スポンサーサイト


 

ちゃんばら

しいっていう字は、「心をなくす」と書くのね・・・。

なんてベタなことを
キャパシティを軽く超えた仕事の山を前に涙目でつぶやいてみたりする今日この頃。

かろうじて心はなくしていない(と思う)けれども、

睡眠時間とブログの更新時間は・・・・・・。


でも。

そんな中でもパチへは行くのです。

それはほら、気分転換とか逃避とかいう名のもとに。


そんなわけで、ぱちんこ日記2日分。ダイジェスト。


27日。


確か、3kで単発が当たったんだった。

でもって、その時短で今日の運命を決める確変を引き戻したんだった。

今ヤメれば、20kぐらいプラスかな。
仕事もしなくちゃならなし、ヤメようかな。

と思ったりもしたけれど、
どっちかって言うと、ヤメたいのは本業の仕事の方だったりするわけで。

このまましばらく現実逃避していたい・・・。

ってことで打ち続けたんだった。

そしたら、お約束の出玉消滅の危機。

そんな絶妙のタイミングで、
空いていた両隣りに人が座ったんだった。

右におじさん、左におばさん。

どうやら二人は、50歳ぐらいのカップル。

真ん中の私のことなんて、まるで目に入らないって感じで盛り上がりながら打ってた。

そのうちに・・・・てか、すぐに。

二人揃って確変なんか引いちゃったぐらいにして、

盛り上がり度、加速。

二人の会話が、私の目の前をすごい勢いで通過しまくってたっけ。

そんな二人に挟まれた、どう見ても邪魔者ちっくな私は、もぅなんてゆーか、
ほんとに気まずいっていうか、居たたまれない、っていうか。

ぁの気まずさを例えるならば・・・


「どうぞ普段着でいらして?」

って言葉を真に受けて、ホントにほんとの普段着で行ったらば、シャネルやらプラダやらディオールやらのドレスに身をつつんだセレブな奥様方に「ナニ?この場違いなビンボー人・・・・使用人かしら?」って白い目で見られちゃったぐらいに気まずい。

もしくは、「ぁら、ステキね、そのお洋服。どこのブランド?」って聞かれて「・・・・ユニクロです」って答えちゃったぐらい気まずい。


もしくは、
相席でよろしいですか?て言われて通されたテーブルにいたのは世界は二人のためにって感じの正真正銘のバカップルで
「まーくぅん、はい、ぁーん。」「んー。おいちーでちゅー。」「みぃちゃんも、はぃ、あーん」
なんて軽く殺意を覚えるくらいのイチャイチャ度を目の前で見せつけられらながら食事するしかなかったぐらいに、居たたまれない。



でも。

そんな私にも訪れた逆襲の時期。


隣りの確変が、仲良く1セットで終わったのを待っていたかのように、

私の隠密同心たちがやってくれた。


確変大当りじゃー!


隣りの二人も、そこでやっと私の存在に気づいてくださったようで、

私の台を指差しながらあーだこーだ。

 ・・・・指さすなっ!(怒

とイラッとしつつも、勝者の気分を満喫して戦い終了。35ヒデヨプラスなり。




30日。

気分転換。

という名のもとに、歩いて3分の近所のぱち店へG0。

角台でのんびり打ちたい。

と、ただそれだけの理由でCR桃太郎侍をチョイス。


大当り12回だった台を


3時間で27回にまで成長させて、

「お見事!」

と桃太郎侍に褒められながら、

67ヒデヨの大勝利で戦い終了。

んー。今日の英樹はキレ味バツグン。



逃避ぽち。パチ&スロランキング



※コメントありがとぅございます。
お返事、もぅ少々お待ちください<(_ _*)>




 

Comment

また一番乗りっ(^-^;
ところでお仕事、何されてるんですか?
何やら忙しそーですね…
あっでも、疲れて死にそーな時ほど良く当たるという噂があるとかないとか(笑)
でも、あんまり無理しないで下さいね~

虎キチ |  2007.01.31(水) 05:20 | URL |  edit

 

あぁ~~~(;´Д`)
この頃、仕事がちっとも入ってこないワタクシの。。
とんでもなく余りまくってる時間を分けてあげたい。。
てか、よく見たら2日でテンユキチ!?( *ΦДΦ) ムホー
爆勝ちオメです♪

>「どうぞ普段着でいらして?」
>って言葉を真に受けて、ホントにほんとの普段着で行ったらば、
コレ、リアルに経験アリでつ。
正真正銘の殺意をおぼえましたww

奈菜花 |  2007.01.31(水) 05:30 | URL |  edit

 

勝ち逃げでつか?



