スポンサーサイト


 

ヒーロー

かぁさん。

強かったぼくらのウルトラマンは、

 一体どこへ行っちゃったんでしょぅね・・・・。



ぱちんこ日記。9日。

なんでだか、

昨日から私の頭をぐるぐると

♪ヨ~モニ~@冬ソナ

の歌声がめぐってたわけで。

久々に、シャキーンとかピキャ~ンとかキャラキャラリーンとかの派手な演出と、
さわやかに微笑むヨン様の笑顔@大当たり確定が見たくなった私は、
仕事帰り、迷わず打ったのです。冬ソナを。

でもって。

希望どおりに、

ヨ~モニ~♪の歌声を響かせて爽やかに微笑むヨン様の笑顔を

たっぷりと堪能できたのですよ。








  隣りの台で。




 ・・・けっ。
  

いつしか、

 私、れる人。(ヒデヨを)

 隣り、す人。(銀玉を)

の悲しみの図式が成り立っていることに気づいた私は、


 ぁたしゃー自分の台で二人の愛が成就するのを見たいんじゃーっ!!


と、捨てゼリフ(心の中で)と負債を残して台移動。


こうなったらもー、奇跡にでも期待するしかナイ。

ってことで、エヴァ3。

200回転ほど回したものの、

 なんかこぅ・・・・・コレじゃないて感じー。

と、なんとなぁーく左隣りへ移動。

したらば。

私がヤメた台に速攻でおっさん着席。

・・・イヤ~な予感がしたわけで。

イヤな予感というのは的中率が高いわけで。

おっさんたらば、

ハンドルに手を添えたかなー?
ぐらいのタイミングで突確ひいちゃったんですってばよ。あーこりゃこりゃ。

おっさんのタバコの煙と
悲しみの涙にむせながら席を立つ負け犬な私。


心と財布に大きなダメージを負った私は、

フラフラとうるたーまんで打ち方始め。

人気のないガラガラのシマ。

・・・・・ここなら、
誰にも邪魔されずに・・・・心乱されずに・・・打てる。

と、ただそれだけの理由で打ち方始め。


そして、

そろそろバンカイ不可能な投資額になりつつあった頃。

ピグモン群がワラワラ~と登場し、

でぃやっ!
とうったーまんが変身し、

大当りへの期待を高めるだけ高めてくれたところで、




 うったーまん、負けた。




ボーゼン。

として画面を見つめていたらば。



 ジュワッチ!!!


うつむき加減のうったーまんが、
キリッと顔を上げてスペシウム光線を放ち、

ハズレ図柄を当たりに変えてくれたよ、ぉかーさん。


・・・・やっぱり、ウルトラマンはヒーローなんだっ!


5ラウンドぽっちの当たりだけど、気にすることはナイ。

だって、確変継続率が夢と希望の80%なんだから。


そして、ぼくらのヒーローうったーまんは、


87回転目に



見事、


私の期待を



裏切ってくれた。




 うにゅとにゃまんめーっ!!!!!(憎




うーたーまんに永遠の別れを告げ、

意識モウロウとなりつつ店内徘徊。


したらば。

1100回ほどハマってる美空ひばり発見。

とりあえず打つ。

するとすぐに。

連続扇予告が発生。

これが4回も連続してくれて。
激アツレインボー扇が画面を覆い、
さらにはたくましい二の腕を見せながらガッツポーズする女王ひばりがカットイン。

・・・これでハズれたら軽くシヌ。



そして、




 シンダ。



ぁははー

分かっていたさー。

これでハズれるのがキョーラクだー。ぁははははー・・・・・


もぅ好きにしてー。

私なんかもーどーなったっていーのよー。

ヤルなら一気にやっちゃってー。

今月はこれで打ち止めよー。ぁはははー

そこから先は、
自分でも何がしたいのかナゾの超適当乱れ打ちモード。

ハーロックを打ったり
ハーロックを打ったり
冬ソナを打ったり
冬ソナを打ったりして、

55kの負債と3kのパッキーカードを抱えて
さっきの美空ひばりへと舞い戻る。

1330回転まで成長した美空ひばり。

きっと1350回転目に当たるはず。(根拠なし。てか、希望


そして、

1350転目に!





