スポンサーサイト


 

法則くずれ

やりたくないけど やらなきゃいけない仕事が山積みで
フラストレーション溜まりまくりの今日この頃。

ヤリたいけどヤレないでいた銀玉勝負に、やっとこさ行ったのぱちんこ日記。

ハーロックが打ちたかった。

1台だけ空いていたので迷わず打ち方はじめ。


・・・ぜんぜん回らなかった。

気のせいだと思うことにして、2枚目の野口君投入。

・・・やっぱり回らなかった。恐ろしいほどに。

それでも気のせいだと思うことにして、3枚目の野口君投入。

サンドに消え行く野口君と目が合った。(ような気がした。)

「ぉまえ、いい加減にしろよ?

    無駄死にさせる気か?」

と野口君が言った。(ような気がした。)

野口君もなんか怒ってるみたいだし、

回らないって現実を真摯に受け止めることにして、ハーロックにさよならした。


それじゃー・・

ってことで、大江戸捜査網で打ち方始め。

したらばスグに。

印籠@水戸黄門のパクr・・って誰もが思うけどそこはきっと大人の事情だからモニョゴニョって感じの隠密同心エンブレムがビカーッ!!とまばゆい光を放って降臨。

「死して屍拾うものなし」なんて実写の見るからにアッチー予告が出現して、



フツーにハズれた。


ちょっと萎えた。


それでも気を取り直して、

2枚目の野口君を投入。

3枚目の野口君を投入。

4枚目の・・・


 略。


24枚目の野口君を投入したところで、

ぁんなこんなそんなの激アツ予告やリーチの強力タッグで当たってくれたの、確変が。

この確変中に200回ほどハマったけれど、それはよくある話。

おかげで、2k分ほど玉が減ったけれど、それもよくある話。

でも、
確変だってゆーのに、

8回ものスーパー熱リーチをハズしたのはちょっと珍しいっちゃ珍しー。

隠密同心エンブレムがブルルル!って連続して震えよーが、
ビカーッ!とド派手に降臨しようが、
手裏剣役物がチャキーン!と出現しようが、
全回転に次ぐ信頼度ナンバー1のリーチがかかろうが、

ことごとくハズれる。

 
 ぁれ?
 
 ・・・ぁたし、ほんとに確変中だよね?

と疑心暗鬼に陥りそうになったのは、
隣りと全く同じリーチがほぼ同時にかかり、
隣りが当たって私がハズれた時だった。


けれどもなんとかまた確変を引いてくれて、
これでモトなの4連チャン。

その時短で単発を当て、プラス領域に浮上。

そして打ち方続行。

すぐにマイナス領域に突入。

・・・マズイ。

このままでは負けてしまう。

この辺で当たらないとマズイ。

あくまでも勝ちにこだわる私は考えた。

・・・ここはひとつ、ぁれだ。

「人が変われば即当たりの法則」

これを利用して、ヤメたフリ作戦。

トイレでリップをグリリリって塗り直してみたり、
コーヒーを買ってみたりしながら、ちょこっと時間をあけて、リスタート。


したらば。


法則はダテじゃナイ!


ウソみたいなほんとの話で、

すぐに当たっちゃったの、


 た ん ぱ つ だけど。


コレで再びプラス域に浮上して。


そして


やがて



マイナス域に突入し。



再び


ヤメたフリ作戦実行。

※本人、いたってマジです。


・・・1日に1回しか通用しないらしい。



結局、


全部のまれて ちゃんちゃん。


 幸せが、指の間からこぼれ落ちたような感じでマイナス26ヒデヨ。


あーあ。ため息ランキング



 

Comment

どもhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日うるとらまんで5R→突時、5R→突時、15R→突時→時短中突時(笑)喰らいました…
まぁそれは置いといて…
ヤメた振り作戦て、某ドン〇ホーテたに〇ら大先生の良く使う手じゃーないですか!
爆笑しちゃいました!
…すんません(^-^;

虎キチ |  2007.01.25(木) 03:46 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ
またこんな時間に・・・・w お互いwww

>うるとらまん
イヤガラセのような展開ですね・・・。
そんな時は、画面に頭突きですw

>ヤメた振り作戦て、某ドン〇ホーテたに〇ら大先生の良く使う手じゃーないですか!
そーなんですか!?
・・・・私のマネをしてるんですか!むぅー!(違?
でもね、
このヤメたフリ作戦、タイミングが難しーんですよ?(←結構マジメに言ってますwwww

B.B. |  2007.01.25(木) 04:18 | URL |  edit

 

その「法則くずれの法則」は


私もよく使います。(^-^)


