スポンサーサイト


 

モミモミ

忙しい忙しいと言いつつ、

パチンコにはしっかり・・・



 行けてません。



くしょー、シャチョーめーっ!



そんなわけで、1月の思ひ出。


1月のとぁる日曜日。

とぁるぱち屋さんへと行ったらば。


ナース姿・・・・・・のようなカッコの若いぉねーさんに

肩を揉まれながらエラソーにパチってるおばさんがいたとです。



 ・・・ナニ様?



どうやらこの店、サービスの一環として

肩もみ隊だか癒しっコだかって名前の女の子たちが、

無料で肩もみをしてくれるらしい。


・・・どーなの? そのサービス?

私にはそのセンスがよぅ分からん。



でも、

喜んで揉んでもらってるヒトがいるってことは・・・・

成功してるのかもねー。




だけど。

狭い通路で邪魔なんだからもー。

それに、
このおねーさんたち、
断っても断ってもしつこく「どうですか?」
って誘ってくるのはちょっとイラっとしたってゆーかなんてゆーか。


私を癒せるのは出玉だけよー。



アゲアゲで。パチ&スロンキング



明日はもー仕事放棄で行っちゃおっかなもー。

 

Comment

おはよーございます(笑)
その店って時々自分も打ってる店では?そんなサービス時々やってますよー
まぁ明日は存分に打って存分に勝っちゃって下さい!

虎キチ |  2007.02.05(月) 04:01 | URL |  edit

 

おはようさんです。

アタシも見たことあるー。
「モミモミ隊」
なんかピッチピチのワンピ着てやってたよ。
しかもオッサンばっかしに。
アタシら軽ーく無視。

別にイイけどさーーー。

邪魔だよね。はっきり言って!!


お仕事忙しいのですか?
ガンバって下さいね。

Ryoちん。 |  2007.02.05(月) 08:29 | URL |  edit

 

そのモミモミギャルのギャラ分を客に還元しろ! というくらい無駄なイベントだと思ってます(-_-メ)
最近そーゆー無駄な方向のイベント増えましたよね~
キャバクラか!

イプシ |  2007.02.05(月) 08:49 | URL |  edit

 

実はシモネタには滅法弱いオッサンですw
だから、罰ゲームみたいなコスチューム着てる
オネーサンがいるだけでそのお店にはイケマセンw
時給って幾らなんでしょね。あのバイト。
風俗か!! 警察から言わせれば…風俗店ですね。パチも・・w

ノーマン ベイツ |  2007.02.05(月) 09:45 | URL |  edit

 

そんなサービスがあるなんて、やっぱ都会は違うわぁ。
私もモミモミされてみたい気もするけど…どっちに集中していいかわからなくなるんで、やっぱいいや(笑)

場所によっては店舗にてもみん系のお店があるのだけど、アレいいよね。実はマッサージ大好きw

MIYABI |  2007.02.05(月) 09:49 | URL |  edit

 

仕事忙しそうですね。 今日はマイホの一つに、エヴァが入るので、ようやくウルトラマンを卒業できます。 やつにはかなりやられまちた…。 やはり400分の1って、なかなか収束しないですねぇ(ТТ)  エヴァで取り返しちゃるっちゃ☆  去年の八月くらいからこのブログを見てたのですが、今最初から全て見ようと思い覗かせてもらってますが、最近は友人のタローさんが出てきませんね。 元気にされてるんですか? 残り1年分くらいあるので楽しみに読ませてもらいますね(^▽^)ノ

シゲリンコン |  2007.02.05(月) 12:41 | URL |  edit

 

このお姉様たち、びーたんのないすばでぃを触りたかったのかもw
だからしつこく誘ったんだと思われまふ。気を付けて!!


>私を癒せるのは出玉だけよー。
惚れました(*・・*)ポッ 一生ついていきますwww

P.S.いまさらながらリンクさせて頂きました。本当はずっと前からしたかったのですがタイミングを逃してしまって・・・
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ごろちゅん |  2007.02.05(月) 16:43 | URL |  edit

 

ぉ仕事、お疲れさまでしゅ。
シャチョーさんには、ァタシからキツく言っときますッ!!ヾ(・ω・´;)ノ

ところで……
ナース服は、ピンクですか? 白ですか?

そこが、一番 重要なのですょッ!!(え?違?w)

N79 |  2007.02.05(月) 19:24 | URL |  edit

 

ぉ仕事、忙しいのね・・・・
歯の病み上がり(?)だから、体には気をつけてねン(はぁと)

>モミモミ隊
ハイッ!ハイハイッ!!
肩をモミモミして欲しいですッ!!
最近、パチが当たんないもんだから、ハンドルを握る右手に、自然と力が入っちゃって・・・・w

稼動が終わって帰ってくると、すーんごく疲れまふw


☆業務連絡☆
繁忙期が終わりましたら、ぉ知らせくださいw
トーキョーの件でメールいたします♪

くろうさぎ |  2007.02.05(月) 19:58 | URL |  edit

 

お忙しそうで…
それでもパチ屋へ…行けてないですか。そーですか。

そんな情熱すら奪ってしまった、近隣パーラーが憎いッ!