何も起こるはずもなく。




そして、最後の最後の500円分の銀玉がじゃらら~と上皿に流れ、

その半分が消えかけたところで、

背景が夜になり、

連続扇予告が3連続出現し、

再びレインボー扇、出現。

♪人生ってぇ~~~~
と歌う期待度MAXの美空リーチへと発展し、すでに半分シんでいる私の心拍数がわずかに上昇。

 ・・・あぁ、これが最後のチャンスだ。

 んでもハズれるンだろーなー。 ・・・ふっ。



そして。



歌いきらずに幕降りる。


 ふははは・・・

   やっぱり・・・。


とどめを刺すようなバツグンのタイミングに、思わず笑う。

もー笑うしかない。








 が。










すべてを諦めかけたところで、



レインボー扇が再び画面を覆い、


 復活大当り!


 ・・・ぃ・・生き延びたひょー。(うれし涙

     
9連チャンでギリギリ、モトだ。

といつものように考えてみるけれど、

私の記憶が確かならば、
美空ひばりでの私の最高連チャンは3回ですよ。(これを連チャンと呼ぶならば)

ハマるだけハマって連チャンしない。

これが私とひばりとのパターンなわけで。

そして、案の定、次の当たりは単発図柄。

が、

またもやレインボー扇が確変へと変えてくれた。

そこからは、

うそーん?

ってゆーぐらいの勢いで単発から確変への昇格を繰り返し、

結果、




7連チャン。


時短終了後に即ヤメで、
 
 
 壱萬円ジャスト。



  勝った!!!



 もとい。

 
   負けた。



でもま、いっか!



小さいことは気にシナイ。ランキング

  

 

Comment

最近きょーらくの台を打とうと思っても「心が疲れる」という理由で避けてしまいます(^_^;)
なんかねぇ 拒否反応?


最後に大幅取り返しできてまあオッケー?

イプシ |  2007.02.11(日) 08:48 | URL |  edit

 

>これでハズれるのがキョーラクだー。
ハズれても妙に納得してしまぅ、恐るべしキョーラク。
「だったら何で当たるのさッ!!!!!」と
問い詰めたい。小4時間ばかり問い詰めたい。

>ってゆーぐらいの勢いで単発から確変への昇格を繰り返し
この挽回劇も妙に納得してしまぅ、恐るべしB.B.さん。
「どぉやったら、そんなに挽回できるのさッ!!!」と
問い詰めたい。小8時間ぐらい問い詰めたいw

>でもま、いっか!
ぃや、もぉ、気分的にも、ひばりにも、キョーラクにも
勝ったと思われ。ぅんw

N79 |  2007.02.11(日) 10:48 | URL |  edit

 

お初です!


うるたーまんは早速客飛んでますねw


うるたーまん弱っちいですもんね。


強くてもやたら出るのに時間かけてくれますもんね。


3分ルールはどこ行ったんですかね。       

早く奇跡の価値うちたいですorz

いや |  2007.02.11(日) 15:47 | URL |  edit

 

おひさぶりです。
読んでて最後までヒヤヒヤさせますね。
今日はこのまま当たりを引けずに血反吐を吐いてすごすごと帰るのかなと思っていたら、一発逆転とまでは行かずともチャラ近くまで持っていくとは!
なんたる強運。
最後まで諦めなかったのが運を運んできてくれたのね、きっと。
また、遊びにきます。

キャヴェンディッシュ |  2007.02.11(日) 19:17 | URL |  edit

 

軽く2~3箱 平気で沈黙するエヴァ3.(誰かのいたずらかしら)

先生 質問です。
エヴァ3は警報の文字がすべてにじんで見えます→判別不能ですか?( ´,_ゝ`)y─┛~~


PS 今度出玉対決しましょう?銀座で

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.02.11(日) 20:31 | URL |  edit

 

しばらくぶりの訪問になります。
13回くらいポチっとして行きますので勘弁してくださいm(__)m
このあいだ、ツレ(嫁)と「ここが当たらば!」ってとこで全てスカされ、負けパターンのシンクロ率が100%に達した時の負債は恐ろしいことになりました。
その日に挽回できれば、煮えたぎった怒りも消沈しますよねぇ^-^

負債を負った夫妻。

と絶好調なギャグを置き土産にぽちっと旅行にでかけます。

K.URO |  2007.02.11(日) 23:45 | URL |  edit

 

