スポンサーサイト


 

ちょっちゅねー

異常ありません!」

 
  「異常ナシですっ!」


問題ありません」

    
    「問題なし!」



おなじみのチャンスボタン予告はエヴァンゲリオンでも健在で、

何か気の利いたことを言ってくれないかなー?

なんて淡い期待を胸にポチっと押すんだけれども、

どいつもコイツも、こんなことしか言ってくれないわけで。


・・・・ぃやぃやぃや。

十分、問題ありだろ?

異常ありまくりだろ?

だってほら、もぅ2000回もハマっちゃってるよ?









  ・・・・隣りが。





と、心の中で突っ込んでみたりする。


2000回ハマリのインパクトに
つい、かすんでしまいそうになるけれど、

私だって十分に問題ありまくりなんだから。


「頑張って!」

 「頑張ってくださいっ。応援してます!」

とヒトゴトのように言ってくるミサトさんやらマヤちゃんやらに、

 
 ぅっせー。ぉ前が頑張れ。


と、やさぐれMAXで答えちゃったりするほどに私の気持ちも荒んでいたわけで。


ボタンを押しても

押しても

押しても


 「また逃げ出すのか?」


とオヤジに言われ続ければ、

そりゃもー、画面に頭突きの1つや2つ食らわせたくなるってなもんで。



そう言えば、

ミサトさんの

「チョッチね」

に、


 
 具志堅?


と突っ込んだのは、私だけ?(古!?




そんなこんなで、
エヴァ3初打ちは負けちゃったぞコンチクショーな先日の負債を引きずって今日はうるたーまんで勝負したけど一度もうったーまん変身せずモイナス17ヒデヨ。



・・・・・ぁり?

  また負け・・・・・・・・・た?



 ランキンぐっ!




 

Comment

未だに座れないエヴァ3…
「大丈夫?」みたいなセリフには私もやさぐれMAXですよw
「ぉまぃが大丈夫かって話しじゃ、( ゚Д゚)ヴォケ!!」っといつも突っ込んでますから…

それにしても1000だの2000だのと以前よりはまる感じのエヴァ。打たないが一番?wでも、あの演出は一度見てみたいんだなぁ…これ、パチンカーの宿命でしょ?

チョッチね。 そんなセリフをチョイスしたメーカーはきっと具志堅ファン。

MIYABI |  2007.02.08(木) 07:04 | URL |  edit

 

リツコさんの名台詞



「ぶざまね。」



何度、心を折られたことか(´;_;)



ェバ3ではプレミアらしいですね?



近所のパチ屋には、まだ導入されてないので・・・・



実家に帰らせて頂きます
(笑)



負けが続く時こそ・・・・


オカルト心理教にすがるべし(´-ω-)ノ



なか |  2007.02.08(木) 09:22 | URL |  edit

 

具志堅は残念演出みたいですw

昨日「奇跡の価値」を値踏みしてきましたw
55kくらいです♪

久しぶりにパチンコ長時間勝負しましたが…疲労度は…
スロより快適かもw パチに走ろうかと真剣に悩んでおりますw

こんなときは・・一杯いかがでしょ。
連絡待つ♪

ノーマン ベイツ |  2007.02.08(木) 10:40 | URL |  edit

 

うったーまんで撃沈でふか( ̄о ̄Ⅲ) 一度も変身しなかったとは、やる気ない台ですねぇ…。 まぁ変身したとこで、ハズレはハズレなんですけどね(^_^; うったーまんを訴える友の会でも設立しますか( ̄∀ ̄)
それにしても、エヴァのセリフ予告って必要ですか? しょーもないセリフばかりでいつもイラつきますよ。 B.B.さんは、エヴァ・セカンドはあまり打たなかったのですか? リラックスのSUのセリフロングはシンジまで行けば鉄板ですが、他はキャラに対応したリーチに発展するので、ダブルでないと期待薄ですねぇ。かなり普通にハズレました(ТТ)

シゲリンコン |  2007.02.08(木) 12:26 | URL |  edit

 

B.Bさんお久しぶりです。
私も忙しくて、心を亡くしてしまってました。小遣いもなくなったし、パチも久しくしてませんでいたが、先週の土曜日にようやく打ってきました。26ビデヨを失って朦朧としてたんですが(最近の私には死亡宣告状態)最後のヒデヨで水戸黄門(今頃)勝負1回転目で突確ひいてそっから13連荘して今ホッとしているところです(60ヒデヨ生還)。うちの近所のホールではまだエヴァ3は見ませんね~。先週やっとハーロックみたいでしたよ。

うっず |  2007.02.08(木) 15:21 | URL |  edit

 

こんにちは。
40台導入された某店にて座れず、年金で打っているであろうオジィ、オバァがボンボン万券を出している様に、ちょっとした恐怖を覚えました。

…っつぅか、いつから並んだの?ww


遅ればせながら、ブログまた始めました。
ただ、スロでもなきゃパチでもありませぬ。

B.B.さんの興味を引ける内容かどうか分かりませんが、もしよかったらリンクを。゚+.ォネガ─ィ。゚+

るか |  2007.02.08(木) 17:21 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
ぉぱよー☆

>「ぉまぃが大丈夫かって話しじゃ、( ゚Д゚)ヴォケ!!」っといつも突っ込んでますから…
んだんだ!
大丈夫じゃないのは、一体誰のせいじゃーっ!!!
と、やさぐれちゃうw

