スポンサーサイト


 

がきデカ2

とうとう、

 抜きまひた。歯を。


炎症も治まって、

顔の「すんごくデッカイ人」から
 
 「ちょっとデカイ人」ぐらいにまで復活しますた・・・。


でも、何がすごいって、抜歯したにもかかわらず、

じぇんじぇん痛く、ナイッ!

ドクターの腕がいいのか、
薬がいいのか、
私が鈍いスゴイのか・・・。


このあとの治療法も、30万だけじゃなくて、
いくつか選択肢があるようで、私のぉ財布もホッとしてますw

やっぱ、

医者を替えてヨカッタ。


そんなわけで、2,3日引きこもってましたが、
今日は張り切って、夕方から出陣したいと思います。

もし空いていたら、
CR桃太郎侍で勝負です。

桃太郎侍のウリは、

 マジ切れぱちんこ


私がマジ切れしないよう、平常心で挑みたいと思いまふ。


とりあえず、近況報告ですた。

 

モモタロー  | HOME | 変身

Comment

_| ̄|○、;.・ ゲフぉぉぉ...姉さんと対談する前に貯玉が破綻しそうです。

キャサリンの胸騒ぎを誰か止めてやってください…

雅 |  2007.01.19(金) 11:41 | URL |  edit

 

じぇんじぇん痛くないとは、神経が死んでいるのでは?

私も3日前あたりから、左下の奥歯が少し痛いんです。
それで、もっとキッチリ磨こうと思ってゴシゴシしたら、
血が出ました。
今ではどっちの痛みか分かりません。

もしかして、パチンコ中に歯を食いしばりすぎてるのでしょうか。それで歯を痛めたとか。

でもそんな原因で歯医者に行きたくないなぁ。

もしかしてBBさんの原因も・・・。

ジュリー |  2007.01.19(金) 15:39 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
ぉ疲れさまです☆

>キャサリンの胸騒ぎを誰か止めてやってください…
ぶふふww
ぁれですよね?
キャサリンの胸騒ぎがホンモノになればいいんですよね?
ムダに騒ぐな!って一喝しておきましゅw

p.s.
姉さんなんて、やだん。
私はほら、妹キャラですよ?
・・・・
自分で言って、ぜってー違うって思いました・・・・。



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー。

>神経が死んでいるのでは?
はっ!
そっ・・・そそそそーなんですかね?
すかさず飲んだ痛み止めのおかげかと思ってましたw

>血が出ました。
まさか、歯周病・・・・・。
秘かに進行する魔の病気らしーですよ?
ジュリーさんも歯医者へw

>もしかして、パチンコ中に歯を食いしばりすぎてるのでしょうか。
私は、歯を食いしばるってことはナイです。
かと言って、ぼけらーっと口を半開きってこともないですよ?w
私の場合は、ヤブ医者の・・・ヤブ医者のせいで・・・・・うううう(涙&憎

B.B. |  2007.01.19(金) 15:55 | URL |  edit

 

歯が治ったみたいで、よかったですね。 歯医者も腕のいいとこ行かないと、歯は身体に色々影響を及ぼすっていうからね。    桃太郎侍の実戦はどうでしたか? 今日もウルトラマン打ってたら、1K25回あったけど、よくワープで玉が引っ掛かるので、その都度店員を呼んでサービス玉入れてもらってたんだけど、ウルトラバトル中にもサービス玉を入れようとしたので、入れないように言いました。帰りにお客さまアンケートにその旨を書いて改善を促してきました。確変中にサービス玉入れてもらうのは、どうなんでしょう?