ウルトラマンはダメンズだねぇ。 あのスペックはインチキですよ。 やっぱ当りには出玉がないと話にならないね。しかも5Rとかふざけた当りもあるし。 一時は熱くなったけど、もう見向きもしなくなりましたね。 奴には何万発の貯玉を奉納したことか…。 B.B.さんも奴を追うのは止めたほうがよかですよ。 ひばりもどうなんですかねぇ? ちなみに自分はまだ当たったことないですねぇ。 といってもトータルで300回も回してないですけど、なにか? てかつまんないわ、回んないわで、まともに打ち続けられまへん。よく考えたら2台とも京楽ですねぇ。 黄門、冬ソナ、ジョーズあたりでは、かなりオイシイ思いもしましたが、最近の京楽台は相性良くないなぁ。 アタックNo.1はどうだろぅなぁ

シゲリンコン |  2007.02.11(日) 23:59 | URL |  edit

 

^^;

自店でもウルトラマンは
大好きっ(*´ -`)
ってゆう人と
市ねっ(ー'`ー;)
って人と
きれいに分かれる台ですw

個人的には
京楽もウルトラマンも
好きなので
頑張って欲しいww

FK |  2007.02.12(月) 02:00 | URL |  edit

 

おはよーさんでっす。

う~ん・・・きょーらくめ!!って感じですよね。
アタシも散々な目に遭いました。

アツイ予告ではずれるならともかくアツクもない予告ばっかしで・・・ここまでダメかーというぐらい打ちのめされました・・・。

勝ってこそヒーローなのに・・・>_<

今度はアタックNO.1にかけるか!!(ってまだきょーらく打つ気でいるワタシ)

Ryoちん。 |  2007.02.12(月) 11:41 | URL |  edit

 

うったーまん…かなりツボに入ってますが何か?
僕のうったーまんも貧弱で困ってます(ー’`ー;)
あいつは本気で地球の平和を守る気あるんでしょうか?
前にB.Bさんが書いていたように、うったーまんの役物を正面から見ると『弱っちくてゴメン』と謝ってるように見えますが、左から見ると内緒話してるように見え、右から見るとオカマに見えるのは僕だけ?

雅 |  2007.02.12(月) 13:13 | URL |  edit

 

かあさん…なんかスイマセンっていっつも思ってるオッサンですw

捲くり切れずって感じですね。惜しいっ♪
自分もそろそろ「美空」さんの出番だなと思って打つんですけど…
扇も開きませんw

ノーマン ベイツ |  2007.02.12(月) 15:41 | URL |  edit

 

ウルトラマン¥50000使って突時…。

なぜ… |  2007.02.12(月) 20:25 | URL |  edit

 

相変わらず劇的な展開ですね~!
そこまで浮上しただけでも華麗な展開
ですよ♪
やっぱ見せてくれますね~B.B.さんは。
そんなB.B.さんに魅せられますw
ウルトラマンは、本編で本来は
何度も負けちゃうので、とことん
強いわけではないのです・・・

それにしても、B.B.さんのように
最後まであきらめないのに
毎回、盛り上がりもなく終わる俺の
展開はいつまで続くのでしょう・・・

せつら |  2007.02.13(火) 00:55 | URL |  edit

 

だから、そんな58kも突っ込んじゃダメですってば!w

めずらしく台移動をイッパイしたんですね。
いつもなら鼻血がでるくらい、
1台で粘るのに・・・

でも最後に取り戻せてホッとしました。

んで、「ヨ~モニ~」ってどういう意味ですか?
(今更w)

M |  2007.02.13(火) 02:31 | URL |  edit

 

こんばんは~
今日も少し早めの時間です(笑)
B.B.劇場、ここに極まれりっ!って感じですな(・ω・)
専業としては、ドラマチックな展開を勝手に引き起こしてくれちゃいそーな『キャプテンロバーツ@豊丸←確変継続率96%超!』や『ドロロン閻魔くん@ニューギン←50回転/1Kが当たり前』に期待です!
まぁ…たいした台数導入されないんでしょーが…

虎キチ |  2007.02.13(火) 03:34 | URL |  edit

 

シビアな展開、お疲れ様です。


私は「ェバ探しの行脚」を始めましたが、行く店に悉く無く、今だに打ってません(:-ω-)


ェバ撃つ前に、資金が尽きそうでつ。


田舎は辛い~(´;Д;)


心のとも、ハーロッ君と頑張ります(笑


(*´ー`)ノ

なか |  2007.02.13(火) 18:32 | URL |  edit

 

へぇ~ 幕が下りた後に復活大当たりってあるんだぁ~
…と、今知った。

そして、多分今まで打った美空には、そういった演出が搭載されてないのだという荒んだ心になった…


ちなみにオレの最高継続数も3連。
うち、一回お祭マンボッ!