(´;Д;)



ハーロッくんだけじゃなく


B.B様も私を置いて行ってしまうのでつか?



遥か彼方の理想郷・・・



「勝ち組の世界」へ・・・



いいな~♪



かっくいいな~♪



置いてけぼりは嫌~んなので、私は修羅の道を歩み、


か、必ずや「勝ち組の世界」への扉を開け、ゴマ~(笑)


連勝、おめでとうございます。o(^-^)o



なか |  2007.01.31(水) 07:12 | URL |  edit

 

いいなぁ ゆきっつぁん

年配の方、時々人を見ない?認識しようとしない?人ってうざいですよね。
台と自分が座っている場所っていうのは全てワタシのエリア!なのにね(^_^;)

イプシ |  2007.01.31(水) 08:52 | URL |  edit

 

わぉ、2日間で100人ものチャップリン捕獲に成功してるではないですか!
素敵♪勝ちオメです。

ただ、お忙しいようですから体には
本当に気をつけてくださいね。
健康はお金で買えませんから。


ぇと、オイラは「ユニクロ」どころか
「しまむら」と答えちゃう
セレブとは程遠い世界の住人です、はいww

リョウ |  2007.01.31(水) 09:19 | URL |  edit

 

自分・・「サンキ」ですw
ってサンキ知ってる人いるのかなw

大量捕獲おめでとさ~んです。
やっぱコレは仕事も充実してるからですよ。
きっと・・・・・ダルいね仕事w

ノーマン ベイツ |  2007.01.31(水) 09:37 | URL |  edit

 

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

情報商材の激安販売店 |  2007.01.31(水) 10:20 | URL |  edit

 

すごいすごい!
B.B.さんのように出来れば、多分もうちょっとパーラー通いが続いたのかもしれないです。

こちとら、吐血する血もなくなりましたょ…

るか |  2007.01.31(水) 22:42 | URL |  edit

 

勝ちオメでし~、しかし仕事忙しそうですね、体には気をつけてね..
ちなみに、自分も仕事が忙しいのがいや....というより打つ時間が減るのがいやで、部門変わろうと策略中ですww

むちうち |  2007.02.01(木) 00:10 | URL |  edit

 

月間収支

調子よさそうですね。おめです(^_^)
月間収支は100K越えかな?

U |  2007.02.01(木) 00:50 | URL |  edit

 

忙しい仕事の合間を縫っての更新
しかもこのクォリティ
忙しい仕事の合間を縫っての勝負
しかもこの収益
できる女性は違うなー っと
仕事も朝早いトキがあるけど基本「暇」な俺っち
明日やすもーかなー

ななお |  2007.02.01(木) 06:45 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.02.02(金) 04:06 |  |  edit

 

こんにちは~(*⌒▽⌒*)/
忙しいければ忙しいほど逝きたくなりますね
・・・某所。
ココロヲナクスと書いてイソガシイ...
高校時代の国語の先生に教わりましたi-282

サンドイッチぱち...やりきれません!
おばさん?ってなじぇに指差すんですかね?
勝利で快感♪i-278
マイホの桃は無人君でし・・・
コワくて近寄れませんi-229
まだまだ、お仕事はテンコ盛りですか?
息抜きしてくださいねi-236
大勝利!!おめでとうございますm(__)m



sumire |  2007.02.02(金) 11:26 | URL |  edit

 

一月も終わりましたねぇ  早いものですね    2日でかなり勝ちましたね(^▽^)ノ  おめでとですぅ  収支結果の発表はあるのかな?  最近ウルトラマンで突時が多く、馬鹿らしいので単発でも出玉のある台を打とうと思い、確率が同じくらいのハーロックを打ったけど、そしたら単発すら当たらない…。 ウルトラマンの当りは収束しないし、嫌になるねぇ

シゲリンコン |  2007.02.02(金) 12:28 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。
お返事が遅くなりました・・・。