シゲリンコン |  2007.01.19(金) 22:41 | URL |  edit

 

保険はききませんが、インプラントがお勧めです。
なんとインプラントは入れれば入れるほどやすくなります。
1本40マソ 2本なら70マソ・・・・
職業が歯医者でないわたしが言ってみました。W

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.01.19(金) 23:37 | URL |  edit

 

タイトル見て「CRがきデカ2」打ったのか? と思いました。
さすがにそれはないか・・・(いまさら・・・)
歯の治療高いヤツありますねインプラント?とか
「保険内でおねがいします」ってのが親の口癖でしたww
「CR桃太郎侍」(マジ切れぱちんこ)血管切れないことを祈っときます

ななお |  2007.01.19(金) 23:44 | URL |  edit

 

30万かけずに治るとのこと、よかったですね~(^o^)
歯は大事ですもんね。
腕のよい歯医者さんで、納得のできる治療ができることをお祈りします。

私、保険きかないけど、いつか歯の矯正したいです。
最近は抜かないでできると聞きました。
本当なら、ぜひ歯並びをよくしたいです。

nao |  2007.01.20(土) 00:26 | URL |  edit

 

僕は歯医者に行くのがめんどく、自分で抜いちゃいました。
最初は親知らず。
次は虫歯。

おかげさまで、奥歯が一つありません…
でも、慣れるとちょっと快感♪

K.URO |  2007.01.20(土) 02:19 | URL |  edit

 

■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>歯医者も腕のいいとこ行かないと
そーなんですよね。
でも、体験してみないと分からないのが怖いとこですよね。

>確変中にサービス玉入れてもらうのは、どうなんでしょう?
嫌がる人が多いですよね。
私もイヤだなw
気を使ってるお店では、大当りに関係しないところ(なんてゆーんだろ?w)にだけサービス玉を入れるようにしてるらしーですよ。
そのぐらいの気遣いは必要デスよね。



■( ´,_ゝ`)y─┛さんぇ。
こんにちはー♪

>保険はききませんが、インプラントがお勧めです。
やっぱりインプラントですかねー?
でも、ちょっとコワイ(´・∀・ill)
お金貯めなきゃw

>なんとインプラントは入れれば入れるほどやすくなります。
なんか、怪しい商法みたいですwww




■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>歯の治療高いヤツありますねインプラント?とか
高いです高いですー。
ホワイトニングもしたいんですが、ン十万ですからねー。
友達は矯正で100万・・・・。
歯は命っす!w

>「CR桃太郎侍」(マジ切れぱちんこ)血管切れないことを祈っときます
なんかね?
・・・・切れ味、悪かったですよ?w



■naoさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>30万かけずに治るとのこと、よかったですね~(^o^)
ありがとーございます♪
でも、やっぱり、30万の治療になりそうですw
すぐじゃないので、お金貯めます。・・・ぱちんこでw

>歯の矯正
ブリッジをつけるタイプですか?
姪っ子が中学生の時にやってましたが、
100万越えでした・・・・・・。
歯並びを変えると顔の印象も変わるから、100万の価値はあるかもですがw
自己投資デスね♪



■K.UROさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>僕は歯医者に行くのがめんどく、自分で抜いちゃいました。
えーっ!
・・・痛みは?
痛みは?w
私も乳歯は自分で抜いた記憶がありますが、さすがに・・・ww

>おかげさまで、奥歯が一つありません…
奥歯が一つ「も」ありません、と読み間違えて驚愕しますた・・・。
そんなわけナイですよねw

>でも、慣れるとちょっと快感♪
ぁの歯茎のつるって感じが?w

B.B. |  2007.01.20(土) 14:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/649-69e6a737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

がきデカについて-アニメバザール ぽんぽこりん

がきデカ『がきデカ』は、主人公である日本初の少年警察官(と自称する)こまわり君と、その周辺のキャラクターたちで展開する、山上たつひこのギャグ漫画。1974年から1981年まで「週刊少年チャンピオン」に連載され、1989年にアニメ化された(後述参照)。一度完結したが、 2007/02/09(金) 04:36:18 | アニメバザール ぽんぽこりん

がきデカについて-アニメバザール ぽんぽこりん

がきデカ『がきデカ』は、主人公である日本初の少年警察官(と自称する)こまわり君と、その周辺のキャラクターたちで展開する、山上たつひこのギャグ漫画。1974年から1981年まで「週刊少年チャンピオン」に連載され、1989年にアニメ化された(後述参照)。一度完結したが、 2007/02/10(土) 01:36:35 | アニメバザール ぽんぽこりん

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

