スポンサーサイト


 

モモタロー

を抜いて もらぇるかな?」

  「玉を抜いてもらぇるかな? 玉を抜いて・・・・・」


英樹@桃太郎侍の低姿勢なお願い口調がやたらとカンに障ったぱちんこ日記。19日。


下皿がない仕様の平和の台は、うっかりするとスグに
「玉を抜いてください」コールが鳴り響く。

ヒデヨ専用サンドにヒデヨを入れると、
自動的にヒデヨ分の銀玉250個が錬成されるS店では、

普通に打ち始めただけで「玉を抜いてください」コールが流れる始末。

そんなわけで。

ついさっき、左隣りに座って速攻で大当りを引いたおじさんの台が、うるさいったらナイのです。

英樹がやたらと愛想よく注意を促す。

「玉を抜いてもらえるかな?
 
     玉を抜いてもらえるかな? 玉を・・・

  玉を・・・
  
        玉を・・・もらぇるかな?」


キィーーーーッ!!

だからッ!

 早くッ!

  抜いてッ!玉ッ!!!!


と、隣りのおっさんに向かって叫ぶ私。(心の中で)


おじさん、周りの音にかき消されて自分の台の音が聞こえないらしい。

それでもなんとか気づいてくれて、

「なんか、この台がしゃべってんだけど?」

と不思議そうに話しかけてきた。

「・・・・玉・・・・・

  そのボタンで・・・・ココですココ。」

力なく答える私。

 ・・・・・ふー。

・・・・平和めー。(逆恨み


そんな私はといえば、

1100回ほどハマってる台を1300回ちょっとまで成長させたけれど、
アツそうな予告もリーチもなーんにもないったらナイ。

「だんな、粋ですね」とか。
「桃さん、また会ったね」とか。

町人やら魚屋の娘やらが、ムダに話しかけてくるだけ。

・・・ツマラナイ。

  
 ゛マジギレ台、見参!"

というCR桃太郎侍のテレビCMを見たとき、

私の頭の中には、

「桃太郎を打って、マジギレ。・・・・・私が?」

と思ったりしたけれど、こんなに静かだとキレるポイントすらないわけで。

が。

ヒデヨをサンドに入れること11回目。


 出たッ!!


実写・桃太郎侍。

般若のお面をつけて、お決まりのセリフを言ってます。

「ひとぉ~つ ひと世の生き血をすする・・・」

ちなみに、
この実写リーチは出るだけで熱い。・・らしい。

ひとつ、で激アツ。・・らしい。

ふたつ、で悶絶。・・・らしい。

そして、みっつ、まで言い切れば、確変大当りが確定らしい。

だけど、そこはこの私。

きっとさ、ふたつぐらいまで行ってさ、
サクッとハズしてさ悶絶しちゃうんだろーなー。

と、ぁる程度の覚悟を決める。

「ふたぁ~つ 不埒な悪行三昧・・・」

ドキドキ

 「っつ 醜いこの世の鬼を」

 ぅきゃ?

「退治てくれよう桃太郎!」

ジャキーンッ!!

ってことで、当たってくれたの桃太郎。ビバ!

そしてこれが3連チャン。

・・・ちょっとガッカリ。

当たらなければ文句を言い、
単発でもブーたれ、
確変1セットでも納得できず、
3連ちゃんでも物足りない。
・・・まったく、キリがないんだけれども。

それにしても、

「時短ッ突入ッ!!!」

と、やたら晴れやかにウレシそうに言う桃太郎が気に障るったらありゃしない。

・・・キャラづくり、間違ってる。

そんなことをツラツラと考えながら1箱分を打ち込んだところで。

「ひとぉつ!」

桃太郎登場。

そして、悶絶の「ふたぁつっ!」

そして、



ハズれる。



 ・・・・ももにゃろー。



それからさらに1箱のまれ、
最後の箱に手をかけたところで、

またもや頼みの桃たろー登場。


そして、

「ひとぉつ!」

 ・・・・。

ふたつめ、発展せず。

だみだ、こりゃ。

と完全に諦めモードで見ていたら、


当たた。

 「もも~あたりぃ~っ!」


それから時短中に引き戻してくれたり当たってくれたり当たってくれたりして、

結果、34ヒデヨの勝利なり。

 
だけど、キレはイマイチ桃太郎。パチ&スロ ランキング
    


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.01.20(土) 16:21 |  |  edit

 