私の場合は、マッサージチェアを使用し、肩に乗っかった「貧乏神」を振動で振り払う儀式をします。



たまに「ヒキ運」まで、振り払う危険性もありますが(笑)


オカルト大好きな
今年で35しゃいを迎える


オジサンデス(´-Д-)ケッ



なか |  2007.01.25(木) 04:32 | URL |  edit

 

やっぱり女性の書く文章は面白いですねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もっと読みたいhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って思いますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パチはせずスロだけの自分ですがホストですが今仕事中ですがhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">指名客帰ったんで他つかずにブログ読んでるのは目をつぶってhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

久しぶりにパチンコやってみようかなって思うぐらい楽しいブログですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ナツキ |  2007.01.25(木) 05:26 | URL |  edit

 

(ー’`ー;)

ヤメたフリ作戦…弱点はたまーに『ぬらりひょん』みたいな爺さんに
本当にヤメたと思われ、上皿の玉を打たれることでしょうか?ニヤニヤ


自分の作戦は『連チャン中は席から離れない作戦』、オカルト的な発想ですが席を離れると良いリズムが途切れてしまいそうでhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに、この作戦の弱点は
トイレへ行きたい時にうっかり大連チャンすると
『あいつ連チャンしてるのに変な汗かいてんな』的な視線にさらされることです。





トイレのご利用は計画的にw

雅 |  2007.01.25(木) 09:26 | URL |  edit

 

連荘中はジュース買いに行くと・・
もれなく単発ですねw
でもジュース(お茶ですよ)を買いたくて仕方がない・・
メタボライズされたオッサンでしたw

ノーマン ベイツ |  2007.01.25(木) 09:47 | URL |  edit

 

こんにちは^^
やっと、ハーロックで2勝2敗
トータル+の領域に<持っていけましたw
しかし、是
1、ノーマル時は「超ツマラン!」
2、熱そうな予告も<アルカディア号の役モノが動かないと…
3、エメラルダス様が、頻繁に登場=波好し<私見
4、当らなくなると「キャプテンヤッタラン」に<降格する;^^)
※EVA設置後、「手薄になった処」で<又、狙ってみますw

それでは又、「御身大切に♪」

y2j |  2007.01.25(木) 12:17 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.01.25(木) 16:52 |  |  edit

 

5分おきに吹雪と晴れを繰り返す天候の中、銀行回りしてきました。
行きは晴れ、帰りは猛吹雪。
軽く遭難するかと思いますたw
だって、来た道がなくなってるんだもんー(怒)


>ヤメたフリ作戦
スロでよく(?)やりますw
トィレ行ってみたり、座ったまま寝てみたり・・・ww
パチの場合は、「飲んだら負け」ジンクスがぁりますw
ハマリに耐えてるのか、はたまた喉の渇きに耐えてるのか、分からなくなるとかならないとか・・・・w

カラダに悪いので、よぃ子のびーたんはマネしないでね♪

くろうさぎ |  2007.01.25(木) 17:13 | URL |  edit

 

>・・・ぜんぜん回らなかった。
>気のせいだと思うことにして、2枚目の野口君投入。
はいっ♪ワタクシの場合。
野口君が1枚消えたことを、気のせいにして次の台へ。。
ってなことをやってますw
おかげで収支計算が合わないことしばしば。(" ̄д ̄)

>ヤメたフリ作戦。
マジで、法則はダテじゃナイと思いまする。←オカルターw
どーしても、ひばりには通用しないんですけどね。( p_q)

奈菜花 |  2007.01.25(木) 20:22 | URL |  edit

 

びーたん、ちわっす。かなりいたいたしい展開ですねw。自分も好きな台にめぐり合うと、よくヒデオ君たちやひどいときにはソウセキ君たちに、「無駄死にさせないでー」と訴えられます。基本的に訴えは却下し、後でものすごく後悔しますww

むちうち |  2007.01.26(金) 00:11 | URL |  edit

 

そんな法則あったんですね(笑) 今度機会があったら試してみますね(^▽^) 確変のハマリで玉減るのはキツイっすね( ̄о ̄Ⅲ)  自分は新海で確変中に880回ハマった経験ありです。案の定単発で確変終了でした。 救いは確変中に下皿が二度満杯になったことですかね(^_^;    FC2の規約読んだら、ポイントが有料だとか、どうとか書いてあって、こういうのよくわからないのですが、後々請求が来たりしないんですかね?