実質2箱が最高であり、通算出玉箱数であり…

…初打ちで当てた以来、一度も当たりませんょ。

るか |  2007.02.13(火) 18:57 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.02.14(水) 11:50 |  |  edit

 

ちわ~、モイナス55kからモイナス10kは勝ったも同然..いや精神的には間違いなく勝ちですよww。ということで無理やり勝ちオメ~ですww

ちなみに冬ソナ、「♪ヨ~モニ~」って歌ってたんや...「メモリー」だと思ってますた...いやービータンさんのブログはやっぱりやくにたちますなww

むちうち |  2007.02.15(木) 00:03 | URL |  edit

 

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

壊れるくらい負けたところから
起死回生の大連チャン!!

いやー気持ちいいだな♪( ̄▽ ̄)

女王様がP依存症になる日は遠くないべ

ディーター |  2007.02.15(木) 01:34 | URL |  edit

 

こんにちはー!
きょーらくってなんであんなに期待させる演出をしておいて、当たらないんですかねー?
昨日も、青短ドバー+レインボー扇+ひばりガッツポーズ+燦々と~♪=緞帳下りるでした(涙)
かと思えば、隣の台はノーマルリーチで当たり
ノーマルの方が熱いのか!?

じょん坊 |  2007.02.15(木) 14:12 | URL |  edit

 

■皆様ぇ。

コメントありがとぅございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。
ぉまけに、
ヒトコトレスの味気なさをお許しください。<(_ _*)>



■イピュたんぇ。
ちゃ!(・o・)ノ

>「心が疲れる」という理由で避けてしまいます
ぅん、よく分かる!
今、私の心(とお財布)もボロボロよ・・・・・



■N79さんぇ。
ドもです(*゚Д゚*)ノ

> 「どぉやったら、そんなに挽回できるのさッ!!!」と
>問い詰めたい。小8時間ぐらい問い詰めたいw
私も・・・・
ぁの頃の自分に問い詰めたい。
24時間問い詰めたい。
どぉやって勝ったのさッ!?と。
・・・そんなわけで、ツチノコ探検隊、再結成でお願いします。




■いやさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます♪

>3分ルールはどこ行ったんですかね。
ぁれですよね?
落としたものも3分以内に拾えばセーフ!・・・みたいなw
ぁ。
あれは3秒ルール・・・。
つまらないことを言ってほんとーに申し訳ナイですw
       


■キャヴェンディッシュさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>このまま当たりを引けずに血反吐を吐いてすごすごと帰るのかなと思っていたら
もー。やだなー。
そんなキャヴェンディッシュさんの期待を裏切りませんとも。
・・・・次の勝負で、血反吐を吐いてすごすごと帰りましたとさ・・・(悲)




■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはー♪

>(誰かのいたずらかしら)
ぶふっww
多分、誰かのイタズラですw ・・・リツコさんが張本人かもーw

>エヴァ3は警報の文字がすべてにじんで見えます
そーなんですよ!
私もぁれが出たとき、一瞬、脳汁が出たのに普通にミッションで・・・・
と言うわけで、調べて先生に教えてください (o ゝω・)b よろぴこ♪

>PS 今度出玉対決しましょう?銀座で
銀座でッ?
・・・じゃ、ピエールマルコリーニのチョコパフェを賭けましょうw




■K.UROさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ツレ(嫁)と
ぇーっ!
結婚されてたのですかっ!
・・・衝撃が走りました(ナゼw

>負債を負った夫妻。
ぶふっww
・・・あぁ、つい笑ってしまった自分が憎い。
ご旅行、楽しんできてください♪



■シゲリンコンさんぇ。
どもです♪

>当りには出玉がないと話にならないね。
そうそう。
出玉ナシの当たりを引いちゃった時の虚しさって言ったらもー・・・・ (・_・、)

>ひばりもどうなんですかねぇ? 
ぁれを打ったのはまさに、意識モウロウのなせるワザですw

>アタックNo.1はどうだろぅなぁ
ぇとね、コイツに地獄へと追い込まれました・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
リベンジ、お願いしましゅ☆



■FKさんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

>京楽もウルトラマンも
>好きなので
>頑張って欲しいww
私も頑張って欲しいです、うるたーまんに。
私はもぅこれ以上・・・頑張れません・・・グホッ(吐血




■Ryoちん。ぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>う~ん・・・きょーらくめ!!って感じですよね。
もぅね、ほんとに「めっ!」って感じ(´-ω-`)

>ここまでダメかーというぐらい打ちのめされました・・・。
心中、お察しいたします。
しかも、このタイミングでっ!ってとこで期待を持たせてハズしてくれるんですよね。
・・・底意地が悪いど。