初めまして

初めまして(^_^)
実を申しますと、ブログをみて コメントをするのも 私 初めてで 緊張しております
(→o←)ゞ

つい最近 女王ぱちさんの ブログを見つけ 一気に読みあさりました。

面白くて 面白くてo(^▽^)o

私も パチンコするんですが 1台に 5000円以上突っ込むと この台は きっと2000回転は はまってしまう という 激しい思い込みで 次々と台を蟹歩きするタイプです。(^^ゞ

ですから 女王ぱちさんの 潔いパチンコを 読んでいると すごいっ と興奮しています

これからも 読ませて頂きます
o(^-^)o

頑張って下さいね(^O^)/

もみじ |  2007.01.20(土) 16:59 | URL |  edit

 

勝利おめ。不埒なおじさんも意気消沈したことでしょう♪
英樹@桃太郎侍の親戚だという友人がいたのを思い出しましたw
娘が何故アナウンサーになれたのかが不思議だと話したところ「俺も・・」と答えた彼が正直者であったことは言うまでもナイですねw
みっつ右にも・・って誰かボケますか・・封じておきますww

ノーマン ベイツ |  2007.01.20(土) 18:19 | URL |  edit

 

桃太郎勝ちオメです\(^∇^)/  自分のテリトリーには桃侍入ってないですねぇ。 時代劇にうといからか桃侍のネームバリューがいかほどなのかも判りません(汗)  最近好調だったウルトラマンが今日はやらかしてくれました。初当り3回中2回が突時で、後がUB4発… 2店で計一万玉消滅。 休みで時間ある時に展開が悪い…。 話は変わりますが、ブログのランキングってありますが、あれって上位にランキングされたら、なんかメリットってあるのですか? 名誉ってだけなのかな? ちなみにこういうブログを立ち上げるのに、いくらか金銭の支払いはあるのですか? よかったら教えてください

シゲリンコン |  2007.01.20(土) 18:54 | URL |  edit

 

平和は英樹に「玉を・・・」まで言わせてるのか。
さすが平和ww

今日のポイントはここでしたね。
>と、ぁる程度の覚悟を決める

ぁる程度て!w
かなり期待してるぢゃないですかっwww

あ、がきデカの写メ送ってくださいね。
ハセキョーさま!(はぁと

M |  2007.01.21(日) 00:17 | URL |  edit

 

あー解ります。
あれ、うっさいですよね。

どうせなら、玉抜きボタンを派手に光らせたらって思います。
きっと、きっと押してくれるんじゃないかと。

それにしても、「玉を」が聞こえなかったら…

K.URO |  2007.01.21(日) 01:18 | URL |  edit

 

歯は「とっても大事!」は、<最近虫歯&親知らずブチ抜いて思った事w
で、「ハーロック」ですが‥<勝ったのですね?
うらやま~;^^)
初日、地元の優良店
12台設置の「ハーロック」を<30分待ちで、打ち始め
感想1 台版とハンドル<銀河鉄道の使い回しかい?
感想2 おっ!廻るぜ♪<5000円=148回@3円^^
感想3 なんか‥<詰まらない;^^)
感想4 宇宙海賊キャプテンハーロック「改め」<宇宙海賊キャプテンヤッタラン(涙

そんな感じで~<又、来ますw

y2j |  2007.01.21(日) 04:00 | URL |  edit

 

こんばんわー&勝ちオメです。なかなか調子
よさそうっすねw

ですいません、始めの2行で即効、しもネタ系
が浮かんでしまいましたが...公衆の面前なんで
控えときますw。

しかし高橋秀樹が「玉を抜いてまらえるかな~」ですか
平和と越後製菓(TV CM)はなんか高橋秀樹の弱み
でもにぎってるんでしょうかね?wではびーたん、またね~

むひょんちうひょんち |  2007.01.21(日) 22:33 | URL |  edit

 