>それにしても1000だの2000だのと以前よりはまる感じのエヴァ。
だいどーぶ!
以前のエヴァも、3000回ハマリの恐ろしい噂が・・ww
それに、私が打ってるのは約400分の1タイプだから、もっと甘めのスペックを打てばきっと、おそらく、メイビー・・w

>具志堅
ぉー♪ よかったw 分かってくれる人がいて☆




■なかさんぇ。
こんにちは♪

> 「ぶざまね。」
私も、ぁのセリフになんど「誰のせいでこんな目にっ!!」と涙をのんだことかw

>ェバ3ではプレミアらしいですね?
そうなんですか?
じゃ、もぅ今度はもっと私をさげすんでー!ッて感じでw

>オカルト心理教にすがるべし(´-ω-)ノ
そう言えば!あるんです、あるんですよーw 私にはエヴァ専用のオカルトが!
・・・・・発動するかw




■ ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは☆

>具志堅は残念演出みたいですw
ちょっちゅかー・・・(←ツッコンデ!w

>55kくらいです♪
コレを読んだ時、てっきりぁのそのなんてゆーか・・・悲しい結末ばかりを思い浮かべてしまった私を許してくださいw
価値オメですたっ!!

>こんなときは・・一杯いかがでしょ。
ぬぉー!
イノキー!酒場―!酒ー!!!!
その日はピンポイントで用事が・・・(涙)
また今度ぜひぜひ、お願いします。
・・・・・「今度」、ありますよね?w




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは♪

> まぁ変身したとこで、ハズレはハズレなんですけどね(^_^; 
それを言っちゃぁおしめーよ?w
無駄な期待をしないで済んだ、ってことで納得しますw

>リラックスのSUのセリフロングはシンジまで行けば鉄板ですが、
>他はキャラに対応したリーチに発展するので、ダブルでないと期待薄ですねぇ。
そーだったんですか。
私は運よく、ロングバージョンのはずれを経験したことがなかったのかも。
• ・・・・それか、悲しい記憶を封印してしまったのかもしれないですw




■うっずさんぇ。
ぉひさしぶりです☆

>私も忙しくて、心を亡くしてしまってました。
あぁ・・・・・(涙) 
オツカレサマデす!
でもきっと、その忙しさが報われる日が来ると・・・思いたい今日この頃w

>最後のヒデヨで水戸黄門(今頃)勝負1回転目で突確ひいて
>そっから13連荘して今ホッとしているところです(60ヒデヨ生還)。
よかった!
読みながら、自分のことのようにドキドキしちゃいましたっ。
分かりますよー、その乏しい軍資金でのがけっぱち気分での勝負・・・・・。
ほんとに良かったー。勝ちおめでしっ!




■るかりんぇ。
どもー!

>オジィ、オバァ
その人たちのパワーが、今の日本を築いた!
・・・と思えば、少しは見る目も優しく・・・・・ならないね。ぅん、ならない。私はならないw


>遅ればせながら、ブログまた始めました。
実はこっそり読んでまちたっ☆
大喜びでリンクさせてもらっちゃいます!

B.B. |  2007.02.09(金) 14:09 | URL |  edit

 

びーたんこんばんわ~
実は俺もミサトの「ちょっちね.」を
聞くたびに具志堅さんが頭によぎってたんすわ...今回のネタひそかにしんぱしーですw

では次の東京出張こそ、がんばりますww。またねーーー

○ラ出張マニア |  2007.02.09(金) 23:33 | URL |  edit

 

こんばんわー(*^-^)ノ

今日 エヴァ3打ってきたので
やっと話についていけます(*^m^*) ムフッ

チョッチね。。

私も 具志堅だと思った(*ノノ)
前よりは よくしゃべってるような気がするけど・・
当たらないんじゃ。。。ね(ノ∀`)

でも いつきても 楽しい記事で 尊敬しちゃいます^^

次こそは リベンジ頑張って下さい(*^-^)ノ

miki♪ |  2007.02.10(土) 00:20 | URL |  edit

 

しまった・・・
この1ヶ月の間、お気に入りの番組を
すべて見逃したような気分・・・
楽しいBBさんSHOWを見ずにいましたww

え?誰かって?
流浪のスロッターせつらですw
更新もこれだけしてないと、閉鎖?
なんて思われちゃってるかと思います
が・・・
俺のブログはこの先も閉鎖だけは
ありませんwww

さて、気を取り直して・・・
おひさしぶりです♪
エヴァ3が全国的に凄いですねー
こちらの地域でも、導入初日には
夜中から並んでた人もいるみたいです。
ただ、スペックだけ見ると厳しいんじゃ?
って見えるんですけど、エヴァって
なんか奇跡的な連チャンとかあります
しねー。

エヴァとウルトラマンは打ってみたい
機種でもあるのですが、ホールにはいるとついスロットの方に・・・www

けど、BBさんの記事は鮮やかに
パチンコへと誘ってくれます♪

ま、そんな感じでこれからも宜しくです(謎

せつら |  2007.02.10(土) 20:01 | URL |  edit

 

初めまして^^

楽しく読ませて頂きました^^

確かに、エヴァの噴出しは
気になるトコロですよねw

「ヒトゴトだるぉぉぉっ!!」

って叫びたくなりますねww

でも止められないエヴァの魔力に
乾杯(*´ -`)

こないだ初めて打った
ウルトラマン
の噴出しは
何がアツいのか
皆目わかりませんでした。。。

FK |  2007.02.11(日) 03:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/660-de56edd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