シゲリンコン |  2007.01.26(金) 00:15 | URL |  edit

 

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

ラジャ |  2007.01.26(金) 14:51 | URL |  edit

 

僕の法則。
ヒキのよわそーな方の隣に座って、さらに吸い取ってやろうと思う死神式デス。
応援ぽちっ

K.URO |  2007.01.26(金) 22:52 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>マッサージチェアを使用し、肩に乗っかった「貧乏神」を振動で振り払う儀式をします。
マッサージチェア!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そんなステキなものがあるんですねー

>たまに「ヒキ運」まで、振り払う危険性もありますが(笑)
ぐっふふふっははははwwww
気をつけないとッ!
肩にのってるのが、どっちなのか見極めないと!w

>オカルト大好きな
>今年で35しゃいを迎える
ステキですステキーv-353
ビバ!オカルト!
ビバ!なかさん!w



■ナツキさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>ホストですが今仕事中ですが指名客帰ったんで他つかずにブログ読んでる
お仕事中(?)に読んでくださってありがとぅございます♪
ホスト・・・・・って言葉に妙に胸高鳴る私です(#´ο`#)はふぅん
あー・・・接待されたひw




■雅さんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>『ぬらりひょん』
まったく、ぁんのじーさんは・・( ,,・`ё´・)フーッ!!!
って、覚えててくれてありがとーですw

>『連チャン中は席から離れない作戦』
あー!分かります。
でも、確変図柄をハズしたときは、絶妙のタイミングで台を休ませると大連チャンする・・・・とかないですか?ぇ?ナイ?
「絶妙のタイミング」ってゆーのが難しーんですよ?www

>トイレへ行きたい時にうっかり大連チャン
ぶふーwww
「膀胱が膨らんでる時ほど連チャンするの法則」ですw



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>連荘中はジュース買いに行くと・・
>もれなく単発ですねw
連チャン中は、席を立たないのが基本ですwww
でも、確変中ほど飲みたくなるんですよねー。

>メタボライズされたオッサンでしたw
え?
メタボリックシンドロー・・・・・失礼しましたっ!<(_ _*)>




■y2jさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>トータル+の領域に<持っていけましたw
おめでとーです!イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ

>1、ノーマル時は「超ツマラン!」
です!です!です!
今日の日記で熱く語ってますから読んでやってください。゜(PД`q)゜。



■おみかんさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ
いつもありがとーです♪
一言、お礼だけ♪



■うさたんぇ。
どもっヾ(〃^∇^)ノ

>5分おきに吹雪と晴れを繰り返す天候の中、銀行回りしてきました。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/
吹雪って・・・・想像つかないけれども、きっとすごいんだろーなー・・・

>座ったまま寝てみたり・・・ww
くふふwww
でも、そりはちょっと違・・・?wwww

>パチの場合は、「飲んだら負け」ジンクスがぁりますw
飲んで!
命にかかわるから飲んでー!
ウワサによると、膀胱に水分がイッパイ溜まってるほうが連チャンするとかしないtか・・・w



■奈菜花さんぇ。
こんにちはんヾ(´∀`◎)

>野口君が1枚消えたことを、気のせいにして次の台へ。。
なかったことにされた野口君が気の毒ですwww
・・・・そんな私も負債がある金額を越えるとカウントできなく・・・ww

>ひばりには通用しないんですけどね。( p_q)
そうそう!
この作戦は、台によって使い分けないと効果が・・・って、ちょっと本気で言ってる自分がコワイw



■むちうちさんぇ。
むぅたん、おつかれさまです♪

>基本的に訴えは却下し、後でものすごく後悔しますww
後悔のない人生なんて、ナイんだ。
だから大丈夫!!
・・・・・
なんか、ちょっと意識モウロウでレスがヘンな気がしますけど
気にしちゃダメですよ?d(・д・o)☆
↑このレスもヘンw



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>自分は新海で確変中に880回ハマった経験ありです。
ぎょー!!
880・・・・
このまま当たらないで確変が終わったらどうしよう?って不安になりませんでした?w
でも、玉が増えればストレスもない・・・・ですか?w

>FC2の規約読んだら、ポイントが有料
規約・・・よく読んでないので分からないんですけどww
有料のサービスもあるのかなー?
でも、FC2で2年以上やってますが、請求された事はナイですから大丈夫ですよw
FC2以外にも無料のところがいっぱいありますし、金銭面での心配はノープロブレム!だと思います。



■ラジャさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます。

リンクの件ですが、
大変申し訳ありませんが、現在のところ、相互リンクはお断りさせて頂いていますので、ご了承ください。<(_ _*)>



■K.UROさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>死神式デス。
ぎゃぼー( ̄▽ ̄;)!!
シニガミ・・・・
ハマってる私の隣りに座った人は即当たり、って法則も密かにあるんですけど、
ぁれは死神式だったんですねw
今度から、ヒキ弱なニホヒをさせないよう返り討ちにして・・・・・みたいw

B.B. |  2007.01.27(土) 04:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/654-64b24628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