こんばんは~o(^-^)o
そーいえば、年明けてから調子いいですね!
ちなみに自分、見た目怖くないっスよ!
いちおーマイブログのプロフに写真載っけてます…
近々大好きな『白うなぎ』の写真に差し替え予定ですけど…
女王さま、白うなぎの写真有りませんか?
なかなか見つからないんですよ~(T_T)

虎キチ |  2007.01.21(日) 23:16 | URL |  edit

 

「発射が止まります・下皿の玉を抜いてください」とか
「玉を抜いたってや」とか
「おねがいだ!玉を抜いてくれ!」とか
いろいろしゃべってくれますね
初めて当たった機種は、ナンテしゃべるかなってワザト詰まらせたりして・・・
パチンコ・カルトクイズ用に重宝しそうですね?
勝オメでしたー

ななお |  2007.01.21(日) 23:26 | URL |  edit

 

今年初書きコかな?

そーいえば・・・
今年1回もパチで当たってない。
確変どころか、偶数の数字すら揃ってない。

あ。
あたってたっけ?
ハヤタ・チャンスと言う名の時短だけ。(涙)

今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>

かちゃ |  2007.01.22(月) 00:41 | URL |  edit

 

なんでも有り有り大図鑑@捏造・・・・では無く、バチンコ業界ですね(笑



私はひたすら、2月17日のXデーを待ってます。



EVAⅢ、奇跡の勝(?)の登場を~~~~~



(`・ω・´)ノイェイ



てな訳で、またまた勝利、おめでとうございます。



なか |  2007.01.22(月) 05:26 | URL |  edit

 

B・Bさん、こんちは~♪
無事、ヨサゲな歯科医にも遭遇し抜歯も済み
ヨカッタですねv-291
ももも?
桃も最終的には返り咲きだし( ̄▽ ̄)v-221
勝ちオメでっす~i-237
ワタシも入替当日、打ちました。
まぁね結果がついてこなかったのもあるけど
一度打ち込んだだけでマンプクになりましたi-229
明日、ご近所に要約ハーロック様がお目見えでしv-344
ただね~VFなんざますv-12
今、討ち死にすると?エヴァが打てない・・・
よ~く考えよ~♪ってカンジの今日この頃でしi-278

sumire |  2007.01.22(月) 12:07 | URL |  edit

 

スー海の4Rか5Rだかの甘デジで、下皿の玉を
抜く程の出玉がなく、躊躇してぃると叫ぶアレ。
「シたタレ、バーを@K%?*¥ください」
……何を言ってぃるのは、未だに分かりませんw

>・・・まったく、キリがないんだけれども。
確かに! しかし、34ヒデヨの勝利ならキリあり(?)っすね。
勝ちォメでっす♪ヾ(゜▽゜)ノ

N79 |  2007.01.22(月) 18:48 | URL |  edit

 

こんばん・・・イヤおはよ・・・ん?あけましておめ・・・
つか、お久しぶ・・・
えー とにかく色々です。白です。
コチラは相変わらずグダグダした生活を送っております。
B.B.さんも変わらず負k・・・勝ってるじゃナイですかっ!!

歯の調子はどうですか?
そうですか ソレは良かった。

この前今年初めてパチンコ行きましたよ。
ちょっとだけ勝ちました。10本ほど。

では。



勝ちオメでっすw ヽ( ´¬`)ノ

白 |  2007.01.23(火) 04:57 | URL |  edit

 

こんちゃ´ω`)ノ

「四つよこちょにハゲがある」に続かないのかと期待してたのですが…w


他の演出も知らないし、筐体すら見たことのない桃太郎ですが…

”般若のお面をつけて、お決まりのセリフ”

…これ以外でもちゃんと当たるんですか?