■虎キチさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)
>ところでお仕事、何されてるんですか?
仕事はですねー。健康関連の教育事業・・みたいなw
試験問題を作ったり、通信教育の赤ペン先生をやったり・・・そんな感じですw
今、資格試験の時期なので、忙しいんですよ。゜(PД`q)゜。 ←泣きが入ってます・・・



■奈菜花さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
>とんでもなく余りまくってる時間
私もいつもなら、24時間でも多すぎるくらいヒマなんですけどねー(´-ω-`)ふぅ・・。

>「どうぞ普段着でいらして?」
>コレ、リアルに経験アリでつ。
マジっすか?www
一体どんな性悪女にハメられたんですかww
レポート用紙10枚以内でよろしく♪



■なかさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ
>勝ち逃げでつか?
ぁらヤダ、そんな~。勝ち逃げだなんてぇ~。おほほほヾ(  ̄▽)ゞ

・・・・「勝ち組の世界v-353」で待ってますね?w



■イピュたんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>時々人を見ない?認識しようとしない?人ってうざいですよね。
ぅんぅん。なんですかね?ぁの人たち・・・・
脳の一部がぁれですかね?
すでに死滅し始めて認識力が・・・(って、言いすぎ?w)
しかも、なんか不倫だか老いらくの恋だかしらないけれど、
ラブラブビームがちょっと怖かったですwww



■リョウたんぇ。
ども(*´∀`)ノ

>チャップリン
ちゃちゃちゃちゃ・・・ちゃっぷりん?wwwww
確かに・・・wwぁの髭が・・・www

>セレブとは程遠い世界の住人です、はいww
ぅんぅん。
・・・と、うなづいてしまった私をどうか許して~w



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>自分・・「サンキ」ですw
サンキ?
・・・サンキ?
何が??
・・・・と、しばらく悩んだとです。
あぁ!ユニクロ。しまむら。サンキ!・・・みたいな感じですか?w

>きっと・・・・・ダルいね仕事w
だるいっすw
「いいように使われてる。」と一度でも思ちゃったらもぅ・・・情熱がわきません。



■るかりんぇ。
コメントありがとぅですよ・・・・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

>パーラー通い
東京に来たら、私が軍資金をプレゼント・・・・・はできないので、
昭和の店にでも行って、ぱちんこの腕を磨きましょう。
・・・・お手伝い、しますw(どんな?

でもって、ぱちんこ専門ブログで華麗に復活!!
っていうのはどうですか?w



■むーたんぇ。
どもです(>ω<*)ノ
最近よく、むちうちさんのことを思い出します。
まだ22時・・・・むちうちさんなら、今から勝負に行くだろう。それじゃ私も・・・イヤイヤそれはムリ。
とかってwww

>部門変わろうと策略中ですww
ひとつ心配なんですが、
部署が変わってもカラしゅttyピーーーーーは大丈夫ですよね?w

ところで、むちうちさんのブログにコメントできなくなってしまったんですが、
まさか拒否?( ̄▽ ̄;)!!




■Uさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

最後の追い込み(?)で、気持ちよぉ~く終われましたw
月間収支は、超えましたよ、100k♪ぐふ。



■ななおさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>できる女性は違うなー
いやいや~(〃ω〃)
それほどでもぉ~~~(照)
もっと言って~w
私も基本的には、超がつくほどヒマなんですが・・・
年に2回ほど、殺人的忙しさが・・・・。
やんなっちゃうなーもぅ。



■sumireさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)
>サンドイッチぱち...やりきれません!
うまい!www
例えるなら、隣りのおっさんとおばさんはパサパサに乾いたパン。
間に挟まれた私はとぉってもじゅ~し~な・・・ハム?
・・・・・それもビミョー(´-ω-`)



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>最近ウルトラマンで突時が多く
ぁれ、ほんとにイヤになりますよねぇー。
そろそろ、どかーん!と連チャンしてほしいですね、うるとらみゃんw

>ハーロックを打ったけど、そしたら単発すら当たらない…。
ハーロックはほら、リーチにすらならない恐ろしい台ですよ?
気をつけてください!w

B.B. |  2007.02.04(日) 01:54 | URL |  edit

 

仕事に疲れたB.B.さんを癒したい・・・

ん?
んんっ?

ひゃ、100k勝ってますがな!
現実逃避&勝利の美酒、ウラヤマシイっす。。。

ワタシも逃避行に出かけたいですw

M |  2007.02.04(日) 23:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/657-72f50bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