■雅さんぇ。
こんにちはー。
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです(>ω<*)

>あいつは本気で地球の平和を守る気あるんでしょうか?
小一時間くらい問い詰めてやってください。
地球はこの際どうでもいいので、
私たちの財布という小さいところからきっちり守るように言ってください。
お願いしましゅ☆

>右から見るとオカマに見える
ぶwwww
見えます!
だから、ぁの腰つきなのか・・・(どんな



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>かあさん…なんかスイマセンっていっつも思ってるオッサンですw
なぜか、「おふくろさん」を歌う森新一のせつない顔が浮んだとですwww
♪空を見上げりゃ~  
 ・・・続き、なんでしたっけ?



■なぜ…さんぇ。
はじめまして♪

本文とHNとの絶妙のかけあいに、
思わず爆笑してしまった私を許してくださいw
ほんとにそれは・・・・「なぜ・・・(´・∀・ill)」




■せつらさんぇ。
こんにちはー。ぉひさしぶりですーヾ(〃^∇^)ノ

>相変わらず劇的な展開ですね~!
ぃやー(〃ω〃)
それほどでもぉ~。
・・・・
そんなわけで、ただいま、劇的に負けて落ち込んでおります・・・。

>ウルトラマンは、本編で本来は
>何度も負けちゃうので、とことん
>強いわけではないのです・・・
そーなんですか。
じゃ、あれは本来の姿なんですね。
・・・もぅ打ちません。(キッパリ!



■Mさんぇ。
ぉ疲れさまですー(*´∀`)ノ

>そんな58kも突っ込んじゃダメですってば!w
・・・だって。
だってだって・・・・。・゜・(。´ノω・`)。ヒック

>いつもなら鼻血がでるくらい
やだ!鼻血なんて出したことないもんっ!
・・ぁれ?イントがズレました?

>「ヨ~モニ~」ってどういう意味ですか?
今度調べて、センセーに教えてね? (o ゝω・)b

B.B. |  2007.02.16(金) 02:10 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんばんは~(*´∀`)ノ

>今日も少し早めの時間です(笑)
早いのか遅いのか、もぅ世間一般の感覚が分からなくなってしまいましたね、お互いにwww

>『ドロロン閻魔くん@ニューギン←50回転/1Kが当たり前』
打ちたいッ!
閻魔くん、打ちたいです。
でも?
ぇ?
1kで50回!?( ̄▽ ̄;)!!
・・・・諦めます。
虎キチさんの勝負の行方を見守りますw



■なかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>私は「ェバ探しの行脚」を始めました
・・・まだ、ないですか。
でもほら、楽しみはあとに取っておいた方が♪(違?w
でも、来週あたり、いよいよ入るんじゃないですか?
頑張ってー!(`・ω´・ )ふぁいとっ



■るかりんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>実質2箱が最高であり、通算出玉箱数であり…
ぇーと・・・。
る・・・るかりんが悪いんじゃないっ!
長○のぱち屋が悪いんだ!
るかりんのヒキが悪いとかぁれとかそれとかその・・・・
とにかく、長○が悪いと思いましゅ。
それと、ひばりもw



■むちうちさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ
私は元気ですw@携帯メールwww

>ということで無理やり勝ちオメ~ですww
ありがとーです!
・・・・今、すんごい負けて落ち込んでますけどね!
ふははははヽ(;▽;)ノアハハ、、

>「メモリー」だと思ってますた...
精神状態によっては、「ノーマニ~」
とも聞こえるので注意です。



■ディーターさんぇ。
こんにちはだべっ!(*゚Д゚*)ノ

>P依存症になる日は遠くないべ
ぃやだーもー。
私がP依存症になんかなるわけないじゃないですか。
てか、

・・・・すでに。



■じょん坊さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>きょーらくってなんであんなに期待させる演出をしておいて、当たらないんですかねー?
まったくですってばよ。
以前は、F商事もかなりのものだと思ってましたが、
キョーラクのイヤガラセには負けますねw

>昨日も、青短ドバー+レインボー扇+ひばりガッツポーズ+燦々と~♪=緞帳下りるでした(涙)
分かりますワカリマスよー。
その時のじょん坊さんの気持ちが。
(私も経験者。しかも何度もw)
キョーラクの原則は、「熱いほどにハズれる」。・・・これですね。・・けっ!

B.B. |  2007.02.16(金) 02:27 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/661-7ba6a123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

