



■イピュたんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

お土産・・・買ってきたのに・・・。
来てくれないんだもんなー、3日。
じゃんねん!



■雅さんぇ。
どもです♪
ありがとー。゜(PД`q)゜。 感涙。
男気ー!



■なかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>この2日間がなければ
あぁ!魔の2日間があったんですね・・・。
でも、なかさんっていつも勝ってますよね?
そのセンスを分けてくださいwww



■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
昨夜は朝までご苦労であった!w

>吐血していないことを祈っておりますw
やだなー。何気に連勝中ですよ?w



■一尺玉さんぇ。
どもっ!(*゚Д゚*)ノ

>私はエヴァの負けがついに大台を越えましたww
ヤダ。たまちゃん・・・・
そんな悲しい話で、癒されたりなんか・・・・・癒されたりなんか・・・・

ちょっとだけw

無事に卒業できたら、お祝い贈りますからねw

B.B. |  2007.03.05(月) 22:01 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/664-55351cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