都会の如く、ナース(風味)のおねぃさんがモミモミサービスをしてくれるパーラーがあれば、パッションを維持できたのにッ!w

とりあえず、エヴァ打ったんでそ?(ボソッ

るか |  2007.02.05(月) 22:41 | URL |  edit

 

ちわっ。パチの女王様なのにパチにいけないとは...早くパチにいけるように会社の方々に説明しときましょかw

肩もみ隊、うちの近所のホールにも生息してるのを見かけました。人にもんでもらうより、むしろ自分がピーもみ隊でになってピーなことをピー(自主規制)......スイマセン人のコメント欄でセクハラ炸裂させてww。またねーw

むちうち |  2007.02.06(火) 00:07 | URL |  edit

 

素敵なサービス、いやもとい、店ですね(*´Д`)ハァハァ



私の行くパチ屋のマッサージチェアが、なんと、



壊れました(´;Д;)



話を戻しますが、色々なサービスがありますが、



そんなんは要らん
( -_- )ノ∂ポイ



大量出玉こそが



最大のサービスだぁぁぁ



2、8月は過酷な環境ですが、頑張りましょう



(*´ー`)ノ



なか |  2007.02.06(火) 14:32 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちはー♪

>その店って時々自分も打ってる店では?
くふふw
虎キチさんの店でもいますか?癒しッ娘w
あんまりカワイイ子がいな・・・モニョゴニョw



■Ryoちん。ぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>しかもオッサンばっかしに。
私もオッサンがやるんだろーと思ってたら、意外に女の人が!
でも、ニヤついてるオッサンを見ると・・・・げぼーv-12
・・・そんなに肩凝るなら、パチ屋に来るな!と意地悪な気持ちが沸きあがりますw




■イピュたんぇ。
オツカレサマですー(*´∀`)ノ

>キャバクラか!
でそでそー?
あと、時々やってくる半ケツ半チチのなんちゃらガールもね、意味が分からないんです。
あ、でも・・・・そっちは目の保養になるから・・・いっかな(〃ω〃) ←オヤジ化w




■ノーマンベイツさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>罰ゲームみたいなコスチューム着てる
ぶははは!!罰ゲーム!!吹きましたwwwww
ちなみに、シモネタに弱いってのは・・・・デレデレになっちゃうからっすか?w(#´ο`#)はふぅん




■MIYABIさんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>そんなサービスがあるなんて、やっぱ都会は違うわぁ。
でも、いらないよ? (´・_・`)

>私もモミモミされてみたい気もするけど…
激!恥ずかしいと思うんだけど、そぅ思わない人も多いのかな?
・・・だからやってもらってるのかw



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>やはり400分の1って、なかなか収束しないですねぇ(ТТ) 
入るエヴァは400分の1じゃないんですか?
私が行く店は3店舗とも400分の1でしたー☆

>友人のタロー
ぁは♪
タローは今頃、借金返済のためにマグロ漁船に乗って・・・・・というのは冗談ですが、元気です。
気にしてくださって、ありがとうございます。
貴重なお時間を私のブログに頂いて申し訳ナイです (〃ー〃)




■ごろちゅんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>このお姉様たち、びーたんのないすばでぃを触りたかったのかもw
ぅわっはははは!
・・・・やっぱりか!(爆

>リンク
ありがとーござります。
私はすでに、勝手に!無断で!貼ってしまってマス。
許してー d(>ω<*)




■N79さんぇ。
こにちはこ!コメントありがとぅですヾ(´∀`◎)

>シャチョーさんには、ァタシからキツく言っときますッ!!ヾ(・ω・´;)ノ
よろしくお願いしましゅ。
でも、ぁと数ヶ月したら、私からビシッと!ビシッと!・・・・辞めてやる。ふははははヽ(;▽;)ノアハハ、、

>ナース服は、ピンクですか? 白ですか?
白ですたっ!!!
それがね、ヘンなエプロンつけて・・・
しかも、ぁんまりカワイイこがいないので萌えな・・・・
ぇ?そんな話じゃナイ?w




■うさたんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>ぉ仕事、忙しいのね・・・・
いつもは、ニートか!?ってくらいヒマなのにー。ぶーぶー。

>肩をモミモミして欲しいですッ!!
今、肩をもまれながらパチッてるうさたんの姿がリアルに浮んだとです・・・。
そして、その違和感のなさに驚愕したとですwwww

>東京の件
繁忙期終わりましたら、チャに常駐しますw




■るかりんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>ナース(風味)のおねぃさんがモミモミサービス
ヤバイ・・・www
またリアルにモミモミしてもらってるるかりんの姿が浮んでしまいましたw
しかも、うれしそーに!!
あぁ!男って!男って!!!www




■むちうちさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>パチの女王様なのにパチにいけないとは...
大丈夫!
私は普段も女王様!・・・・・はぃはぃスミマセン。

>人にもんでもらうより、むしろ自分がピーもみ隊でになってピーなことをピー(自主規制
今度お会いしたら、ぜひ、むーたんのその手で、私のピーをピーしてピーさせてくだぱい d(・д・o)☆




■なかさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>マッサージチェア
マッサージチェアが壊れたのは・・・・
なかさんの使い過ぎたから!??Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

>そんなんは要らん
>( -_- )ノ∂ポイ
ですよねー?
よかった♪ 
なかさんがデレデレしてモミモミしてもらってるタイプじゃなくてwww

>2、8月は過酷な環境ですが、頑張りましょう
ハイ!がんばります!
・・・・2月は早速負けまちたけど (・_・、)

B.B. |  2007.02.07(水) 01:33 | URL |  edit

 

http://fm7.biz/1oun
パチスロ攻略王こと滝井と申します。
現在、貯金は3500万円。
すべてスロットで稼ぎました♪

金銭感覚が麻痺するほどスロットで稼ぎたい方は
今すぐクリック(PDFで無料で見れます♪)

http://fm7.biz/1oun

パチスロ攻略王 |  2007.02.19(月) 18:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/658-9de002f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