るか |  2007.01.23(火) 11:02 | URL |  edit

 

ふたぁつ で悶絶なの?!
ほんと?!  マジィ?!
じぇんじぇん当らないのだけども・・・www

時短突入の英樹にマジギレですから(爆)


かちおめ♪

MIYABI |  2007.01.23(火) 12:06 | URL |  edit

 

高橋英樹世代の方が「マジギレ」って言葉を使うのはどうかと思うんですよね。

でも、自分もこのままだとおじいさんになっても
「チョー●●」とか言ってそうな気もするんですが、
周りも言っていればなんら問題ないわけで。

こんな話ですいません・・
まだ今年に入って自分自身のペースがつかめてませんw

セクコマ |  2007.01.24(水) 01:50 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなって申し訳ナイです。


■もみじさんぇ。
はじめまして (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>1台に 5000円以上突っ込むと この台は きっと2000回転は はまってしまう
ぐふふふwwww
その思い込みは、ちょっと分かる気がしますw

> 次々と台を蟹歩きするタイプです。(^^ゞ
私の場合、ヤメた台が爆裂してるのを見て意識モウロウとなることがしばしばw
でも、軍資金が乏しい時は、蟹歩き作戦に切り替えたりしますw
オスイチで当たると気持ちいーですよね。

これからもよろしくです (〃ー〃)



■ノーマンベイツさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>英樹@桃太郎侍の親戚だという友人がいたのを思い出しましたw
へー!
お年玉とか、やっぱりイッパイくれるんですかね?w
え?そこじゃない?w

>娘が何故アナウンサーになれたのかが不思議
ちょっと拒食症らしーですよ。
・・・・確かに痩せすぎですね。
有名人の子どもも色々大変ですね。
え?そこでもない?w




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>初当り3回中2回が突時で、後がUB4発… 
ウルトラマン、ヤル気のある時とない時の差が・・・・w
次は頑張ってもらいましょー♪

>ブログのランキング
上位になっても、なーんの得もないですよ。
でも、わざわざポチしてくれる人がいるんだなー、ってとっても励みになります♪

ぁと、ブログは、メルアドさえあれば、誰でも手軽に無料で始められますす。
ブログサービス会社によって、使いかってはさまざまみたいですが、
私が利用してるFC2、なかなかいいですよ。
シゲリンコンさんも、お仲間になりましょー♪



■Mさんぇ。
オツカレサマです♪

>平和は英樹に「玉を・・・」まで言わせてるのか。
なんか、ムカツクぐらいノリノリで言ってますよ?英樹。

>あ、がきデカの写メ送ってくださいね。
なんで写メしたこと知ってるんですか!www
もぅね、すごいブスですよ。
さすがの美女の私も、ぁーなっちゃー・・・

 ・・・ナニカ? w
 



■K.UROさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

> あれ、うっさいですよね。
しかも、大当りもしてないのに抜いてくれって・・・・。
ぁの台の作りをどうにかしてほしーですw

>それにしても、「玉を」が聞こえなかったら…
そうそう。
「玉を」が聞こえなかったら違う意味に・・・・

って!!!Σ(〃゜ o ゜〃) えぇっ!




■y2jさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>感想4 宇宙海賊キャプテンハーロック「改め」<宇宙海賊キャプテンヤッタラン(涙
そうなんですよっ!!
まったく同感ですwww
しかも、ヤッタランッてどー見ても・・・・
天野君@キャイ~ンですよね?w
でも、そんなハーロックも確変中だけは楽しかったですw




■むひょんちうひょんちさんぇ。
どもです(・o・)ノ   ↑この名前・・・・・ムリがありすぎですwwwwww

>始めの2行で即効、しもネタ系
>が浮かんでしまいましたが...公衆の面前なんで控えときますw。
え?
・・・びーたん、ぜんぜん意味がわかんなぁ~い (〃ー〃)
・・・・・・隣りのおっさんに「抜いて?」って言われたら、絞め殺しますよね?wwww

>しかし高橋秀樹が「玉を抜いてまらえるかな~」ですか
しかもね、この言い方がみょーにムカツ・・・(自粛)w




■虎キチさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>いちおーマイブログのプロフに写真載っけてます…
むふふ~ (〃ー〃)
虎キチさんの顔が分かって、ちょっと得した気分ですw

>近々大好きな『白うなぎ』の写真に差し替え予定ですけど…
なんで白うなぎなんですか?www
私も探してみましたが、ほんとにナイですね、白うなぎ犬の画像って。
・・・こうなったら、自筆でw




