スポンサーサイト


 

ァタック!

だけど・・・



 だけど・・・




だけどが出ちゃう。女の子だモン。

   kozue3.jpg


と、黄色いリボンの少女@アタックNo1が何度も涙を流すのを見ながら、


 だけど・・・

 
  ほんとにホントに泣きたいのは、この私だモン。


ってマジで泣けた今日この頃、皆さんお元気ですか。


そんなわけで、

仕事とか仕事とか仕事とかったとか
デッカクけたとか もいっちょついでに負けたとか。

そんな感じのぱちんこ日記。3日分ダイジェスト


10日。

  いたいけな少年少女たちの頑張りで、

   3ユキチぷらすの奇跡の勝ち@エヴァ2。


 
13日。

「だけど涙が出ちゃう。女の子だもん。」

と、主人公こずえが泣くほど熱いアタック№1。


 涙じゃなくて玉を出してよぉーっ!

と叫びたくなった悲しみのニョーボーナス。

乱れ打ちモードが追い討ちをかけて、

  66ヒデヨ群モイナス。 

  
 ・・・・私の涙が出ちゃったもん。


 

14日。

 今日負けたら禁ぱちね。


って覚悟で挑んだCRキャッツアイ(397分の1)


  はぃ
    たた!

   

  ・・・・たんぱしゅー。



 わった。




そんなわけで

心と財布におっきなダメージを負った私は、


来週から南の島に海外逃亡します。

 
 もしかしたら、今月の更新はこれで最後になるかも・・・かもしれません。
   

 皆さん、ぉ元気で!

  
 
時々は思い出してねー。ランキング


 

Comment

おおっと、コメ一番乗り♪

むむー、負けちゃいましたかぁ。
んでも先月が快勝だったから
2ヶ月総合でプラスならOKでしょw

お仕事忙しかったみたいでお疲れでしたー。
リフレッシュしてきてくださいね。
また更新される時を楽しみに待ってます♪

リョウ |  2007.02.16(金) 11:25 | URL |  edit

 

やばいか。

久しぶりでございます。
ずっと応援していたんですが、特に報告する内容もなく、見て楽しんでました。

ですが、BBさんが、やばそうなので好不調がリンクしていた私も心配になりました。
私は年末から好調なのです。
と言っても負けてない程度ですが。

ウルトラマンを打って下さい。
彼はやるときゃやります。
ちょっとうつむき加減で内向的に見えますが、顔を上げれば何十連もしますから。
きっと困ってる人の味方ですよ。

ジュリー |  2007.02.16(金) 12:00 | URL |  edit

 

もう今月の更新終わり? イヤ~ン  もっともっとぉ  とおねだりしてみたいものの駄々をこねても仕方ないですね(^_^;  前回ひばりを腐したものの、直後にひばり初当たりを引き、引き戻し3回込の13連荘を体験しますた。 演出も把握してなかったので、よくわからなかったけど、確変中の美空リーチは確変確定ですか? 突確は一度もなかったので、見てみたかったですぅ。 贅沢か? エヴァでも23連荘(344タイプ)等で、一日50回当たったりと連荘運は上昇中です♪ B.B.さんにもお裾分けしてあげたい気分ですよぉ~。 そろそろ落ちるであろうバイオリズムの下降線を ( ̄о ̄Ⅲ) ウキキ

シゲリンコン |  2007.02.16(金) 23:58 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
来週から南の島ですか。
うらやまし~!

ヒデヨ、ヒデヨ、と書いてあるのを読んで、そういえばまだソウセキをいっぱ~い持ってたことを思い出しました。

旦那に1万円と交換してもらおう。
まだサンドに通るんでしょうかね??

nao |  2007.02.17(土) 00:42 | URL |  edit

 

南!!  ってどれだけ南なんだろう? と疑問に思いましたw
いいなぁ~ 南の島~

でも太陽が苦手(というか日焼けが苦手!なので・・・ 
そこそこあったかい所に行きたい!

おれも動向させてw

イプシ |  2007.02.17(土) 03:30 | URL |  edit

 

あれ?

今月終わりって…
じょーだんはヨシ子さん(古っ
またあれでしょ?
秘密のアッコちゃん(又々古っ)、もとい貯金箱から10ユキチ群戦闘要員として駆り出すんでしょ?
分かってますってー
ちなみに自分も今日から上海へ旅立ちますm(__)m

虎キチ |  2007.02.17(土) 03:34 | URL |  edit

 

来週から南の島へ・・海外?
暖かくていいですね。。。
しばし身体を休めて・・・充電期間ですね。
南の島の魚群を楽しんで来てください。
お気をつけて、いってらっしゃいませませ。。。

logan55 |  2007.02.17(土) 11:17 | URL |  edit

 

出玉ってなんでしょうね?