■ななおさんぇ。
どもです!(*´∀`)ノ

>パチンコ・カルトクイズ用に重宝しそうですね?
たしかにーw
機種によっては、なかなか言わないのありますよね。
私が一番好きなのは、なんて言っても
「玉をお抜きなさいッ!!」
お蝶婦人@エースを狙え
でした。
・・・命令口調がしびれましたww




■かちゃさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>今年初書きコかな?
今年、2度目ですよん♪ さんくすですw

>ハヤタ・チャンスと言う名の時短だけ。(涙)
そ・・・・そりは・・・・・
当たってもうれしくない、むしろ軽くわが身を呪うタイプのwww
これからですよ!これから!
・・・・・多分。




■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>なんでも有り有り大図鑑@捏造
やっと納豆が買えた!と思ったら、すでに捏造が発覚してましたw

>私はひたすら、2月17日のXデーを待ってます。
17日なんですか!
・・・・初日は、血を吐きそうでなんだか怖いです。

>EVAⅢ、奇跡の勝(?)の登場を~~~~~
奇跡の勝・・・・
うまいっ!!
なかさんに座布団10枚!w




■sumireさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>桃
sumireさんもマンプクになりましたかw
ぁれね、結果がついてきてもなんちゅーか・・・・って感じですよ?w

>ハーロック様
ほぼ400分の1のヤツですね?
私もそれを打ってます。
なんつーかね、
通常時は、恐ろしいほど退屈ですよ?
スーパーリーチを入れ忘れたんじゃないの?
ってくらい、ヒマですから(´-ω-`)
ここはムリせずに、エヴァを待った方がいいかもですね、ぅん。




■N79さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>スー海の4Rか5Rだかの甘デジ
あぁ・・・私の愛するなみちゃんの疑問を解消してあげたいっ!
んでも。
多分、恐らく、スー海の4Rか5Rだかの甘デジを打つことは一生ナイと思われ・・・・w

>確かに! しかし、34ヒデヨの勝利ならキリあり(?)っすね。
ぃや。
やっぱり、テンユキチくらいイってくれないと!
・・・・・って、今日負けた私が言えるセリフじゃなかった・・ヽ(;▽;)ノアハハ




■白さんぇ。
おーーーひーーーさーーーしーーブリですっ(>ω<*)ノ
よかった、生きててくれて・・・♪

>B.B.さんも変わらず負k・・・勝ってるじゃナイですかっ!!
ごみんなさい?
今年の私はちょっと違う。って感じでwww

・・・・次の記事は、白さんの大好きな負け日記ですからねw

>ちょっとだけ勝ちました。10本ほど。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
その10本は・・・
ユキチ?
ユキチですよね?
ユキチが10本ですよね?w

てことで、今年もよろしくお願いします。




■るかりんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>「四つよこちょにハゲがある」に続かないのかと期待してたのですが…w
ぇと、うまいツッコミができない私を許してください。
・・・・それ、何?w

>”般若のお面をつけて、お決まりのセリフ”
>…これ以外でもちゃんと当たるんですか?
ぅん。いい質問だね d(・д・o)☆
はっきり言えば、当たらないんだね。
てか、コレが出ても当たらないから大丈夫!(何が?




■MIYABIさんぇ。
おつかれーヾ(´∀`◎)

>ふたぁつ で悶絶なの?!
ぅ・・・うん。
多分、違う意味で悶絶だからww

>時短突入の英樹にマジギレですから(爆)
でそでそーっ???
ぁのウレシそうなハジケ方にイラっ(怒)!とwww
演技指導してあげたほうがいいかな?(´-ω-`)ふー・・・




■セクコマさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

> 高橋英樹世代の方が「マジギレ」って言葉を使うのはどうかと思うんですよね。
まったくですよ。
嘆かわしいですよね。今ドキのおっさんは。
・・・そんな私も、多分、いつまでたっても「マジー?」「ヤバイ」とか言ってるに違いないですw
もちろん、「チョー●●」もw
でも、変わっていくのが言葉ってものらしーですから、多分、問題なしだと思います。

・・・・こんな感じのレスで間違いないですかね?w

B.B. |  2007.01.25(木) 04:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/651-69dbc030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