今だにェバ撃ってない私。

だって


だって


空いてないんだもん
(´;Д;)〃


ハーロッ君もスカ


負債が続きます。


明日こそは、ェバ撃つぞ。

南の島


私は取り敢えず


本州から出たいです(笑


お早いお帰りをお待ちしております。


(*´ー`)ノ


なか |  2007.02.17(土) 22:40 | URL |  edit

 

ちわ~、かなりのダメージを背負った模様で...海外でリフレッシュして、お早い復活お待ちしとります。

あ、ちなみに本文なしのメールの真実はMyブログに...お騒がせいたしやしたww。ではまたねーー

むちうち |  2007.02.17(土) 23:30 | URL |  edit

 

「アタックNo.1」
(キー)頭にくる! と あーぁまったく(出ねーなー)
にかかってるのかそうでないのかは自由だ?
>66ヒデヨ群
↑に「くっす」っと来たんですが
マイナスだと不謹慎でした・・・
南の島に行って反省してきます(ウソ)

ななお |  2007.02.18(日) 00:19 | URL |  edit

 

南の島はどうでしたかぁ~?
日常の毒を抜いて、リフレッシュしたB.B.さんの降臨をお待ちしております。。。

でも・・・
いつものようにお土産は期待してますw

M |  2007.02.20(火) 01:00 | URL |  edit

 

もう帰国してるのでしょうか?
バカンス出来たのでしょうか?
それを考えると…夜も眠れないこの頃ですw

帰国3時間後にパチってないことを願います♪

ノーマン ベイツ |  2007.02.28(水) 09:03 | URL |  edit

 

一言レスでゴメンなさい<(_ _*)>


■リョウさんぇ。

たらいまー♪
更新意欲がすっかりなくなっちゃったんですけど、
また頑張りまーす。
よろぴこ♪



■ジュリーさんぇ。
コメントありがとぅですヾ(〃^∇^)ノ

2月はヤバかったです(´・∀・ill)
でも、最後に復活劇があったんですよ。
記事にしなきゃですw



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>エヴァでも23連荘
すっごいじゃないですかっ!
連チャンで23回って・・・・
スゴスギテ想像できないw
3月は、その引きを分けてくださいd(>ω<*)



■naoさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

南の島は、ぜひ、だんな様&ベイビーと♪
きっと、家族の愛が深まる・・・・・といいなーw




■イピュたんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>太陽が苦手
ぅんwww
なんだか、ものすごぉ~く納得しますたw
そんな私も日焼けはイヤ。
でも、南国は好き。
あぁ、このジレンマをどうしよう。
 ・・・日焼け止めw



■虎キチさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>じょーだんはヨシ子さん(古っ
よよよよ・・・・ヨシコさんっ?www

虎キチさんは上海から帰ってきたのかなー?
あとで遊びに行きます♪



■logan55さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>来週から南の島へ・・海外?
帰ってきちゃいました・・・(淋
充電しすぎたのか、エネルギーを放出しちゃったのか・・・・
ボケーッとしてますw



■なかさんぇ。
こんにちはんヾ(〃^∇^)ノ

>出玉ってなんでしょうね?
お金です!(違?w
で、エヴァ打ちましたか?
どーでした?
3月は(も?)がんばりましょーね !( ̄0 ̄ )ノ



■むちうちさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>本文なしのメールの真実
あぶり出しかと思いましたw
秘密の愛のメッセージかとw
もー、むちうちさん、サイコーですw



■ななおさんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>(キー)頭にくる! と あーぁまったく(出ねーなー)
あったくもー!
思い出すだけで今だに、キーッ!あったまくる!ですよw

>66ヒデヨ群
>↑に「くっす」っと来たんですが
笑うとこじゃないですよ?
一緒に泣くとこですよ?心の友としてw



■Mさんぇ。
こんにちゃーヾ(´∀`◎)

>日常の毒を抜いて
毒が抜け切っちゃったみたいで・・・・・
パチンコももぅ・・・したくないっていうか・・・したいと思わないってゆーか・・・
とりあえず、今から行って毒を入れてきますw



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ
帰ってきましたー。

>帰国3時間後にパチってないことを願います♪
さすがにそれは・・・^_^;
・・・ちらっと考えましたけどw
なんだか気が抜けちゃって、パチる気分じゃなくなりました。
今から行くんですけどねw
日常を取り戻します、とりあえず、パチでw

B.B. |  2007.02.28(水) 12:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/663-a12441c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

